#不良

12178 posts

TOP POSTS

この前乗った新幹線、キスマイやったー😆🎶うれぴー❤💓💕💖
.
今日は百道浜で花火大会があったみたいね🎆
大濠公園花火大会と筑後川花火大会も凄いけど、我が地元の船小屋花火大会も負けてないばい😁⤴公開プロポーズもあるとばい👨💖👩
.
学生時代はほぼ毎年行ってて、何回ヤンキーに絡まれたかわからん!総額10万円程ヤンキーに渡したかな😂ま、結果的に累計プラス5万やけどね😝
.
#おやす
#ヤンキー
#不良

#不良 #氣志團tシャツ #ひとみさんの私服
誰とでもすぐに仲良くなれるTシャツ💗💗💗 1日中グレて不良でした😏👍

末っ子♪
sixpack‼(笑)
てか、俺に似て
男前のやな♪と
思うのは親だけですが‼(笑)
#悪がキ
#不良
#将来が不安
#出家(笑)

名二環大高方面火災事故!
燃えてる車が🚗
これがファイアーパターンの原形ねww
#不良
#本物
#ファイアーパターン
#通行止め

#rz250 #rz350 #ヘッドライト#電装系#不良
誰か分かる方教えて下さいorz
バッテリー新品、ヘッドライトバルブ新品に変えてヘッドライトが点灯しません。
ヘッドライト電圧0。
途中断線確認しましたがそれらしき所無し。
キーonで他の電装類は付きます。
右、ヘッドライトスイッチonでメーターも付きます。
後考えられる中でレギュレータのパンク?
この場合レギュレータ交換したらライトは点灯するのかなぁ…orz
分かる方居ましたらアドバイスでも良いのでコメントお願いします…😵

2017.07.24.mon.
ヒルトン名古屋にて社員総会🎉
懇親会の店舗別出し物では蘭組の蘭さん演じてきましたー😆🎉👋🏻高校中退設定のヤンキーグループ😆💨✨楽しかった😳⭐️ 表彰式では 女子力高いで賞 いただきました🙄🎉のでこれから意識して頑張ります.あははは 感謝です_(:3」∠)_
.
今日は ひなみゆ💛相変わらずだったーあ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝今度は海🏖💛 夜はさやかとお肉💋
.
#社員総会 #ヒルトン名古屋 #最上階 #懇親会 #出し物 #豊橋店 #劇 #蘭組 #不良 #下克上 #表彰式 #感謝 #短大 #友達 #相変わらず #仲良し #happy💓

どこの不良さんですかね?爆笑
#不良
#パリピ

MOST RECENT

この前乗った新幹線、キスマイやったー😆🎶うれぴー❤💓💕💖
.
今日は百道浜で花火大会があったみたいね🎆
大濠公園花火大会と筑後川花火大会も凄いけど、我が地元の船小屋花火大会も負けてないばい😁⤴公開プロポーズもあるとばい👨💖👩
.
学生時代はほぼ毎年行ってて、何回ヤンキーに絡まれたかわからん!総額10万円程ヤンキーに渡したかな😂ま、結果的に累計プラス5万やけどね😝
.
#おやす
#ヤンキー
#不良

#苦手な男 #武勇伝 #悪 #ヤンキー #不良 #元ヤン #デジタルツイート
武勇伝を語り、「すごーい」と言って欲しいのは分かってるが、あえて「かっこ悪いですね」と言いたくなる。
そして、だいたいそこまで悪くない。
悪い事を自慢するのってかっこいいのか?
別に元ヤンが嫌いなわけではない。
ヤンチャくらいの方が好き。
ただそれを自慢のように言う男は嫌い。
本当の悪い奴はそんなこと言わない。
それと地元でまぁまぁ悪い人と友達って言いふらすやつ。
誰得??😂😂😂😂

[受傷]

Yesterday 各種血光之災

1. 早晨出發跨坐前被車牌刮傷
2. 右食指甲抓傷自己右腿內側
3. 無留神之訂書針刺傷右食指

可能為自己擋了大煞吧~
最拿手就是自我安慰!

#沒事就是有事
#最近 #日常 #blood
#隱隱作痛 #20170725 #受傷日
#請忽略 #膚色 #不均勻 #曬黑了
#瘀青 #血液循環 #不良

#不良 #氣志團tシャツ #ひとみさんの私服
誰とでもすぐに仲良くなれるTシャツ💗💗💗 1日中グレて不良でした😏👍

図書館で懐かしい本に!学生の頃、みんな好きだったなぁ。
マンガ本読むの久方ぶりですが、こんなにジーンとするとは。
やはり、愛ですな(*´∀`*) #ホットロード #愛 #映画は見てない #原作 #不良 #ジーンときた #やっぱり愛だね #かわいい

K18GP イレブンスター S ペンダントヘッド パヴェ チャーム
こちら10000です

11石の最高級ストーンで構成されたイレブンスターペンダントヘッドです。ダイヤモンドと見まごうような輝きを放つストーンを敷き詰めることで、キラキラと輝くチャームが出来上がりました。 、
単品での着用はもちろんのこと、重ね付けにも最適なサイズ感。ちょっとしたアクセントを胸元にプラスして、ラグジュアリーな印象を演出します。

Details
ぎっしりと敷き詰められたパヴェのストーン。もちろん18Kホワイトゴールドコーティングも細心の注意を払って施されています。イエローゴールド、ホワイトゴールドの2つのカラーからお選びください。 、
他のモチーフとの重ね付けにもオススメです。

商品名
K18GP イレブンスター S ペンダントヘッド パヴェ チャーム
サイズ
縦 約10mm
横 約10mm
厚さ 約2mm
丸カン 約6mm(内径約4mm)
重さ 約0.7g
仕上げ
Brass/K18YGGP
Brass/K18WGGP
ストーン
キュービックジルコニア(AAAランク) 11個
付属品
オリジナルジュエリーポーチ

俺のアクセサリでは公式LINEもございます。
.
商品等の質問や、ご注文などもこちらで受けつけておりますので、是非ご利用下さい☆
.
.
#俺のアクセサリ #俺のアクセサリー #ゴールド #クロス #ネックレス #クロスネックレス #ダミアーニ #ゴールドネックレス #十字架 #ダブル #いかつい #ラインストーン #不良 #JSB #やから #ヴィトン #アイファニー #eyefunny #ブレス #キャバクラ #パワーストーン #シルバー #シルバーアクセサリー #シルバーアクセ #アクセサリーショップ #メンズアクセサリー #レディースアクセサリー #パロディアクセサリー #ホスト

K18GP イレブンスター S ペンダントヘッド パヴェ チャーム
こちら10000です

11石の最高級ストーンで構成されたイレブンスターペンダントヘッドです。ダイヤモンドと見まごうような輝きを放つストーンを敷き詰めることで、キラキラと輝くチャームが出来上がりました。 、
単品での着用はもちろんのこと、重ね付けにも最適なサイズ感。ちょっとしたアクセントを胸元にプラスして、ラグジュアリーな印象を演出します。

Details
ぎっしりと敷き詰められたパヴェのストーン。もちろん18Kホワイトゴールドコーティングも細心の注意を払って施されています。イエローゴールド、ホワイトゴールドの2つのカラーからお選びください。 、
他のモチーフとの重ね付けにもオススメです。

商品名
K18GP イレブンスター S ペンダントヘッド パヴェ チャーム
サイズ
縦 約10mm
横 約10mm
厚さ 約2mm
丸カン 約6mm(内径約4mm)
重さ 約0.7g
仕上げ
Brass/K18YGGP
Brass/K18WGGP
ストーン
キュービックジルコニア(AAAランク) 11個
付属品
オリジナルジュエリーポーチ

俺のアクセサリでは公式LINEもございます。
.
商品等の質問や、ご注文などもこちらで受けつけておりますので、是非ご利用下さい☆
.
.
#俺のアクセサリ #俺のアクセサリー #ゴールド #クロス #ネックレス #クロスネックレス #ダミアーニ #ゴールドネックレス #十字架 #ダブル #いかつい #ラインストーン #不良 #JSB #やから #ヴィトン #アイファニー #eyefunny #ブレス #キャバクラ #パワーストーン #シルバー #シルバーアクセサリー #シルバーアクセ #アクセサリーショップ #メンズアクセサリー #レディースアクセサリー #パロディアクセサリー #ホスト

Most Popular Instagram Hashtags