[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不良品

5678 posts

TOP POSTS


🌼バリスタi🌼


旦那さまが職場から記念品で頂いてきました。

粉を買ってきて準備完了✴
説明書をみてスイッチオン
動かん😔
汗だくで取説とにらめっこ

それでもダメでサポートに電話

不良品でした⤵

代替え品が届くのが最短で10日後

なんやそれ~

#バリスタ#バリスタアイ#不良品#旦那にしては良い物を貰ってきたと思ったのに#ガッカリ

やっと不良な品届きました!
702円(税込)
@furyouhin
#不良品
#クージー
#ビール

ここ最近、下腹部が痛かった為妊娠検査薬使って見ました💕
多分、陰性だろうって思ってたけど…薄いけど線が出てる💦💦
蒸発線かなぁ??
それともこの検査薬が不良品なのかなぁ?
10日前に病院行った時は妊娠してないって言ってたのに、、、
少し様子みてみることにします。💕 #妊娠検査薬
#うっすら陽性
#不良品
#蒸発線

いぃんです。自己満足です。

前回所持していたモニターが不具合を起こし、この有様。

モニターだらけです。

でも、こっちの方が見やすい!

#タンドラ
#モニター
#不良品

貯まったTポイントの期限が迫ったのでYahooショッピングでJoshinさんからトミックスED76貨物更新を頂きました。
届いてさっそく開封確認すると… ん?
トミーテックさん、みてますか?
どーゆーこと、これ?
#トミーテック#トミックス#Nゲージ#不良品

こんなん初めて見た〜!
#naturalamericanspirit #不良品 #もはや当たり

ミニ四駆シリーズで
初めて、タミヤの不良品に当たる
ギヤがドロドロの不良品。
子供のフラストレーション絶好調

ふー、、
部品かえてくれっかなー、、 #ブルヘッド
#不良品
#ギヤが、溶けてる、、
#ワイルドミニ四駆

BATSUオープンしております!!不良品コーチJKT店頭に並んでおります🔥🔥🔥ボア付きです!!本日も1日宜しくお願いいたします🙇
#batsuskateboardshop #不良品 @furyouhin

ラウワンで取ったピザポテトの中身おかしいんだけど。
#ピザポテト
#不良品
#猫いた

MOST RECENT

コンプリーーーツ
#シロクマ だけ後日合流
鼻の頭に黒い点
#不良品 のため 代替品を送ってくれるらしい
#ガチャガチャ なのに#親切 w
先日接触事故を起こしまして
幸い双方ミラーの擦り傷程度で
示談で済んだわけですが...
#息子#ナイター #帰り道
パトカー参上‼︎
そりゃぁ#ざわめく #男子中学生
スマホを貸せと盛り上がる
理由?
#母ちゃん #事故った
#タイムライン にあげる♡
ってバカ‼︎
お前はホントにバカなのか⁈
息子他3名の眩しいくらい#輝く視線の中
はい、母ちゃん事情聴取w
#看護師さん 今日4人目www
ってポリスメン
何その#看護師あるある
#笑い事ちゃう
まぁね、#子ども達 に怪我がなくて良かったよ
#ドライブレコーダー いるな。
#サンタクロース にお願いしよう。
#しゃくれるプラネット3
1個カブリで#コンプリート
#まぢ神 w
って言いながら#アザラシ #オオカミ
シロクマは#もらいもの w
#いつもありがとう

昨日 大阪のトライブステーションで買った臣くんガウン

ちょっと気がついたんだけど😐
袖に刺繍が無い( ゚д゚)ハッ!

仕様変わったのかな・・・・・ まあ ある意味レア物

別に交換しなくてもいいけど連絡しておいたほうがいいかなぁ😐





#三代目jsb  #三代目  #臣くん
#刺繍無い #メンプロ臣
#不良品  #トラステ
#ETS大阪

これはなんでしょう…? ハイ、正解は

ストロー(笑)

弟がミルク飲むのに、吸いながら『あれ?あれ?』
という顔をして。

どうした?と思いストローみてみたら、こうなってました(笑)

ストローなのに、片っ方閉じてるしww

まぁ、100均だし(笑)

#10 0均 #不良品 #ストローなのに #吸えないストロー

.!.
.
Defective product 問題。
VANDAL HIGH SUPREME QS ...
.
ファイナルアンサー。
.
.
上左→右に① ② ③
下左→右に④ ⑤ ⑥
.
① 先行して海外から入手、まぁ合格
(本当は2足だったが1足不良品で返品)
② まぁ合格
③ 問題の Defective product はサイズ交換出来ず、返品
④ 再購入1。出来△〜×。返品 → 交換出来ず、手元に戻る
⑤ 再購入2。出来△〜×。返品 → 交換出来ず、返品
⑥ 再購入3。出来×。やむなく返品 → 返品
.
結局、まぁ合格の①②、それと△の④を手元に
置いておくことにしました。④は履く用と割り切る!
.
.
.
カスタマーと色々やり取りしたけど、
今回の根本的な問題は、製造品質や検品体制。
.
あと、最近SNKRSのエラーも多発している
けど、各所がシッカリ改善や対策、対応を
していればカスタマーに連絡するに至らない
わけで、カスタマーの対応そのものを批判
するばかりでは解決し得ないと痛感しました。
.
勿論、カスタマーの対応自体にも改善すべき
ことは沢山あると思いますが、
それはカスタマーの方々の考え方に問題が
あるわけではなく、会社のリスクマネジメント
やマニュアルそのものに、顧客とズレがある
ことに問題がありそうに感じました。
.
.
.
いくら万全な対策を講じても、不良品や
トラブルは起こり、その全てではなく一部が
クレームとしてカスタマーに連絡するという
ことになると思う。
.
そんなクレーム達からどう学び、いかにクレーム
を減らすことができるか。お褒めの言葉をいただく
機会を増やせるか。
.
特に彼らは、超有名なグローバル企業でも
あるわけで、JAPANという子会社といえども
担うべき責任の重さは計り知れないということを、
しっかり自覚すべきだと思う。
.
不良品やその他のトラブルは、いくら細心の注意
を払っていても決して無くならない。
.
だからこそ、そうならないよう日頃から
より高いレベルで仕事をしなければならないし、
残念ながら受ける沢山のクレームや意見から、
対策や改善を図って、より良い企業にしていく
必要があるのだとも思う。
.
.
.
それは自分の身においても然り。
自分の仕事や私生活のいろんな場面で
気をつけるべきことはたくさんあるなぁ、と。
学び多きやり取りとなりました。
.
.
.
以上、とりあえず私の総論です。本音は
まだまだありますが、これにて
Defective product 問題 は一旦幕引きとします。
.
また、あくまで私個人の思いに過ぎませんので
その点はご理解ご了承の程よろしくお願いします。
.
.
n_7_0_9_y 10.21.2017
.
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#Defectiveproduct
#Defectiveitem
#不良品
#カスタマーサービス #クレーム
.
#ファイナルアンサー
.
#vandal #vandalhi
#vandalhiog #vandalhigh
#vandalhighog #nikelabvandalhi
#nikelabvandalhiog #nikelabvandalhigh
#nikelabvandalhighog #vandalsupreme
#vandalhighsupreme #vandalhighsupremeqs
#nikelabvandalhighsupreme
#nikelabvandalhighsupremeqs
#nike #nikelab #nikelove #nikejapan
#バンダル #バンダルシュプリーム
#GODFATHEROFFREESTYLE

甥っ子がガチャガチャに目覚めたらしいので久しぶりに工作したー!

トーマスの顔を回すとカプセルが落ちてくる簡単仕様。
蓋なかったんだけど、上から取られそうなので急遽作ったのでたぶん合わない!

#ガチャガチャ
#2/3の確率で出てこない
#不良品
#トーマスの顔が怖いっていわれた

.
生理予定日から3日が過ぎた今日、まだ薄っすら線しか見たことなく不安だったため、再検査。
.
ん、んんん〜…😓?
.
終了線が出ない…
いつまでたっても…
肉眼だと薄っすら見えるんですが、終了線が薄っすらっておかしいでしょ😂
今まで通りの使い方をしたので、間違ってないはず…
俗にいう不良品か…?
.
明日にでもまた調べてみよう💦
今までクリアブルーしか使ったことありませんでしたが、おすすめってありますか🤔?
.
#検査薬 #妊娠検査薬 #クリアブルー #不良品
#ハネムーンベイビー #妊活
#妊娠2ヶ月 #妊娠4週 #4w #4w4d
#妊娠超初期 #妊娠初期 #初マタ #プレママ

.
.
⚠️ 愚痴(?)です、気をつけてください ⚠️
.
.
購入してたステッカー、36枚入りなのに35枚しか入ってなかったり裏の台紙がすごい汚かったりで交換してもらったんだけど…
.
代わりの商品と定型文のみ。
.
詫びの品欲しいわけじゃないけど…
@amifa_jp さんはすみませんでしたって他の商品いくつか入れてくれてた。
メールでもすごく良い対応をしてくれた。
.
このステッカーのメーカーさんは 最近フォロワーさんも他のもの交換してもらってたの見かけたし、不良品が当たり前でそういうことしてたら追いつかないってことかな?
.
もう一度言うけど詫びが欲しいわけではないんです、でもメールで問い合わせた時の対応も 私はあまり良いとは思えなかったこともあり、これからはメーカーを見て商品を買ってしまいそうです。
.
どこのメーカーさんとはあえて書きませんが、、
わかっちゃいますね(´-ι_-`)
.
.
.
#愚痴 #不良品

柊人熱あるゆーから迎えに行ったら
全然熱無いしビビる(´・ω・`)笑
何の嫌がらせや‼︎サクッと買い物🎵

#兄弟#弟#全然熱ない#元気すぎる
#姉妹#姉#テンション病気
#絶対この人その内事故るわ
#産まれてウーモ
#一個#不良品#産まれてこない

ラウワンで取ったピザポテトの中身おかしいんだけど。
#ピザポテト
#不良品
#猫いた

.
宅配でビールを頼んだら段ボールが破れててガムテープで補強してありました 中を開けたら24個入りが23個しかない 涙目
#ビール
#不良品
#ショック
#ガッカリ
#クレーム

ミニ四駆シリーズで
初めて、タミヤの不良品に当たる
ギヤがドロドロの不良品。
子供のフラストレーション絶好調

ふー、、
部品かえてくれっかなー、、 #ブルヘッド
#不良品
#ギヤが、溶けてる、、
#ワイルドミニ四駆

ソフトが入りません
#不良品#クレーム案件

ピーどこ?笑
#柿ピー
#不良品

Most Popular Instagram Hashtags