[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不要なフードやペットシーツ譲って下さい

26 posts

MOST RECENT

【みんな幸せになるんだよ😙💚】
#猫の幼稚園 ではこの3連休は連日、
座るとこが無いくらいの沢山の来園を頂き、
沢山の仔猫達が ずっとのおうちを
決める事が出来ました🌺
ありがとうございました💠😊
❇︎
❇︎
@nyanko6544 さん〜😚
山口から遠い所本当にありがとうございました〜💙✨具志コロペッペ〜ェ♥️のマネの話爆笑でした😂💚w
❇︎
@iwamotty さんいつも差し入れ沢山
ありがとうございます👴🏻✨
ミケさんあなたのじゃありませんよ🙄⚠️
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

きょうは
#あざらしjack 】の日
らしいです🐳w
🍉
皆さんのようにじょうずにあざらしに
出来ませんでしたが、
びんちゃんもお祭り、混ぜてくださ〜い🌺💙
プロフ画もきょうはあざらし😚w
❇︎
#海の日
#海行きたい
#マテ貝取りたい
#ウニ密漁したい
#ひと夏の恋より食い気
❇︎
❇︎
本日も#猫の幼稚園 授業参観開催します💛
わたくしも出動予定👴🏻👙
本日は17時閉園です💁🏻
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【神戸から3姉妹、来てまーす♥️🐳】
女の子らしいきゃわわなお顔!😙
#土アップ祭
❇︎
2枚目は、仔猫室の前でひろみ先生を
待ち続ける べん爺😱www
.
うち、週末の授業参観日は、
5時頃、ひろみ先生が、
仔猫室奥のキッチンから、ウェットご飯を出してくれるのですが、
先週はひろみ先生
仔猫のお届けに途中外出されてたので、
.
べん爺は
【ひろみの姿が見えんのは
奥でワシのご飯の用意をしとるはずや👴🏼💚】と、
.
4時過ぎ辺りからずっと、
仔猫室前に微動だにせずスタンバイ
😱💦💦www
いや近い近い‼️ コワイコワイwwwwwwwwww
❇︎
❇︎
結局5時過ぎに諦めたのか、
置いてあるカリカリを
かじってました😂💗w
猫達の体内時計、かなり正確です〜😅w
.
多頭飼育崩壊 飼い主持ち込みで
一族でやって来たべんも、
ずっとのおうちを捜し中です〜🌺
ご家族のお膝を ひざ掛けのように温め続けます〜
(この時期暑苦しい😱♥️www)
❇︎
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪 ⚠️17日(祝)は17時閉園です⚠️
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【三連休は、レッツ 仔猫まみれ‼️😙】
#猫の幼稚園 は、里親希望の方だけでなく、
保護猫たちと戯れたいだけの方も
来ていただけますよ〜🌺✨
3時には猫達に
オヤツをあげられます。
❇︎
【仔猫まみれ】はこの時期だけ!😙
小さいお子さんもどうぞ🍉
飲み物とお菓子を用意しています🍹🍩
❇︎
❇︎
予約無しで来ていただけます💠🐑
(猫達の食費、医療費に、
大人の方1000円、お子様500円の参加費のご協力を
お願いします。)
❇︎
#ラブリー祭
#猫の幼稚園 #新大阪 📛17日(祝)は17時閉園です📛
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

#Repost @hamilton1225hamilton01 (@get_repost)
・・・
⚠ リポストです ⚠

#Repost @arashi2525 (@get_repost)
・・・
Repost @harururururur (@get_repost)
・・・
【💠3710猫写真展のおしらせ💠】
名古屋港で
クラウドファウンディングによる
大規模TNR後、
農薬等による虐待が相次ぎ、緊急保護された
#3710猫 (みなとねこ)たち😢
1年程の活動で、
70匹以上のTNR(後に保護)と、
40匹以上の仔猫の保護と里親募集を完了されたそうです。
❇︎
うちの園にもはるばる名古屋から、
4匹が預けられ、
修造とじんこは ご縁をいただき😭✨
残るはつくし♀(動画のキジ)と
Gふぉん♀(写真の白ぶち)2匹となりました💠
❇︎
その#3710猫 の写真展が開かれるそうです。
名古屋港で生きてきた野良猫たちの愛らしさと
過酷な環境が伝わる写真展です。
名古屋のお近くの方、お時間ありましたら是非のぞいてみて下さいね。
🍑
一時間毎に
・TNR活動、保護活動報告
・捕獲器の使い方
・地域猫トイレの作り方
・地域猫適正管理の方法
・虐待行為を見たら、どう行動したらよいか?
・3710猫活動の今後
等の10分間程度のミニ講座が予定されているそうです。
👷
また、まだまだ沢山の#3710猫 さん達が、
里親さんを募集しています。
ボランティアさん達は、虐待により
下痢、皮膚病、肝炎、怪我、腎臓疾患等発症し、
治療が必要な猫たちを多数抱えているようです😞
是非#3710猫 応援してあげて下さい👨‍👩‍👧‍👦
❇︎
名古屋で、パチンコに負けた腹いせに
猫を踏みつけた男は逮捕されましたが、
この名古屋港に農薬を撒いた犯人は捕まっていない様です。
虐待を思うと胸が締め付けられます。
猫を殺しても、たった200万以下の罰金か、2年以下の懲役にしかなりません。
抑止力にはならない。
動物愛護管理法の改正を願っています。
🔴🔵🔴 #七夕 ❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【💠仔猫室メンバーご紹介💠】
.
まだお声のかかってない仔猫達を
一部紹介します🌺😙
🍉おにおん: 伊丹から来ました!
🍉てん・らむ・らん・れい: センターから来ました!
❇︎
他にもなんやかんや沢山居ります😭✨
園児数が増えすぎて
園長、魂抜けた顔してました♥️👻wwww
.
でも今年の夏の仔猫たちは、園にいる子らは
大きな体調不良も無く、元気に過ごして
くれているようで助かっています🍋
(さつき副理事の家に
預かって貰ってる仔猫達は、
入退院ラッシュですが…👷💦w)
❇︎
11日なので#髭祭 におじゃましまーす💠👨🏻
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【新入生🍋はっこちゃん🌺】
幼稚園のニューフェイスを紹介します🐠
阪神高速道路で保護された【はっこ】です💁🏻🔰
❇︎
路肩に1匹で居たのを、警察に保護されたとのこと。迷い込んだんかな…❓🙄
うちの園には各地警察署からも、
猫がやって来ることがあります。
.
いままでも猫の幼稚園には、
新御堂筋路肩から来た【ろっか】、
国道43号線路肩から来た【よんさん】などおりまして
道路シリーズ3匹目…😗🌴🌴w
.
(ちなみに2匹は園長が運転中に見つけて、
警察に保護して貰いました。
園長、猫を見る動体視力良いんでしょうか😗w
ろっかの時は一旦通行止めなったらしいです👷💠)
❇︎
ろっかの場合は骨折していました。
幸い今回のはっこちゃんは、五体満足に
幼稚園にやってきました😙🍑
シマシマ三毛女子 はっこちゃん。
いまはまだちょっと怖がりさんですけど、
だんだんとデレデレに開発していく楽しみが
たまりませんよ⁉️😍😍ww
❇︎
あしたも猫の幼稚園 仔猫室のお友だちを
紹介します😙🍉🍉
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【🔰猫の裏側コレクション🔰】
エントリーNo.1 まーくん💠 (キジ♂)
エントリーNo.2 バイアス💠 (黒白♂)
エントリーNo.3 もも💠 (白茶ブチ♂)
一級建築士でもある、うちの園長
御自慢のキャットウォークです😙🍑
❇︎
(ちょっと汚れているのは
みんなが鼻水を飛ばすからです👷💦w)
❇︎
おまけ🌴
【🍉S先生を、カツアゲ中】
❇︎
❇︎
#おててないない祭 の裏側から
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

⚠ リポストです ⚠

#Repost @arashi2525 (@get_repost)
・・・
Repost @harururururur (@get_repost)
・・・
【💠3710猫写真展のおしらせ💠】
名古屋港で
クラウドファウンディングによる
大規模TNR後、
農薬等による虐待が相次ぎ、緊急保護された
#3710猫 (みなとねこ)たち😢
1年程の活動で、
70匹以上のTNR(後に保護)と、
40匹以上の仔猫の保護と里親募集を完了されたそうです。
❇︎
うちの園にもはるばる名古屋から、
4匹が預けられ、
修造とじんこは ご縁をいただき😭✨
残るはつくし♀(動画のキジ)と
Gふぉん♀(写真の白ぶち)2匹となりました💠
❇︎
その#3710猫 の写真展が開かれるそうです。
名古屋港で生きてきた野良猫たちの愛らしさと
過酷な環境が伝わる写真展です。
名古屋のお近くの方、お時間ありましたら是非のぞいてみて下さいね。
🍑
一時間毎に
・TNR活動、保護活動報告
・捕獲器の使い方
・地域猫トイレの作り方
・地域猫適正管理の方法
・虐待行為を見たら、どう行動したらよいか?
・3710猫活動の今後
等の10分間程度のミニ講座が予定されているそうです。
👷
また、まだまだ沢山の#3710猫 さん達が、
里親さんを募集しています。
ボランティアさん達は、虐待により
下痢、皮膚病、肝炎、怪我、腎臓疾患等発症し、
治療が必要な猫たちを多数抱えているようです😞
是非#3710猫 応援してあげて下さい👨‍👩‍👧‍👦
❇︎
名古屋で、パチンコに負けた腹いせに
猫を踏みつけた男は逮捕されましたが、
この名古屋港に農薬を撒いた犯人は捕まっていない様です。
虐待を思うと胸が締め付けられます。
猫を殺しても、たった200万以下の罰金か、2年以下の懲役にしかなりません。
抑止力にはならない。
動物愛護管理法の改正を願っています。
🔴🔵🔴 #七夕 ❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【💠3710猫写真展のおしらせ💠】
名古屋港で
クラウドファウンディングによる
大規模TNR後、
農薬等による虐待が相次ぎ、緊急保護された
#3710猫 (みなとねこ)たち😢
1年程の活動で、
70匹以上のTNR(後に保護)と、
40匹以上の仔猫の保護と里親募集を完了されたそうです。
❇︎
うちの園にもはるばる名古屋から、
4匹が預けられ、
修造とじんこは ご縁をいただき😭✨
残るはつくし♀(動画のキジ)と
Gふぉん♀(写真の白ぶち)2匹となりました💠
❇︎
その#3710猫 の写真展が開かれるそうです。
名古屋港で生きてきた野良猫たちの愛らしさと
過酷な環境が伝わる写真展です。
名古屋のお近くの方、お時間ありましたら是非のぞいてみて下さいね。
🍑
一時間毎に
・TNR活動、保護活動報告
・捕獲器の使い方
・地域猫トイレの作り方
・地域猫適正管理の方法
・虐待行為を見たら、どう行動したらよいか?
・3710猫活動の今後
等の10分間程度のミニ講座が予定されているそうです。
👷
また、まだまだ沢山の#3710猫 さん達が、
里親さんを募集しています。
ボランティアさん達は、虐待により
下痢、皮膚病、肝炎、怪我、腎臓疾患等発症し、
治療が必要な猫たちを多数抱えているようです😞
是非#3710猫 応援してあげて下さい👨‍👩‍👧‍👦
❇︎
名古屋で、パチンコに負けた腹いせに
猫を踏みつけた男は逮捕されましたが、
この名古屋港に農薬を撒いた犯人は捕まっていない様です。
虐待を思うと胸が締め付けられます。
猫を殺しても、たった200万以下の罰金か、2年以下の懲役にしかなりません。
抑止力にはならない。
動物愛護管理法の改正を願っています。
🔴🔵🔴 #七夕 ❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

リポストです!
未来の家族の方に…届いてほしい🙏💦 リポストでは一枚目しか送れない??ので、
良かったら、元の↓↓↓投稿を見て欲しいです❣️
#保護猫祭
Repost from @harururururur @TopRankRepost #TopRankRepost 【💠ラグドール風兄妹来てます♥️💠】
兄 だい
妹 あん
園長に「由来は❓」と聞いたところ、
渡辺謙御子息です、とのことでした🙄 (有名人兄妹、で検索したらしいですw)
❇︎
色の濃い方が妹のあん、
私が行った時寝まくってたのが、
兄のだいです😂w
❇︎
園長のブログによると
ただいま仔猫室17匹、
大人猫21匹、隔離室3匹らしく😦✨
平日、本業のかたわら
ひとりで面倒見てくれてる園長が
『そろそろヤバい💩』と😱🈲ww
❇︎
大阪近郊の皆さま、
もし猫さん迎えたい方おられましたら
是非#猫の幼稚園 紹介してください‼️😂ww
❇︎
4枚目は、S先生手作りの廻し車です💁🏻🎌
仔猫たち楽しんで遊んでくれてます😙💕
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【💠ラグドール風兄妹来てます♥️💠】
兄 だい
妹 あん
園長に「由来は❓」と聞いたところ、
渡辺謙御子息です、とのことでした🙄 (有名人兄妹、で検索したらしいですw)
❇︎
色の濃い方が妹のあん、
私が行った時寝まくってたのが、
兄のだいです😂w
❇︎
園長のブログによると
ただいま仔猫室17匹、
大人猫21匹、隔離室3匹らしく😦✨
平日、本業のかたわら
ひとりで面倒見てくれてる園長が
『そろそろヤバい💩』と😱🈲ww
❇︎
大阪近郊の皆さま、
もし猫さん迎えたい方おられましたら
是非#猫の幼稚園 紹介してください‼️😂ww
❇︎
4枚目は、S先生手作りの廻し車です💁🏻🎌
仔猫たち楽しんで遊んでくれてます😙💕
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【りく、恥ふたたび👰💗w】
(二枚目閲覧注意⚠️)
❇︎
先日、#ハートちんたま
全世界に向け発信された、
猫の幼稚園のりく。
❇︎
今週は長引く猫風邪で、鼻水たら〜〜ん♥️ww
この後、きのうのpicのご夫婦にも
鼻水ひっかけてました😭💦💗w
❇︎
ちなみに#ハートちんたま は、
先日の日曜日にはもうハート模様が
ボヤけてきておりました。
ちんたまでかくなってきたからかな?
夏の終わり頃には
サヨナラやね💁🏻💠💠💮
❇︎
❇︎
#りく #鼻水 #鼻たれ猫 #全世界に発信
#保護猫祭
#猫の幼稚園 #新大阪
#npo法人 #保護猫一時預かり所
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【新しいおとーさん、おかーさん、
よろしくニャ🐯♥️♥️✨】
(掲載許可有難うございます👴🏻)
❇︎
2ヶ月ほど前、ストーリーで
仔猫の授乳の動画を載せてたのを
観てくださった方、
おられますか❓
それがこの仔たちです🦀🐾🐾
元気に4匹とも大きくなりました❗️😭✨
❇︎
パルボ偽陽性騒ぎが陰性で収束するも、
ワクチン接種後、
酷いカリシウイルス感染(猫風邪)して
舌に潰瘍ができ、
鼻血ブーしてた4兄弟👷💦
❇︎
うちの副理事で、乳呑み子担当
さつき乳母が
精魂こめて過保護⁉️🙄w に育てあげた仔猫たちです💗💗✨
❇︎
ひょうきん者(白キジコッタ♂)と、
天然(茶トラプリン♂)の2匹で
おんなじおうちにトライアル😙🍑
.
幸せになりますよ〜に🎌🎌🎌🐔✨
❇︎
❇︎
(2枚目からは
幼稚園遅刻してお祭り🍧に行かせて貰ったので
報告です😙w
今は亡き婆ちゃんの縫ってくれた浴衣🍉
ひとりで着たからへたくそですけど。🐈🐈)
❇︎
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪 #保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#すべての猫に幸せを #殺処分ゼロを目指して

【命名、#文句垂れ蔵 😂🍑 】
多頭飼育崩壊家庭から、殺処分をまぬがれ
幼稚園にやってきた
もみじ と かえで姉妹🍁
❇︎
かえで(右耳が縮れている、奥にいる方)、
お尻を触ると文句言うんです…🙄ww
❇︎
怒ってるん❓
まんざらでもないん⁉️🤔
.
…どっち❓❓❓😭www
❇︎
❇︎
#茶トラの縞比べ おじゃまします♥️♥️
#茶トラ
茶トラ姉妹とっても可愛いです。
骨が浮く程がりがりで、飼い主さん自らセンターへ
持ち込まれた、悲しい子達です。
第2のニャン生を、幸せにしてくださる方、
おられませんか🐧🍎🌟🌟
❇︎
❇︎︎
#猫の幼稚園 #新大阪 #保護猫一時預かり所 #npo法人 #里親募集
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#殺処分ゼロ #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい

【白玉(旧 がるま)その②🐧】
ミィちゃんに甘えるしらたま。
お母さんみたいだね☺️
白玉もミィちゃんも よかったね💐✨
❇︎
#猫の幼稚園卒園生 #トライアル成功
きょうも授業参観開催しています🐧🍎🌟
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪
#保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#25祭 #にゃんこの日

きょうは、うちの子宣言貰った
がるま(現 タマ)に
会いに行ってきます〜😙♥️💕
今日のpicは うちにいた時のです〜👴🏻
❇︎
動画、
食べながら喋っとります😭ww
…はうゥ…ッ‼︎ 😭😭萌萌♥️✨♥️✨wwwwwww
❇︎
#大きくなったかな
#覚えてるかな
#キトゥンキャップ 消えたかな
#がるま #白玉 #猫の幼稚園卒園生
❇︎
#猫の幼稚園 #新大阪 #保護猫一時預かり所 #npo法人
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい ❇︎
最後のpicで #23祭 #23日はブサにゃんの日 👴🏻🌟w

【がるま、続報😭♥️】
トライアル中だった がるまも、
無事うちの子宣言戴きました☘🐛🐛✨
❇︎
こんなに仲よし🍑🍑🙋🏻💕
❇︎
お名前は【寒天】って言ってたけど、
やっぱり【白玉】になったんやて🐔w
❇︎
通称【タマ】😙。
白猫のオスでタマってサザエさんやん♥️w
❇︎
おねえちゃん猫のみぃちゃんと、
弟のけいちん、タマ。
3きょうだいなら、
良い社会が築けるよね⁉️😙🌺🌺🌺w
❇︎
❇︎
#幸せになってね
#猫の幼稚園 #新大阪 #保護猫一時預かり所
#猫の授業参観 #土日祝14時から18時
#保護猫 #多頭飼育崩壊 #センター出身
#里親募集 #詳しくはhpを御覧下さい
#不要なフードやペットシーツ譲って下さい
#ぴんくのおはなまつり

Most Popular Instagram Hashtags