[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#世界に一つだけ

14094 posts

TOP POSTS

Fall color earrings
秋っぽい色味のピアス。

ゴールドのお月さまと、お星さま、、、見えますか?
どれも揺れるタイプのトルマリネイテッドとルチルクオーツのピアスです。ひとつひとつが個性的な一点物ピアス。

The black inclusion in the tourmalinated quartz are so beautiful and are all #oneofakind. These earrings are perfect colors to go with your fall outfits.
From the left:
18K golden crescent moon tourmalinated quartz earrings
18K pinkish rutilated quartz
10K golden star tourmalinated quartz earrings

18金ゴールドの三日月、トルマリンクオーツピアス
18金ゴールドに、ピンクのような色味のルチルクオーツ
10金ゴールドの星、トルマリンクオーツピアス

残り10日、10月中は、ハンドメイドジュエリーのアトリエショップ、イリーヴァ&コーにて、トルマリンクォーツ スペシャル フェアを開催中。トルマリンクオーツは、針状の黒いトルマリンが内包した神秘的な水晶です。新作制作にあたり、仕入れをした沢山のサイズも色味もバラバラのトルマリンクォーツの中からお好きなものを選ぶこともでき、オーダーメイドでお作りする事もできるフェアです。トルマリネーテッドクオーツ以外にも、金色の針状のものが透明な水晶に閉じ込められた、ルチルクオーツや、ピーチピンクのような色味のものもご用意しています。ピーチピンク色のルチルクオーツにゴールドは、ほんのり甘めな印象になってとても大人かわいいです。

とても特別な一点物が、お誕生日プレゼントや、まだ若干早いですが、制作時間を考慮し、、、今からオーダーをすれば、クリスマス前にお渡しできるので、クリスマスプレゼントにも大変おすすめです!是非とも表参道のアトリエショップに足を運んでみてください。

10月31日まで。
.
.
.
If you're in Tokyo, come check out our event until Oct. 31st! We also have a variety of loose tourmalinated quartz and rutilated quartz for you to choose from which we can make one-of-a-kind pieces, great for yourself or for gifts. Don't miss the chance as these gemstones are perfect for this season and are first come first served.
.
.
.
*イリーヴァ・ジュエリーでは定期的に石の仕入れを行なっています。何千粒もある様々なグレードが混ざっている石の中から、デザイナーのMayaが一つ一つデザインなどを考えながら選び出します。本来は、それらの石はクオリティーによってグレード分けをし値段をつけるのですが、今回の10月までのフェアは、グレード分けされる前の石たちから皆さまに選んでいただく事ができるお得なイベントです。
.
.
.

ご興味のある方は、お問い合わせください。
Contact us for more info :
[📧#: ij171021]
info@ileava.com
ileava.jp
03-3409-5353

5-21-22 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo
渋谷区神宮前5-21-22
キャットストリートの一本青山通り寄りの道

ileava Bridal @ileava_bridal
ileava designer @ileavamaya
ileava & co. @ileava_and_co
.
.
.
.
.
#moon #crescentmoon #earrings #fallcolors #tourmalatedquartz #handmade #jewelry #jewellery #throughmylens #gifts #abovetheclouds #tokyo #madeinjapan #pink #designerjewelry #fashiongram #gorgeous #pretty #fallingleaves #tokyolife #japan #photography #leaves #capturingthemoment #ileava #upinthesky #love #flatlay
#ileavaearrings

𓇼
I finished all finsart orders and I shipped them. 
Now that I'm done with my work, I can finally breath again. 
I'll draw that straight away now. 
Scuba diving is all season, so why don't you draw pictures
on your fins? 
𓇼
現時点でオーダーいただいていたフィンアートは全て完成し、
納品完了もしくはお渡し準備をしております。
予約オーダーもありますが、比較的落ち着いてきましたので、
新規オーダーもすぐにお受けできます。
.
寒くなりますが、ダイビングはオールシーズン☆
冬用のフィンにチェンジする前に、または
シーズン終了の夏用フィンに、アートを入れてみませんか?♡
𓇼
#finsart #diving #divingfins #fins #diver #squbadiving #divinglife #ocean #originalfin #DIVERMAG #underwaterart #sea #divingmagazine #divinglicious #フィンアート #フィン #ダイビング #ダイビングフィン #足ヒレ #ダイバー #海 #スキューバダイビング #オリジナルフィン #世界に一つだけ #ダイビング好きな人と繋がりたい #海アート #海が好きな人と繋がりたい #シュノーケリング

夏前から取りかかったがま口👛がやっと完成 笑✨
型紙から作成したので苦労したなぁ。。。
大きめだから財布に携帯にとたくさん入るからこれから活躍間違いなし🙌

#がま口#手作り#世界に一つだけ#マリメッコ#マリメッコがま口

こんなものだって自分でできちゃう✨可愛い「ドアストッパー」を作ろう💁💕❗️
.
用事や換気のためにドアを開け放したい、そんな時ありますよね。
お部屋を締め切っているばっかりじゃつまらないし・・・
そんな時にこんなアイデアはいかがですか??
.
.
■作業時間:約60分
■材料費:約1000円
.
.
【🐧必要なもの】
・超速乾セメント
・水 適量 (詳しくはセメントのパッケージの説明をお読みください)
・ ペンキ
・小さめの紙パック
・カーテンのタッセルロープ
・ラインストーンシール
・割り箸
・ビニール手袋
・新聞紙
.
【🐧作り方】
① 新聞紙の上に紙パックを用意して、セメントと水を入れてかき混ぜる。
② 混ざったらペンキを入れてなじませる。
③ タッセルロープの両端をセメントに入れて割り箸で整えて5分乾かす。
④ 表面が落ち着いてきたら紙パックのフタ部分を切ってヘラや指先で平らに整え、完全に硬化するまで乾かす。
⑤ 乾いたら紙パックから取り出し、ラインストーンシールでデコレーションする。
※作業中は目や口に入らないように注意して、ビニール手袋を装着するのがおすすめです。また、出来上がったストッパーはとっても重いので、怪我には気をつけてくださいね!
.
.
セメントって意外と私たちにも扱えるんです!水と混ぜて乾かすだけでずっしりするので、ドアストッパーには最適の素材ですね☆
.
世界に一つだけのドアストッパーで、快適にお過ごしください♡
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🏕アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#ライフスタイル#かわいい#可愛い#女子#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#裏技#裏ワザ#日常#生活#happy#original#いいね#diystyle#diyレシピ#diyrecipe#diyアイデア#diyideas#diy#diy女子#ドアストッパー#ストッパー#世界に一つだけ#インテリア#セメント#colorful#love

今日は、 @pearflower_kana.sekine さんのレッスンに参加させてもらって、 #クリスマスリース を作ってきました♡♡♡
.
.
緑の土台の所から全部手作り♥️
.
.
#世界に一つだけ の素敵なリースができあがったよ🙈💕
.
.
あまりセンスのある方じゃないから、ちゃんと完成できるか心配だったけど、優しい講師のカナさんのお陰で、無事に完成しました☺️‼️
.
.
#リーバルカフェ さんの手作りスイーツも激ウマで、とっても素敵な時間が過ごせました😊✨
.
.
#クリスマス #クリスマスレッスン #手作り #カフェ #手作りケーキ #楽しい時間 #やり出すと止まらない #ドライフラワー #リボン

🏠
以前、製作中をご紹介した西尾市I邸 リビングの製作建具の完成写真です。

お客様のご要望で製作させて頂いた建具ですが、見学会でも大好評でした。
特に女性にはこの色がいいと言うお声が多かったです。
何度も配合して作れた色なので、僕らにも嬉しいご意見でした!(笑)

既製品の建具にはない色合いや質感、自分好みの建具を生活の中で一番目にする場所に配置することによって、さらに家に愛着を持ってくれると嬉しいです。
一般的な既製品建具のシート貼り仕上げではなく無垢材なので、住みながらついていく傷や汚れもいい風合いになってくれると思います。

#山田建築 #工務店 #施工事例 #新築 #リフォーム #木造 #西尾の注文住宅 #注文住宅 #木の家 #愛知県 #地元密着 #西尾市 #建具 #製作建具 #オーダーメイド #オーダーメイド家具 #カントリー調 #世界に一つだけ #Facebook #Instgram

当店オリジナルの「ハーバリウム」
世界に一つだけです( *^艸^) #ハーバリウム#花屋#世界に一つだけ#花#vlv3000

#篠山紀信 さんのレセプション個展にて。
親友のぶりんのギャラリーは売れるのが早すぎる💦

#世界に一つだけ
#希少価値あるかな
#二点購入
#一点交渉中

ヘルメット作成!
塗装する前の写真撮るの忘れた笑
世界に一つだけのヘルメットだ!
#ヘルメット#塗装#世界に一つだけ
#水色#赤

MOST RECENT

手のひらに乗る小さなテディベアできました。
ちょっとおしゃれな雰囲気の子。
どんな小物をつけようかしら(^-^)
ワクワクする時間

#テディベア #ハンドメイド #世界に一つだけ #小さなテディベア #おしゃれさんと繋がりたい #いつも一緒に #モヘア #teddybear

新しい自分になる為に‼️ブレスレットも新しく作成♫
真ん中に大きなアメジストを入れて❤️可愛い😍❤️
周りは美容運アップのローズと、インカローズが入っているよ💕
インカローズはソウルメイトと出会うことが出来るかも…といわれています💜
そうゆうのってドキドキしちゃいますね😁 #shonanstones #powerstone #オリジナル #love #天然石 #shonan #nail #bracelet #instagood #instalike #l4l #カップルフォト #カップル #accessory #パワーストーン #湘南 #湘南ストーンズ #世界に一つだけ #パワーストーンネイル #東海大学前 #秦野 #秦野市パワースポット #ネイル #癒し #ラブラドライト #ラピスラズリ #お守り

台風が通り過ぎてこちらは晴れています🤗
このストラップは、幸運を運ぶストラップ🤞自分で好きな意味と好きな色を組み合わせて作ったもの😘❤️
先端には幸運を呼ぶ天使の羽と美容の石、ハート💓の2つがついているよ♫

すごい発想‼️かわいい〜💕コンテストの為に作成したよ🤡どうだったかな〜?♫ #shonanstones #powerstone #オリジナル #love #天然石 #shonan #nail #bracelet #instagood #instalike #l4l #カップルフォト #カップル #accessory #パワーストーン #湘南 #湘南ストーンズ #世界に一つだけ #パワーストーンネイル #東海大学前 #秦野 #秦野市パワースポット #ネイル #癒し #ラブラドライト #ラピスラズリ #お守り

夏前から取りかかったがま口👛がやっと完成 笑✨
型紙から作成したので苦労したなぁ。。。
大きめだから財布に携帯にとたくさん入るからこれから活躍間違いなし🙌

#がま口#手作り#世界に一つだけ#マリメッコ#マリメッコがま口

𓇼
I finished all finsart orders and I shipped them. 
Now that I'm done with my work, I can finally breath again. 
I'll draw that straight away now. 
Scuba diving is all season, so why don't you draw pictures
on your fins? 
𓇼
現時点でオーダーいただいていたフィンアートは全て完成し、
納品完了もしくはお渡し準備をしております。
予約オーダーもありますが、比較的落ち着いてきましたので、
新規オーダーもすぐにお受けできます。
.
寒くなりますが、ダイビングはオールシーズン☆
冬用のフィンにチェンジする前に、または
シーズン終了の夏用フィンに、アートを入れてみませんか?♡
𓇼
#finsart #diving #divingfins #fins #diver #squbadiving #divinglife #ocean #originalfin #DIVERMAG #underwaterart #sea #divingmagazine #divinglicious #フィンアート #フィン #ダイビング #ダイビングフィン #足ヒレ #ダイバー #海 #スキューバダイビング #オリジナルフィン #世界に一つだけ #ダイビング好きな人と繋がりたい #海アート #海が好きな人と繋がりたい #シュノーケリング

🏠
以前、製作中をご紹介した西尾市I邸 リビングの製作建具の完成写真です。

お客様のご要望で製作させて頂いた建具ですが、見学会でも大好評でした。
特に女性にはこの色がいいと言うお声が多かったです。
何度も配合して作れた色なので、僕らにも嬉しいご意見でした!(笑)

既製品の建具にはない色合いや質感、自分好みの建具を生活の中で一番目にする場所に配置することによって、さらに家に愛着を持ってくれると嬉しいです。
一般的な既製品建具のシート貼り仕上げではなく無垢材なので、住みながらついていく傷や汚れもいい風合いになってくれると思います。

#山田建築 #工務店 #施工事例 #新築 #リフォーム #木造 #西尾の注文住宅 #注文住宅 #木の家 #愛知県 #地元密着 #西尾市 #建具 #製作建具 #オーダーメイド #オーダーメイド家具 #カントリー調 #世界に一つだけ #Facebook #Instgram

20171022
*
完成!
友達に鹿角もらってから…三ヶ月は超えとる。

制作期間はその10分の1くらいだけどね(笑)😂
なかなか釣りが忙し…いや仕事が忙しくて😆✋🏼
*
鹿角の削り出しはもちろん
その他の革ひもやフックなど、小部品の入手も手間取って…しかし

実は地元の手芸店で手に入ったと言うオチですけど😭(送料勿体なかった)
*
鹿は川を渡ることから鹿や鹿角を水難避けのお守りとしてされてきたそうで、釣り人のアクセサリーとしても珍重されてるとか。
*
デザインは自慢げに…パクリです。
自分が愛用する釣具のヤマガブランクスさんがデザインした釣り針をアクセサリー化しました😅

ヤマガブランクスさんの社名も山鹿ということで同じ「鹿」繋がりで最強の自己満な一品です(笑)
*
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ネックレス#チョーカー#鹿角#鹿#ヤマガブランクス#山鹿#世界に一つだけ

今日は、 @pearflower_kana.sekine さんのレッスンに参加させてもらって、 #クリスマスリース を作ってきました♡♡♡
.
.
緑の土台の所から全部手作り♥️
.
.
#世界に一つだけ の素敵なリースができあがったよ🙈💕
.
.
あまりセンスのある方じゃないから、ちゃんと完成できるか心配だったけど、優しい講師のカナさんのお陰で、無事に完成しました☺️‼️
.
.
#リーバルカフェ さんの手作りスイーツも激ウマで、とっても素敵な時間が過ごせました😊✨
.
.
#クリスマス #クリスマスレッスン #手作り #カフェ #手作りケーキ #楽しい時間 #やり出すと止まらない #ドライフラワー #リボン

.
#halloween color necklace🎃⚡️.
.
スライド式の紐ネックレス🎶.
長さ調節が簡単で、チョーカーとしても👌.
.
EXPRIMERでしか手に入らない、オリジナルアクセサリー….
.
Lsize*KN2400 ¥2400+tax.
Ssize*KN2200 ¥2200+tax.
.
#accessories #アクセサリー#北野異人館 #ステンドグラス風 #神戸セレクション10 #exprimer #necklace#手作りアクセ #世界に一つだけ #おしゃれ #西神プレンティ#神戸SOL#西宮ガーデンズ#御影クラッセ#楠葉モール#広島府中イオン

先日、毎年行っているクラフトフェアで花器とうつわを購入。一年に一度、一つか二つしか買えないけど、大切に使わせて頂いてます。どちらも女性の方が作った作品です!
#うつわ#花器#花器は佐々木さんの作品#2枚目と3枚目は同じ工房のもの#3枚目は去年購入#世界に一つだけ#来年も楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags