[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#与那嶺瑠唯

10752 posts

TOP POSTS

またまた行きました🕊♡
陸も飲んでたポップコーンラテ🐾
ランペの瑠唯に会った!
いっちばん会いたくて仕方ない
北人くんには会えないのなんで?
#amazingcoffee #THERAMPAGE #与那嶺瑠唯



明日は当落
どうかお願いします
神様
THE RAMPAGEに
川村壱馬に
合わせてください
ちゃんと授業中寝ないように頑張ります。
バイトも決まったら一生懸命働きます。
だから
どうかお願いします。
当選していますように
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

#当選祈願
#GOONTHERAMPAGE
#THERAMPAGE
#川村壱馬#吉野北人#RIKU#LIKIYA#陣#与那嶺瑠唯#長谷川慎#岩谷翔吾#浦川翔平#山本彰吾#鈴木昴秀#龍#藤原樹#神谷健太
#いいね返し#lll#l4l

ハイサイルイ~🎵
もう22才だ~✨ PBAのFinalistに
一番推しのはもちろんSEKAIですが

次のは瑠唯くんですね
超カワイイpopperのRUI

EXILEになれなくて
残念ですが
ここ三年間で
やっとデビューして
本当に本当によかったです!

これからももっともっと輝くしてくださいね!

#与那嶺瑠唯
#THERAMPAGE
#PBA

❓❓❓ (原宿 → 中目黒)



(( 異常に強運過ぎた日



⚠︎忘れない為の記録なので
見たくない人はUターン⚠︎
.
.
.
.
.
.
まず原宿eggnamでLDH関連の
曲がいっぱい流れたりしてて
今日はLDH DAYとか言ってて
ハピちゃんトラックに遭遇して
既にもう幸せ一杯でいつも原宿の
後は中目って決まってて向かって
.
中目黒着いて雨降っててドンキ
行って傘買ってアメコ行ったりして
.
お腹すいて事務所近くのミニプで
ご飯食べて結構滞在しちゃってて
そろそろ行こうって一人先に出たら
.
翔平が信号待ってる後ろ姿あって
普通にパニックなって妹出てきて
どうしようしょへいちゃんいる 、
ランペだよって頑張って話かけて
.
浦川翔平さんですか?って言って
大好きですいつも応援してます!
ツアー行くので頑張って下さい!
って言いたい事ちゃんと言えて
握手もして貰っちゃって 、
ミニプ側向いて震えてて少しして
後ろ向いたらまた次は同じ場所に
.
与那嶺さんいてえ?ってなって
また頑張って話かけて菊地の事
ちゃんと伝えて握手して貰って
ミニプ裏行って妹が携帯見て
急にひーランペの当たってるじゃん
とか言われて見たらサイン入り
Tシャツまさかの当選してて 、
.
パニックなってる時隣にファンタ
メンバーがいたの気付けなかった
.
それで場所移動してたらファンタ
4人いて目合っててすぐ無理って
なってUターンして隠れてファンタ

お店入って謎の恐怖に襲われて
20分くらい動けなくて頑張って
前通ったら見られて泣けた 、 、
.
その後すぐ横断歩道渡って事務所側
向かってたら大樹くん黎弥くんいて
話かけて握手して貰って神対応😂
.
.
その後雨酷くて事務所近くの
ファミマで雨宿りしてて 、
時間経ってから大樹くんと
黎弥くんいて 、 その後少し
雨止んでミニプ側向かったら
また雨が酷くなって雨宿りしてたら
.
二人組で傘ささずにダッシュで
信号を飛びながら走っててやばいの
いるって笑ってたらファンタの
しょたまんと夏喜くんで二人の
後ろいた夏輝くんと妹とうち
目合って笑われてしんどみ😂足の
動きが完全にパフォーマーでした🌀
.
これは完全じゃないけど😂
拓磨が目の前通って本当にすぐ
いなくなって確信がない😂😂
.
その後妹に慎!慎!って言われて
見たらうちがヒューマンメイドの
でかいロゴ?の着てて見られてて
目合って
慎の時は雨があまりに酷すぎて 、
見ることしか出来なかった 。
.
最後の最後でまた翔平ちゃんいて
翔平で始まり翔平で終わりました🙏
(説明下手くそ語彙力が無さすぎて困る 、)


ドンキでメンちゃんとブルちゃん
の遭遇情報あとから見て泣けた 、


この日雨が本当に酷くて遭遇なんて
思ってもなかったからこそ余計に
嬉しくて最高にたのしかったです
一日幸せでした感謝ありがとう 、


#中目黒#遭遇#therampage#川村壱馬#長谷川慎#吉野北人#青山陸#RIKU#坂本陣#LIKIYA#山本彰吾#神谷健太#与那嶺瑠唯#浦川翔平#後藤拓磨#鈴木昂秀#阿多龍太郎#藤原樹#武知海青#岩谷翔吾#いいね#いいね返し#プリント倶楽部#ldhファンさんと繋がりたい

本日8月16日は、パフォーマー与那嶺 瑠唯の22歳の誕生日です🎂🎉
与那嶺 瑠唯にとって素敵な一年になりますよう心から願っております✨✨
メンバー一同
#THERAMPAGE
#与那嶺瑠唯
#HappyBirthday

↩︎【スワイプより詳細確認】↩︎ _
@the_rampage_official
THE RAMPAGE
与那嶺 瑠唯
RIVA LA sunglasses
RIVA LIMITED EDITION cap 着用 _
何時も誠にありがとうございます🙇
#RIVALA
#therampage
#与那嶺瑠唯
商品お問い合わせ等はDM又は下記のHPより承ります📲
https://rivala.stores.jp

やばいまじエロすぎる///🙈❤❤
厚い胸板、ちょうどいい具合に出てる鎖骨と喉仏、美しすぎる横顔…全てツボ///🙏🙏❤❤
#THERAMPAGE #ランページ #ランペ #吉野北人 #北人 #川村壱馬 #壱馬 #RIKU #青山陸 #坂本陣 #LIKIYA #神谷健太 #長谷川慎 #阿多龍太郎 #龍 #山本彰吾 #後藤拓磨 #藤原樹 #与那嶺瑠唯 #鈴木昂秀 #武知海青 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #妖艶 #セクシー

.
.
.
かみけん、るい かわいいかわいい😭❤️❕
この写真みてたら笑顔こぼれる(笑)あ〜ほんとにライブ行きたいよ🙏💦
#神谷健太 #与那嶺瑠唯 #therampage #GOONTHERAMPAGE

MOST RECENT

今日だよ、GOTR 当選発表~💕💕
緊張とドキドキがヤバい😳
新潟と宮城、当選しますよーに🙏

#RAMPAGE #RIKU #川村壱馬 #吉野北人 #LIKIYA #陣 #与那嶺瑠唯 #神谷健太 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平 #藤原樹 #長谷川慎 #鈴木昂秀 #武知海青 #後藤拓磨 #龍

.
みんなが大好きな人に会えますように…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

落ち着かない…
激しく落ち着かない…


#THERAMPAGE#川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #LIKIYA #陣 #与那嶺瑠唯 #神谷健太 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平#藤原樹 #武知海青 #長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤琢磨


GO ON THE RAMPAGE当選祈願🙏💓
ランペに会いたいよ〜
東京、仙台、静岡、名古屋当たりますように✊️
今日当落とか緊張すぎ🙄

#THERAMPAGE #ランペ #ランページ #川村壱馬 #吉野北人 #RIKU #陣 #長谷川慎 #岩谷翔吾 #藤原樹 #武知海青 #鈴木昂秀 #与那嶺瑠唯 #山本彰吾 #龍 #神谷健太 #後藤拓磨 #LIKIYA #ランペファンと繋がりたい #ldh

❓❓❓ (原宿 → 中目黒)



(( 異常に強運過ぎた日



⚠︎忘れない為の記録なので
見たくない人はUターン⚠︎
.
.
.
.
.
.
まず原宿eggnamでLDH関連の
曲がいっぱい流れたりしてて
今日はLDH DAYとか言ってて
ハピちゃんトラックに遭遇して
既にもう幸せ一杯でいつも原宿の
後は中目って決まってて向かって
.
中目黒着いて雨降っててドンキ
行って傘買ってアメコ行ったりして
.
お腹すいて事務所近くのミニプで
ご飯食べて結構滞在しちゃってて
そろそろ行こうって一人先に出たら
.
翔平が信号待ってる後ろ姿あって
普通にパニックなって妹出てきて
どうしようしょへいちゃんいる 、
ランペだよって頑張って話かけて
.
浦川翔平さんですか?って言って
大好きですいつも応援してます!
ツアー行くので頑張って下さい!
って言いたい事ちゃんと言えて
握手もして貰っちゃって 、
ミニプ側向いて震えてて少しして
後ろ向いたらまた次は同じ場所に
.
与那嶺さんいてえ?ってなって
また頑張って話かけて菊地の事
ちゃんと伝えて握手して貰って
ミニプ裏行って妹が携帯見て
急にひーランペの当たってるじゃん
とか言われて見たらサイン入り
Tシャツまさかの当選してて 、
.
パニックなってる時隣にファンタ
メンバーがいたの気付けなかった
.
それで場所移動してたらファンタ
4人いて目合っててすぐ無理って
なってUターンして隠れてファンタ

お店入って謎の恐怖に襲われて
20分くらい動けなくて頑張って
前通ったら見られて泣けた 、 、
.
その後すぐ横断歩道渡って事務所側
向かってたら大樹くん黎弥くんいて
話かけて握手して貰って神対応😂
.
.
その後雨酷くて事務所近くの
ファミマで雨宿りしてて 、
時間経ってから大樹くんと
黎弥くんいて 、 その後少し
雨止んでミニプ側向かったら
また雨が酷くなって雨宿りしてたら
.
二人組で傘ささずにダッシュで
信号を飛びながら走っててやばいの
いるって笑ってたらファンタの
しょたまんと夏喜くんで二人の
後ろいた夏輝くんと妹とうち
目合って笑われてしんどみ😂足の
動きが完全にパフォーマーでした🌀
.
これは完全じゃないけど😂
拓磨が目の前通って本当にすぐ
いなくなって確信がない😂😂
.
その後妹に慎!慎!って言われて
見たらうちがヒューマンメイドの
でかいロゴ?の着てて見られてて
目合って
慎の時は雨があまりに酷すぎて 、
見ることしか出来なかった 。
.
最後の最後でまた翔平ちゃんいて
翔平で始まり翔平で終わりました🙏
(説明下手くそ語彙力が無さすぎて困る 、)


ドンキでメンちゃんとブルちゃん
の遭遇情報あとから見て泣けた 、


この日雨が本当に酷くて遭遇なんて
思ってもなかったからこそ余計に
嬉しくて最高にたのしかったです
一日幸せでした感謝ありがとう 、


#中目黒#遭遇#therampage#川村壱馬#長谷川慎#吉野北人#青山陸#RIKU#坂本陣#LIKIYA#山本彰吾#神谷健太#与那嶺瑠唯#浦川翔平#後藤拓磨#鈴木昂秀#阿多龍太郎#藤原樹#武知海青#岩谷翔吾#いいね#いいね返し#プリント倶楽部#ldhファンさんと繋がりたい

**
THE RAMPAGEがすき。
RIKU、壱馬、北人の歌声が好き。
LIKIYA、陣、瑠唯、健太、やましょう、翔吾、樹、海青、翔平、慎、昴秀、龍、拓磨のダンスパフォーマンスが好き。
16人が好き。
だから、会わせてください。
初ツアー行けますように😢
** #RIKU #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人 #LIKIYA #陣 #山本彰吾 #与那嶺瑠唯 #神谷健太 #岩谷翔吾 #藤原樹 #浦川翔平 #武知海青 #長谷川慎 #後藤拓磨 #龍 #鈴木昴秀 #THERAMPAGE #EXILETRIBE

│当選祈願│

きょうは色々と嫌なことあったけど
とりあえず、当たって欲しいから
当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願当選祈願

#当選祈願 #therampage #goontherampage #鈴木昂秀 #青山陸 #川村壱馬 #吉野北人 #likiya #陣 #与那嶺瑠唯 #岩谷翔吾 #藤原樹 #浦川翔平 #後藤拓磨 #武智海青 #長谷川慎 #山本彰吾 #神谷健太 #龍 #当選祈願 #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し #instagood #f4f #l4l #lll



明日は当落
どうかお願いします
神様
THE RAMPAGEに
川村壱馬に
合わせてください
ちゃんと授業中寝ないように頑張ります。
バイトも決まったら一生懸命働きます。
だから
どうかお願いします。
当選していますように
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

#当選祈願
#GOONTHERAMPAGE
#THERAMPAGE
#川村壱馬#吉野北人#RIKU#LIKIYA#陣#与那嶺瑠唯#長谷川慎#岩谷翔吾#浦川翔平#山本彰吾#鈴木昴秀#龍#藤原樹#神谷健太
#いいね返し#lll#l4l

ちょうど2年前の写真📷✨
この前啓司さんとねっさんと
健太くんと瑠唯くんが来てくれた阿蘇🌲
瑠唯くん阿蘇の景色をブログに
動画で載せてくれてたからすごく嬉しかった😆👍
瑠唯くんが撮ってたところ、この写真撮ったところと多分近い!!!✨笑



#熊本 #阿蘇 #exile #exilethesecond
#黒木啓司 #nesmith
#therampage #神谷健太 #与那嶺瑠唯

.
壱馬ストーリー上げてくれてありがとう😂💕
ブログも見たよ😊

レコーディングお疲れ様🙏✨
明日も頑張ってね🎌
私達に届く日を楽しみに待ってるよ😊

ファン思いの優しい壱馬が大好き❤️

ごめん🙏💦写真加工しちゃった😅
せっかくかっこいいのに顔色が悪く見えちゃうんだもん😵💦
こんなに綺麗なおでこにお目目✨👀✨
よーく見てもらわなきゃもったいないよ?😙💕💕

#THERAMPAGE #川村壱馬 #RIKU #吉野北人 #LIKIYA #陣 #与那嶺瑠唯 #神谷健太 #山本彰吾 #岩谷翔吾 #浦川翔平#藤原樹 #武知海青 #長谷川慎 #龍 #鈴木昂秀 #後藤琢磨

連投すみません
こんな個人の趣味垢をフォローして下さってありがとうございます(><)
誰ファンか気になる方とかいらっしゃいませんよね( º言º)
これからもよろしくお願いします🙇🏻 #therampage #坂本陣 #rikiya #青山陸 #吉野北人 #川村壱馬 #神谷健太 #与那嶺瑠唯 #阿多龍太郎 #山本彰吾 #浦川翔平 #長谷川慎 #藤原樹 #鈴木昂秀 #岩谷翔吾 #武知海青 #後藤拓磨 #abematv

Most Popular Instagram Hashtags