#世田谷大会

161 posts

TOP POSTS

よく頑張りました☺︎ #世田谷大会 #2年生 #優勝 #脱力 #腰痛い

.
世田谷大会参戦。
即席メンバーでよく頑張りました
.
ユニホームやっと届いた〜
.
.
#世田谷大会 #volleyball #騒ぐだけ騒いで #初戦敗退

ついに明日代が変わって初めての大会!!
色々みんなとあったりふざけたりしたけど明日このメンバーで試合するのが楽しみだ💪💪
芦花でみんなに応援してもらうためにも明日勝つしかない👍👍
#世田谷大会#対深沢#すかし先輩

久々のバーボン!やはりおいしいね!
#世田谷大会
#おつかれ山です
#バーボン
#たまらんち会長

世田谷大会🙃
最後悔しかったな〜〜
もっと練習しないとね〜〜
昨日笑いすぎてお腹筋肉痛w
#世田谷大会#littlelion#女子
#ゆうさんに肩揉まれたところ痛い
#今日は4時間練習🙄

2017.05.05
こどもの日🎏

せたたいお疲れ様でした🙇‍♀️
#0505#こどもの日#ももんじゃ#世田谷大会#バレーボール

Today's goal #🏀 #basketballgirl
We got 2 games, but we lost last 1 game for the next tournament stage only 5 points behind.
接戦の末の惜敗で世田谷大会ベスト4を逃す…😢。たった5点差。されど5点差。最後は上級生同士の気の強さ😡の差かな。うちの子たちいい子だから😅。
#ミニバス #世田谷大会 #ベスト8

Prost&co.のキャップ手に入れてからのSIX〜ageha〜バスケ代表者会議zzz
最近四角行けてないなー。頑張ろうw #バスケ #世田谷大会 #Prost&co.

MOST RECENT

\ 世田谷大会 /
初‼︎準優勝✨
決勝はスタミナ切れ😅
でも決勝まで行って4試合できたのは大きな成長だと思います!体力つけて次もがんばろう😈🤜🏼

初めての賞状をもって写真✌︎
みんなとってもいい顔してる〜😍

#sophia#世田谷大会#準優勝
#東陵東京×sophia
#素敵な笑顔☺︎

ちょい前だけどGW充実してた〜
初試合で準優勝できてすごく嬉しかった👏
なんだかんだバレーやるやつ🤦‍♀️❤️ #世田谷大会#sophia#初試合#準優勝#楽しかった#全身筋肉痛#練習しなきゃ#ユニフォームss#きつい笑

5.5世田谷大会
sophia準優勝👏👏👏💓
決勝戦、もうクタクタ。笑
3試合連続は、堪えるものがありました😂
でも、4試合もできてみんなと沢山バレーができて楽しかった!

今回も、監督コーチ1日ありがとうございました(*^◯^*) #バレーボール
#世田谷大会
#準優勝
#sophia
#チームワーク良き
#ベンチスタッフの安定感
#来月もがんばろう

2017.05.05
こどもの日🎏

せたたいお疲れ様でした🙇‍♀️
#0505#こどもの日#ももんじゃ#世田谷大会#バレーボール

世田谷大会無事優勝しました😊👏!!!
沢山笑って声出して楽しくバレーボールができたと思います!✨
今週末には、練習試合があるのでGWもたくさんバレーボールをしていきたいと思います😊💕✨
#東陵#世田谷大会#優勝#全試合#ストレート#空き時間多すぎて#疲れました#沢山笑いました#GW楽しみましょう#東京#社会人#クラブチーム#世田谷区

昨日16:00すぎまで寝ちゃったから夜寝れず…
今に至ります。大会だというのに😫
でもがんばるっきゃない!!!!
4:00くらいに食べたアイス🍨おいしかった〜
#lotte#和つむぎ蔵出し宇治抹茶#寝れない#世田谷大会#がんばるっきゃない

今日は、男子の世田谷大会応援からの三軒茶屋小学校での練習でした😊👏!!
明日は、世田谷大会です!
朝早くからなのでもう寝ます!笑
みんなで明日も頑張ります😊
おやすみなさい😴💤
#東陵#社会人バレーボール#クラブチーム#東京#世田谷区#世田谷大会#三軒茶屋小学校#18-21#練習#明日は1試合目#頑張ろう

.
世田谷大会参戦。
即席メンバーでよく頑張りました
.
ユニホームやっと届いた〜
.
.
#世田谷大会 #volleyball #騒ぐだけ騒いで #初戦敗退

4月2日(日)
.
世田谷大会 大蔵第二運動場
.
皆、頑張ってた⭐楽しそうだった♪
.
声を張り上げてしまった。
.
それくらい東京籠球会のバスケが好き
.
最後のアンソニーさんは泣いてないよ笑
.
#東京籠球会 #大阪籠球会 #69
#世田谷大会 #バスケットボール
#ボールを持って外に出よう
#バスケを前へ
#大蔵第二運動場 
#アンソニーさんは泣いてないよ

.
世田谷区バスケットボール大会
.
私は仕事で応援に行けず😢。。
.
友達が応援に行ってくれて写真を沢山撮ってきてくれました🏀
.
東京籠球会93-38で FOSに勝利。
.
東京籠球会おめでとう🏀
.
4月2日からは全試合の応援に行く!
.
#東京籠球会 #大阪籠球会
#バスケットボール
#世田谷大会 #おめでとう
#優勝目指して 
#沢山の写真ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags