[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不運続き

854 posts

TOP POSTS

最近マジで悪い事が続く😫
優しさで動いた事がことごとく不運になる…ぜってー負けねー👊
#不運続き#運が悪い#理不尽#駐禁#駐車違反

10年ぶりのベガス🤣👯
前日、ツアーがキャンセルされるという不運に続き、20分前にクラブの入場料が45→65ドルに、20ドル値上がるという衝撃…😬75ドルの速い入場をやめて並んだのに… 。なんか憑いてる…!?ちなみに履いてたサンダルも壊れたよ🤤
#vegas #beachclub #不運続き #ベガス

近江牛撮影のために寂しく1人で高級ディナーを食べた(°▽°)こーゆーのは誰かと楽しみながら食べたい。まさかの半分自腹(°▽°)ツラ。

#突然の取材撮影 #まさかの服装のダサさ #なぜ今日なんだ #不運続き #ダイエット始めたのに

溺れて、スピード捕まって、携帯割れる。なんか悪いことしたかな?おかしいなおかしいなおかしいなー(゚∀゚)
やる気なくなったで帰ろかな
#携帯割れた #不運続き #日頃の行いの良さ

✩︎

海鈴、これでも7ヶ月♡
いつになったら動き出すのやら……笑

ママはまた風邪ひいてダウン。
パパは半日仕事なので
お義母さんが2人をみてくれてる😭

年明けてからまだ1ヶ月終わってないのに
2回も風邪をひくとは…。
朝から嘔吐、身体はだるいし、頭痛いし
休日つぶすパターン。

12月30日からの1ヶ月間
・お姉さん一家の車パンクする
・一家で胃腸風邪にかかる
・初詣で凶を引く
・レプタイルズで海鈴怪我する
・虫歯が過去最高に痛み出す
・普通に風邪をひく
パッと思いつくのだけでこんなに。
日々最悪、って思う事ばかり😱

平和な日々を送りたい( ・ᴗ・̥̥̥ )
お祓いの事ちゃんと調べよ。

#不運#不運続き#抜け出せない#平和に暮らしたい

昨日帰宅してから
ルイボつくるのにお湯
そそいだら何故か穴あいて
あふれた←

水周りが悪いゅーてからの
これぢゃけ絶対なんかある。

昨日わお仕事久々
楽しかったなっ( ♡´³`)σ♡

気持ちもさっぱり♪♪ #不運続き
#楽しかった←単純

みんなが幸せな投稿してるところ暗い投稿失礼します😭

今日、怒られてきました😵
処罰として、サークルの1ヶ月禁止と毎日体育館の掃除を言い渡されました。。
わたしにとって、学校で唯一サークルが自分の居場所だから、1ヶ月もないなんて本当にさいあくだし、辛いです😭
1ヶ月どうやっていきてこか。

しかもバイトでは、ボディソープこぼしちゃって😵
でも、優しい副店長いたからよかった。。
とにかく悲惨な1日。
来月の1ヶ月も悲惨
不運続きなわたしを救ってくださいうえすとさん😭
#ジャニーズWEST
#小瀧望
#不運続き

とりあえず言わせてもらっていい?
こんな感じです

#テンション
#不運続き
#打破のしかた
#短髪にします

今日はふぁみで海🏖🐚🌺
みさとは後から!
土曜日曜 大好きな人達に会えた喜び☺️💖
#ふぁみーず#不運続き

MOST RECENT

最近マジで悪い事が続く😫
優しさで動いた事がことごとく不運になる…ぜってー負けねー👊
#不運続き#運が悪い#理不尽#駐禁#駐車違反

溺れて、スピード捕まって、携帯割れる。なんか悪いことしたかな?おかしいなおかしいなおかしいなー(゚∀゚)
やる気なくなったで帰ろかな
#携帯割れた #不運続き #日頃の行いの良さ

近江牛撮影のために寂しく1人で高級ディナーを食べた(°▽°)こーゆーのは誰かと楽しみながら食べたい。まさかの半分自腹(°▽°)ツラ。

#突然の取材撮影 #まさかの服装のダサさ #なぜ今日なんだ #不運続き #ダイエット始めたのに

.
バジルとスモークサーモンのパスタ*
デザートセットで3種のデザートも♡
野菜のバイキングがとにかく絶品(^^)
しいたけと魚介のスープがお気に入り♪
.
ツイてない出費事件がまた発生。。
今度は買って1年も経ってないストーブが
ご臨終してしまいました( p′︵‵。)
この負のループはいつになったら
なくなるんだろうか。次から次に本当
嫌になってくる。年代モノならまだしも…
.
恋愛とお金に、私はほんっとー!に!
縁がないみたいです_:(´ཀ`」 ∠):
なんだか今週末ずっと気持ちが浮上しない
週末だった。頭では分かってるのにね。
.
また気持ち切り替えて頑張ろう(´・_・`)
.
#富谷#キャナリィロウ#野菜バイキング
#しいたけ爆食い#美味しかった#贅沢ランチ
#不運続き#それも地味に痛手なやつばっか
#金運#恋愛運#縁がない#しょんぼり
#お金貯めなきゃ#また頑張ろう#溜息

出張先の大阪で子供たちの写真を見て現実逃避。
今朝は、高速バスのチケットを会社に忘れる→早朝でチケット売り場があいてないのでとにかく運転手に頼み込んで乗せてもらおうと、インター側のバス停を目指し駐車場に停めようとする→駐車場入口と間違えて高速に乗ってしまい40分無駄な走行→チケット売り場に再発行してもらいなんとかバスに乗る→手土産をバスに忘れる→まだまだ不運が続いた1日でお腹いっぱいです。
でも、久々の関西の雰囲気やお客様との意見交換が楽しかった!明日は奈良に癒されてきます。
#愛媛大学 #学園祭 #緑がいっぱい #大阪 #不運続き #明日は晴れますように

今年のツール・ド・おきなわ終わりましたー。

走行時間30分弱。落車に巻き込まれパンク…
リタイア。DNFでした。

#ロードバイク
#ツールドおきなわ2017
#やっぱりな~
#大会前から
#不運続き
#ケガは無し
#不幸中の幸い

Most Popular Instagram Hashtags