#不謹慎やけど

10 posts

TOP POSTS

今日職場の上空をめっちゃ低空で🐻さんイーグルさんが飛んでいった😍😍😍
.
急やから撮れんかったけど久々の爆音たまらんかった🤤🤤🤤
..
羊蹄山と絡めたかったなぁ〜😂
...
#F15の日
#千歳基地 #千歳基地ナイト
#RJCJ
#JASDF #航空自衛隊
#201sq
#第2航空団第201飛行隊
#F15 #F15DJ #イーグル
#情景的航空写真部
#夕景航空写真部
#スクランブル #喜んだら #不謹慎やけど #久々すぎて #めっちゃ嬉しかった😭😭 #イーグルさん #ありがとう

マサカコンナニナケルナンテ

#ハドソン川の奇跡

感動 ★★★★☆
スカッとする ★★★★
好感度 90% 最近あっまあまw
観賞後の気分 きっ気持ちいい

事故発生から不時着まで208秒
英雄と呼ばれた機長にかかる疑惑
彼は英雄か容疑者か


まだ記憶に新しい
USエアウェイズ1549便不時着水事故
事件の発生からその後を描く実話

知られすぎた事故の
知られざる裏側

この物語の主人公は
あくまで一人の普通の男である

ただ仕事を貫徹しようとした
一人の男の物語である

父親であり夫であり
仕事人であるチェズレイサレンバーガー
サリーの

決断と責任の物語である

当事者しか知らない
乗客達の視点
乗務員の視点
救助にあたった者達の視点

そしてパイロットの視点

断片的に散りばめられ
現在と過去を交錯させることで
エンターテイメントに昇華する
イーストウッドの手腕は見事

自身の信念をまげることなく
立ち向かうサリー
そして損得勘定抜きにして
無心に救おうとする人々に
何度もスクリーンがかすむ

英雄と呼ばれ
容疑者のような疑惑をかけられ
それでも立ち向かうサリー

人が人を救うということ
何よりも素晴らしい
何にも変えがたい
奇跡の物語がここにある

闘う漢を描き続けてきた
イーストウッドの集大成
とでも言えそうな傑作

あっでも邦題はピンとこねぇよw


#あんま言うことないけど
#強いていうなら
#あんなハグとかキスとかされるサリーうらやましい
#うん
#なんかそこ一番うらやましい
#不謹慎やけど
#レイズレイズレイズヘッダウンステイダウン
#なんかくせになりそう
#不謹慎でごめんなさい
#あとやっぱ
#邦題事故
#の予感
#sully
#明石のおすぎ
#映画#洋画#映画鑑賞

MOST RECENT

今日職場の上空をめっちゃ低空で🐻さんイーグルさんが飛んでいった😍😍😍
.
急やから撮れんかったけど久々の爆音たまらんかった🤤🤤🤤
..
羊蹄山と絡めたかったなぁ〜😂
...
#F15の日
#千歳基地 #千歳基地ナイト
#RJCJ
#JASDF #航空自衛隊
#201sq
#第2航空団第201飛行隊
#F15 #F15DJ #イーグル
#情景的航空写真部
#夕景航空写真部
#スクランブル #喜んだら #不謹慎やけど #久々すぎて #めっちゃ嬉しかった😭😭 #イーグルさん #ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags