[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不真面目ダイエッター

134 posts

TOP POSTS

☺︎
3/2
健康診断行ってきました🙌
人生初🔰のバリウムも😁👍
美味しいものではないね(×∀×;💦
ゲップ出そうでずっと息止めてたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)そしてぐるぐる回されるの忙しすぎて笑いが止まらんかった🤣
.
検診後にもらえた食糧😋
やっぱり健康的(。-∀-)
.
以外に早く終わったからぶらぶらしてこー♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪
.
#人生初バリウム
#不真面目ダイエッター
#アラフォー
#沖縄#今日は有休

*
最近、食生活が乱れすぎててやばいから朝は酵素ドリンク始めてみたの♡
先週、東京行ったときにまんまと買っちゃったからねwゲンキングもここのお店の商品使ってるって聞いたし〜!←ただのミーハーw
この酵素使って週末ファスティングやろっかなと考え中!でも食欲に勝てるか心配だな〜(´Д` )
#酵素ドリンク美味しすぎ問題
#ガブ飲みしたい気分
#不真面目ダイエッター
#EstheProLabo #EstheProLaboAOYAMA #エステプロラボ #エステプロラボ青山 #酵素 #酵素ドリンク #酵素飲料 #ハーブザイム #ハーブザイム113グランプロ #HERBZYME #HERBZYME113GRANPRO #ファスティング #fasting #ファスティングダイエット #fastingdiet #断食 #ダイエット #diet

☺︎
6/23
#食事記録
#夜ごはん
✦ゴーヤチャンプルー
✦カンパチ&サーモン寿司(スーパー産)
今日は久しぶりのお客さんとおしゃべりし過ぎて夕飯作り間にあわず😆久々のお寿司🍣
.
#今日の晩酌
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
食後に差し入れで頂いた#スコーン 😍私の大好きな焼き菓子屋さん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )やっぱり美味い♡
.
最小値目前でしたが…今回も諦めました🙈💦笑
そして昨日珍しく筋トレ頑張ったら朝から筋肉痛に悩まされてる😂
#やっぱりBBA
筋トレ終わった直後から足がプルプルしてたもんな🙄
.
#おうちごはん#ふたりごはん
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
6/24
#食事記録
#夜ごはん
✦蒸し鶏のアジアン風
✦ナス味噌パクチー入り
✦島らっきょう醤油麹
.
今日はパクチー嫌いの旦那ちゃんが不在😁
ここはやっぱり#パクチー祭り ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬
昨日から決めてたの😚#パクチー好き
.
#パクチー#島らっきょう 全部クセが強いよね😂
.
#今日の晩酌
#オリオンビール#夏いちばん
#黒霧島#芋焼酎はロックで
パクチーって意外と芋焼酎とも合うのね😋✨
.
#おうちごはん#ひとりごはん
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#糖質制限解除中
#週末糖質制限解除
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
フォロワーさんのpost見てパクチーコーナーが気になって行ってみた٩( 'ω' )و
色んな商品が出てるねー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
#パクチーチップス
.
夕食作る前にちょいとおやつタイム😋
パクチー好きには👍✨
.
そろそろ旦那も帰ってくるはずだし…
さて動き出そーε-(•́ω•̀๑)
.
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#パクチー好き#コリアンダー
#沖縄

☺︎
6/24(前日比+0.3㌔)
今朝もスコーン食べました☕
.
#食事記録
#鶏から旨塩#ローソン
.
#今日のおやつ
午前中の仕事が一段落して…
ふらっと#パーラーKanoa まで⁼³₌₃インスタで気になってたとこ😁#アイスチョコレートラテ ♡次はタピオカも飲みたいな💗
#ベイクパクチー ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
.
#パクチー好き
#コリアンダー
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#沖縄

MOST RECENT

☺︎
6/24
#食事記録
#夜ごはん
✦蒸し鶏のアジアン風
✦ナス味噌パクチー入り
✦島らっきょう醤油麹
.
今日はパクチー嫌いの旦那ちゃんが不在😁
ここはやっぱり#パクチー祭り ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬
昨日から決めてたの😚#パクチー好き
.
#パクチー#島らっきょう 全部クセが強いよね😂
.
#今日の晩酌
#オリオンビール#夏いちばん
#黒霧島#芋焼酎はロックで
パクチーって意外と芋焼酎とも合うのね😋✨
.
#おうちごはん#ひとりごはん
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#糖質制限解除中
#週末糖質制限解除
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
6/24(前日比+0.3㌔)
今朝もスコーン食べました☕
.
#食事記録
#鶏から旨塩#ローソン
.
#今日のおやつ
午前中の仕事が一段落して…
ふらっと#パーラーKanoa まで⁼³₌₃インスタで気になってたとこ😁#アイスチョコレートラテ ♡次はタピオカも飲みたいな💗
#ベイクパクチー ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
.
#パクチー好き
#コリアンダー
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#沖縄

☺︎
6/23
#食事記録
#夜ごはん
✦ゴーヤチャンプルー
✦カンパチ&サーモン寿司(スーパー産)
今日は久しぶりのお客さんとおしゃべりし過ぎて夕飯作り間にあわず😆久々のお寿司🍣
.
#今日の晩酌
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
食後に差し入れで頂いた#スコーン 😍私の大好きな焼き菓子屋さん( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )やっぱり美味い♡
.
最小値目前でしたが…今回も諦めました🙈💦笑
そして昨日珍しく筋トレ頑張ったら朝から筋肉痛に悩まされてる😂
#やっぱりBBA
筋トレ終わった直後から足がプルプルしてたもんな🙄
.
#おうちごはん#ふたりごはん
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
6/17(前日比-0.7㌔)
昨日真面目に糖質制限出来たからか減ったね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞テヘッ♪
.
#食事記録
#お昼ごはん
#びっくりドンキー
#おろしそバーグディッシュ
もちろん300g♡
久々食べたら美味しいね😋🍽
.
沖縄めっちゃ天気悪いょー😩
せっかくの休みも行きたいとこも行けないし(๐•̆ ·̭ •̆๐)
.
#ゴルフ中継観て寝不足 😪
#ゆるゆるダイエット
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#アラフォー
#沖縄

☺︎
6/15
#食事記録
#お昼ごはん
タイ料理のビュッフェ行ってきた😋
バイキング形式だと全然キレイに盛り付けできずにマズそう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
#私のセンス
#BACCARA#沖縄市
.
帰りにお気に入りのパン屋さんへ🥖
#美味しいパン屋さん
#カイトプラス#kaitoplus
焼きたてクロワッサン🥐美味しすぎる❤
パクチーチーズもキッシュ風で最高💕
結局今日も#糖質祭り
#一応痩せ期
.
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー
#365日happyに
#沖縄

☺︎
6/3
#食事記録
#今日のおやつ
#ファミカフェ
#紅いもフラッペ
甘すぎないし好き🍠💞
.
#夜ごはん
✦ツムブリのお刺身
✦サバ缶とトマトのサラダ
✦ささみフライ(スーパー産)
.
#今日の晩酌
#氷結#サワーレモン
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
明日ショート⛳️の予定🏌️‍♀️✨
雨降りませんよーに🙄🙄🙄
.
#限定に弱い
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
6/2(前日比+0.45㌔💦)
昨夜の旦那とアヴィちゃんのラブラブ💗日中私とふたりっきりなのにこんなことない( ¯ᒡ̱¯ )
久々#アヴィちゃん 😽
#アビシニアン
.
#食事記録
#お昼ごはん
✦マーミナー(もやし)チャンプルー
✦おからケーキパン+クリチ
旦那はもち麦ご飯🍚
👱今朝お昼は帰らないって言ってたのに…📲30分後に帰るからって連絡😒急すぎる💦
とりあえずチャンプルーしか作れなかった(-ω-;)
今日は夜も外食だから控えめに🐷
.
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#沖縄

☺︎
6/1(前回比+0.25㌔)
今日から測定を朝に切り替えました🙋🏻
さて…無職歴1ヶ月(ฅฅ*)💦
そろそろ本気で動かなきゃ🙄
.
今日は朝からフライヤー作り💻
で、旦那に誘われお昼は#沖縄そば
行きたかったそば屋さんが定休日だったから近くの食堂へ😋
初めて行ったけどボリュームたっぷり美味しかった(๑ت๑)♡軟骨ソーキがないのが残念💧
.
今日で入稿出来ればいいけどなー(•́ε•̀٥)頑張ろー🐷🐷🐷
.
#コーヒー飲みたい
#コーヒー買い忘れ
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#うるま市#うちなー食堂
#沖縄#今月も楽しもー

☺︎
5/31(測定なし)
あえて測定せず💦現実から逃げた笑
.
おやつにシュークリーム食べたの旦那に内緒にしてたら打ちっ放しの時におにぎり食べさせられ…#ゴディバ 行ったら#ダークチョコレートタンザニア75%
買ってもらい🙈引くに引け無い状況で#糖質祭り ꉂ ((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)
.
ゴディバも旦那の職場関係の女の子の誕生日を祝うらしく🙄誘われたので手ぶらでは行けないからとりあえず買いに行ったけどさ…たいして知らない子のプレゼント買うの難しいゎ😒
.
#食事記録
#夜ごはん
✦ハツモト辛味炒め
✦ハツのもやし炒め
ハツ尽くし🐔💕
初ハツさばき🔰(←ギャグのつもりないからね😂)
あんなに美味しいのにさばくの気持ち悪い🤣🤣🤣
でも意外と美味しく出来たょΨ( 'ч' ☆)
.
#今日の晩酌
#ゼロライフ
#黒霧島#芋焼酎はロックで
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#ショコリキサー
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
5/31
#今日のおやつ
#ファミマでライザップ
#Wクリームシュー
#レアチーズケーキ
.
お土産スイーツなくなったと思ったら新商品食べれる喜び(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
シュークリームはコーヒー好きだし期待し過ぎた感🙄でも普通に美味しっ💕
レアチーズケーキは後ほど👩‍🍳
.
#食事記録
#お昼ごはん
✦鶏パクチー粥
.
今日も打ちっ放し行ってきまーす⛳️🏌️‍♀️
.
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄

☺︎
5/30(前日比-0.5㌔)
体重減っても体脂肪ヤバイ💦
仕事辞めて影響大😭😭😭
#食事記録
#夜ごはん
✦しめさば梅風味
✦手羽中スパイシー焼き
✦納豆
今日は夕方からゴルフ打ちっ放し行ってきて#手抜き飯
この後#ブルーチーズバケット も食べちゃいました🙈
.
#今日の晩酌
#ゼロライフ
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄市 #うるま市
#沖縄

☺︎
5/29(前日比-0.7㌔)
お土産消費する為に今日は食事で調整(˶‾ ⁻̫ ‾˵)
土曜から色々食べ過ぎてるせいかダルい💦全然疲れてないのに…昨日、今日と朝も目覚め悪すぎ🙄
.
#食事記録
#お昼ごはん
✦ゴーヤチャンプルー
✦カボチャ煮
.
#夜ごはん
✦イカのお味噌汁
.
#今日の晩酌
#努努鶏 食べ終えた😭
#ゼロライフ
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
#福岡土産
#ホワイトフォンダンフロマージュ
#赤い風船
#銘品蔵
.
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#アラフォー
#365日happyに
#沖縄市#うるま市
#沖縄

☺︎
5/28(前々日比+2.2㌔😱💦)
恐ろしく増えたねー😂
実家でダラダラしながら食べまくりでこの状態🙈💦
しかも旦那氏帰宅でお土産食べまくる(๑´ε`๑)♡
.
#食事記録
#夜ごはん
✦レバニラ炒め(実家飯)
✦かぼちゃ煮(実家飯)
.
#今日の晩酌
#黒霧島#芋焼酎はロックで
.
#福岡土産
#一蘭ラーメン
#クルス
#努努鶏
#どらきんぐクリーム
#ホワイトフォンダンフロマージュ
ホントはどらきんぐ生が食べたかった🤤💕
.
しばらく糖質制限無縁だな🙄
.
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#デブまっしぐら
#痩せるわけない笑
#アラフォー
#365日happyに
#沖縄市#うるま市
#沖縄

☺︎
5/27
あまりに暇すぎてちょっとした用事を済ませながら実家へ🛳
自分が食べたことないお菓子持って😁
.
#今日のおやつ
#ぽたぽた焼きはちみつバター味
#キットカットプレミアムミント
.
その他にローソンのもち食感ロールも食べました🙄
.
#やっぱり食べ過ぎる
#糖質祭り
.
#糖質制限解除中
#不真面目ダイエッター
#アラフォー
#365日happyに
#沖縄#伊江島

☺︎
5/26
旦那の出発🛫と同じ時間に歯医者の予約入れてしまって見送る事も出来ず😅
ひとりぼっちになってしまったお昼…(。˘•ε•˘。)
午後のお出かけの前に´ ³`) ♬*.◦
.
#食事記録
#お昼ごはん
✦キッシュ
✦コーヒー
.
#美味しいパン屋さん
#カイトプラス#Kaitoplus
.
お目当ての#ブルーチーズバケット もget👍✨
.
さっ。ちょいと午後も頑張ります🚗💨
.
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#ズボラ主婦
#365日happyに
#沖縄市 #うるま市
#沖縄

☺︎
5/15(前回測定5/11比+1.5㌔😱💦)
久々測ったら恐ろしい数字😂
まぁレディースweekなんで🙊
痩せ期に向けて明日から頑張らなきゃ( ;゚³゚)
.
#食事記録
#夜ごはん
✦ポテトミートグラタン
✦水菜&きゅうり&ツナのサラダ🥗
旦那の好物✨二人ともダイエット中にも関わらずじゃがいも傷む前に消費しなきゃってことで😋
#糖質まみれ
満腹すぎてヤバイッ🐷笑
.
#今日の晩酌
#東京クラフト#SAISON
これ好きかも💕
.
#おうちごはん#ふたりごはん
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#ポテトミートグラタン
#これ以上太るわけにはいかない
#アラフォー#365日happyに
#うるま市 #沖縄市
#沖縄

☺︎
5/13(測定なし💦)
#沖縄梅雨入り
今日はゴルフ観戦の予定だったけど…早起きしたのに豪雨😱💦
今日は諦めて明日楽しむことにしました🏌️‍♀️⛳️
明日晴れてくれー☀🙏✨せめて…小雨ね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
.
#食事記録
#夜ごはん
#今日の晩酌
#今宵の1本
✦アボカド&トマト&クリチサラダ
✦板わさ
✦牛すじ煮込み
牛すじやっと完食😋💕
.
#ストロングゼロ
#まるごとアセロラ
#黒霧島
#芋焼酎はロックで
.
#明日は5時起き
#BBAだからきっと大丈夫笑
#糖質制限解除中
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#アラフォー#365日happyに
#ズボラ主婦
#沖縄市#うるま市
#沖縄

☺︎
5/12(測定なし)
#食事記録
#夜ごはん
#今日の晩酌
#生け簀の銀次
#薩州宝山#芋焼酎はロックで
.
刺し身は最近話題の#アニサキス が心配だから食べないってずっと言ってたのにちゃっかり食べてた旦那🙄
.
大好きな刺し身食べるなって言われるのがストレス😅💦
.
明日は楽しみにしてるゴルフ観戦🏌️‍♀️雨予報だけど…ちょっとでも回復してください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
明日,明後日#早起き頑張ろ
#ゴルフ女子
.
#糖質制限ダイエット
#ゆるゆるダイエット
#不真面目ダイエッター
#芋焼酎大好き
#アラフォー #365日happyに
#ズボラ主婦
#沖縄市 #うるま市
#沖縄

Most Popular Instagram Hashtags