[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#世界の植物と昆虫のお店

46 posts

TOP POSTS

本日は入荷したばかりのサンドポットが爆発的に売れました!!
#サボテン との相性抜群
どんなサボテンでもカッコよくキマるのでヒューレスタッフも一押しポットです。
無骨なサボテンや#リトープス#接木サボテン ともよく合います。

怒涛の週末が終わりましたが、明日からも元気に営業中!
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
ぜひよろしくお願いします(о´∀`о)

シャボテンと昆虫。
昆虫は標本になる前のつまりお亡くなりになっているわけですが、どんな風に世界を見ていたのかな。なんて事を考えながらサボテンのジオラマ風寄せ植えを今日もせっせと作ります。

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ には
#サボテン #多肉植物 # などの可愛くてかっこいい植物と
#美しい昆虫 達が集まる森のようなお店です。

#名古屋市天白区
#相生山 のふもと
#ひょっこりあります

咲きました!
#アデニウム の中でも希少の品種
#アデニウムアナコンダ
可愛らしいピンクの花です。

日本に到着し、ヒューレに到着してから環境の変化で中々蕾を付けてくれませんでしたが、1週間前に小さな小さな蕾を付け、ゆっくりゆっくり膨らんでいきやっと咲かせてくれたピンクの艶やかな花。
ほっとひと安心。嬉しい気持ちでいっぱいです。

この週末。新しい植物も多数増えています。お立ち寄りの際にはぜひアデニウムアナコンダの花を見てくださいね♪
雨の日以外は店舗前デッキに置いてあります(о´∀`о)

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山

食虫植物が美しいシーズン。
いろいろと取り揃えてます。

「昆虫ショップ」の中の「食虫植物」という矛盾を抱えながらも、生き物を愛するスタッフが生き物の美しさと自然の尊さとお伝えしたいと思っています。

#サラセニアレウコフィラ
#食虫植物
#サボテン
#多肉植物
#レア植物
#昆虫すごいぜ
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#愛知県名古屋市
#7月20日オープン

@aperohyle #昆虫クジ 第2弾
出ました!久々の1等!!
少年は #ダイオウヒラタ 成虫を選びました(*☻-☻*)
まだまだ特賞1つ、1等も数個残っております。三連休最終日はぜひ#アペロヒューレ でお楽しみください!

#サボテン #多肉植物 #観葉植物 #レア植物#秋の新作 多数入荷中!

#世界の植物と昆虫のお店
#名古屋市天白区 #相生山

オープンまであと3日。
まだまだ改装中。
生まれてはじめてボンドを使うスタッフが、この後生まれてはじめてトンカチと釘を使いテーブルをつくりました。

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#サボテン
#多肉植物
#エアプランツ
#植物のある暮らし
#昆虫ワールド
#7月20日オープン
#APEROHYLE

出ました!特賞!!
#ヘラクレスオオカブト
#ネプチューンオオカブト
#グラントシロカブト
の景品の中からヘラクレスを選んでいただきました(о´∀`о)

今日のヒューレは怒涛の豪華景品ラッシュでしたが、まだまだ豪華賞品残っています!
明日も10:30からオープンです♪
ぜひ楽しみにお越しください‼︎
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#サボテン #多肉植物 #希少植物 もたくさんあるよっ

#名古屋市天白区 #相生山

オープン3日目。
とうとう昆虫クジ一等が出ました!!
景品は『ヘラクレスオオカブト』
まだまだ1等2枚残っています!
昆虫好き集まれ!

そしてグリーン好きなお母さん達も集まれ!
希少植物好きなお父さんも集まれ!
夏だ!夏休みだ!
アペロヒューレに集まれ〜!

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#昆虫すごいぜ
#植物すごいぜ
#ワクワクするぜ

#多肉植物
#サボテン
#ボタニカル

#この夏はアペロヒューレに

MOST RECENT

何なのこの美しい柄⁉︎
自然が織りなす美しく独特な色彩の植物
#アグラオネマ #ピクタムトリカラー
入荷しました!

熱帯地域の森林に生息するアグラオネマ。光沢のある葉に特徴的な斑点が入っている個性的な見た目から
ギリシャ語のアグオス(輝く)とネーマ(糸)を組み合わせて「アグラオネマ」というそうです。

ちなみに#アペロヒューレ もギリシャ語でapero(限定されないもの)hyle(森)という意味です。
#どうでもいい情報
アグラオネマはタイでは「飾ると幸せを呼び込むことができるタイの宝石」という言い伝えがあります。
#素敵な情報

そしてなんと言ってもアグラオネマは映画『LEON(レオン)』!
#レオン で殺し屋の主人公が唯一の親友のように優しく心のこもった育て方をしていたあの植物がまさに「アグラオネマ」#カーティシー
#耳寄りな情報

アグラオネマは様々な模様の品種でお楽しみいただけます。

店内ガラスショーケースがリニューアルして #多湿植物 がどんどん仲間入りします!

#サボテン #多肉植物 #希少種 も毎週入荷しています。
#世界の植物と昆虫のお店
#aperohyle

@aperohyle #昆虫クジ 第2弾
出ました!久々の1等!!
少年は #ダイオウヒラタ 成虫を選びました(*☻-☻*)
まだまだ特賞1つ、1等も数個残っております。三連休最終日はぜひ#アペロヒューレ でお楽しみください!

#サボテン #多肉植物 #観葉植物 #レア植物#秋の新作 多数入荷中!

#世界の植物と昆虫のお店
#名古屋市天白区 #相生山

「多肉の宝石」コノフィツム #群碧玉 に可愛い花が咲きました♡

9月に入りだんだんと涼しくなってきて「 #冬型植物 」が元気良くなってくる頃ですね!
ヒューレの冬型植物もだんだん元気良くなってきました!

#多肉の宝石 と呼ばれる#リトープス#コノフィツム もこれから主役の季節がはじまります。開花時期は10〜1月。少し早い開花でしたがこれから可愛い花をご覧いただける冬型植物もぜひよろしくお願いいたします(*☻-☻*)

冬型植物 #黒法師 もオススメでーす!
くるくる葉っぱ月可愛い #アルブカ も実は冬型植物!

秋冬も #植物のある暮らし を提案します
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ

#サボテン #多肉植物 #観葉植物
色々あります。

#名古屋市天白区 #相生山
@aperohyle

アペロヒューレスタッフが着ている
#サボテン#コーカサスカブト のTシャツに
KIDSバージョンが仲間入り。
これから色々なバージョンが登場するのでお店に起こしの際にはぜひ見てみてくださいね(о´∀`о)

キッズバージョンは
#カメレオン
#ニジイロクワガタ
#ヤモリ
#カマキリ
#プランツ バージョンも乞うご期待!

#オシャレ も大事だけど
#楽しみたい

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#多肉植物 #プレゼント 好評につき延長しました!
ぜひもらってください☆

#名古屋市天白区 #相生山
@aperohyle

@aperohyle オリジナル
落書きできる植木鉢 #チョークポット
在庫が無くなってきたのでスタッフが製作中。新たにLLサイズも仲間入り!さらにカラーバージョンも‼︎

シンプルフォルムの鉢なのでどんな植物も素敵にキマリます。

ヒューレの看板娘二人組、丁寧に作業します。落書きに喜ぶお子さんの姿やポットに植える植物の姿を想像しながら…楽しい作業です。

#サボテン #多肉植物 #観葉植物 #インテリアプランツ
色々お試しください(о´∀`о)
#名古屋市天白区 #相生山
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ

ヒューレ #ビカクシダの森 が出来上がりました。
大小多種の#ビカクシダ (#コウモリラン )入荷しています。
#コロナリウム
#グランデ
#ビフルカツム
#ウィリンキー など色々揃い
森の王冠、ジャングルの女王の名のごとくステキコーナーになっています☆¥1200〜と手軽な価格からありますのでぜひビカクシダはじめてみませんか?
絶品#インテリアアイテム にもその個性的で存在感あるフォルムはやみつきになります(о´∀`о)

ビカクシダ貯水葉の葉脈の美しさについて熱弁しすぎて時々お客様キョトンとさせてしまうスタッフイシダがお送りしました。

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#サボテン #多肉植物 #観葉植物 #レア植物 #観葉植物
色々揃ってます
#名古屋市 #天白区 #相生山
@aperohyle

「ステキな可愛いお客様」パート2
植物や昆虫、生き物や自然が大好きだという小学校3年生の少年が自分のお小遣いで数ある植物と鉢からじっくり選んで可愛い#多肉植物#サンドポット を購入してくださりました。
何だかステキな光景にスタッフ一同メロメロです。
せっかくなので!裏の作業室で植え替えも体験していただきました^ ^
カッコイイく仕上がりました☆

これからも好奇心たっぷりの今の時期に、名一杯好きな事に没頭してね‼︎
ヒューレもその好奇心を満たせるように頑張りまーす(´∀`)/

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ

#一味違った植物ショップ目指してます
#一味違った昆虫ショップ目指してます
#スタッフもまだまだ勉強中
#頑張ります

#名古屋市天白区 #相生山
@aperohyle

「ステキな可愛いお客さま」
夏休みのはじめ頃、自由研究にと#ユウレイヒレアシナナフシ を購入してくださった小学六年生の女の子。
そんな彼女が今日「自由研究できました」と見せにきてくれました(о´∀`о)
とっても素晴らしいその自由研究はノーベル賞ものです!!
小さな尊い生き物に興味を持ってくれてありがとう。
(ヒューレに貼りたいから今度コピーさせてね!インスタから届けこの想い!!)

ヒューレに集まってくれるお子さん達に会えるのが癒し。

#昆虫すごいぜ
#子どもってすごいぜ
#みんなの成長ずっと見ていたい

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山
#昆虫クジ もまだまだやっています

やっぱり人気な
🌵『ガラスサボリウム』作っても翌日にはすぐに売れてしまいます。
ありがとうございます。
#ミニサボテン が集まった時のにくいくらいの可愛らしさったら無いですよね。
○ガラスサボリウム ¥1,300〜
#プレゼント にも最適です

先週土曜日からウェルカムキャンペーンで#多肉植物 #サボテン プレゼントやってます。だいぶ減ってきましたがぜひぜひお立ち寄りの際には受け取ってください(о´∀`о)

#寄せ植え 楽しいですよっ♪
#ガラステラリウム
#サボリウム
#ハマります
#多肉寄せ植え バージョンもありますよ

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山

本日は入荷したばかりのサンドポットが爆発的に売れました!!
#サボテン との相性抜群
どんなサボテンでもカッコよくキマるのでヒューレスタッフも一押しポットです。
無骨なサボテンや#リトープス#接木サボテン ともよく合います。

怒涛の週末が終わりましたが、明日からも元気に営業中!
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
ぜひよろしくお願いします(о´∀`о)

出ました!特賞!!
#ヘラクレスオオカブト
#ネプチューンオオカブト
#グラントシロカブト
の景品の中からヘラクレスを選んでいただきました(о´∀`о)

今日のヒューレは怒涛の豪華景品ラッシュでしたが、まだまだ豪華賞品残っています!
明日も10:30からオープンです♪
ぜひ楽しみにお越しください‼︎
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#サボテン #多肉植物 #希少植物 もたくさんあるよっ

#名古屋市天白区 #相生山

咲きました!
#アデニウム の中でも希少の品種
#アデニウムアナコンダ
可愛らしいピンクの花です。

日本に到着し、ヒューレに到着してから環境の変化で中々蕾を付けてくれませんでしたが、1週間前に小さな小さな蕾を付け、ゆっくりゆっくり膨らんでいきやっと咲かせてくれたピンクの艶やかな花。
ほっとひと安心。嬉しい気持ちでいっぱいです。

この週末。新しい植物も多数増えています。お立ち寄りの際にはぜひアデニウムアナコンダの花を見てくださいね♪
雨の日以外は店舗前デッキに置いてあります(о´∀`о)

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山

じゃじゃーん。
アペロヒューレのアイドル#サカダチコノハナナフシ のメキコです、おはようございます。

明日26日(土)から#昆虫クジ 第2弾はじまるでございますよー!
特賞には#ヘラクレスオオカブト だけでなく#ネプチューンオオカブト#グラントシロカブト が当たりますよ!!
1等が増え#ポリフェムスオオツノカナブン #ギラファノコギリクワガタ #ダイオウヒラタ #ジャワヒメカブト #ニジイロクワガタの幼虫 など豪華賞品で昆虫好きのあなたを待っています。

メキコは当たらないけど、メキメキさた姿をぜひ見に来てくださいね♪

一回300円の昆虫クジ。
ワクワクドキドキにこの夏世界が驚愕。小学生の夏の思い出。

では明日!
サカダチコノハナナフシのメキコがお送りしました。
#世界の植物と昆虫のお店
#昆虫すごいぜ
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山

お待たせしました!
お待たせしました?
#兜丸 入荷しました!!
水玉模様が可愛いトゲ無しサボテン。マニア多し。#草間彌生 の世界

#アストロフィツム
#カブト丸
#大疣兜
#山本兜
#大疣瑠璃兜
後ろにチラっと写っているのは
#マミラリア ヘルナンデシー
#サボテンボールペン

今日はちょっとマニアックな世界を紹介いたしました!

続々と新作入荷中!
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ

#名古屋市天白区 #相生山

#ニジイロクワガタ なのにフルグリーンが綺麗な子産まれました!
すごい綺麗!すごい可愛い!
やっぱり人気者!ニジイロクワガタ‼︎

ヒューレ初代からのブリード
現在6代目のニジイロです。

#昆虫クジ 第2弾まであと3日!
26日(土)AM10:00スタートです♪

#昆虫すごいぜ
#世界の植物と昆虫のお店
#名古屋市 #天白区 #相生山
#アペロヒューレ

本日も植物仕入のハシゴ。
ハウスの中はこの後さらに温湿度が上がり、身体はバテバテですがたくさんの #サボテン#多肉植物 を前に心は踊りまくってノンストップで仕入しまくりました!!
お店に戻り明日から検品や状態管理を行ない今週末には店頭に並びます♡お楽しみに(о´∀`о)
多種入荷! #アガベ 祭りやります!
#レア植物 も多数入荷!

#植物のある暮らし をご提案
#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#昆虫クジ は26日第2弾スタート!

#名古屋市天白区 #相生山

アペロヒューレ【昆虫コーナー】
ヒューレといえば#ナナフシ と覚えてくださる方も増えましたがその#ユウレイヒレアシナナフシ#サカダチコノハナナフシ に加えてに近々新しい仲間が公開!
葉っぱにそっくりな形に擬態する #コノハムシ
その名の通り木の葉に似せ葉脈や枯れた部分まで綺麗に擬態する姿が見ていて飽きないコノハムシ。
コノハムシは幼齢期から安定するまで少し生育が難しいので今はスタッフの自宅で生育中ですが近々、昆虫好きキッズの為になんとか夏休み中にはお店で公開したいと思います!

すくすく大きくなっています。
#クヌギ を取りに行くのが日課
#毎日霧吹き が日課
#ナナフシあるある

来週26日(土)#昆虫クジ 第2弾スタートです!今回は特賞3つ‼︎
#ヘラクレス に加えて
#ネプチューンオオカブト #グラントシロカブト が当たるぞ〜☆
お楽しみに!!

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#名古屋市天白区 #相生山

#昆虫クジ 第2弾スタートに合わせて植物達も色々と仕入!ということで今日は #サボテン 職人さんのところへ!
可愛いサボテンを目の前にまるでアイドルを見るかのごとくキャーキャー黄色い雄叫びをあげてきました。
サボテンとなら生涯を共に生きれる、そう確信した #アペロヒューレ 仕入担当のイシダですこんばんは。

来週からまたたくさんの #植物#鉢 も新たに仲間入りしますのでぜひお越しくださいネ

#温室育ちじゃないからハウスの温度にすぐバテます
#でもサボテンの為ならがんばれる
#サボテンのトゲさえも愛おしい
#成長点動くと心が踊る
#この感じわかる
#サボテンの中心でサボテンを叫びたい
#エンターキーの変わりにサボテン押したい
#サボテンバカ

#世界の植物と昆虫のお店
@aperohyle
#名古屋市天白区 #相生山

本日はスタッフのご家族様がヒューレに起こし下さりました。
店内所々にある背の高い観葉植物 #ウンベラータ#ヘゴ#オリーブ の木がお気に召したようで色々見てさわって吟味されていました。やはり背の高い木がお好きなようです

お客様の正体は
#エボシカメレオン
#時々遊びにきます
#植物のある暮らし が好きだから

会えた方はラッキ〜
エボちゃんって呼んであげてくださいね
#エガちゃんじゃないよ
#エボちゃんだよ

#世界の植物と昆虫のお店
#アペロヒューレ
#何屋か迷走中ではありません
#自信を持って
#世界の植物と生き物のお店
@aperohyle
#名古屋市 #天白区 #相生山
#アペロヒューレ

Most Popular Instagram Hashtags