[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不整脈

2520 posts

TOP POSTS

定期受診できたけど。。
ここ数日脈の調子悪くて…
なんとか病院までついたけど
#即入院 になりました。
いまは脈を落ち着かせる薬点滴して
安静にしてます。
発作ではないんだけどな。。
ホントに苦しかった。

たぶん数日で退院できるかな🏥
#不整脈 #この不整脈はなに#ツライ😭

薬の治療で副作用なのか少し体調を崩してしまったので、薬での治療ではなく、もう1度アブレーションをすることになりました。

6月のアブレーション前にも服用していた薬(ソタコール)なんだけど、アブレーションして薬の効きが少し以前と違うみたいで、今回は使えないと。。 そんなこともあるんだなぁとビックリです😳💦 前回アブレーションやっていただいた病院の方で運良く19日に空きがあり、アブレーション可能という事で、明日転院することになりました。

転院先の病院はおやつもご飯も持ち込みOKだし、私も完全に付き添いで1週間ベッタリなので竜聖は大喜びです(笑)

納豆の為にも頑張ろうね☺️❤️ #予想外なことだらけ #でも1つ1つクリアしていこう #不整脈 #心房粗動 #カテーテルアブレーション

.
この夏、夫トキオが#心臓カテーテル手術 を受けました。
.
4日間の入院中、毎日病室に通い。
特に何をするわけでもなく
一緒にいるだけの数時間。
.
娘はラウンジにあった#こびとづかん に夢中で、
弟くんは電動ベッドをウィンウィン動かしウヒウヒ喜んでて、
術後は寝たきりだったトキオはされるがままでいて、
わたしはそれを眺めている。
.
寝てて何もできなくても、
ただそこにいるだけで、会話ができるだけで、
なんてありがたいんだろうって、
たぶん、初めて心底思った。
.
まだまだ夫婦でやることたくさんあるから、
これからもよろしく。
心臓がやっと元気になったから、
あれやこれやいろいろしようぞ。
.
#久々インスタ#お絵かきアプリ#試行錯誤中
#とこんち絵日記#夫#長年#不整脈#心房細動
#弟くんは#カクレモモジリ似#と言われた

あと成年後見制度があるけど途中でやる気失せた← #看護学生 #看護師国家試験
#不整脈 #喉頭癌 #心音

ヘンテコな機械を上半身3箇所くっ付けられちゃいました💦😅
オマケにこれもねって🤣

ジムで汗をかいたらシャワー🚿浴びていいですよ👌
24時間お願いします!

健康第一✌️
今日も頑張りまっしょい💪

#特定健診
#不整脈
#上室期外収縮二連発
#ジムで運動
#運動の後のビール最高

#カテーテルアブレーション #入院#wpw症候群#不整脈#長年の持病#病室ご飯#完治したかな#猫らは相変わらず

長年の持病の発作が酷すぎてちょっと入院してきました。
病院嫌いだから終わって一安心。
発作のない生活ってどんなだろう。
治ってますように。
暫くは自宅待機!

次男くんの 長縄大会。
1度も ひっかからずに できました。

次男くんは 赤ちゃんの頃から 不整脈があります。体質的なものらしく 心房性期外収縮という病名はありますが 運動制限も ありません。でも、疲れがたまると 心臓が痛くなるので 様子を見ながら 練習してきました。今回は 今までで 1番痛くなったと言われ 私も ハラハラしました💦
頑張った甲斐もあり 新記録を出し 見事、優勝!宿題もなくなって 喜んでいました。ヤッタネ☆
#学校行事#長縄大会#次男#不整脈

たまに出るバイクの不調、エンジンかかりにくいなと思って前から気にしてはいたが、ついに走行中にエンジンストール。
原因なんなのかと思って一応バイク屋さんで見てもらったら、既に自分で入手だけしてたフューエルポンプが原因だった模様…😅
個人で買ったものでもあるため、適合の確認も含めてまたバイク屋さん行ってきます😅(笑)
工賃と診断料は勉強代だな😅
#フューエルポンプ #燃料ポンプ #Yamaha #BT1100 #不整脈

フレアの影響かな?

不整脈マジでヤバい(>_<) #20170909k
#フレア
#不整脈

MOST RECENT

昨日は月1外来の日でした( Ö )
心エコー、心電図
共に問題はなし(「🍐・ω・)「🍐 身長·体重も変わらず変化なし(꒪ω꒪υ)
73cmの8.5㌔←くらいだったと思う^^;
心配していた咳のこと聞いたら
やっぱり痰が絡んでるみたいだから
吸入と吸引続けて様子見ましょうとのこ‪‪💦‬
肺炎の疑いは?と聞いたけど。。
熱が出てないし大丈夫とのこと‪‪💦‬
落ち着いてきたらカテーテル検査の日にちを
また決めますっ( ¯ω¯ )

昨日の夜中も咳酷かったので
さっき近くの小児科で鼻とってもらった😭
ほんと可哀想すぎる(つ﹏<)・゚。 【ここから本題っ!!】
義母さんの提案で。。やっぱり電動吸引器?買おうということになったんですけど。。
オススメのものあったら教えていただきたいです。゚(゚^ω^゚)゚。💕看護師さんも、実際買って使ってる先輩ママさんの意見の方が参考になると言われたので、良かったら教えていただきたいです(つ﹏<)・゚。メーカーと品番号?よろしくお願いします😢🙏 #月1外来 #三男坊#t21#21トリソミー #ダウン症 #心疾患#肺高血圧#喉頭軟化症#不整脈#気管支炎#情報求むw#😢🙏 #電動吸引器 #オススメ #教えて下さい #新しい帽子#可愛すぎる #おやばか部 #親ばか万歳 #いつもコメントいいねありがとうございます #😘

*
真夜中のこんばんはm(__)m
心臓の手術1回目をして以降、
不定期に時々襲ってくる排尿障害。

土曜朝~日曜朝まで仕事って~のに、
このタイミングで夜中にオシッコ
出ない。
苦しいよ~(*ノД`)ノ

先日、不整脈の薬の副作用じゃ
ないか、と泌尿器科でもらった薬を
飲む。

あぁ~あ、何とか出てくれないと
眠れないや。
仕方ない、こんな時間から本でも
読むとするか。

オシッコしたくて集中
できないけど【泣】
#排尿障害 #薬の副作用
#不整脈 #発作性心房細動
#カテーテルアブレーション術後
#泌尿器科では異常ないと言われた
#夜尿症 #オシッコ

先月会社の健康診断があって、今日結果が届いた‼️心電図検査で、「心室性期外収縮」と⁉️調べたら不整脈の一種だそうです😱10数年前に急性心筋梗塞やらかしているから、ちょっと不安😅
#心室性期外収縮
#急性心筋梗塞
#不整脈
#不安

#カテーテルアブレーション #入院#wpw症候群#不整脈#長年の持病#病室ご飯#完治したかな#猫らは相変わらず

長年の持病の発作が酷すぎてちょっと入院してきました。
病院嫌いだから終わって一安心。
発作のない生活ってどんなだろう。
治ってますように。
暫くは自宅待機!

おとんの不整脈講義🙆🏻
ちゃんとお医者さん業やってた。
ちゃんとスーツ着てた。ちょっとネクタイゆがんでたけど。
#生理検査スキルアップセミナー#認定心電検査技師資格更新研修会#不整脈とその治療#不整脈#専門医#お医者さん#講義#親娘#父娘#👨🏻👧🏻

.
.
今日はいい天気☀️
だけどすぐ曇りそう☁️
少しインテリア変えて窓開けて
みた
緑も光浴びて喜んでるわ☝︎
.
私は…というと持病悪化にて
ここんとこ引きこもり
寒くなるとダメなんだよなぁ💦
健康ってやっぱり大事よね
天気も悪いし鬱になるわ💦
このわけわからん温度差
やめてほしいわ〜
服何着ていいかわからない
マイナス思考からプラス思考に頑張って切り替え中🔌
.
#インテリア#おうち#緑#持病悪化#自律神経#不整脈#マイナス思考#休暇#季節の変わり目#リビング#賃貸#暮らしを楽しむ#鬱#ストレス#充電

乳腺腫瘍の手術は不整脈で断念しました。
少し大きくなってきたのできって病理検査しようと思ったのですが
不整脈は麻酔のリスクがかなり高い(^_^;) 現状転移らしきものはない子宮も大丈夫
現在13歳長生きしてもだいたい16歳かなとおもうと。
緊急的にしないといけない手術じゃないので一か八かかける必要はないんじゃないかと先生にいわれました。

腫瘍がでかくなったら部分切除。
手術は子宮蓄膿症のように手術しないと死ぬってときだけにすることにしました。

良性の腫瘍で麻酔死したら後悔しかのこらないですしね( ω-、) とりあえず体すみずみまでしらべて持病も悪化せずガンらしきものもないのでほっとしてます。

#乳腺腫瘍#老犬#不整脈#手術断念#13歳#転移なし#チワワ

昨日、子宮体癌の検査結果が届いた。

悪性ではなかった。

腫瘍は良性って事かな。

#朝#雨降ってない #頭痛 #ありませんように #子宮筋腫 #とりあえず #手術ないかな#低血圧#不整脈 #今朝は少ない

안녕하세요.☔️

撮影日:2017.10.19
location:東京世田谷自宅
camera:iPhone6s

雨降りなのでANYTIME行かずに宅gym

上腕二頭筋:ダンベルカール
上腕三頭筋:トライセプスキックバック
斜腹筋:ダンベルサイドベント
大胸筋:ダンベル開閉運動
三角筋:フロントレイズ サイドレイズ
僧帽筋:シュラッグ
ヒラメ筋:カーフレイズ

今日はまずはカーフレイズしてから上腕二頭筋と上腕三頭筋の筋トレ💪

自分に甘いのか汗かいてない…😑
明日はgymの日だからか…

gymの前に明日定期循環器内科受診日だぁ…
7月以降から不整脈は無い
不整脈でも心房粗動は嫌だ…
除細動で治さなくてはならない
心房細動なら3〜4時間くらいで洞調律に戻る…
だけど脈拍数が140〜170回/分となり辛い…ベッタリした嫌な汗もかいてくるし、末梢(手足先)は冷たくなる…
もう不整脈になりたく無い
gymに通い始めdiet出来ているためか体調も良い
これもkengoのおかげだと…

順調に体重減っている
でもまだまだ先は長い道程…
頑張れアタシ…
kengo…support頼んだよ

#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #写真女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #一眼レフ女子 #一眼レフ #CANON #EOSx9 #下高井戸#赤堤#自宅gym #不整脈 #diet#bodymake#personaltraining#gym#糖質制限#nurse#看護師

皆さんコメントありがとうございました(T ^ T)結局、近くの小児科で吸入器借りて吸入しながら鼻水とってもらいながら
様子見てます( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )

明日は月1の外来なので、しっかり聞いて、しっかり診てもらってきます🚕 ➟最近のこと
先週の土曜日✨しんのすけの
運動会でしたっ💕
途中で雨が降ったため延期っ😭
水曜日に無事終わりましたっ(∩˃o˂∩)♡
もう!感動っ😭大っ嫌いなリレーも
泣きそうになりながら最後まで走りました😭😭😭応援してた、ばぁば、おば(妹)、ママ(私)号泣っ😭みつきのおしりふきで涙ふきふき。・゚・(*ノД`*)・゚・。 来年は小学生になるんだもんね✨
しっかりしてきたなぁーと感じた1日でした(∩˘ω˘∩ )♡はるきは来年幼稚園か😂💓
大丈夫かな?
あー心配は尽きません。。 パパの言い方←いつもと変わらないけどムカついたけど。。私もダメだったなと反省。。😭自分で判断できんくせに。。「あーだこーだ」とわめく。。そりゃパパも呆れるよな😭
ただ。。ただ。。もう少しだけ言い方優しくなってくれたら嬉しいなあ😂💓 昨日もみつき家で見てくれてて帰ったら
お風呂も入れてくれとったし✨
自信家だから、上から目線で言ってきたりはするけど、子供の事も自信もってするから。。私居なくても全部してくれてる(∩˃o˂∩)♡それは感謝😊とっても💕
ご飯も美味しいの作ってくれるし😋💕 そこも大感謝っ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ただ。。言い方😂←しつこいけど。。\_(・ω・`)ココ重要!w

明日、何もありませんように。。😭 #幼稚園#最後の運動会 #成長を感じた1日 #来年小学生 #次男#年中さん #息子たちよ #頑張れ #💪 #パパごめん ただ#言い方気をつけて #ここでも言う#まだ言う #しつこく言う#三男 #t21#21トリソミー #心疾患 #肺高血圧#不整脈#喉頭軟化症 #風邪気味#明日は #月1外来 #なにもないことをいのります🙏 #コメントありがとうございました

☞1枚目 ふみちゃん(授乳後)*2枚目 ほのちゃん
先日ふみちゃんの不整脈の検査行ってきました★
心電図やレントゲンを撮ったのですが
レントゲンに関してはX線がでるから私は廊下へ😣
その間ふみちゃんは固定されてるしギャン泣き(;_;)
これがもう廊下にまで聞こえて私も泣く😭←
頑張れー!と廊下でエールを送り終わって抱っこしたら
ピタッと泣き止んだ😊💕ほんと可愛いやっちゃ(*´ー`*)♩
結果はお腹にいるときよりも安定してるし普通に
生活してても問題ないみたいで、次は3ヶ月後に検査!
ちなみに身長はまだ1mmも伸びてなくて47cm★
体重は2540g→2360gでした!大きくなあ~れ♡♡
昨日パパの沐浴だったけどパパてんやわんや😂😂
ふみちゃんもギャン泣きで私は指導&見守る係(笑)
結局最後私が替わって手分けして無事終了🙌♩
実家から戻ったらパパにお風呂お願いするから
頑張ってもらわないといけないっ٩(*˙O˙*)و✨(笑)

ほのちゃんは保育器から出れてコットへ移動😭🌼
体温下がり気味だからぬくぬくしてた(๑•ᴗ•๑)
会いに行ったらこの満面の笑み😭私泣きそうだった!
初めての抱っこに初めてのおむつ替え体験🙌❤
これまた泣きそうだったけどこらえました😣💦
せっかく笑顔でいてくれてるのに母が泣いたらダメ!👩
体重は1834g→1970gでどんどん成長してくれてる😊✨

今ふみちゃんの授乳後、手で搾乳を30mlしてて
ほのちゃん40ml飲んでるのに足りない(;_;)
やっぱり搾乳器だとそれ以上出てくれるのかな?😞
出来ればふみちゃん飲ませて40ml出したい。
しかもこれ悩んでたからか搾乳も15mlとかしか
できなくなってる(*_*)悩んだストレスでかな?💦
昨日助産師さんに話したら無理しないでください
と言われ少しほっとしたけどやっぱり気になる😭

#10月6日生まれ#不整脈#低体重児
#双子#MDツイン#一卵性双生児
#twins#twingirls#双子姉妹
#双子出産#帝王切開#福岡ママ
#授乳搾乳問題#パパの沐浴#ふみほの

晴れたからてんとう虫も出て来たのかな?
私は、心房細動で病院に運ばれてました。
少し身体を動かしてみます😊
年内中に手術するかも🙏

#不整脈 #黒ラブラドール

Most Popular Instagram Hashtags