[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#与島pa

1693 posts

TOP POSTS

*
*
瀬戸大橋
*
今日から岡山出張です💨
とは言っても明日には帰るけど😁
*
#瀬戸大橋 #与島pa #与島

本州と四国を結ぶ、最初に架けられた橋。その真ん中に浮かぶ島より撮影。#瀬戸大橋 #与島PA #香川 #橋

車で倉敷から広島に向かう途中、間違って反対方面に向かってました。前を見ると瀬戸大橋😵 橋の途中の与島PAでUターンできるんですね。珍道中でした。
#山陽道 #瀬戸大橋 #与島pa

🍀
瀬戸大橋

高知での仕事が終わり、出雲への帰路

休憩に与島PA

2017.10.20 Fri︎︎︎︎☁︎︎*.☂︎*̣̩⋆̩

#瀬戸大橋
#与島PA

瀬戸大橋🌉

30周年だって❗😵😵 *
定番ショット📷✨ *

#瀬戸大橋
#30周年
#与島pa
#香川県
#写真好きな人と繋がりたい

今日は高知向かってクルマを走らせてます。
久しぶりの瀬戸大橋、なぜだかテンションがアガる…(笑)

#夏休み #夏期休暇
#瀬戸大橋
#与島PA
#ドライブ

北備讃瀬戸大橋を与島パーキングエリアより臨む
瀬戸大橋#与島 #与島pa #瀬戸内海 #JR瀬戸大橋線

MOST RECENT

AAA與真司郎トークショーin高松💙
トークショー初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかった😆✨💕
席は最後列を覚悟(期待?)して行ったら後ろから4列目だった(♡´艸`)笑
でも通路側だったから何回も横を通ってくれるし、ホンマいい匂いしたわぁ🤩🤩🤩
そしてなんと!!!!
いろねーさんが非売品ポスター当たった😳
その場でサイン書いてくれて、さらに名前も入れてくれて😍😍😍
家宝やぁ👍👍👍
グッズ購入でツーショット撮影📷
歳がえもなく参加して、ガッチガチでおもろい写真いっちょ上がり🤪
チケットの倍率も高くなってるし、今後当たるか不安🤔🤔💭
オーラは不参加組だったけど甥っ子と遊べて楽しそうだったし良しとしよう😁
今度は一緒に行こな🚗💨💨
*.
#與ts #與真司郎 #クレメント高松
#瀬戸大橋 #与島pa #孫4人集合

今日だけで500km走ってたわ(笑)
やっぱりうどんはうまい!!
一眼レフ大活躍!!
買ってて良かった(笑)
#toyota #willvs #2zzge #vvtli #advanracing #rz2 #nikon #d5600 #一眼レフ #一眼レフ初心者 #香川県 #与島pa #瀬戸大橋 #丸亀城 #こんぴらさん #讃岐うどん #愛車 #ドライブ #ドライブデート

生憎の曇り空だからパットしないけど瀬戸大橋の与島パーキング
#与島pa #瀬戸大橋 #岡山から香川#カメラ女子の旅 #カメラ持ち歩き #その時しか見れない #瞬間を大切に

瀬戸大橋、与島で休憩
誰かがメロンパンに目がないと言ってたのを思い出して、メロンパンにはメロンが入ってないガーンと言うBGMのかかる店で買ってみました
#メロンパン #瀬戸大橋#与島pa #サクサク#美味しかった

2017/12/9👌
岡山の倉敷へ遠征してきました!!
急遽決めたことやったき時間押してあまり回れんかったけど、イオン行ってドン・キホーテ行って楽しかったわ!!
それに帰りは与島PAで記念撮影👌
出る時にインスタのフォローさんの方が与島のPAに入って行くの見た気が(笑)
そのあとはヤシイのイルミ見てきて良きな1日を過ごすことができて楽しかったわ😊
#岡山#急遽#遠征#倉敷#倉敷イオン#与島pa#瀬戸大橋#ヤシイパーク#illumination#girlfriend#seira#l4l#f4follow#93#大切な人

*
*
岡山の仕事終わった〜👍
愛媛に帰ります💨
*
#瀬戸大橋 #与島 #与島pa

🌅
1週間前の夕焼け
#今更(笑)
.
淡路島経由で帰るのにそろそろ飽きてきたな…
そうだ!今回は瀬戸大橋経由にしよう!
そうだ!瀬戸内海で休憩しよう!
そうだ!悠仁、寄ってたよね⁉︎
ジンスタにupされてたよね⁉︎
しかもちょうど夕陽が綺麗そう♡
無駄にサイドミラー越しの景色が気になるw
.
というわけで…
高知の帰りに寄った与島PA
夕陽が沈むの見たいし、悠仁の場所探したいしで、ひとりPA内を走るアラフォーwww
.
まさかの工事中で悠仁の場所の景色がなんか違う_| ̄|○
うどん屋さんの名前が #架け橋夢うどん でなんとなくテンション上がる⤴️
.
#ゆず #yuzu #ゆず巡り
#瀬戸内海 #与島PA #夕陽 #夕焼け #海 #瀬戸大橋
.
あと、呼人さんの武道館、相方決まりましたー! ゆずチルっこඊ 私にとって最高の相方です❤️ ありがとうございました♡

.
.
.
12月2日、3日
in香川県

香川に酒浴びに行ってきました!!
8年ぶりにスキー仲間にあったけど
めちゃくちゃ楽しくワイワイした✌️😝✌️ またみんなで集まって酒浴びしたいな〜!!
4月なるまでにやるのが目標!!! #香川県#丸亀市#瀬戸大橋#与島pa #サービスエリア #酒#酒浴び#アルペンスキー #8年ぶり#朝までコース#みんな飲み過ぎ#また次回#お疲れっした#gopro #goprohero5 #goprolife #goproのある生活 #ゴープロ#ゴープロのある生活 #yukizaru18

瀬戸大橋も久しぶり^ ^
今じゃ明石海峡やしまなみ海道ができて四国への交通手段も増えたけど、元祖は瀬戸大橋ですよね!
雄大な吊橋は貫禄あります(笑)

#instagram #instagood #setoohashi #yoshima #setobridge #bigbridge #bluesky #setobigbridge #kagawa #okayama #suspensionbridge #瀬戸内海 #瀬戸大橋 #香川 #岡山 #与島 #与島pa #与島sa #与島サービスエリア

与島から瀬戸内海を臨む^ ^ 風は少し冷たいけれど空も晴れてて気持ち良い!
冬の荒波も良いけど、瀬戸内海は常に穏やか^ ^ 青々とした海面に浮かぶ島々に、心も穏やかになりそうです(笑)

#instagood #instagram #sea #seaside #sky #sun #sunshine #yoshima #seaview #yoshima #kagawa #香川 #与島 #与島pa #海 #瀬戸内海 #太陽 #たいよう #与島sa #与島saから撮影


先日のお出かけpic。
モカちゃん。初めての瀬戸大橋🌉
高速に乗って…なんとなく
途中にある与島PAまで。
平日は人も少なくて
ゆっくりお散歩&撮影!!📷✨
今度は、瀬戸大橋 渡りきって
四国へ行こうね~😊🎵


#プードル
#トイプー
#トイプードル
#トイプードルレッド
#タイニープードル
#モカちゃん
#瀬戸大橋
#与島PA
#poodle #toypoodle #toypoodlered #dog #dogstagram #instadog #instapoodle #all_dog_Japan #west_dog_japan #ig_dogphoto #todayswanko

本州と四国を結ぶ、最初に架けられた橋。その真ん中に浮かぶ島より撮影。#瀬戸大橋 #与島PA #香川 #橋

瀬戸大橋 与島第2パーキングとFD
#瀬戸大橋 #与島pa #fd3s #rx7 #廃パーキング

廃墟と瀬戸大橋
#瀬戸大橋 #与島pa #廃墟

四国旅行最後のランチは、瀬戸大橋与島PAで讃岐うどん。
#うどん #ランチ #讃岐 #瀬戸大橋 #noodle #lunch #sanuki #sanukiudon #setoohashi #与島pa #yoshimaparkingarea

うどん県 第2弾 ✌︎('ω'✌︎ )
今日は 安倍総理も訪れる うどん屋さんに行って 紅葉を見に栗林公園へGo‼️
しました 🚗
紅葉 今年は諦めてたけど間に合って良かった〜😌
#栗林公園#紅葉#秋を感じる旅#大円#ぶっかけうどん#安倍総理も来店#スペシャルぶっかけ#与島#与島pa#与島サービスエリア#瀬戸大橋#橋好きな人と繋がりたい#うどん県#drive

*2017.11.25 sat*
.
日帰り宮島記録ラスト。
.
連投ごめんなさい。
.
1週間前に、宮島に行きたいという私のワガママを聞いてくれて、文句も言わずずっと運転してくれた旦那に感謝☺︎
.
歩き疲れたけど、すごく楽しかったです♡
.
#広島県#宮島#日帰り
#与島pa
#瀬戸大橋#ライトアップ
#olympuspen #ミラーレス一眼#カメラ女子#初心者
#行きたい所リスト
#行きたいときに行く
#足腰元気なうちに
#人生一度きり#後悔しないように#毎日を楽しむ#明日死ぬかもと思って生きる#自分らしく
#無事に帰ってこれてよかった
#初めてベレー帽かぶった
#来月の予定もたてなきゃ
#来月は帰省

与島パーキングで車中泊。てことでさらば四国ー。
朝起きたらいい天気でしたー。しかし瀬戸大橋は見事ですね。何度見ても綺麗。瀬戸内海も穏やか。
#与島pa #瀬戸大橋 #四国 #瀬戸内海 #寒いので帰るぞ #日本 #旅 #japan #日本一周 #一人旅 #女一人旅 #車 #車中泊

#🍜
#架け橋夢うどん

滅多に高速道路を利用しないので、やっと #与島PA に行くことができました。
#釜玉うどん
パーキングエリア内のうどん屋ですが、やはり茹でたては美味しかったです。

#うどん #さぬきうどん #讃岐うどん #うどん県
#香川県 #坂出市 #与島町 #瀬戸大橋

*
今日のこと。
『香川でうどん食べようの旅』行ってきた。
事前に有名なお店をリサーチしてくださってたので、美味しいお店に行けました(^O^)
めちゃくちゃ美味しかったな〜!!
うどん屋でこんなに並ぶの!?ってくらい待ったけど(笑)
ゆったりした楽しい一日でした〜!
一日ありがとうございました!!また行きましょう(^^)!
てか、最近色んなところ行き過ぎだよな(笑)
*
#香川県 #うどん県
#山越うどん #釜玉うどん #釜玉うどん発祥の店 #綾川町
#山内うどん #讃岐うどん #まんのう町
#夕陽 #与島PA #瀬戸内海 #船がいい感じ
#先輩と
#旅行 #行き過ぎ #笑

瀬戸大橋を渡って四国にやって来ました🚙。。 .

#瀬戸大橋 #与島pa #香川 #四国 #空 #くも #橋

⛅️
.
.
この前ままとフィニと与島PA行った時🅿️🌊🌤👀
寒かったし雲多かったけど綺麗だった(*´ω`*)
ままとフィニ。
.
.

#italiangreyhound #greyhound #dog #pet #puppy #sea #setonaikai #setolongbridge #Observatory #mama #イタリアングレーハウンド #イタグレ #愛犬 #犬 #海 #絶景 #与島pa #母

北備讃瀬戸大橋を与島パーキングエリアより臨む
瀬戸大橋#与島 #与島pa #瀬戸内海 #JR瀬戸大橋線

お疲れ~です☀

仕事の方も休みの方も
1日ご安全に‼(^_^ゞ

#瀬戸大橋
#与島
#与島PA
#グランドプロフィア
#グラプロ
#トレーラー
#街道のお邪魔蟲

讃岐うどんを食べに行くぞ!!
#瀬戸大橋 #与島pa #橋 #空 #雲 #sky #cloud #brige #drive

11/18(土) その③

瀬戸大橋
この辺から雨もやんでお天気良くなって来ましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりに与島に。
あのくねくねの道路だけは覚えてた(笑)
懐かしかったなぁ~
#瀬戸大橋 #与島PA

#瀬戸大橋#与島pa
前日とは打って変わって晴れ。

車で倉敷から広島に向かう途中、間違って反対方面に向かってました。前を見ると瀬戸大橋😵 橋の途中の与島PAでUターンできるんですね。珍道中でした。
#山陽道 #瀬戸大橋 #与島pa

今日の一枚はダイヤモンドプリンセスです
与島での撮影です
島陰から頭を出したダイプリ
船首のデッキには沢山の人だかり
このすぐ後に瀬戸大橋を潜るため、特等席で見ようと溢れかえっています^^ #客船を一日一枚アップ #与島 #与島pa #与島パーキングエリア #ダイヤモンドプリンセス #プリンセスクルーズ #客船 #クルーズ船 #豪華客船 #クルーズ客船#cruise #cruiseships #ship #yoshima #diamondprincess #princesscruises

2017.11.21

2017.11.18(土) 記録

四国へ行くのに足をのばして岡山県まで行って
瀬戸大橋を渡るも…
あいにくの雨☂`(´ω`u)
高松に入ると雨もあがり…きっと
彼の方のお陰(*´╰╯`๓)♬*゜晴男~~~♪
#瀬戸大橋 #与島PA #坂出 #香川県 #うどん県 #あいにくの雨 #これも思い出 #朝のドライブ #運転手がいる幸せ #かこそら #雨空 #高松城跡 #ことでん

Most Popular Instagram Hashtags