[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#世話

767 posts

TOP POSTS

‪コードに巻き込まれながら萎れてる観葉植物。動物の世話は、好きだがどうにも植物の世話は向いてない。今、手元に発泡酒あるんだけどこれ、あげたらどうなんだろ。生物虐待に問われるかな。‬ #観葉植物 #発泡酒 #世話 #向いてません

良い天気の中☀️
ソサイチ優勝させていただきました🏆🎉
.
.
.
.
.
#東戸塚フットボールパーク
#世話
#Colpo13

39度の熱があると聞き駆けつける。(間違いなくおれの風邪wごめんねw)たかひろの部屋の武蔵がかっこいい。早くリアルの続き出してくれないかなぁ〜。
*
差し入れに持ってった [即効元気] っていうエネルギー補給ゼリーを超絶プレゼンして飲ませたら、「あ、元気になったかも!」…とかんなわけねーだろ😂しっかり熱あったしw
*
でもほんといつもありがとうございます:)
#井上雄彦
#バガボンド
#パピコの半分ベッドの下に落としたまんまだ
#犬
#世話

2017/01/20 紀錄
跟我一樣領子顏色的學姐!!!
超級瘦超級漂亮超級厲害的姐姐
聊到公演姐姐說還是《約束の夏》最好看 有空再借出來看看!
專一時剛進來受到超多幫助
那時候還有課後輔導:D
沒想到現在專五了時間超快的

期待下次還可以一起吃飯😘

お久しぶりの先輩と食事
前からいろいろと大変世話になった
本当にありがとう😘
先輩は日本で旅館の仕事をして大変だ

また今度ね!

#先輩#食事#世話

#まんパク 行ってきました。 #立川 #酔っ払い #世話

アトピーが出てからはフードは獣医さんで医療用のを買っています。今はこれで落ち着いています。
#柴犬
#良太
#世話 焼けるやっちゃでぇ

#アマモ場コーナー
アミメハギが卵を産んでました(^-^)/
卵が孵化するまでメスが付きっきりで世話をします!
体が小さくてとっても可愛らしい魚ですが、寄ってくる魚やエビを追い払う姿は男顔負け(^。^) .
図鑑 富山のさかなp126参照

#魚津水族館公式 #富山 #魚津 #水族館 #魚津水族館 #うおすい #アミメハギ #産卵 #卵 #海藻やアマモに産卵する #世話 #メス #一生懸命 #可愛い #小さい #男らしい #富山のさかな
#uozuaquariumofficial #aquarium #japanesefilefish #roe #spawn #care #female #small #cute

最近レディースセットじゃなくてメンズセットとかジェントルマンセットとか出す店増えてきたなぁ。そういうとこはだいたいレディースセット頼めない。レディースセットしかないところはだいたい頼める。ちなみに世話の浅草橋店。入谷同様インネパだけど悪くない。
#カレー #curry #毎日カレー #インドカレー #世話

MOST RECENT

こんばんは😃🌃
今日はドタバタしていたので夜ご飯はお寿司食べに行ってきました😆
ごちそうさまでした✨✨
月曜日は母の手術!
ドキドキします😱😱😱
持病があるのでケガの手術なのにリスクがかなり高いようです😣
今日は血小板を体内に点滴で入れてました😓
無事に終わって早く帰ってきて~😵💦
猫7匹の世話は大変すぎます┐('~`;)┌ #こんばんは #夜ご飯 #外食 #寿司 #はま寿司 #猫 #7匹 #世話 #大変 #お母さん #骨折 #大腿骨骨折 #変形性股関節症 #肝硬変 #リスク #高い #頑張ってね #心配 #ドキドキ #緊張する #台風 #困った #おやすみなさい

いつになったらお風呂に入れるかな?
ご飯終わってない!早く!
#世話

昨日ゎ福岡から手伝いに来てくれてた妹が帰るので京都駅まで長女、三女、四女とぉ見送りに行ってきましたぁ〜😃 結心の入院中から家の事色々してくれて、助かったぁ〜😄
3ヶ月あっという間で、色んなことあったけど…毎日戦争で…(笑)😅
ホントぁりがとう😊

#妹#実家#手伝い#世話#京都駅#博多#新幹線#長女#美聖#三女#3女#四女#4女#雛愛乃#ひなの#ひな#結心#にいな#お見送り#のぞみ#大家族#7人兄妹 #お土産

千尋、健(たける)の世話を・・
小さいから、飽きっぽくて😱
最近は時々、健を寝かしつける真似事をしてる様で😙😖
ほめて延びる子🤣
怒って縮む子😵

#子守り #笑顔で #姉 #寝かす #きまぐれ #孫バカ #世話 #弟 #頑張る #思い出 #子供 #癒し #赤ちゃん #写真

・・ ・

毎週、ザリガニとメダカ捕り…! 帰り途中、橋で信号待ちしてる人に見られ恥ずかしい…(笑)

#毎週#ザリガニ#メダカ#息子#めっちゃ張り切る#世話#母#一週間飼育して川へ

いくつになっても、ふとした瞬間に自分の不甲斐なさに悲しくなりますね。

この植物も日々成長してるというのに。

てゆうか、植物の世話って難しいね。

36日目の #ブルードラゴン成長記録🐹💙💙💙 バイト終わって直ぐお風呂に入り、直ぐにブルードラゴンへご飯を持って行った。相変わらず #可愛い 可愛い可愛い😍💖❤️ 🐹 遊ぶのが #楽しい 。 この時間が #幸せ ❤️❤️❤️ #遊び #play #playwithhamster 🐹 問題は、 #ウェットテイル にしてしまったかもということ。 これは飼い主である私の責任。 もっとストレスや食事のことを気に掛けてあげなきゃと思った。長生きして欲しい (っていうのも親の気持ちでいる飼い主である私のエゴなんかな?? )しBlue Dragon🐹 が #大好き やしでもっときちんと #世話 #takecare していこう。 !!!
私に幸せを運んでくれるハムスター🐭ブルードラゴン。 💙💙💙 🍀

長男宿題に苦戦中、パパが次男に、
『魚捕まえに行くか~』
と裏の用水に出かけ…
でかくない‼?
魚やないやんッ(; ̄ー ̄A

長男も勉強放置で大興奮(゜д゜)
育てるって!? 誰が世話するん❔
ええぇ〰〰〰〰💦
#かに#バケツ#世話#困る#えさはなに#触れない#泡ブクブクしてるしー#やだーーー

---------------------
#金魚 #金魚すくい
金魚すくいやりたくて
#娘 #泣く #笑
#取れない #🐠
---------------------
#1匹 #貰った
#choice #牛柄
#🐄 #出目金 #👀
1匹ぢゃ可哀想なので
#仲間 #追加 #Friend
#オレンジ の子と
#頭#赤 い子
---------------------
#玉#酸素ブクブク君
入れといたけど、ちゃんとした
#ブクブク 買ってあげなきゃ
-----------------------
#結果 #結局 #世話 をするのゎ
#mama
------------------------
今まで飼ったもの👇
めだか ふぐ くらげ 金魚
ハムスター りす ハリネズミ
モモンガ 犬

癒される2人。

可愛い可愛いはるくんとあきちゃん🐤

目を離すとすぐいなくなって
「ぽっぽ~、、」
って鳩さん追いかけて消える。笑


あやが買ったチョコ(まぁまぁ良いやつ)を
「欲しい~」
って食べたら即効出す。笑

突っ込みどころ満載😭
成長が楽しみだ❤


#kids #cute #戯れる #勉強になります #ママはほんとにすごい #頑張ってるね #うちにも #35歳の #悪ガキ #います #世話#金 #かかります

食事の際、見ず知らずのご夫婦から娘の面倒をみていただきました✨✨
なかなか娘が泣き止まないから、ゆっくりご飯も食べられないでしょ?…って✴
なんでも、同じくらいの孫がいるとのことで🍀
あー、これも旅の醍醐味と言うものなんでしょうかね😁✨
よい経験させていただきました❗
将来はこうゆう夫婦になりたいです☺✨✨
#旅館 #camera #canon #娘 #テンションmax #奇声 #わくわく #見ず知らずの #夫婦 #子供 #世話 #大変 #ありがたい #旅 #醍醐味 #感謝 #時間 #大切に #未来 #今 #一生懸命 #生きる #楽しむ #人生 #価値 #自分で決める #楽しく #わいわい

今日は旅館へ✨
娘が生まれてから初めての旅行💃
購入したcameraでパシャリ📷✨
記憶を綺麗に残す🎵
Canonです😄✨
#旅館 #camera #canon #娘 #テンションmax #奇声 #わくわく #見ず知らずの #夫婦 #子供 #世話 #大変 #ありがたい #旅 #醍醐味 #時間 #大切に #未来 #今 #一生懸命 #生きる #楽しむ #人生 #価値 #自分で決める #楽しく #わいわい #過ごそう



なめこを飼うことになりました。👩🏻‍🍳
頑張って世話するぅぅぅぅ。

#なめこ #世話 #飼う #なめこ飼う

Most Popular Instagram Hashtags