[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家

945 posts

TOP POSTS

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#オシャレ #ファッション
#コーデ #冬コーデ #イルミネーション
#タコパ #鍋パ #スノボ
#幸せ #ハッピー #お買い物
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#オシャレな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#秘密 #大公開 #スマホ #パソコン
#ライフスタイル #時間 #場所 #自由
#ワクワク #損 #楽しみ
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
# #trip #beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


やばいよ!やばいよ!!

あと24時間限定、残り19名限定
《詳細はこちら⇨》 @daiki.koyasu

昨日から始まった
48時間限定、30名限定の
スペシャルpresentの
問い合わせが丸一日で
28件きてる!!

もうすでに11名のメンバーが
これから共に好きな事を仕事にする
理想なライフスタイルへの
第一歩を踏み出してます✨

あと24時間限定、残り19名限定
《詳細はこちら⇨》 @daiki.koyasu

p.s
28日〜約1週間
✈︎香港🇭🇰✈︎マカオ🇲🇴

もちろん
エアー代、ホテル代は
全て無料☺️✌️

100万ドルの夜景が
特に楽しみだな〜^ ^

そして、
今回に限り
僕が旅行を無料で行っている方法も
大公開します!
《詳細はこちら⇨》 @daiki.koyasu

#スペシャル #プレゼント #24時間
#限定 #やばい #19名 #殺到
#世界を飛び回る #世界一周
#出演 #タレント
#海外旅行 #旅行
#香港 #マカオ #100万ドルの夜景
#world #travel #gopro #trip
#ゴープロのある生活
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


Marriott Hotel

今回の香港&マカオの
ホテル、飛行機は
もちろん無料

去年から携わってる
旅行事業が
世界に革命を起こし続けていて
とんでも無いことになっている

このままいくと
月1000万超えも夢じゃない

人はいつからでも良くなり、
変わる事が出来る

p.s
ホテルのプール貸切🏊

#Hotel #ホテル
#マリオットホテル #MARRIOTT
#全て無料 #飛行機
#香港 #HongKong #マカオ
#革命 #世界
#月1000万 #夢じゃない
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓆉𓇼𓆉𓇼
.
ハロウィンの影響力ってこんなに凄いの?
.
ここ数年ハロウィンが
相当盛り上がってますね!
.
ハロウィン経済効果、
ともいう言葉ができるくらい
日本以外でも海外にも影響を与えてる
.
ハロウィンイベントで
どれだけお金が動いてるかというと
2011年は560億円
2013年は1003億円
たった2年で約倍になる程。
.
2015年では1220億円
これは日本の人口1億2700万人で割ると
1人あたり約1000円使ってる計算になる。
.
何故、
年々ここまで盛り上がるかというと
大半の方が〝SNSで投稿するため〟
というデーターが出ているそう
.
SNSのためにこれだけ
日本経済が動く時代
.
みなさんは自然に
SNSの為にお金を使っているが
逆にSNSでお金を生み出してる人もいる
.
僕はここ数年で
SNSでお金を生み出す、
仕掛ける側になった
.
現代は常にアンテナを張り
いち早く情報をキャッチして
行動に移すことで仕掛ける側になれる
.
仕掛ける側になりたい!
と思ってる方がいれば
メッセージください!
.
.
p.s
前回の日本人平均月収は、、、
すみません。
.
次回の投稿にて
色々とお話せてください!
.
では、
🎃Happy Halloween👻
.
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#パーティー #仮装 #渋谷 #六本木 #ユニバ
#しぶはろ #メイク #ゾンビ
#センター街 #クラブ #V2 #キャメロット
#仕掛ける側 #SNS #インスタ
#ハロウィン経済効果
#HappyHalloween
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


なんで仕事してるの?

って友人、みんなに聞くと
このように言う、、、

生活のため。

そうだよね、
仕事しないと生活出来ないもんね
それは凄くわかる

だけどね、
よーーく考えて、
人生って2回ある?
生活のために仕事で
終わる人生ってどう?
うん、嫌だよね

その仕事は
心の底から好きでやってるの?

違うよね、
生活のために
好きでもない仕事を
我慢して汗水流して働いているよね

好きでもない仕事、
我慢して働くのなんて
俺はもう一生したくないね

同じように思ってるけど、
一歩踏み出せない方の背中を
俺は押してあげたい
そして、一緒に頑張っていきたい

人間、不可能はないから。

やる人はやるし
やらない人はやらない

人のせい、日本の経済のせいにした
って何も変わらないよ

変わるのは
あなた自身が行動に移した時から。


p.s
香港のマンション、
部屋小さくて部屋数多い!!

しかも、
ベランダ無いという。笑

国によって色々と違うよね、
日本は全てにおいて恵まれてるな。

#仕事 #なんで
#生活のため #仕事で終わる人生
#我慢する人生 #そんなの嫌だ
#人生 #行動 #道が拓ける
#背中を押してあげたい #不可能はない
#世界を飛び回る #世界一周
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #Hongkogn #workout #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


なんで仕事してるの?

って友人、みんなに聞くと
このように言う、、、

生活のため。

そうだよね、
仕事しないと生活出来ないもんね
それは凄くわかる

だけどね、
よーーく考えて、
人生って2回ある?
生活のために仕事で
終わる人生ってどう?
うん、嫌だよね

その仕事は
心の底から好きでやってるの?

違うよね、
生活のために
好きでもない仕事を
我慢して汗水流して働いているよね

好きでもない仕事、
我慢して働くのなんて
俺はもう一生したくないね

同じように思ってるけど、
一歩踏み出せない方の背中を
俺は押してあげたい
そして、一緒に頑張っていきたい

人間、不可能はないから。

やる人はやるし
やらない人はやらない

人のせい、日本の経済のせいにした
って何も変わらないよ

変わるのは
あなた自身が行動に移した時から。


p.s
香港のマンション、
部屋小さくて部屋数多い!!

しかも、
ベランダ無いという。笑

国によって色々と違うよね、
日本は全てにおいて恵まれてるな。

#仕事 #なんで
#生活のため #仕事で終わる人生
#我慢する人生 #そんなの嫌だ
#人生 #行動 #道が拓ける
#背中を押してあげたい #不可能はない
#世界を飛び回る #世界一周
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #Hongkogn #workout #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

MOST RECENT

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#オシャレ #ファッション
#コーデ #冬コーデ #イルミネーション
#タコパ #鍋パ #スノボ
#幸せ #ハッピー #お買い物
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#オシャレな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#オシャレ #ファッション
#コーデ #冬コーデ #イルミネーション
#タコパ #鍋パ #スノボ
#幸せ #ハッピー #お買い物
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#オシャレな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuta0809090 .
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuta0809090 .
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @yuta0809090 .
.
#世界中
#飛び回る
#方法
#秘密
#大公開
#スマホ
#パソコン
#ライフスタイル
#時間
#場所
#自由
#ワクワク
#損
#楽しみ
#オシャレ旅行
#海外旅行
#温泉旅行
#カナダグース
#モンクレール
#traveler
#trip
#beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuta5290 .
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuta5290 .
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @yuta5290 .
.
#世界中
#飛び回る
#方法
#秘密
#大公開
#スマホ
#パソコン
#ライフスタイル
#時間
#場所
#自由
#ワクワク
#損
#楽しみ
#オシャレ旅行
#海外旅行
#温泉旅行
#カナダグース
#モンクレール
#traveler
#trip
#beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuut8052 .
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @yuut8052 .
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @yuut8052 .
.
#世界中
#飛び回る
#方法
#秘密
#大公開
#スマホ
#パソコン
#ライフスタイル
#時間
#場所
#自由
#ワクワク
#損
#楽しみ
#オシャレ旅行
#海外旅行
#温泉旅行
#カナダグース
#モンクレール
#traveler
#trip
#beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @アカウント名
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#秘密 #大公開 #スマホ #パソコン
#ライフスタイル #時間 #場所 #自由
#ワクワク #損 #楽しみ
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#traveler #trip #beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#秘密 #大公開 #スマホ #パソコン
#ライフスタイル #時間 #場所 #自由
#ワクワク #損 #楽しみ
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#traveler #trip #beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#秘密 #大公開 #スマホ #パソコン
#ライフスタイル #時間 #場所 #自由
#ワクワク #損 #楽しみ
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
#traveler #trip #beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【世界中を飛び回りながら億を稼げちゃう秘密、大公開!!】
.
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
お問い合わせ殺到!!
今回のプロジェクト開始
2週間未満で31件!!
.
スマホ1台で世界中を飛び回る
ライフスタイルを手に入れた
その方法を今回特別に大公開!!
.
𓇼その方法はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
どうやったら
たった1つの出逢いで
人生を変えることができるのか?
ビジネスの秘訣をお話します。
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦スマホ1台で世界中を飛び回れる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦人生が変わる
.
が得れます。
.
『今まで知らなかったので相当損してました!!』
『これからがワクワクで楽しみです』
と言ったお言葉を頂いてます✨
.
1人でも多くの方へ
お届け出来ればと思います^ ^
.
ですが、
無制限に教えてもキリがないので
条件も設けたいと思います。
.
✔先着26名
✔何か夢や目標を持ってる方
✔本気で何か変えたいかた
✔音信不通にならない方
↑たまに連絡してきて、
ブッチする人いますが、
まず人としてですし、
そんな適当だから不満が続く人生と
いう事に気付いた方がいいですよ。
.
メッセージお待ちしてます^ ^
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
#世界中 #飛び回る #方法
#秘密 #大公開 #スマホ #パソコン
#ライフスタイル #時間 #場所 #自由
#ワクワク #損 #楽しみ
#オシャレ旅行 #海外旅行 #温泉旅行
#カナダグース #モンクレール
# #trip #beach
#beadandy
#インスタ映え
#インスタグラマープロデュース
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【え、本当に!?】
.
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
応募が殺到しており、
お陰様でもう既に23件の
ご応募がきております!!
.
そこで、
残り38名とさせて頂きます。
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
.
*ここにみなさんの
思う一言
.
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
#旅行#海外旅行#国内旅行
#オシャレ旅行#無料旅行
#グアム#ハワイ#バリ島
#SNS#ソーシャルメディア
#温泉#温泉旅行#鍋パ#タコパ
#スノボ#雪#スキー#限定
#クリスマス#パーティ
#travel#trip#beach#cruise
#beadandy
#インスタ映え
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【え、本当に!?】
.
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
応募が殺到しており、
お陰様でもう既に23件の
ご応募がきております!!
.
そこで、
残り『38名』とさせて頂きます。
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
.
僕はSNSを駆使して
時間、お金、場所の自由を
手に入れ毎月海外旅行に行ける
ライフスタイルを確立しました。
.
自分には出来るかな...
.
ではなくて、
時代がそうだから出来るんです!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_d
.
#旅行 #海外旅行 #国内旅行
#オシャレ旅行 #無料旅行
#グアム #ハワイ #バリ島
#SNS #ソーシャルメディア
#温泉 #温泉旅行 #鍋パ #タコパ
#スノボ #雪 #スキー #限定
#クリスマス #パーティー
#travel #trip #beach #cruise
#beadandy
#インスタ映え
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【え、本当に!?】
.
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
応募が殺到しており、
お陰様でもう既に23件の
ご応募がきております!!
.
そこで、
残り『38名』とさせて頂きます。
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
.
僕はSNSを駆使して
時間、お金、場所の自由を
手に入れ毎月海外旅行に行ける
ライフスタイルを確立しました。
.
自分には出来るかな...
.
ではなくて、
時代がそうだから出来るんです!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
#旅行 #海外旅行 #国内旅行
#オシャレ旅行 #無料旅行
#グアム #ハワイ #バリ島
#SNS #ソーシャルメディア
#温泉 #温泉旅行 #鍋パ #タコパ
#スノボ #雪 #スキー #限定
#クリスマス #パーティー
#travel #trip #beach #cruise
#beadandy
#インスタ映え
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【え、本当に!?】
.
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
応募が殺到しており、
お陰様でもう既に23件の
ご応募がきております!!
.
そこで、
残り『38名』とさせて頂きます。
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
.
僕はSNSを駆使して
時間、お金、場所の自由を
手に入れ毎月海外旅行に行ける
ライフスタイルを確立しました。
.
自分には出来るかな...
.
ではなくて、
時代がそうだから出来るんです!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @dai_k02
.
#旅行 #海外旅行 #国内旅行
#オシャレ旅行 #無料旅行
#グアム #ハワイ #バリ島
#SNS #ソーシャルメディア
#温泉 #温泉旅行 #鍋パ #タコパ
#スノボ #雪 #スキー #限定
#クリスマス #パーティー
#travel #trip #beach #cruise
#beadandy
#インスタ映え
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

【え、本当に!?】
.
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
応募が殺到しており、
お陰様でもう既に23件の
ご応募がきております!!
.
そこで、
残り『38名』とさせて頂きます。
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
.
僕はSNSを駆使して
時間、お金、場所の自由を
手に入れ毎月海外旅行に行ける
ライフスタイルを確立しました。
.
自分には出来るかな...
.
ではなくて、
時代がそうだから出来るんです!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki.koyasu
.
#旅行 #海外旅行 #国内旅行
#オシャレ旅行 #無料旅行
#グアム #ハワイ #バリ島
#SNS #ソーシャルメディア
#温泉 #温泉旅行 #鍋パ #タコパ
#スノボ #雪 #スキー #限定
#クリスマス #イベント #パーティー
#travel #trip #beach #cruise
#インスタ映え
#やっくん
#世界のやっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

✰✰✰✰✰
【残る仕事=継続収入】50名限定!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @d_k_1002
.
この度、
《Be a dandy》
~オシャレ✖︎旅行=〝自由〟~
をテーマに共に
残る仕事=継続収入を得ていける
新メンバーを50名募集させて頂くことになりました✨
.
.
.
お陰様で思い出を作りながら
毎月継続的な収入を得ております。
.
あなたは残る仕事を知っていますか?
.
あなたが気づかないうちに
時代は流れてます。
.
現代はユーチューバーが
高収入を得れる時代。
.
ユーチューバー以外にも
インスタグラマー
フェイスブッカー
ツイッタラーが、
SNSを利用し
〝残り仕事〟をして収入を得ている。
.
あなたは気づかないうちに
時代は流れています。
.
あなたはいつまで残らない仕事をして
労働し続けるのですか?
.
今はSNS上で
〝残る仕事=継続収入〟の時代です。
.
あなたの動画、写真、思い出をSNSという
無料の媒体に投稿するだけで
継続的に収入を得れれるようになります
.
できるのかな?
ではなく、時代がそうだからできるんです!
.
時代の流れを掴み
たくさんの思い出を作り
継続した収入を得ていきましょう!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @d_k_1002
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
オシャレが好きで
本気で人生を謳歌したい
そんなあなたと出会えることを
とても楽しみにしております^ ^
.
𓇼詳細はこちら👉 @d_k_1002
.
.
#ファッション
#コーデ
#冬コーデ
#ニット
#タートルネック
#ニット帽
#ブーツ
#トレンド
#マフラー
#ストール
#ジーンズ
#キレイめ
#カナダグース
#モンクレール
#チェスターコート
#カーディガン
#オシャレ
#お洒落
#スーツ
#オシャレ旅行
#アウター
#UGG
#アグ
#fashion
#coordinate
#coord
#インスタ映え
#やっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

✰✰✰✰✰
【残る仕事=継続収入】50名限定!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @d_k_1002
.
この度、
《Be a dandy》
~オシャレ✖︎旅行=〝自由〟~
をテーマに共に
残る仕事=継続収入を得ていける
新メンバーを50名募集させて頂くことになりました✨
.
.
.
お陰様で思い出を作りながら
毎月継続的な収入を得ております。
.
あなたは残る仕事を知っていますか?
.
あなたが気づかないうちに
時代は流れてます。
.
現代はユーチューバーが
高収入を得れる時代。
.
ユーチューバー以外にも
インスタグラマー
フェイスブッカー
ツイッタラーが、
SNSを利用し
〝残り仕事〟をして収入を得ている。
.
あなたは気づかないうちに
時代は流れています。
.
あなたはいつまで残らない仕事をして
労働し続けるのですか?
.
今はSNS上で
〝残る仕事=継続収入〟の時代です。
.
あなたの動画、写真、思い出をSNSという
無料の媒体に投稿するだけで
継続的に収入を得れれるようになります
.
できるのかな?
ではなく、時代がそうだからできるんです!
.
時代の流れを掴み
たくさんの思い出を作り
継続した収入を得ていきましょう!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @d_k_1002
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
オシャレが好きで
本気で人生を謳歌したい
そんなあなたと出会えることを
とても楽しみにしております^ ^
.
𓇼詳細はこちら👉 @d_k_1002
.
.
#ファッション #コーデ #冬コーデ
#ニット #タートルネック #ニット帽
#ブーツ #トレンド #マフラー
#ストール #ジーンズ #キレイめ
#カナダグース #モンクレール
#チェスターコート #カーディガン
#オシャレ #お洒落 #スーツ
#オシャレ旅行 #アウター
#UGG #アグ #fashion #coordinate #coord
#インスタ映え
#やっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

✰✰✰✰✰
【残る仕事=継続収入】50名限定!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu
この度、
《Be a dandy》
~オシャレ✖︎旅行=〝自由〟~
をテーマに共に
残る仕事=継続収入を得ていける
新メンバーを50名募集させて頂くことになりました✨
.
.
.
お陰様で思い出を作りながら
毎月継続的な収入を得ております。
.
あなたは残る仕事を知っていますか?
.
あなたが気づかないうちに
時代は流れてます。
.
現代はユーチューバーが
高収入を得れる時代。
.
ユーチューバー以外にも
インスタグラマー
フェイスブッカー
ツイッタラーが、
SNSを利用し
〝残り仕事〟をして収入を得ている。
.
あなたは気づかないうちに
時代は流れています。
.
あなたはいつまで残らない仕事をして
労働し続けるのですか?
.
今はSNS上で
〝残る仕事=継続収入〟の時代です。
.
あなたの動画、写真、思い出をSNSという
無料の媒体に投稿するだけで
継続的に収入を得れれるようになります
.
できるのかな?
ではなく、時代がそうだからできるんです!
.
時代の流れを掴み
たくさんの思い出を作り
継続した収入を得ていきましょう!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @daiki_koyasu .
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
オシャレが好きで
本気で人生を謳歌したい
そんなあなたと出会えることを
とても楽しみにしております^ ^
.
𓇼詳細はこちら👉 @daiki_koyasu .
#ファッション#コーデ#冬コーデ
#ニット#タートルネック#ニット帽
#ブーツ#トレンド#マフラー
#ストール#ジーンズ#キレイめ
#カナダグース #モンクレール
#チェスターコート#カーディガン
#オシャレ旅行#アウター
#UGG #アグ#fashion #coodinate
#インスタ映
#やっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

✰✰✰✰✰
【残る仕事=継続収入】50名限定!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
この度、
《Be a dandy》
~オシャレ✖︎旅行=〝自由〟~
をテーマに共に
残る仕事=継続収入を得ていける
新メンバーを50名募集させて頂くことになりました✨
.
.
.
お陰様で思い出を作りながら
毎月継続的な収入を得ております。
.
あなたは残る仕事を知っていますか?
.
あなたが気づかないうちに
時代は流れてます。
.
現代はユーチューバーが
高収入を得れる時代。
.
ユーチューバー以外にも
インスタグラマー
フェイスブッカー
ツイッタラーが、
SNSを利用し
〝残り仕事〟をして収入を得ている。
.
あなたは気づかないうちに
時代は流れています。
.
あなたはいつまで残らない仕事をして
労働し続けるのですか?
.
今はSNS上で
〝残る仕事=継続収入〟の時代です。
.
あなたの動画、写真、思い出をSNSという
無料の媒体に投稿するだけで
継続的に収入を得れれるようになります
.
できるのかな?
ではなく、時代がそうだからできるんです!
.
時代の流れを掴み
たくさんの思い出を作り
継続した収入を得ていきましょう!
.
𓇼詳細はこちら𓇼👉 @koyasu_daiki
.
《Be a dandy》
~オシャレ✖旅行=〝自由〟~
に携わる事でこんな事が得れます🔻
.
✦ユーチューバー、インスタグラマー、
フェイスブッカー、ツイッタラーになれる
✦無料で海外旅行に行ける
✦お金、時間、自由が得られ、素晴らしい仲間ができる
✦自己成長できる
✦様々なオファーがもらえる
✦人生が変わる
.
.
✧現状を変えたい
✧毎月海外旅行行きたい
✧オシャレして生きたい
✧我慢したくない
.
そういった思いのある方
是非、そのお気持ちを聞かせて下さい!!
.
オシャレが好きで
本気で人生を謳歌したい
そんなあなたと出会えることを
とても楽しみにしております^ ^
.
𓇼詳細はこちら👉 @koyasu_daiki
.
.
#ファッション #コーデ #冬コーデ
#ニット #タートルネック #ニット帽
#ブーツ #トレンド #マフラー
#ストール #ジーンズ #キレイめ
#カナダグース #モンクレール
#チェスターコート #カーディガン
#オシャレ #お洒落 #スーツ
#オシャレ旅行 #アウター
#UGG #アグ #fashion #coordinate #coord
#インスタ映え
#やっくん
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


〝時代は知らぬ間に流れてる〟

現代は身近で何か困ることがない
凄く便利な時代になってきてる

何かわからないことがあれば
ネット、GoogleやYahooで
検索すれば大抵のことが出てくる
情報が身近なところに溢れている

だけど、
気づいてない人も多いと思う、、、

今の時代は
情報が沢山ある時代なのに
自ら情報を得にいかず
知らずの内に
下りのエスカレーターに乗っていることを。

昔は
アイディアがお金お生み出していたが
今は
情報×情報で新しいものを作りお金が生まれる時代

ってことは
情報弱者や何もしない情報屋は
下りのエスカレーターに乗っていて
気づくと
【こんなはずではなかった】
と言っている

一歩踏み出せず
後々あの時にやっていれば良かったな
っていうのが
一番悔しい、後悔する

あたたはあなたの人生ですよ
親、友人、周りに何か言われてそれに
従うのは他人の人生になってるんですよ

自分で自分の人生作りましょ!

P.S
先日、
勝どきのタワマンにて
億万長者特別ミーティングを^^

まだみんなが知らない
情報が飛び交っていたな笑

感謝感謝。
これでまたお金が生まれる^ ^

#便利な時代 #時代 #知らぬ間に
#未来 #将来 #夢
#決断 #悩む #決断の連続
#海外進出 #グローバル化 #海外
#億万長者 #タワーマンション
#情報 #情報がお金を生み出す
#world #travel #gopro #trip
#ゴープロのある生活
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
【日本にいない?】
.
.
リフレッシュも兼ねて滝に✨
.
マイナスイオンと自然のパワーを
注入されました!
.
いつも都内とか車とかに
囲まれてるから
たまには自然も必要だね^ ^
.
自然に囲まれてる
別荘も一つ欲しいな☺️
.
p.s
最近、
友人や色んな方に
〝日本にいるの?〟
って凄く言われる😂
.
今は日本にいます🇯🇵
.
来年からは
日本にいない方が多い生活が
スタートするかも✈︎✈︎✈︎🌏
.
#自然 #滝 #水 #マイナスイオン
#自然のパワー #リフレッシュ #森
#都内 #車 #ビル #囲まれてる
#別荘 #家 #海外別荘 #世界一周
#クリスマス #クリスマスイベント
#スノボ #スノボー #温泉旅行 #温泉
#インスタばえ
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
【何をしたいのか】
.
.
優秀な大学に合格しても
いい会社に入社したといっても
何もかも変わる事はない
.
どこにいるかが大切なのではなく
そこで何をしたいのか
.
周りに期待して
自分と向き合うことから
逃げないこと
.
自分の人生を変えれるのは
〝自分だけ〟
.
#何をしたいのか #何 #自分
#優秀 #大学 #いい会社 #入社
#期待 #周り #向き合う #逃げない
#夢 #目標 #目的 #きっかけ
#クリスマス #クリスマスイベント
#スノボ #スノボー #温泉旅行 #温泉
#インスタばえ
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
反響が凄い、、、
.
.
前回、前前々回の投稿の
反響が凄かった!!
.
メール、電話、DMでの
問い合わせが沢山きまして
とても嬉しい限りです。
ありがとうございます!
.
大半の方はそうだと思いますが、
SNSは趣味、楽しみで使っている。
.
僕は
SNSを通して沢山の方に
きっかけや夢を与える事が出来てるし
理想のライフスタイルも実現してもらってる。
更に収入にもかえている。
.
皆さんが気づかないうちに
時代は進み続けてます。
.
#反響 #大反響 #凄い
#メール #電話 #DM #問い合わせ
#嬉しい限り #感謝 #ありがとうございます
#SNS #趣味 #楽しみ #夢 #きっかけ
#理想 #ライフスタイル #時代
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
反響が凄い、、、
.
.
前回、前前々回の投稿の
反響が凄かった!!
.
メール、電話、DMでの
問い合わせが沢山きまして
とても嬉しい限りです。
ありがとうございます!
.
大半の方はそうだと思いますが、
SNSは趣味、楽しみで使っている。
.
僕は
SNSを通して沢山の方に
きっかけや夢を与える事が出来てるし
理想のライフスタイルも実現してもらってる。
更に収入にもかえている。
.
皆さんが気づかないうちに
時代は進み続けてます。
.
#反響 #大反響 #凄い
#メール #電話 #DM #問い合わせ
#嬉しい限り #感謝 #ありがとうございます
#SNS #趣味 #楽しみ #夢 #きっかけ
#理想 #ライフスタイル #時代
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
この投稿を読んだら
貴方の常識が常識ではなくなる。
.
.
前々回の投稿で書いた
〝日本人の平均月収〟
.
まだ前々回の投稿を
読んでない方は
読んでみて今回のを読んでみて下さい。
.
皆さんも
予想はしてみましたか?
.
僕も最初は予想しました
約30万円と、、、。
.
僕と同じ金額の方が多いのでは?
そもそもそれがやばいと知りました。
.
では、
日本人の平均月収はいくらなのか。
.
日本人の平均月収は
《約440万円》です。
年代によっては誤差あります。
.
これを聞いた時に高いと思うはず。
僕がそうだったから。
.
僕が予想した30万円は
日本人のサラリーマンの
平均月収です。
.
って事は
僕と同じような予想した方は
貴方の常識は日本人の平均月収も
みたない常識ということです。
.
貴方の常識はどこの常識?
今の常識は今後常識ではなくなる
.
日本人だからこそ
凄く考えさせられた
〝日本人の平均月収〟でした、、。
.
.
p.s
来年は日本人の平均月収には
このままだったらいくかな^ ^
.
あの時にこれを聞いて
行動に移してよかったー
.
今では
好きな事を好きなだけ出来る☺️
感謝。
.
#日本人 #日本人平均月収#日本
#月収 #年収 #給料 #ボーナス
#常識 #非常識 #変化する
#ハロウィン #クリスマス #イベント
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ウォーキングデッド #walkingdead
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
この投稿を読んだら
貴方の常識が常識ではなくなる。
.
.
前々回の投稿で書いた
〝日本人の平均月収〟
.
まだ前々回の投稿を
読んでない方は
読んでみて今回のを読んでみて下さい。
.
皆さんも
予想はしてみましたか?
.
僕も最初は予想しました
約30万円と、、、。
.
僕と同じ金額の方が多いのでは?
そもそもそれがやばいと知りました。
.
では、
日本人の平均月収はいくらなのか。
.
日本人の平均月収は
《約440万円》です。
年代によっては誤差あります。
.
これを聞いた時に高いと思うはず。
僕がそうだったから。
.
僕が予想した30万円は
日本人のサラリーマンの
平均月収です。
.
って事は
僕と同じような予想した方は
貴方の常識は日本人の平均月収も
みたない常識ということです。
.
貴方の常識はどこの常識?
今の常識は今後常識ではなくなる
.
日本人だからこそ
凄く考えさせられた
〝日本人の平均月収〟でした、、。
.
.
p.s
来年は日本人の平均月収には
このままだったらいくかな^ ^
.
あの時にこれを聞いて
行動に移してよかったー
.
今では
好きな事を好きなだけ出来る☺️
感謝。
.
#日本人 #日本人平均月収#日本
#月収 #年収 #給料 #ボーナス
#常識 #非常識 #変化する
#ハロウィン #クリスマス #イベント
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ウォーキングデッド #walkingdead
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
この投稿を読んだら
貴方の常識が常識ではなくなる。
.
.
前々回の投稿で書いた
〝日本人の平均月収〟
.
まだ前々回の投稿を
読んでない方は
読んでみて今回のを読んでみて下さい。
.
皆さんも
予想はしてみましたか?
.
僕も最初は予想しました
約30万円と、、、。
.
僕と同じ金額の方が多いのでは?
そもそもそれがやばいと知りました。
.
では、
日本人の平均月収はいくらなのか。
.
日本人の平均月収は
《約440万円》です。
年代によっては誤差あります。
.
これを聞いた時に高いと思うはず。
僕がそうだったから。
.
僕が予想した30万円は
日本人のサラリーマンの
平均月収です。
.
って事は
僕と同じような予想した方は
貴方の常識は日本人の平均月収も
みたない常識ということです。
.
貴方の常識はどこの常識?
今の常識は今後常識ではなくなる
.
日本人だからこそ
凄く考えさせられた
〝日本人の平均月収〟でした、、。
.
.
p.s
来年は日本人の平均月収には
このままだったらいくかな^ ^
.
あの時にこれを聞いて
行動に移してよかったー
.
今では
好きな事を好きなだけ出来る☺️
感謝。
.
#日本人 #日本人平均月収#日本
#月収 #年収 #給料 #ボーナス
#常識 #非常識 #変化する
#ハロウィン #クリスマス #イベント
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ウォーキングデッド #walkingdead
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
この投稿を読んだら
貴方の常識が常識ではなくなる。
.
.
前々回の投稿で書いた
〝日本人の平均月収〟
.
まだ前々回の投稿を
読んでない方は
読んでみて今回のを読んでみて下さい。
.
皆さんも
予想はしてみましたか?
.
僕も最初は予想しました
約30万円と、、、。
.
僕と同じ金額の方が多いのでは?
そもそもそれがやばいと知りました。
.
では、
日本人の平均月収はいくらなのか。
.
日本人の平均月収は
《約440万円》です。
年代によっては誤差あります。
.
これを聞いた時に高いと思うはず。
僕がそうだったから。
.
僕が予想した30万円は
日本人のサラリーマンの
平均月収です。
.
って事は
僕と同じような予想した方は
貴方の常識は日本人の平均月収も
みたない常識ということです。
.
貴方の常識はどこの常識?
今の常識は今後常識ではなくなる
.
日本人だからこそ
凄く考えさせられた
〝日本人の平均月収〟でした、、。
.
.
p.s
来年は日本人の平均月収には
このままだったらいくかな^ ^
.
あの時にこれを聞いて
行動に移してよかったー
.
今では
好きな事を好きなだけ出来る☺️
感謝。
.
#日本人 #日本人平均月収#日本
#月収 #年収 #給料 #ボーナス
#常識 #非常識 #変化する
#ハロウィン #クリスマス #イベント
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ウォーキングデッド #walkingdead
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
この投稿を読んだら
貴方の常識が常識ではなくなる。
.
.
前々回の投稿で書いた
〝日本人の平均月収〟
.
まだ前々回の投稿を
読んでない方は
読んでみて今回のを読んでみて下さい。
.
皆さんも
予想はしてみましたか?
.
僕も最初は予想しました
約30万円と、、、。
.
僕と同じ金額の方が多いのでは?
そもそもそれがやばいと知りました。
.
では、
日本人の平均月収はいくらなのか。
.
日本人の平均月収は
《約440万円》です。
年代によっては誤差あります。
.
これを聞いた時に高いと思うはず。
僕がそうだったから。
.
僕が予想した30万円は
日本人のサラリーマンの
平均月収です。
.
って事は
僕と同じような予想した方は
貴方の常識は日本人の平均月収も
みたない常識ということです。
.
貴方の常識はどこの常識?
今の常識は今後常識ではなくなる
.
日本人だからこそ
凄く考えさせられた
〝日本人の平均月収〟でした、、。
.
.
p.s
来年は日本人の平均月収には
このままだったらいくかな^ ^
.
あの時にこれを聞いて
行動に移してよかったー
.
今では
好きな事を好きなだけ出来る☺️
感謝。
.
#日本人 #日本人平均月収#日本
#月収 #年収 #給料 #ボーナス
#常識 #非常識 #変化する
#ハロウィン #クリスマス #イベント
#ヴェネチアン #ヴェネチアンホテル
#ウォーキングデッド #walkingdead
#ネットフリックス #Netflix
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓆉𓇼𓆉𓇼
.
ハロウィンの影響力ってこんなに凄いの?
.
ここ数年ハロウィンが
相当盛り上がってますね!
.
ハロウィン経済効果、
ともいう言葉ができるくらい
日本以外でも海外にも影響を与えてる
.
ハロウィンイベントで
どれだけお金が動いてるかというと
2011年は560億円
2013年は1003億円
たった2年で約倍になる程。
.
2015年では1220億円
これは日本の人口1億2700万人で割ると
1人あたり約1000円使ってる計算になる。
.
何故、
年々ここまで盛り上がるかというと
大半の方が〝SNSで投稿するため〟
というデーターが出ているそう
.
SNSのためにこれだけ
日本経済が動く時代
.
みなさんは自然に
SNSの為にお金を使っているが
逆にSNSでお金を生み出してる人もいる
.
僕はここ数年で
SNSでお金を生み出す、
仕掛ける側になった
.
現代は常にアンテナを張り
いち早く情報をキャッチして
行動に移すことで仕掛ける側になれる
.
仕掛ける側になりたい!
と思ってる方がいれば
メッセージください!
.
.
p.s
前回の日本人平均月収は、、、
すみません。
.
次回の投稿にて
色々とお話せてください!
.
では、
🎃Happy Halloween👻
.
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#パーティー #仮装 #渋谷 #六本木 #ユニバ
#しぶはろ #メイク #ゾンビ
#センター街 #クラブ #V2 #キャメロット
#仕掛ける側 #SNS #インスタ
#ハロウィン経済効果
#HappyHalloween
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓆉𓇼𓆉𓇼
.
ハロウィンの影響力ってこんなに凄いの?
.
ここ数年ハロウィンが
相当盛り上がってますね!
.
ハロウィン経済効果、
ともいう言葉ができるくらい
日本以外でも海外にも影響を与えてる
.
ハロウィンイベントで
どれだけお金が動いてるかというと
2011年は560億円
2013年は1003億円
たった2年で約倍になる程。
.
2015年では1220億円
これは日本の人口1億2700万人で割ると
1人あたり約1000円使ってる計算になる。
.
何故、
年々ここまで盛り上がるかというと
大半の方が〝SNSで投稿するため〟
というデーターが出ているそう
.
SNSのためにこれだけ
日本経済が動く時代
.
みなさんは自然に
SNSの為にお金を使っているが
逆にSNSでお金を生み出してる人もいる
.
僕はここ数年で
SNSでお金を生み出す、
仕掛ける側になった
.
現代は常にアンテナを張り
いち早く情報をキャッチして
行動に移すことで仕掛ける側になれる
.
仕掛ける側になりたい!
と思ってる方がいれば
メッセージください!
.
.
p.s
前回の日本人平均月収は、、、
すみません。
.
次回の投稿にて
色々とお話せてください!
.
では、
🎃Happy Halloween👻
.
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#パーティー #仮装 #渋谷 #六本木 #ユニバ
#しぶはろ #メイク #ゾンビ
#センター街 #クラブ #V2 #キャメロット
#仕掛ける側 #SNS #インスタ
#ハロウィン経済効果
#HappyHalloween
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓆉𓇼𓆉𓇼
.
ハロウィンの影響力ってこんなに凄いの?
.
ここ数年ハロウィンが
相当盛り上がってますね!
.
ハロウィン経済効果、
ともいう言葉ができるくらい
日本以外でも海外にも影響を与えてる
.
ハロウィンイベントで
どれだけお金が動いてるかというと
2011年は560億円
2013年は1003億円
たった2年で約倍になる程。
.
2015年では1220億円
これは日本の人口1億2700万人で割ると
1人あたり約1000円使ってる計算になる。
.
何故、
年々ここまで盛り上がるかというと
大半の方が〝SNSで投稿するため〟
というデーターが出ているそう
.
SNSのためにこれだけ
日本経済が動く時代
.
みなさんは自然に
SNSの為にお金を使っているが
逆にSNSでお金を生み出してる人もいる
.
僕はここ数年で
SNSでお金を生み出す、
仕掛ける側になった
.
現代は常にアンテナを張り
いち早く情報をキャッチして
行動に移すことで仕掛ける側になれる
.
仕掛ける側になりたい!
と思ってる方がいれば
メッセージください!
.
.
p.s
前回の日本人平均月収は、、、
すみません。
.
次回の投稿にて
色々とお話せてください!
.
では、
🎃Happy Halloween👻
.
#ハロウィン #ハロウィンパーティー
#パーティー #仮装 #渋谷 #六本木 #ユニバ
#しぶはろ #メイク #ゾンビ
#センター街 #クラブ #V2 #キャメロット
#仕掛ける側 #SNS #インスタ
#ハロウィン経済効果
#HappyHalloween
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
これはみんなに考えて欲しい、、
.
皆さん
日本人の平均月収は
いくらだと思いますか?
.
一度考えて欲しいと思い
書かせて頂きました。
.
僕も最初は
これくらいだろうと
予想しました。
.
皆さんも考えてみて下さい^ ^
.
貴方の常識、普通が
変わると思います。
.
次回の投稿時に
答えをお伝えしたいと思います。
.
p.s
明日から福島へ☺️
東北の方お会いしましょ!!
.
#考えて欲しい #考え #皆んなに
#日本人 #平均 #月収 #お給料 #年収
#ハローウィン #ハロウィンパーティー
#パーティー #渋谷 #秋コーデ #ハロウィン
#SNS #Insta #network
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


〝時代は知らぬ間に流れてる〟

現代は身近で何か困ることがない
凄く便利な時代になってきてる

何かわからないことがあれば
ネット、GoogleやYahooで
検索すれば大抵のことが出てくる
情報が身近なところに溢れている

だけど、
気づいてない人も多いと思う、、、

今の時代は
情報が沢山ある時代なのに
自ら情報を得にいかず
知らずの内に
下りのエスカレーターに乗っていることを。

昔は
アイディアがお金お生み出していたが
今は
情報×情報で新しいものを作りお金が生まれる時代

ってことは
情報弱者や何もしない情報屋は
下りのエスカレーターに乗っていて
気づくと
【こんなはずではなかった】
と言っている

一歩踏み出せず
後々あの時にやっていれば良かったな
っていうのが
一番悔しい、後悔する

あたたはあなたの人生ですよ
親、友人、周りに何か言われてそれに
従うのは他人の人生になってるんですよ

自分で自分の人生作りましょ!

P.S
先日、
勝どきのタワマンにて
億万長者特別ミーティングを^^

まだみんなが知らない
情報が飛び交っていたな笑

感謝感謝。
これでまたお金が生まれる^ ^

#便利な時代 #時代 #知らぬ間に
#未来 #将来 #夢
#海外進出 #グローバル化 #海外
#億万長者 #タワーマンション
#情報 #情報がお金を生み出す
#world #travel #gopro #trip
#ゴープロのある生活
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
一つの事に対して、
誰かの発言に対して、
人は批判をしてしまう生き物。
.
特に匿名のネットの中では
叩いたり叩かれたり炎上したり
ネットいじめが出てきてる。
.
全ての物に対して
面白いことに100%なんてありえないし、
正解はいくつかある。
.
更に、批判する事なんて
誰でも簡単に出来る。
そしてネット上では批判する方が
盛り上がるし見てて面白みある笑
.
しかし、
注意したいのは、
一般生活リアルでは全く逆!
.
批判しか言わない人には
誰も近づかないし
むしろ遠ざかっていく!
.
成功しない人は
飲み屋で愚痴ばかり言い、
家でテレビ見てれば
悪口言ったり評論家になりきってる。
.
ご飯食べに行けば、
接客がどうだの、金額が高いだの、
他の店の方がうまいだの。
.
成功する人はどういう人か
どうゆう事をするか
想像してみて下さい!
.
成功してる人は
好きな事に対して
一日中熱く語り、
誰かを蹴り落とすのではなく、
誰かと比べるのではなく、
自分の意見を言える人を
目指す方がカッコいいですよね!!
.
.
僕はもう
手が届かない存在になる☺️
来年は億万長者^ ^
.
#発言 #批判 #生き物
#ネット #叩く #炎上 #ネットいじめ
#一般生活 #リアル #逆
#誰も近づかない #遠ざかる
#旅行 #海外旅行 #トラベラー
#マクラーレン #mclaren #高級車
#スーパーカー #億万長者
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


億万長者と楽しく肩組んで
動画撮ったり、写真撮ったり
楽しかった✨

普通に肩組んでるけど、
雑誌の表紙を飾る
世界の億万長者😂

成功してる人はいっつも笑顔!
一緒にいるだけで楽しい^ ^

幸せになってから笑うのではなく
笑うから幸せになるだよ!
というのが口癖。

本当に
〝笑うところに福きたる〟
だった✌️


そして
ウェルスサーチのご応募が
殺到しております。

本日をもって人数制限をさせて頂きます。

【残り4名】詳細は👇🏽
@daiki_tg

#億万長者 #世界の億万長者 #秘密
#雑誌 #有名人 #世界中飛び回ってる
#笑顔 #幸せ #ハッピー
#笑う #笑うところに福きたる
#人数制限 #7名
#由比ヶ浜 #逗子 #ギャル
#ootd #travel #gopro #world
#ゴープロのある生活
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
世界三大夜景の一つ、、、
.
100万ドルの夜景🌃✨
.
写真でも綺麗なのは伝わるけど、
実際に見るとめっちゃ綺麗だった!!
.
色んな場所で
100ドルの夜景を見れるそうだから
次回は上から見上げて見てみたいね^ ^
.
この後は
世界でも有名な凄い方と
ミーティング!!
.
最近凄すぎる事が連発!!
.
#世界三大夜景 #100ドルの夜景 #香港
#夜景 #景色 #写真 #綺麗 #めっちゃ
#ヘリコプター #見上げる #高層ビル
#世界 #有名人 #凄い #ミーティング
#秋 #食欲の秋 #読書の秋 #寒い #雨
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
世界三大夜景の一つ、、、
.
100万ドルの夜景🌃✨
.
写真でも綺麗なのは伝わるけど、
実際に見るとめっちゃ綺麗だった!!
.
色んな場所で
100ドルの夜景を見れるそうだから
次回は上から見上げて見てみたいね^ ^
.
この後は
世界でも有名な凄い方と
ミーティング!!
.
最近凄すぎる事が連発!!
.
#世界三大夜景 #100ドルの夜景 #香港
#夜景 #景色 #写真 #綺麗 #めっちゃ
#ヘリコプター #見上げる #高層ビル
#世界 #有名人 #凄い #ミーティング
#秋 #食欲の秋 #読書の秋 #寒い #雨
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉
.
世界三大夜景の一つ、、、
.
100万ドルの夜景🌃✨
.
写真でも綺麗なのは伝わるけど、
実際に見るとめっちゃ綺麗だった!!
.
色んな場所で
100ドルの夜景を見れるそうだから
次回は上から見上げて見てみたいね^ ^
.
この後は
世界でも有名な凄い方と
ミーティング!!
.
最近凄すぎる事が連発!!
.
#世界三大夜景 #100ドルの夜景 #香港
#夜景 #景色 #写真 #綺麗 #めっちゃ
#ヘリコプター #見上げる #高層ビル
#世界 #有名人 #凄い #ミーティング
#秋 #食欲の秋 #読書の秋 #寒い #雨
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#インスタ映え
#インスタグラマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#世界のやっくん
#やっくん
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


Marriott Hotel

今回の香港&マカオの
ホテル、飛行機は
もちろん無料

去年から携わってる
旅行事業が
世界に革命を起こし続けていて
とんでも無いことになっている

このままいくと
月1000万超えも夢じゃない

人はいつからでも良くなり、
変わる事が出来る

p.s
ホテルのプール貸切🏊

#Hotel #ホテル
#マリオットホテル #MARRIOTT
#全て無料 #飛行機
#香港 #HongKong #マカオ
#革命 #世界
#月1000万 #夢じゃない
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


Marriott Hotel

今回の香港&マカオの
ホテル、飛行機は
もちろん無料

去年から携わってる
旅行事業が
世界に革命を起こし続けていて
とんでも無いことになっている

このままいくと
月1000万超えも夢じゃない

人はいつからでも良くなり、
変わる事が出来る

p.s
ホテルのプール貸切🏊

#Hotel #ホテル
#マリオットホテル #MARRIOTT
#全て無料 #飛行機
#香港 #HongKong #マカオ
#革命 #世界
#月1000万 #夢じゃない
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


なんで仕事してるの?

って友人、みんなに聞くと
このように言う、、、

生活のため。

そうだよね、
仕事しないと生活出来ないもんね
それは凄くわかる

だけどね、
よーーく考えて、
人生って2回ある?
生活のために仕事で
終わる人生ってどう?
うん、嫌だよね

その仕事は
心の底から好きでやってるの?

違うよね、
生活のために
好きでもない仕事を
我慢して汗水流して働いているよね

好きでもない仕事、
我慢して働くのなんて
俺はもう一生したくないね

同じように思ってるけど、
一歩踏み出せない方の背中を
俺は押してあげたい
そして、一緒に頑張っていきたい

人間、不可能はないから。

やる人はやるし
やらない人はやらない

人のせい、日本の経済のせいにした
って何も変わらないよ

変わるのは
あなた自身が行動に移した時から。


p.s
香港のマンション、
部屋小さくて部屋数多い!!

しかも、
ベランダ無いという。笑

国によって色々と違うよね、
日本は全てにおいて恵まれてるな。

#仕事 #なんで
#生活のため #仕事で終わる人生
#我慢する人生 #そんなの嫌だ
#人生 #行動 #道が拓ける
#背中を押してあげたい #不可能はない
#世界を飛び回る #世界一周
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #Hongkogn #workout #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


なんで仕事してるの?

って友人、みんなに聞くと
このように言う、、、

生活のため。

そうだよね、
仕事しないと生活出来ないもんね
それは凄くわかる

だけどね、
よーーく考えて、
人生って2回ある?
生活のために仕事で
終わる人生ってどう?
うん、嫌だよね

その仕事は
心の底から好きでやってるの?

違うよね、
生活のために
好きでもない仕事を
我慢して汗水流して働いているよね

好きでもない仕事、
我慢して働くのなんて
俺はもう一生したくないね

同じように思ってるけど、
一歩踏み出せない方の背中を
俺は押してあげたい
そして、一緒に頑張っていきたい

人間、不可能はないから。

やる人はやるし
やらない人はやらない

人のせい、日本の経済のせいにした
って何も変わらないよ

変わるのは
あなた自身が行動に移した時から。


p.s
香港のマンション、
部屋小さくて部屋数多い!!

しかも、
ベランダ無いという。笑

国によって色々と違うよね、
日本は全てにおいて恵まれてるな。

#仕事 #なんで
#生活のため #仕事で終わる人生
#我慢する人生 #そんなの嫌だ
#人生 #行動 #道が拓ける
#背中を押してあげたい #不可能はない
#世界を飛び回る #世界一周
#海外旅行 #旅行
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #Hongkogn #workout #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


10/2は
香港で25歳の
誕生日をサプライズで
お祝いしてもらいました☺️

香港には
ある事業のイベントに
メンバーと参加しに行っていたので
ホテルの部屋に戻ったら部屋が暗く
突然ケーキが出てきて
みんながいきなり歌を歌い始めて
完全にやられたました笑

人生初、
海外で誕生日を迎えられ、祝ってもらえて
愛を感じて、本当に嬉しかった。

海外で誕生日を迎えられて、
祝ってもらえるなんて
思ってもなかった。

けど、
俺は1人ではないんだな、
みんなに支えられているんだなと
改めて実感したし、
今後もこの環境を更に良くするため
頑張ろうと思った。

みんな本当にありがとう!!
この恩は一生忘れない。

#誕生日 #10/2 #サプライズ
#人生初 #海外で誕生日を迎えた
#ケーキ #顔面ケーキ
#香港 #マカオ #イベント
#世界を飛び回る #世界一周
#hb #happybirthday #thankyou
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


10/2は
香港で25歳の
誕生日をサプライズで
お祝いしてもらいました☺️

香港には
ある事業のイベントに
メンバーと参加しに行っていたので
ホテルの部屋に戻ったら部屋が暗く
突然ケーキが出てきて
みんながいきなり歌を歌い始めて
完全にやられたました笑

人生初、
海外で誕生日を迎えられ、祝ってもらえて
愛を感じて、本当に嬉しかった。

海外で誕生日を迎えられて、
祝ってもらえるなんて
思ってもなかった。

けど、
俺は1人ではないんだな、
みんなに支えられているんだなと
改めて実感したし、
今後もこの環境を更に良くするため
頑張ろうと思った。

みんな本当にありがとう!!
この恩は一生忘れない。

#誕生日 #10/2 #サプライズ
#人生初 #海外で誕生日を迎えた
#ケーキ #顔面ケーキ
#香港 #マカオ #イベント
#世界を飛び回る #世界一周
#hb #happybirthday #thankyou
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


10/2は
香港で25歳の
誕生日をサプライズで
お祝いしてもらいました☺️

香港には
ある事業のイベントに
メンバーと参加しに行っていたので
ホテルの部屋に戻ったら部屋が暗く
突然ケーキが出てきて
みんながいきなり歌を歌い始めて
完全にやられたました笑

人生初、
海外で誕生日を迎えられ、祝ってもらえて
愛を感じて、本当に嬉しかった。

海外で誕生日を迎えられて、
祝ってもらえるなんて
思ってもなかった。

けど、
俺は1人ではないんだな、
みんなに支えられているんだなと
改めて実感したし、
今後もこの環境を更に良くするため
頑張ろうと思った。

みんな本当にありがとう!!
この恩は一生忘れない。

#誕生日 #10/2 #サプライズ
#人生初 #海外で誕生日を迎えた
#ケーキ #顔面ケーキ
#香港 #マカオ #イベント
#世界を飛び回る #世界一周
#hb #happybirthday #thankyou
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

𓇼𓆉𓇼𓆉


10/2は
香港で25歳の
誕生日をサプライズで
お祝いしてもらいました☺️

香港には
ある事業のイベントに
メンバーと参加しに行っていたので
ホテルの部屋に戻ったら部屋が暗く
突然ケーキが出てきて
みんながいきなり歌を歌い始めて
完全にやられたました笑

人生初、
海外で誕生日を迎えられ、祝ってもらえて
愛を感じて、本当に嬉しかった。

海外で誕生日を迎えられて、
祝ってもらえるなんて
思ってもなかった。

けど、
俺は1人ではないんだな、
みんなに支えられているんだなと
改めて実感したし、
今後もこの環境を更に良くするため
頑張ろうと思った。

みんな本当にありがとう!!
この恩は一生忘れない。

#誕生日 #10/2 #サプライズ
#人生初 #海外で誕生日を迎えた
#ケーキ #顔面ケーキ
#香港 #マカオ #イベント
#世界を飛び回る #世界一周
#hb #happybirthday #thankyou
#ultrajapan #ウルトラジャパン
#traveler #travel #photo #trip
#旅行好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#SNSタレント
#インスタグララマー
#インスタグラマーになりたい
#インスタグラマープロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉

Most Popular Instagram Hashtags