[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#丘水槽

144 posts

TOP POSTS

🌿✂️👍
ブログにトリミング前と後の様子を載せてるので是非見てみてください😊

早いですが もう待てません。
ミスト式30日で 注水しちゃいました。 まだ 絨毯にはなってません。
カビもはえませんでした。
注水すると 後から入れた流木が ぱったり倒れるわ、そのせいで 雪崩るわ、 水草ぷっかーと浮かぶわ
なんとか 手直しして こんな状態です。( ̄▽ ̄;) #ミスト式 #ミスト式注水 #丘水槽

アマゾンソードの根っこ隠すために砂足したら丘ができました
#丘水槽
え?意味違いますかまゆみさん@mayumi_no_sakana www
まぁ明日にはなだらかになっている事でしょうw
苔すごいからミナミ入れたいけどビーシュリいるから我慢😢
ちゃんとレイアウトしなきゃ汚い
でもストレス与えたくないから我慢😢ww
#人生とは我慢の連続#コリドラス水槽#コリドラス飼育推進委員会 #コリドラスジュリー#コリドラスロングノーズジュリー #コリドラスパンダ #コリドラスアドルフォイ#コリドラスゴッセイ#cory #corydoras #tropicalfish #aquarium

ミスト式で管理していた30キューブ水槽。ウォーターローンが全然でしたが。
我慢できずに注水完了しました😆👍
エビちゃん🦐始めようと思います!
という事で、
kareenaにエビちゃん🦐(レッドビー、シャドー、ピント、ターコイズ等)格安で譲って良いよって方DM待ってます🤣

#aquarium #アクアリウム #ミスト式#エビちゃん水槽#丘水槽#30cmキューブ水槽 #水槽

ミスト式2週間目。
草が広がってこないので熱帯魚屋さんに相談したところ、今使っているライトがよくないとのこと。
ADAのライトに変えました。

最初にケチらなければ良かった、、、。 #aquarium #水槽 #ミスト式 #丘水槽

バルーンに乗るミナミヌマエビ…💕よく見ると奥のバルーンにも乗ってます😁
Shrimp is on a balloon. Also in the balloon on the back side.

MOST RECENT

この前撮った写真です🌿投稿しないのはもったいないのでまとめて投稿してみます😂👍
It is a picture I took before. I posted it all together.

#丘水槽 の横側です🌿パイプの掃除をしてる間に撮ってみました😉

This is the side of the hill tank.

ミスト式で管理していた30キューブ水槽。ウォーターローンが全然でしたが。
我慢できずに注水完了しました😆👍
エビちゃん🦐始めようと思います!
という事で、
kareenaにエビちゃん🦐(レッドビー、シャドー、ピント、ターコイズ等)格安で譲って良いよって方DM待ってます🤣

#aquarium #アクアリウム #ミスト式#エビちゃん水槽#丘水槽#30cmキューブ水槽 #水槽

🌿✂️👍
ブログにトリミング前と後の様子を載せてるので是非見てみてください😊

ベリーちゃんの丘水槽
注水してから もうすぐ1ヶ月

苔がポツポツ出てきてますが オトシンの掃除待ちです。(*´艸`*)
このまま 安定してくれるといいなぁ
3枚目の写真はミナミヌマエビ2匹。
毎日 小さなエビ探しを楽しんでます。
#鯉ベタ #ベタ水槽
#丘水槽
#ニューラージーパールグラス
#25cmキューブ水槽
#オトシンクルス
#ミナミヌマエビ
#アクアリウム
#ベタ好きな人と繋がりたい

バルーンに乗るミナミヌマエビ…💕よく見ると奥のバルーンにも乗ってます😁
Shrimp is on a balloon. Also in the balloon on the back side.

Most Popular Instagram Hashtags