[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#世界にひとつ

23236 posts

TOP POSTS

そこいらのデコとはクオリティが違うのだよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
サイズ選びや並べ方で仕上がりが断然違ってくるよ💎✨
.
なんだか風がめっちゃ強い💦
さぁ寝よう😴
.
おやすみ~🌃
.
.
#デコ師 #デコレーション #スワロデコ #スワロフスキー #スワロフスキーデコ #ハンドメイド #世界にひとつ #オリジナルオーダー #オーダーメイド #オーダーデコレーション #decoration #swarovski #swarovskidecoration #blinkblink #rhinestones #handmade #onlyone #originalorder #ordermade #orderdecoration #linoanela_decoration💎

ハーバリウム

【 シュリ3の部屋 】

昨日、ハーバリウム体験教室にいらっしゃいましたK様(@atorie.prism.gallery.339 )と妹様。
.
妹様のお誕生日プレゼントにハーバリウム体験教室を選んでくださいました❣️
.
そして❣️妹様は、苦戦しながらもお作りいただき完成した時に🙌🏻
凄く素敵な笑顔を見せてくださいましたぁ〜😆❤️
.
お姉様からの素敵なサプライズ🌷
.
大成功でしたねぇ〜🎉🙌🏻🎊👍🏻🎉
.
凄く素敵な瞬間をご一緒させていただきまして、本当にありがとうございました😊
.
.
.
《 お知らせ 》
明日の野津田公園にて開催予定の野津田フリーマーケットですが、天候不良の為、明日の開催は、中止になりました❣️
明後日は、通常通り実施されるとの事です。
.
19日の出店予定はしておりませんでしたが、急遽、出店する事にいたしましたので、是非、遊びに来てください😊💕
.
.
.
#ハーバリウム
#ハーバリウムレッスン
#ハーバリウム教室
#ハーバリウムデザイナー認定講座
#日本ハーバリウム教会
#レッスン受付中
#浮遊静止
#追加レッスン受付中
#オーダーメイド
#全国発送可能
#お祝い
#結婚祝い
#新築祝い
#開店祝い
#開業祝い
#サプライズ
#お誕生日プレゼント
#贈り物
#世界にひとつ
#大人の習い事
#花のある生活
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#ワンランク上の癒し
#楽しい
#野津田公園
#野津田公園フリーマーケット
#シュリ3の部屋

2017.11.18(土)

久しぶりにお家でまったり。
やっと完成しましたよ🎵
ハートのキルティングでぷくぷく。
クリスマスのイチゴケーキをイメージして作りました💕

ピンクもありますが、ひとまずこちらはminneで販売しますね☺️ *

#クリスマス柄
#メリーボンボン
#イチゴ柄
#松山敦子
#タペストリー
#世界にひとつ
#パッチワークキルト
#patchwork
#patchworkquilt
#著作権は放棄しておりません
#デザインやネーミングの模倣はやめて下さい
#はるるんの毎日
#ハンドメイド
#minneで販売中
https://minne.com/harurun417

.
大変お待たせしました!!
mam先生 @days_photo 撮影による
スマホステッカー撮影会の
オプションでオーダーいただいたポーチ達が
上がって参りました♫
.
みんなとっても可愛い〜♡
.
表を見てワァ〜〜😍😍😍
.
裏を見てキャーーー😆😆😆
.
ご参加下さった皆様、本当に
ありがとうございました♡
.
.
駒沢店は本日
マロニエゲート、中目黒店は
明日よりのお渡しです。
.
#asknowasdewan
#オーダーポーチ
#世界にひとつ
#宝物

@go.sun.tasu さんのシロップちゃんとミルクちゃん😊

お座りチャーム、出来ました💕

#羊毛フェルト #羊毛フェルト犬 #needlefelting #うちの子グッズ #世界にひとつ #お座りチャーム

おはようございます

カラーサンドアート先週に引き続き
アーティストコースを受講された生徒様

ご自宅に帰り何度も練習してくださいました

こんなに集中して何かをするのは久しぶり
とても楽しいとおっしゃっていただき

私も嬉しいです
.

フラワーアレンジメントやハーバリウムの講師もされてる @gumichan.772
.アーティストコース合格
おめでとうございます💮
.
.
今後のご活躍楽しみにしています💞
.
.

ABLOOMのカラーサンドアートスクール
9割の方が初心者🔰です

私も初心者でした

レッスン後も
疑問点やご質問、ご相談などにも
対応サポートしてまいります

#カラーサンドアート #ABLOOM認定校 #カラーサンドアートスクール #カラーサンドアート名古屋 #サンドアート #グラスサンドアート #名古屋 #起業女子 #起業ママ #習い事 #お稽古 #ウェーブ模様 #ウェーブアート #pastelflower #世界にひとつ #贈り物

先日、お客様からこんなに素敵なプレゼントを頂きました(о´∀`о)
世界にひとつ。
手描きのポストカード。

お客様の思い出と共に、大切に飾らせて頂きます♩

#エルロタ #LLOTA #onesuitehotel #古宇利島 #kouriisland #okinawa
#世界にひとつ #手描き #ポストカード *
*
#スタッフ募集中 #バリスタ募集中 #キッチンスタッフ募集中 #未経験者歓迎

世間はクリスマスモードになってきましたねー。

全てダイソーの物だけで作った世界にひとつだけのオリジナルツリー✨🎄✨ #クリスマス
#ダイソー
#オリジナル
#ツリー
#世界にひとつ

今夜も気がつけばこんな時間。
オーダー頂いていた直径35㎝(出来上がり直径38㎝)のピンクのリースが完成!
今回は桐の実が足らなくなり、急遽山に!
無事に桐の実&まつぼっくりをゲット!
桐の実って、使えるように細工するのが大変💦
中身のたくさんの種を取り、口を好みに開かせ
グルーガンで形成…
でも、桐の実って本当にかわいぃ💓

さぁ、明日は頑張った自分にゆっくり自分タイムを…
なにしようかな?

#リース
#クリスマス
#クリスマスリース
#プレゼント
#オーダー
#オーダーメイド
#手作り
#ハンドメイド
#ハンドメイド雑貨
#雑貨
#インテリア
#グリーンのある暮らし
#花のある暮らし
#世界にひとつ
#オンリーワン
#ピンク
#アレンジ
#桐の実

MOST RECENT

今日は、#慶昌院 #アキバでマルシェ ありがとうございました😊
あんなに晴れてたのにさ、雨がザーザー。
急遽ブース内を変更。
外イベントの雨はほんと大変。
激さむ。
ほぼブランケットに包まってました笑
でもでも、五平餅食べたり、焼き鳥食べたり娘が食べてた焼き芋食べたり………食べてばっかやん🙀
オーダーもお渡しできたしヨシヨシ👍

ささ、途中までできてたやつ仕上げたよ💪
大人っぽい❤️
ワインレッドのエナメル❤️
あたしには似合わない大人な感じに仕上がりました‼️
この色好きな方多いんじゃ無いかなー😉
次回 #育脳メソッド に持って行きますよ!
その後、#ハンドメイドマート にも😌
まだまだ、作りたいものあるし!
頑張るぞー💪
#スマホ #スマホカバー #スライド式 #スマホカバー作家 #maimai #kawaii #オリジナル #ハンドメイド #handmade #おしゃれスマホ #小物コーデ #オシャレ #愛知県 #瀬戸市 #面白い #デザイン #おしゃれママ #デザインスマホ #ハンドメイドマート15 #世界にひとつ #てづば #てづバ #クリマ #大人女子

アプリはじめました❣️

いつでもどこでもAriの洋服が見られます

App Storeから着物リメイクで検索して下さいね✨✨ここからは出来ません💦

世界にひとつだけの洋服と出会えます

#着物リメイク#着物#アプリ#アプリはじめました#kimonoremeke #kimono #Ari#新潟県#上越市#希少価値あり#世界にひとつ#唯一無二の服#私だけ

#二十歳の記念日#オーダー髪飾り#世界にひとつ
成人式髪飾りオーダーをいただきました。
思い出になるといいな。

ペンケースに見えないペンケース ★ジップ使いのペンケースが多い中、メモ帳📝やスマホも入る大人なペンケースで、パカッと開けて中身全体が見え、ペンがゴチャつかず◎ ・メモ帳・付箋も収納して持ち運べる、筆記用具の飛び出しを防ぐフラップ付きサイドポケットにスマホ📱! 中に何を入れるかは、あなた次第、
筆記用具以外のアイテムで、ガジェットケースとして充電コード類・イヤホン・USBや、ツールケースとして、お気に入りの道具類も持ち運び❗️️#ペンケース #モントレゾール長崎 #長崎雑貨屋 #長崎雑貨店
#ama. #エイエムエードット #超軽量 #ultralightwallet #wallpaper #オーダー #新感覚 #財布 #ウォレット #スマート #minne #ミンネ #Creema #クリーマ#ハンドメイド #パース #世界にひとつ #特別感 #軽さ・薄さ・スマートさ #第2の財布 #クリエイター#柄の魔術師 #made in nippon

✳✳✳CANDY EVENT✳✳✳
今日は碧南で、CANDYさん主催のイベントに参加させていただき、
ありがとうございました🤣

ステキ!個性的!作家さんたくさんで、
シゲキを受けました✳✳✳ open前から並んで待ってくださったお客さま。
手にとってお話をしてくださったお客さま。
学生のときの友達。
バイト先の友達。
作家の仲間。
出店者のみなさん。
主催のお二人。

楽しい時間をありがとうございました🤣

#碧南市#西尾市#安城市#吉良町#CANDY#ハンドメイドイベント#ひとつずつ丁寧に#世界にひとつ#楽しい時間をありがとうございました

本日はありがとうございました✨!
北村さま&伊吹さま(*^^*)✨
本日は、伊吹さまのブレスレット

お持ちのブレスレットへ新たに
【グリーントルマリンルチル】を追加され、
石を組み換えてまたさらに美しく
パワーアップ!⤴️(*^^*)✨
とっても爽やかな色合いですね!
ブルートパーズ、スーパーセブン、
ホワイトファントムクォーツ、、、すべてが
こだわりの一品です!✨✨✨
#パワーストーン #パワーストーンアクセサリー #パワーストーンブレス #パワーストーンブレスレット #天然石 #天然石アクセサリー #アクセサリー #ブレスレット #bracelets #bracelet #originalbracelet #original #accessary #handmade #はんどめいど #colorfull #カラフル#グリーン #好きな色 #トルマリン #オーダーメイド #世界にひとつ #ぷれみあむ

*
「君の喜ぶ顔が見たくて・・・」
*
大事な家族が喜ぶ瞬間、それは大きな幸せを感じる瞬間の1つでもあります。
それは母であり、妻であり、大事に育てた娘だったり、未来のお嫁さんかもしれません。
*
見返りを求めない「愛」が家族の証拠のような気がします☺️❤️
*
11/22は「いい夫婦の日」
*
#11月22日 #いい夫婦の日 #お父さん #サプライズ #応援します #アニバーサリー #結婚式40周年 #ルビー婚 #love #ギフト #贈り物 #リング #ブライダル #プロポーズ #プレ花嫁 #準備 #ミャンマー産ルビー #モリス #Moris #天然無処理 #世界にひとつ #九州 #宮崎 #日高本店 #hidakahonten

New!限定!

天然石
オニキス 14ミリ
ハウライト 14ミリ
アメジスト 12ミリ
ラピスラズリ 12ミリ

リング…silver950

サイズ…9号

各1コ限り
写真のリングとなります

Special price ¥5800
送料代引き手数料¥500

3日前後での発送となります

Respecting artist
#hyde #larcenciel #vamps

#黒ミサ#ドレスコード
#今日のコーデ#気分
#silver #accessory #stone #ring
#rock #visual #fashion
#リング
#シルバー#アクセサリー
#世界にひとつ#ガーネット
#オニキス#アメジスト
#ハウライト#ラピスラズリ
#個性#オリジナリティ#こだわり
#ハンドメイド#天然石
#seventh_route

ハーバリウム
体験レッスン

今日は梅田にあるブティック様からのご依頼で
顧客様にハーバリウム体験レッスンしていただきました
2歳の可愛いお客様も一緒に作ってくれました
ハサミも上手で瓶入れも上手でビックリしました‼️
男性もチャレンジして下さいました
以外に男性の方が緻密な計算をしながらなので
本日のどなたよりも丁寧に作られました👏笑笑
見本を真似て下さる方もオリジナルで楽しまれる方も
素敵にお作りになりワイワイと楽しい時間でした😄
ご参加下さったみなさんありがとうございました🙏💕
明日も午前と午後でお邪魔しまーす

#ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #ハーバリウム大阪 #ハーバリウム体験 #出張ハーバリウムレッスン #世界にひとつ #thegrassworks #ザグラスワークス

☺︎あなたも、teamタクホウ💍の一員に…!☺︎
只今、(株)タクホウグループの〝takuho BRIDALRING浜の町店〟では!私たちと一緒に、元気に働いてくれるメンバーを大募集してまーす♪
(=´∀`)人(´∀`=)
【募集内容】
ジュエリーデザイナー
※経験者未経験者問いません。
【募集人数】
若干名
【勤務地】
takuho BRIDALRING浜の町店(長崎市浜の町アーケード内)
※土日のみでの勤務も大歓迎ー!
▪︎
絵を描くことが大好きな方。お客さま達と楽しく会話をしながら、ジュエリーのデザインをしていくお仕事です。もちろん!ジュエリーがお好きな方や知識を身につけたい…etc。アンティーク家具に囲まれたお洒落空間で、ハッピーのお手伝いをしてみませんか…?
▪︎
☺︎詳細は「タクホウ 採用情報」と検索してください。
http://www.takuho.com/reqruit
《お問合せ》
〜結婚指輪、婚約指輪のオーダーメイド。そしてオリジナルジュエリー〜
takuho BRIDALRING浜の町店
〒850-0853 長崎市浜町11-15
☎︎095-895-8222(担当者:鳥居)
www.takuho.com
▪︎
#長崎#takuho#takuhobr#takuhobridal#タクホウ#オーダーメイド#婚約指輪#結婚指輪#ジュエリーデザイナー#bridal#bridalring#babyring#wedding#ジュエリー修理やリメイクも大人気‼️#浜の町#諫早#大村#佐世保#島原#五島#九州#福岡#東京#日本#海外#世界にひとつ#長崎のまちの宝石屋さん🌈#HAPPY☺︎#teamタクホウ💍#新メンバー募集

オツコーヒー
夕方ツタヤへお邪魔
*2017.11.19

昨夕ですが所用を終え
家🏡に帰る前に
少しだけ寄り道…
ツタヤブレンドと
プリン🍮
&とても美味しいお菓子の
お裾分け😋

#夕方ツタヤ#ヨルツタヤ#純喫茶ツタヤ#街中#街中喫茶店#キラリ#市電通り#4代目#ヘイマスター


仕事帰りの一杯は
やっぱりとても美味しくて
癒されましたꈍ .̮ ꈍ


#コーヒー#ハンドドリップ#コーヒー好き#コーヒー部#オツコーヒー#オツドリ#オツプリン

世界に一つのカップ&ソーサーが
💐✨✨
飾ってあったよ…

#世界にひとつ#カップ&;ソーサー
プリンpic忘れて再postです
(>人<;)
#おひとりさま

***押し花イヤリング***
.
#さえぽん#手作り#押し花イヤリング🌸
.
こんなに可愛くてワンコイン!即購入っ♡
.
#ハンドメイド だし、本物のお花を使ってるので、#世界にひとつ だよ✨
.
今日はこのタイプの#イヤリングと#ピアス 売れました💓
.
さえぽんの愛情たっぷり詰まった#ハンドメイドアクセサリー 💕
#merco
#Poche にて販売中💋(売り切れの場合ありです😭)急げ〜💕
.
.
#可愛すぎる#手作りアクセサリー#レジ横#おばやん#カフェ #パン屋さん#earrings #piace #accessory #handmade #ハート

Most Popular Instagram Hashtags