#世界でいちばん熱い夏

403 posts

TOP POSTS

🌴世界でいちばん熱い夏🌴
#世界でいちばん熱い夏#プリプリ

ん〜〜8月!
がんばるじょい!! #世界でいちばん熱い夏

#世界でいちばん熱い夏
#princessprincess
世界でいちばん愛してる
٩( ᐛ )و{ 八月の風を両手で抱きしめたら聴きたくなる曲。
体いっぱい使って歌う人好きやー!!!
#夏うた抜粋

娘が帰って来たので久しぶりに
家族でカラオケ🎤
懐かしいぃ〜😭
何でこんな昔の曲知ってんだ⁇
#プリンセスプリンセス
#世界でいちばん熱い夏

鶏塩ちゃんこ鍋

楽だけどこの季節の鍋は暑かった(*_*; #まかない
#賄い飯
#ちゃんこ鍋
#世界でいちばん熱い夏

世界でいちばん熱いAAA
間違ってなーーい🙆💕
録画消せずに何回もリピート👆
動画加工が下手くそな件…
申し訳ねぇ🙇

#AAA#世界でいちばん熱い夏#みんなカッコ可愛い

MOST RECENT

🌴世界でいちばん熱い夏🌴
#世界でいちばん熱い夏#プリプリ

ガズレレYouTube

みんな大好きプリプリの
#世界でいちばん熱い夏

https://youtu.be/NXwPZDBzNZo

#プリプリ #princessprincess #ガズレレ #ガズレレyoutube #ウクレレ #ウクレレ初心者



世界でいちばん熱い夏。


* ♬いつまでも夏を
♬焼きつけて。


#お盆休み
今日で終わり。
気持ち入れ換えて
#また明日から

#カコソラ
8月5日の空。
#空
#空が好き
#誰かに見せたい空
#ダレカニミセタイソラ
#igで繋がる空
#雲
#夕方の空


#遊園地
#ナイター
#生駒山上遊園地
#奈良
#生駒山
8月、一度は此処に。
夕方の空を見ると、
夏の終わりを感じてしまう。
少ししんみりする場所。


#世界でいちばん熱い夏
#プリンセスプリンセス

#良太 ちゃん㊗️34歳🎉🎂👏
#お誕生日おめでとう ございます😆😆😆北條ちんに続き(良かったら見てね💖)、第2弾#演奏シリーズ 🎹♪2軍メンバーでお祝い🎹🎤🎸🕺#鳴尾浜球場 まで届きますように🎁皆さんの一軍への昇格待ってます🙋🏻💖夏休みの工作‼️ギター作りました🙊🙊
⚠️声の限界感じました(笑)ガサガサ声ですみません😭また、動画(ダンス?)のズレご了承ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#阪神タイガース #登場曲 #世界でいちばん熱い夏 #princessprincess #プリプリ #誕生日シリーズ #生誕祭 #バースデー #サプライズ #手作り応援グッズ #姉妹👭 #毎日がスペシャル🌈 #誕生日 #おめでとう #ハッピーバースデー #新井良太 #今成亮太 #板山祐太郎 #西田直斗 #江越大賀 #tigersisters #踊るシリーズ #歌うシリーズ #ピアノ #toraco #ギター @hanshintigers_official @nishida_naoto33

娘が帰って来たので久しぶりに
家族でカラオケ🎤
懐かしいぃ〜😭
何でこんな昔の曲知ってんだ⁇
#プリンセスプリンセス
#世界でいちばん熱い夏

2017.8.11-8.12『チャレンジ! はじめてのキャンプ』
1泊2日×3回シリーズの第1回が終了しました(*^◯^*) 私も例年同様マネジメント担当として協力させていただいてます(*´∇`*) この事業,今年で3年目の開催ですが,毎年違うしかけ方で子どもたちの『はじめての』キャンプ体験が素敵なものになるように工夫していただいています☆

今回は子どもたちだけでなく,スタッフチームにとっても『はじめてのキャンプ』
まだまだ発展途上のこのチームが今後どのように成長していけるのか⁇楽しみなです(*^◯^*) 私自身も今回はまだまだ思慮が足りない部分が多く,悔しい思いをいっぱいしたキャンプでした…

今回のことを教訓に第2回,第3回と子どもたちや学生スタッフたちに何を伝えていけるのか⁇
しっかり準備して臨みたいと思います☆

関係者のみなさま,どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

#体験の風
#世界でいちばん熱い夏
#はじめてのキャンプ

😋
火曜日はのみましょう🐹💞
😋
イマドキのおしゃれな曲が
わからない。。
唯一、一休さん歌った。
#ありがとサンキュー
😋
スピッツは藤枝市出身ですよー。
#運命の人
😋
😋
#どきどき#初投稿
#おおひがしっこ#南中
#まさやさん#のぶさん
#水曜日のカンパネラ
#世界でいちばん熱い夏
#SPEED#幽遊白書
#ドリカム#スピッツ
#千房#お好み焼き

朝から弾丸帰省(^^;;
お盆休みの渋滞ピークを超えたと思って油断した…
国道9号線から渋滞(T ^ T)
烏丸五条の自宅から京都縦貫道に入るまで約2時間(^^;;
縦貫道に入っても渋滞情報…
通常2時間弱が4時間かかりました(^^;;
18時から京都で仕事なので速攻Uターンです(*´ω`*)
#弾丸帰省
#お盆も仕事
#世界でいちばん熱い夏

Most Popular Instagram Hashtags