[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不思議惑星キンザザ

600 posts

TOP POSTS

今月の #花文と808 は妄想ロシアごはん🍽🇷🇺
ペリメニ(ロシアの水餃子)とボルシチです🤤わくわくしますねー、18日です!コメント&メッセージで予約承ります🙋🏻‍♀️
宜しくどうぞね。#808coffeestop #不思議惑星キンザザ

『不思議惑星キン・ザ・ザ』

2時間15分間ずっと睡魔と闘いつつキンザザにトリップ...🚀

「不思議惑星キン・ザ・ザ」観たい🌏

#不思議惑星キンザザ

『不思議惑星キン・ザ・ザ』只今絶賛上映中!
缶バッジも揃っております!パンフレットは残数僅か!ぜひぜひお早めにクー!
#不思議惑星キンザザ

上司が貸してくれた2本。
教育指導的観点?の優しさと意地悪さ★
ソラリスの相方が「2001年宇宙の旅」じゃないところがまた。
くー。
#クー
#惑星ソラリス
#不思議惑星キンザザ
明日はライブ
#INFeNCE

おはようございます。

不思議惑星キン・ザ・ザのレンタルはどこに行けばあるのか探し中の土曜です☀️ 今日もお待ちしてます✂︎✂︎✂︎ #不思議惑星キンザザ #dvd
#ロシア
#pledica

2016.11.30
「不思議惑星キン・ザ・ザ」(1986年、ソビエト連邦)📽

心あたりある世界の話のようでもあって、ひどすぎて笑えるキン・ザ・ザ星雲の惑星ブリュク。
シュールすぎて、面白さは後からじわじわと。
ラストシーンは思わずにんまり。
「クー!!」
#不思議惑星キンザザ#ゲオルギーダネリア

#見逃した映画特集2016 #アップリンク渋谷
#不思議惑星キンザザ』(135分)
監督:ゲオルギー・ダネリヤ

MOST RECENT

今月の #花文と808 は妄想ロシアごはん🍽🇷🇺
ペリメニ(ロシアの水餃子)とボルシチです🤤わくわくしますねー、18日です!コメント&メッセージで予約承ります🙋🏻‍♀️
宜しくどうぞね。#808coffeestop #不思議惑星キンザザ

「不思議惑星 キン・ザ・ザ」

映画みてハマったー(*´꒳`*)❤️ また「クー」ごっこしたいので
Blu-rayポチっちゃいました

あーすき❤️ #不思議惑星キンザザ #ゲオルギーダネリヤ #クー #キンザザ #ソ連映画 #アートだ

クー!!ぶっ飛んでてやべえ(笑)こういうの好き面白い
#不思議惑星キンザザ#クーとキューでしか会話しない#クー

キノで見逃してやっと見れた
これ欲しー!という小道具がたくさん出てきてた 見終わった後は、クークー言いたくなる映画 マッチ大事にしよ
ソラリスの時もそうだったけど、この国の映画は見ている時、異様に長く感じて疲れてしまうけど見終わった後いくつか経つと、謎の世界観を求めてまた見たくなる
#不思議惑星キンザザ

錦糸町楽天地には昔、ロシア映画専門の映画館がありました。

そこで友人と「不思議惑星キン・ザ・ザ」を観たのですが、私たちの他に客が二人しかいなくて、ここの経営は大丈夫なのだろうかと心配したものです。

ほどなくして、その映画館はロシア映画専門ではなくなった……と記憶しています。

#錦糸町 #錦糸町楽天地 #不思議惑星キンザザ

大好きな映画
旧ソ連時代の作品でレンタルビデオを何度も借りて見たなぁ
これはDVDだけど遂にBlu-rayも出たんだねビックリ
途中眠くなるような何も起こらない映画なんだけど
その不思議さがたまらないのよ
#映画#movie#お気に入り#favorite#ロシア#不思議惑星キンザザ

不思議惑星キン・ザ・ザ
シュールで面白い。これはクセになる笑
カルト映画的な雰囲気がたまらん。
好きな映画リストに追加されました。

#映画 #不思議惑星キンザザ

.
ハラミュージアム🖼
行ってみたかったから丁度よかった

三枚目に関してはキンザザにしか見えへん笑
.
#ハラミュージアムアーク
#鬼頭健吾#不思議惑星キンザザ
#art#museum

第1章しか見てないんですけど、大好きな映画のひとつになってます、、キン・ザザ!
めちゃくちゃ好き。

久々にオススメ映画。
ほっこりしたい人は是非!

つまらなそうな雰囲気ムンムンだったのに…何故か飽きない!

永遠と見てられるくらい惹きつけられるものがある。

騙されたと思って一回手に取ろう!
クーーーーー!

#kindzadza
#不思議惑星キンザザ
#カッツェ
#クー
#ママーママー
#SF #映画部
#意外と感動
#見るが勝ち
#癖になる映画

1986年のソ連映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」を見ました。
.
これ、すごく古い映画なんですが、メチャクチャ評価が高いので、昔から一度は見てみたかったので借りてみました。
.
寒い冬の日に、歩道で裸足の男が自分は異星から来たと訴えています。なんでも空間転移装置の事故で異星から飛ばされてきた者だと言うのです。
偶然、この男に話しかけたウラジミールとゲデバンは、同じく男が手にしていた転移装置で、キン・ザ・ザ星雲の砂漠の惑星ブリュクに飛ばされてしまい...。
というストーリー。
旧ソ連製SF映画で、なんだかやたらまったりした135分の映画です。
.
多分好きな人は大好き、つまらないと思う人は全然良くないと思う、といった感じの好みの分かれる作品かと。
.
私はどちらだったかというと、当然今ひとつ何がいいのか分からなかったほうの人です...😅
雰囲気的に「2001年宇宙の旅」に似てるのかなぁ❓
まぁ、あそこまで難解でもないし、宇宙空間は全く出てこないけれど。
.
普通SF映画で惑星間を移動する時は移動のワープや宇宙の美しさを必ず写すけれど、この作品はそれがないのが特徴的。
ただ、移動装置に乗って「着いたようだ」と言うだけ。結構笑える。
.
とにかく私は、砂漠ばかりで無機質っぽい世界感がダメだったのか、あのいかにもソ連‼️っていう感じがダメだったのか...。
キン・ザ・ザにいる人たちを見ていると、今のロシアのプーチンさんもこういう人っぽいなぁ。と思ってしまいました😅
.
そんなこんなで135分はとても長かった😨
.
でも、本当に評価の高い作品だから、映画好きの方は一度は見ておくと良い映画かもしれません。
.
私のおすすめ度は...ん〜、難しいなぁ。★★☆☆☆(星2.6くらい)かなぁ?
(参考までに、多くの方々が高評価をつけている「時計じかけのオレンジ」も私の中では★☆☆☆☆です)
.
#DVD鑑賞 #KinDzaDza #不思議惑星キンザザ #映画好きと繋がりたい

旧ソ連映画。
とりあえずシュールすぎる
今年見た映画の中で一番好きかも
#киндзадза #不思議惑星キンザザ

不思議茶屋バラライカ〜〜
これはかなりの上級者向け。
まだまだ未熟な僕は入れません。。
支払いはやっぱりカッツェかな?
先日の京都ぶらりより

#不思議惑星キンザザ

カジカジH TOKYO vol.4
未来男子特集でDECO載せていただいてます💕
未来男子 : @bunta.r
hair : @deco_kure
make : @mariiiia725
文太くんに刺激をもらいとてもたのしかった撮影👑✨ それと個人的に未来ストーリー特集で"不思議惑星キン・ザ・ザ"も、ちっちゃくご紹介💫
けんごもスナップ載ってるよ👽

カジカジH TOKYOも不思議惑星キン・ザ・ザも見てみてね💕

#カジカジH #カジカジHTOKYO #未来男子 #hairsalonDECO #不思議惑星キンザザ #クー

不思議惑星キン・ザ・ザ。クー🤷‍♂️ #映画 #不思議惑星キンザザ #カルト

‪【本日は木曜サービスデー🎉】‬ ‪週に一度のサービスデー🎬‬
‪全ての作品が1,000円でご鑑賞頂けます❗️‬
‪「不思議惑星キン・ザ・ザ」は本日が最終日❗️‬
‪明日は上映がないので、今日がスクリーンで見る最後のチャンスですよ🙌‬ #不思議惑星キンザザ #草原の河 #地球に落ちて来た男 #レミニセンティア #ファンタスティックプラネット #ユジク阿佐ヶ谷 #サービスデー

キンザザの画像を調べたら、みんなこんなポーズしてるんだ、手のひら返してどういうことだい。あーーーーすっごく観たいよ、うずうずうずうず…でも、我慢して同じくらい観たいパターソン観に行くっ!!何着てこか、ジャームッシュ!!

【明日はユジクサービスデー🌈】
明日は毎週木曜のサービスデー🌞一律1,000円でご鑑賞頂けます🙇🏻19:30-「不思議惑星キン・ザ・ザ」は明日までの上映です❗️その他の作品も今週金曜日まで🎬お得に観れるラストチャンス❗️この機会に是非お越しください💁

#草原の河 #レミニセンティア #ファンタスティックプラネット #地球に落ちて来た男 #不思議惑星キンザザ #sfカルトムービー特集 #ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【黒板作家ギャラリー】

今回の黒板もいよいよ今週金曜まで🎬
そしてSFカルトムービー特集は「不思議惑星キン・ザ・ザ」のみ10/5(木)までの上映ですのでご注意下さい❗️
ぜひ来館の記念に黒板の前で"クー"していって下さいね🎵

#不思議惑星キンザザ #ユジク阿佐ヶ谷 #黒板作家ギャラリー

最高に笑える 『星の王子さま』のあれこれにも負けない風刺

最高に楽しい SWもびっくりの宇宙の旅

最高にめんどくさい最高の友だち

空見上げて笑っちゃう
どこかにいるね。いつか会えるね。

クーー!!!
#ゲオルギーダネリヤ #GeorgiDaneliya #不思議惑星キンザザ #Kindzadza #ユーリヤコブレフ #YuriYakovlev #レベンガブリアーゼ #LevenGabriadze #エフゲニーレオーノフ #EvgeniLeonov #スタニスラフリュブシン #StanislavLyubshin #ユジク阿佐ヶ谷 #映画 #movie #miyuki_cinema

「クー」と「キュー」だけで会話する宇宙人の映画を観た。
あんまりSF映画を観たことがないんだけど、これはめちゃくちゃいいチョイスだったんじゃないかな👽
#不思議惑星キンザザ
#ファンタスティックプラネット も観た

【上映中🎬】 〜10/5(木)※カルトSF特集、こちらの作品のみ木曜までの上映です❗️ 19:30-「不思議惑星キン・ザ・ザ」デジタル・リマスター版

お友達2名以上でご鑑賞頂くとお一人様1,000円になるレイトショー友割あり🎵

#ユジク阿佐ヶ谷 #ユジク#不思議惑星キンザザ

【本日サービスデー🌈】
ついに10月突入🌞
本日1日サービスデー、皆さま1,000円でご鑑賞いただけます❗️
月の始めはユジクでいかがでしょう🙋
11:00-「草原の河」
13:00-「レミニセンティア」
15:00-「ファンタスティック・プラネット」
16:40-「地球に落ちて来た男」
19:30-「不思議惑星キン・ザ・ザ」
#草原の河 #レミニセンティア #ファンタスティックプラネット #地球に落ちて来た男 #不思議惑星キンザザ
#ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【10/1(日)〜5(木)までのタイムテーブル🌞】
ついに10月に突入🌈〝SFカルトムービー特集″引き続き上映中です🌏
「不思議惑星キン・ザ・ザ」は10/5(木)までの上映、その他は10/6(金)までの上映ですのでスケジュールお間違えなく🙇🏻ご来場お待ちしております🙌

#草原の河 #レミニセンティア #ファンタスティックプラネット #地球に落ちて来た男 #不思議惑星キンザザ
#ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【SFカルトムービー特集🌏後半戦突入💨】
本日より「レミニセンティア」「ファンタスティック・プラネット」「地球に落ちてきた男」の上映がスタート❗️「不思議惑星キン・ザ・ザ」も引き続き上映🌏(こちらは10/5木まで)
土日は混雑が予想されますのでチケットのご購入はなるべくお早めに🙇🏻
#レミニセンティア #地球に落ちて来た男 #ファンタスティックプラネット #不思議惑星キンザザ #ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【9/30(土)のタイムテーブル】
明日から〝SFカルトムービー特集″後半戦突入🌏
13:00-「レミ二センティア」上映終了後は井上雅貴監督の舞台挨拶があります💁モーニングショー「草原の河」も引き続き上映🌱チケットの販売は10:40〜❗️ご来場お待ちしております🙇🏻 #草原の河 #レミ二センティア #ファンタスティックプラネット #地球に落ちて来た男 #不思議惑星キンザザ #ユジク#ユジク阿佐ヶ谷

キン・ザ・ザ最高だった
つい笑っちゃうこの感じがね何度観てもたまらない
で実は意外とイイ話っていう (余りのスローペースな長尺に前の席のカップルはスヤスヤ)
2本目のUFO少年アブドラジャンもゆる下らなくてツッコミどころ満載
映画はいいね〜
来週のレミニセンティアとファンタスティック・プラネットも楽しみ (和田屋はその帰りに行きたい)
#kindzadza #不思議惑星キンザザ #kuh #ユジク阿佐ヶ谷

‪【9/29(金)のタイムテーブル】‬
‪いよいよ明日で「UFO少年アブドラジャン」「惑星ソラリス」チェコアニメの夜は上映終了です🎬‬
‪チェコアニメの夜明日の上映は「アマールカの夜」❗️混雑が予想されますのでチケットのご購入はお早めに❗️‬ #ufo少年アブドラジャン #惑星ソラリス #草原の河 #不思議惑星キンザザ #チェコアニメの夜2017 #アマールカ

【本日は木曜サービスデー🎉】 本日は毎週木曜サービスデー🎉
全て1,000円でご鑑賞いただけます🎬
一気見する最高のチャンスです🎵
グッズも多数販売中❗️ #ユジク阿佐ヶ谷 #サービスデー #草原の河 #不思議惑星キンザザ #ufo少年アブドラジャン #惑星ソラリス #チェコアニメの夜

不思議惑星キンザザ(1986)
今年ずっと気になっていた映画をやっと鑑賞!何度も見逃した作品はいつもユジク阿佐ヶ谷で見てる気がする…
関係ないけど日本語タイトルのロゴデザインが凝ってて好きです😄
ストーリーはある日街中でおじさんがたまたま側にいた青年と異星に飛ばされてしまい何とか地球に戻ろうとするお話です…🌍
超荒廃した星が舞台でほぼ砂漠なんですけどマッドマックス並の過酷な環境とユニークすぎる異星人達が相まって辛そうなのにめっちゃ楽しそう…なゆるゆるコメディ映画に仕上がってました!でも地味にその星の身分制度や人種差別が執拗に描かれてて皮肉ってんなーとも思ったり👼異星人達の服、謎過ぎる形の建造物が妙にリアルで、(この服本当に何ヶ月も洗ってないだろ……)とか思いながら見てました。ちなみにこれ、ソ連でつくられた映画みたいです🇷🇺
一緒に見た「UFO少年アブドラジャン」はゆるい雰囲気と前日の夜更かしも相まって「あ、UFO吊ってる糸みえとる…Zzz」てな感じで途中寝てしまった…👽
#不思議惑星キンザザ #kindzadza #映画 #movie #sf #illust #drawing #イラスト #宇宙 #sketch #映画感想

【9/28(木)のタイムテーブル】
明日は毎週木曜のユジクサービスデー🌈どの作品も皆さま一律1,000円でご鑑賞いただけます🙌「惑星ソラリス」「UFO少年アブドラジャン」「チェコアニメの夜2017」は今週金曜日まで❗️お得に観れるラストチャンスです💫ぜひお越しください🙇🏻 #草原の河 #不思議惑星キンザザ #ufo少年アブドラジャン #惑星ソラリス #チェコアニメの夜2017 #ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【来場者プレゼント決定🎁】
〝SFカルトムービー特集″の作品をご鑑賞の方に先着でユジクオリジナルSFカルトムービー特集ポスターをプレゼント!
もう既にご鑑賞済みの方も、半券ご提示で差し上げます💁
数が少ないので無くなり次第終了です🎬ぜひ記念にお持ち帰りください🎵

#sfカルトムービー特集 #不思議惑星キンザザ #ufo少年アブドラジャン #惑星ソラリス #ファンタスティックプラネット #地球に落ちて来た男 #レミ二センティア #ユジク #ユジク阿佐ヶ谷

【9/27(水)のタイムテーブル】
いよいよチェコアニメの夜もあと3日❗️明日は「シュヴァンクマイエルの超ディープな夜」を上映致します🇨🇿またSFカルト特集も引き続き上映中🎵

#ユジク阿佐ヶ谷 #カルトsf #ufo少年アブドラジャン #不思議惑星キンザザ #シュヴァンクマイエル #チェコアニメの夜 #惑星ソラリス #草原の河

前から気になってた不思議惑星キンザザを、観た。
とにかくシュールさがすごい、なんか夢の中のあの不条理なかんじとよく似てる。。
この夢みたいな世界観とのんびりとした空気に瞼がどんどん重くなって(つまらないからではない笑)忍耐力もなかなか必要でした、2回にわけて見た🤤(笑)
ラストは少し感動的でこれまた良かったな〜☺️
(とっても好意的な意味で)ヤバい映画だった!!最高!♡


#ロシアのカルト映画
#おそロシア
#不思議惑星キンザザ
#とりあえずクー!しとけばなんとかなる
#黄ステテコ様には2回クー
#俺の星ではツァークを着けろ🔔
#なぜかマッチが貴重品
#Tシャツほしい…

‪【9/25(火)のタイムテーブル】‬ ‪明日のチェコアニメの夜は"シュヴァンクマイエルのコメディの夜"‬
‪「悦楽共犯者」を上映致します❗️上映後には松嶋初音さんのトークショーもあります🙌‬
‪お席まだ半分ほど余裕ございますのでお悩みの方はぜひ🎵‬ #ユジク阿佐ヶ谷 #sfカルトムービー特集 #不思議惑星キンザザ #惑星ソラリス #ufo少年アブドラジャン #草原の河 #シュヴァンクマイエル#悦楽共犯者 #松嶋初音

ユジク阿佐ヶ谷でSF映画特集をするというのをとても楽しみにしておりました。うふふ。
#惑星ソラリス
少し寝た。帰ってからいろいろ検索してみると、どうも寝ても仕方ない仕様の映画らしい。ちょっとホッとした。

ハッと気付くと有名な首都高のシーンだった。監督さんはこの光景に近未来を見たらしい。

難解。難解だけど面白い。ソラリスの海が具現化した主人公の死んだはずの嫁さんの行動が、突拍子もなくて可愛らしく、とても悲しい。「あなたがいなくなると思ったら…」と、頑丈そうな扉を壊しちゃうんだぜ、しかも血だらけ、それもすぐ治る。

自殺した科学者が「恥だと思っていた」というエピソードから、最終的には自分の子供時代を思い出させてくれる両親を求めてしまうのかなと思ったんだけど、多分観た人次第で解釈が変わる映画なんだと思う。

個人的には、「客」と拒絶していた科学者には、我が子が具現化して現れていたんじゃないかなってところがあるけど、全く説明されないところがツボだった。ラスト近く、手に持ってたボールでこっそり遊んであげていたのかなあ。

#不思議惑星キンザザ
これ、ついていくのにすごく疲れた。監督の脳みその中身を見てみたい。

2人の地球人がうっかり、キン・ザ・ザ星雲のプリュクという惑星に瞬間移動させられちゃうんだな。現地の宇宙人2人と出会って、地球に帰ろうともがく、あがく。マッチがどうも高級品のようで、それを盾に交渉する主人公たち。

「この映画、どうやって終わるんだよ…」と不安になるぐらいのタイミングで、地球に帰る方向に話が向かっていくんだけど、ここからも長い。主人公たちは2人の異星人に裏切られながらも助けたり、助けたから助けてもらえたり、一進一退を繰り返し、信頼と友情を深めながら地球に近づいていくんだけど…。まあ、もどかしい! 「もう、いいじゃん、あいつら(異星人)放って地球に帰ろうぜ、お前らいい人すぎるだろ!」と叫びたくなるところで、やっと地球に帰れてよかった…。本当に良かった。悪夢みたいな映画だった(褒めてます)!

しばらく「クー」「クー」言ってようと思います。

#UFO少年アブドラジャン
UFOが鍋!! 手作り感がすごい。

ウズベキスタンの田舎町が舞台。まだソ連の影響下にある時代。スピルバーグに語りかけるモノローグに時代を感じる。

田舎だし突然やってきた宇宙人も子どもだして、起こす奇跡がとてもミニマム。お世話になってるおじさんのためにお金を増やしてみるけど、偽造は罪と知ってガッカリとか。真面目だな! その代わりに、空飛ぶクワを作ってみたり農作物を巨大化させてみたり。平和だな!

でも、強欲な大人たちはそれを黙って見ていないんだな。ソ連の軍隊とかも出てくるんだけど「陰謀だ」とか「スパイが…」というセリフが出てくるとなんだか、ああソ連…という気持ちが湧いてくる。

夫の隠し子だと思い込んで、冒頭のシーンで鬼の形相を見せていたお母さんが、アブドラジャンを心配している姿は素敵だと思った。愛がある。

#n映画鑑賞2017 #映画鑑賞 #映画 #東京 #阿佐ケ谷 #ユジク阿佐ヶ谷 #SF #少し不思議

【上映中🎬クー❗️】 9/23(土)〜9/29(金) 13:00-
9/30(土)〜10/5(木) 19:30-★レイト友割あり

脱力系SFと言われているこちらの作品ですが、ソ連崩壊直前に制作されており、当時の社会主義や資本主義に対しての批判や皮肉も込められた政治的SFと言っても過言ではないです❗️
スタッフにも大人気のこちらの作品、ぜひユジクでご鑑賞下さい🎵
クー❗️ #不思議惑星キンザザ #sfカルトムービー特集 #ユジク阿佐ヶ谷

◎9/25(月)
今夜の【#チェコアニメの夜
@ #ユジク阿佐ヶ谷#チャペックのおとぎ話』は、
ゲスト無し
(#アットアームズ 代表の楽しい #眞部学 氏トークはあるハズ🤣♪) ※なので〈当日券〉購入しなくては‼️

昼11:30に家を出て・・・
(昨日の「#PFF#鈴木卓爾 × #矢口史靖 両監督【#ワンピース 新旧バトル】
+【#ワンピースチャレンジ
&【チェコアニメの夜】@ユジク阿佐ヶ谷 で電車何度も乗り換え、
楽しく♪も帰宅12時過ぎでまだ疲れが💦)
⬇️ ★今日9/25(月)は、
@ #ユジク阿佐ヶ谷 で、
まず今夜の【#チェコアニメの夜
#チャペックのおとぎ話
の当日券を買って!! ➕ ★【#SFカルトムービー特集
@ユジク阿佐ヶ谷
そのまま、

①ナンと初『#不思議惑星キンザザ
&
②『#UFO少年アブドラジャン
(#伝説的手作りSF らしい😁) 観るとする‼️ 現在11:00だけど~
帰宅12時からナナちゃん🐶と
「お土産インドカレーparty」し、
ナナはナンが大好物💕
新聞やPFF資料を読み、
昨夜も3時くらいに寝て、
今朝5時には起こされ・・・ 今、猛烈眠いです😪

映画中、眠らないようにしなくては✨
我慢しても目が瞑っちゃうんだけどね💥

昨日から始まったユジク阿佐ヶ谷のカルトSF特集、黒板描いてます🎬
好きな映画ばっかなので描くの楽しかった、、、。
よかったらみに来てください!

#ユジク阿佐ヶ谷 #不思議惑星キンザザ

【9/25(月)のタイムテーブル🎬】
明日も〝SFカルトムービー特集″上映中です🌏
モーニングショー「草原の河」も引き続き上映🍀
明日のチェコアニメの2017は「チャペックのおとぎ話の夜」です🌈ご来場お待ちしております🙇🏻 #sfカルトムービー特集 #草原の河 #惑星ソラリス#不思議惑星キンザザ #ufo少年アブドラジャン #パレチェク #チェコアニメ#ユジク

「不思議惑星キン・ザ・ザ」「UFO少年アブドラジャン」を観る。
2本とも究極にゆるくて超絶カワイイ映画。好物。
#movie #映画 #映画鑑賞 #ユジク阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷#不思議惑星キンザザ #ufo少年アブドラジャン

Most Popular Instagram Hashtags