[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#与論ブルー

2214 posts

TOP POSTS

𓇼
今までみた海の中でNo.1の海❤
透明度も青さも素敵🤙🏽
#与論ブルー
#百合ヶ浜
感無量すぎていっときビーチから動けんかった⛱
*
#ダレカニミセタイケシキ
#海好きな人と繋がりたい
#ミーとリーとおっ君のバカンス🌴

𖧨𖧨𖧨𖧨𖧨𖧨
百合が浜
ここを知って与論島に行くって決めた場所🏝
大潮の干潮時にしか出ない島🏝
晴れて海の色最高やし
浜くっきり出たし
もー最高ーーー😍🌴
なになん?この海の色!!
#天気に恵まれる#百合が浜#与論島#鹿児島県#与論ブルー

.
昨日の海はホテルの近くの海だから伏線で、今日の海がネタバレ🏖
.
幻の浜"百合ヶ浜"
.
遊びも全力で。天。
.
#与論島#百合ヶ浜#与論ブルー#天

これが与論ブルーじゃ!
Posing of おぴさん @ooppiiiiii .
#潜人
#与論ブルー
#与論島
#島キャン2017夏 #島キャン

起きたらすっかり身体も元気になったので、行って来ましたよ2度目の百合が浜。
どうやら今日が1番綺麗に見える日らしく。
やっぱり美しかった。
百合が浜で寝転がってた人がいたので真似して寝転がったらめっちゃ気持ち良かったよ。
ちょっと遊んだら満足したので帰って来ましたよ。
もうええかな思って。
↑これはドミトリーで知り合った田中が与論島に対して言うてた言葉で私達も使わせてもらっている。
もうええかな思って。
贅沢な言葉や。

#百合が浜
#与論島
#与論島の海
#与論ブルー

*


これから江ノ島〜🏖🐢


ゴープロあって、
ドローンあって、
ミラーレスこのある生活。

最強すぎるwww



#ゴープロのある生活
#ドローンのある生活
#与論ブルー
#江ノ島

MOST RECENT

2017/7/15(sat)
ハーレー大会に出させてもらった🚣 腕パンパンなった...
沸騰ワード10にちょこっと映ったのもいい思い出😂💓
.
#FUJIFILM #写ルンです #カメラ好きな人と繋がりたい #インスタントカメラ #与論島 #与論ブルー

2017/7/14(fri)
中学生ぶりの写ルンです📷
現像するまでのドキドキ感が新鮮😌💕
.
#FUJIFILM #写ルンです #カメラ好きな人と繋がりたい #インスタントカメラ #与論島 #与論ブルー #百合が浜

曇り。寒い。でも楽し。
#与論島 #与論ブルー #海 #くもり
#もう冬 #ヨロン

ご公務お疲れ様でした。
#天皇陛下 #奄美諸島 #ご公務#与論島 にも。
#天皇皇后両陛下 #来島 #日の丸 #日本 #nihon #nippon
本当はハイヤーに乗るつもりが、お二人の判断で島民の顔が見えやすい様にバスにしたんだとか🙌
お気遣いが素晴らしいです👏👏 👏
#yoron #与論ブルー #yoronblue #百合ヶ浜 を見られたそうですよ🌴✨
#写真は島民の友達から

🇯🇵
To Yoronjima of an appointment…

2017年11月17日
天皇皇后両陛下が念願だった与論島へご訪問されました。
「東洋の真珠」と呼ばれるヨロンブルーと幻の白い浜「百合ケ浜」をご覧になられたそうです。
与論島民の方々は歓喜に沸き、とても思い出深い一日になられた事と思います。
自分にとっての心の故郷である与論島がこのような出来事に巡りあったことは何よりも喜ばしい限りです✨

#yoron
#yoronisland
#yoronblue
#sea
#ocean
#beach
#blue
#beautiful
#apoint
#kagoshima
#island
#japan
#与論
#与論島
#与論ブルー
#ヨロンブルー
#海
#オーシャン
#ビーチ
#ブルー
#約束
#絶景
#鹿児島
#離島
#日本
#todayisbeautiful

夏の思い出たまってるから今更だけど
ちょこちょこ更新していこっと✍️
10月に行った与論島🏝
本当に与論ブルーは綺麗すぎて感動した😭

今年の与論島は台風にぶち当たり、海で一切遊べず・・・⤵︎⤵︎⤵︎
#ビーチ ヨガも計画してたのにぃー!
#宣材写真 もいっぱい撮りたかったけど撮れず・・・。
行きたい #cafe にも行けず・・・。
でも今年も濃ゆい与論を満喫出来たら良しだなぁ💙💚💛💜❤
#yoga #yogaschool #与論島 #台風 #台風のめ #停電 #与論ブルー 見れず #台風対策 #asana #ブランコ #ガジュマル #白い道 #舗装されてない道 #永遠と続く道 #yogini #ヨガティチャー #レッスン #チンムドラー #ハワイ語 #aloha #love

Good morning🌞
.
めちゃくちゃ天気いいのに
さっっっっぶい😱🌀
何食べに行こうとかなーっ🐷🌴
.
Have a nice day🤙🏿🌈

☆☆☆


#与論ブルー で癒されたい💙

#スケジュール 詰め込み過ぎて
#freeze しております(笑)
#LINE もpunk気味😛❤︎
( 今日中に返信しまぁす☆ )
( お誘い有難いけど、身体ひとつじゃたりまへん。。心からごめんなさい🙇🏼‍♀️分身作って派遣させますw )
#風邪 とかひいてない。うん。うん。余裕。
#病は気から #ありがとう で治す
( 長過ぎるので暇を持て余した方のみ読みましょう )
( もはや読まなくていいっすw )

自分との時間が無いと
すぐこーなるwww
こういう時は
お風呂でひたすら🛁無になる。
もしくは宇宙いく。
別に自分が頑張りたくてこうしてるからこれに対して後悔はない♥
想定内♥
しかーし、自分癒さないと
お客様を笑顔にはできへん✨✨
だから遠慮無く癒しまーす💛w


だって、手放すから得られる。
得られる分何か代償がある。
そんなん当たり前やねん👼🏻


女性と男性の決定的な違いは
体力ってたつやさんがいうてたなー。男性は元々狩に出てて、獲物を捕まえないと死ぬんだもんね。捕まえないと家族守れない。逆に女性はそんな男性を信じて待っていられる力が強いって。そんな時代から今は男女関係無く仕事をする人が増えた。まぁそんな事は長くなるので辞めましょうw(既に十分なげーよw)

あと諸々色んな事話してて私のことよく分かってるなーって感心w
沢山ヒトを見てきてる人は違うよねん。ありがたき。理解者はホンマにありがたき。

人と違う結果が欲しいのに
人と同じことやってたら
そりゃ同じ結果にしかならない。
今年も残り1ヶ月半。
優先順位つけて走り切ろう❤️


美貴ならできるよ‼️(笑)
#アファーメーション
#今やる #今 #今やる努力
全ては今の積み重ね😛❣️

どう?このカッコつけてる感w
もうね、死ぬまでずっとありのままでいたいの。
誰が見てようと、つくりたくない(笑)。

だって私の人生は有限で、誰の為でもなく私の為にあるから。
もう出来るなら後悔はしたくない。会いたい人には会うし、会いたくないなら会わないし。やりたいことはやるし、やりたくないならやらない。もちろんやりたいことの為に必要なことはやるよ❤️自分の心の声を1番聞いてあげられるのはただ1人だけ自分だよ‼️
さぁ、みんなもそうしようwww


爆笑。
私は基本1人でエネチャージできます😛☀️☀️
いつの間にか出来るようになっちゃった(笑)
1人大好きだし、寂しがり屋だし。めんどくさい奴ですが今後共宜しくお願い致します👼🏻💓


どんなオチw
さぁ11/16はゆなの誕生日🎂☆
姪っ子です♥
子供の成長は早い。
私も子供バリに成長を。
そして#アンチエイジング
今年も部屋の大掃除するなら、自分の身体の掃除もしよーよー😛💓💓
#ファスティング は全員やるべき。

だってさ、胃腸が目に見えてたら絶対もっとやさしくできるよ。そして掃除もするでしょ?胃腸はまじで凄いんです。ってことも美骨レベルで伝えたい今日この頃。
年末の大掃除はファスティングで決まり。
※ダイエット目的ではありません。
私も勘違いしてたけど、ファスティングは最先端医療技術とも言える。ググってもでてこないよ。

#もはや日記
見てるよーって言われると恥ずかしいけど結構嬉しい(笑)

🔵美骨
🔵ホワイトニング
🔵ファスティング
つまり
美容が好きっす。
予防医学で救える命は山ほどあると心から信じてる。
長過ぎてやばたにえん。
いつもありがとうございます。
許してください。
ごめんなさい。
ありがとうございます。
愛しています。
今日も最高に楽しもー😛💓💓

Most Popular Instagram Hashtags