#世界短水路選手権合宿

5 posts

TOP POSTS

**
今日25×4のブロークン練習で、フリーもバッタも世界新だったからミルフィーユもらっちゃった😍😍👍🏻(笑)
同部屋の優衣さんと去年のNSWの試合で同部屋だった耶唯さんと😆
じわじわ来ますね😂😂
*
#トビウオジャパン
#世界短水路選手権合宿

**
毎日投稿してすみません(笑)
今日は朝練終わりに軽くウエイトやって、きつかったけどすっごい楽しかった😂😂
にしても肩幅きつそう。
今日は千尋さんも来てくれて最後にはリレーもやれて、とりあえず午後オフです🤗♪
*
#トビウオジャパン
#世界短水路選手権合宿
#もうすぐ出国

MOST RECENT

**
今日は浜松最終日の練習でした。
1週間本当にたくさんの方達が見に来ていただ来ました!ありがとうございました😊
明日からカナダ行って来ます🇨🇦
頑張って来ます👯
#トビウオジャパン
#世界短水路選手権合宿
#カナダ

今日は世界短水路の競泳合宿最終日午前中見に行ってきました🏊‍♀️ モヒカンのオリンピック自由形競泳選手の塩浦慎理選手からサインを頂きました🎖

自分が高校生だった頃モヒカンだったたけにモヒ子なだけに勝手に親近感が湧いている選手(笑)

とてもさわやかに対応してくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も練習頑張ろう!

#塩浦慎理 #世界短水路選手権合宿 #tobio #モヒカン #興奮して帰り道間違えた

**
毎日投稿してすみません(笑)
今日は朝練終わりに軽くウエイトやって、きつかったけどすっごい楽しかった😂😂
にしても肩幅きつそう。
今日は千尋さんも来てくれて最後にはリレーもやれて、とりあえず午後オフです🤗♪
*
#トビウオジャパン
#世界短水路選手権合宿
#もうすぐ出国

**
今日25×4のブロークン練習で、フリーもバッタも世界新だったからミルフィーユもらっちゃった😍😍👍🏻(笑)
同部屋の優衣さんと去年のNSWの試合で同部屋だった耶唯さんと😆
じわじわ来ますね😂😂
*
#トビウオジャパン
#世界短水路選手権合宿

Most Popular Instagram Hashtags