[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不器用ですから

4541 posts

TOP POSTS

久々に自力で髪を巻いてみました。
へたっぴ♪( ´▽`)
#不器用ですから
#パーマかけたい
#楽だから
#めんどくさがり

一年前のみなと👶
去年の1歳の誕生日は2時間もかけたのに、
#血まみれアンパンマンハヤシライス
#ボロボロアンパンマンケーキ
が出来上がってしまった😂
今年は絶対成功させたくて、失敗せず時間かからないメニューを考えてる🍽💕
クッキーにトーマスの顔を書こうかなって旦那さんに話したら、絶対にやめた方がいいって本気で止めにくる(笑)じゃあトーマスのおにぎり作るって言ったら、俺がやった方がいいよね?って本気で聞いてくる(笑)頭の中では成功してるんだけどなぁ😎
#不器用ですから

不器用な割にはまぁまぁの出来😏
必需品、小物の在庫確認のため
見える化を図る

#自分
#不器用ですから
#フックが足らん
#また明日買ってこよ☺


第38期JNA認定講師資格試験、仮合格頂きましたーっっ😆❗️

lotus nail 第2章に向けて受験を決めて本格的に練習を始めた年明けからこの日まで、

こんなにがんばった事ないってくらいがんばった❗️😭

なので今までで1番嬉しい合格だったし、初めて嬉し泣きしました😭💕

今回の受験でお店を閉める事も多かったけど、理解して下さって背中を押して大阪へ送り出してくれたお客様方、

ハイペースの練習も嫌な顔ひとつせず付き合ってくれたモデル様方、

試験当日の朝もアドバイスを送ってくれた、お世話になった先生方
@mie_kunimatsu

応援してくれた先輩や友達

ずっとセコンドの様にアドバイスをくれて県外から練習も付き合いにきてくれた先輩認定講師やましぃ @littlepaint_yamashii

練習場所提供してくれた @dot1101kochi

ごはんもまともに食べれてなかった私におかずの差し入れ持ってきてくれてた母親

途中中だるみしてた私に喝を入れてくれた親友、、

もう書き出したら止まらんけど、自分1人の力じゃないって事❗️

おいおいブログに綴らせてください💗

正式合格まで気を抜かずがんばります❗️


とりあえず、ほっとしたー、、😭


(JNAのHPに私写ってました(笑))


#第38期認定講師資格試験
#まだ夢みたい
#ここからがスタート
#明日は早速祝杯

MOST RECENT

fish&chipsの金曜日ですよ〜。 ひんやりして来た沖縄にも熱々のfish&chipsが似合う季節到来!

ビール片手にfish&chipsはいかがですかー?

それでは本日もまるたまをよろしくお願いします。

明日は浦添 てだこ広場にてそといち出店!来てね!

#まるたま #fishandchips #chips #チップス #ポテトフライ #フレンチフライ #曙
#非遺伝子組み換え 菜種油使用
#那覇空港 からすぐ
#安謝バス停から徒歩5分
#沖縄シャープ前バス停から徒歩2分
#北海こがね #ホッカイコガネ
#アイスコーヒー #水出しアイスコーヒー
#なんでも揚げます #不器用ですから #1000円セット fish&chips&飲み物2杯(ハイボールorサザンスター)
#fish&;chipsはfish&chipsなのだ!
#ちむちむ市場 はまだ申し込んで居ない 今日中に!すいません いつも
#勤労できる幸せ
#そといち
#ちむちむ市場
#まーさんマルシェ
#サンライズマーケット
#沖縄パンスイーツフェスタ

***
+
#フェルトボール
#コースター 作り 𓐍 𓏸 𓏖 𓏸 𓇸 𓏸 𓐍 𓏸 𓏖 𓏸
まんまるじゃないけど良しとしよう。
一応成功!
+
100均で買ったフェルトボールを
ただ縫い合わせるだけなのに
なぜか1回失敗してる。
最後に出来た‼︎とハサミを入れたら✂︎一一一
ポロポロポロポローってばらけてしまった (´°д°`)↯↯
だから今日は失敗しないように慎重に作りました✌︎
でも1時間半もかかった。
もう1個作りたいけど、しばらくはいいや。
#不器用ですから
#不器用なのね
#手前味噌
#器用かと思ってた (´°д°`)↯↯
+

勤労感謝の日 まるたま店舗にて営業中です。

気持ちいい季節。週末毎にイベント出店へおでかけ。

大変な事も多いけど、やっぱり楽しい!

そして今週末からもまだまだ続くまるたまイベント出店。

来てね! 今日はまるたま店舗に来てね!笑

それでは本日もよろしくお願いします。

#まるたま #fishandchips #chips #チップス #ポテトフライ #フレンチフライ #曙
#非遺伝子組み換え 菜種油使用
#那覇空港 からすぐ
#安謝バス停から徒歩5分
#沖縄シャープ前バス停から徒歩2分
#北海こがね #ホッカイコガネ
#アイスコーヒー #水出しアイスコーヒー
#なんでも揚げます #不器用ですから #1000円セット fish&chips&飲み物2杯(ハイボールorサザンスター)
#fish&;chipsはfish&chipsなのだ!
#ちむちむ市場 はまだ申し込んで居ない 今日中に!すいません いつも
#勤労できる幸せ
#そといち
#ちむちむ市場
#まーさんマルシェ
#サンライズマーケット
#沖縄パンスイーツフェスタ

先日お好み焼きを食べに初めてのお店に行ったら、自分で焼くタイプだった😱
関西のお好み焼き、自分で焼くとほぼ確実に木っ端微塵になるので店員さんに焼いてほしいところですがここは頑張りました。
案の定ひっくり返した瞬間に原型が無くなったので、できあがり写真は無しです😆
味はとっても良かった❤
#お好み焼き#関西風#自分で焼く#苦手#自分#不器用ですから#美味しい#ランチ#okonomiyaki#lunch

ゆりかごボックスオムツギフト
近頃人気急上昇❣️(^ー^)
セラヴィ一番の手間がかかるハンドメイドボックス💦(๑>◡<๑)何しろ不器用ですから〜〜(´∀`*)
でもこうやってセットしてみると可愛い💕のだわ〜〜(๑>◡<๑)
頑張って作りましょうね〜(*^▽^*)
#ギフトショップ #オムツケーキセラヴィ #おむつケーキ #オムツバイク #おむつアート #オムツギフト #ゆりかごボックス #手作り #不器用ですから #おばちゃん店主におまかせ #くまのプーさん #ピグレット #ディズニー #ディズニーコーデ

昨日は、わが家の耳長族のためにおスヌを製作。

ねぇねが小さかった時に買ったアンパンマンのキルティング生地で。

出来上がり、おねむのところに装着させてみたところ、寝ながら猛烈にもがいていた( ꒪⌓꒪) しかしサイズぴったり♪
不器用なわたし、がんばった!

#キャバリア #多頭飼い #犬好き #犬バカ部 #犬ら部 #dog #dog_love #insta_dogs #cavalier #cavalierslove_feature #cutedog #inulog #cavalierinstalover #成長記録 #手作りおスヌ #アンパンマンおスヌ #嫌がり方がひどい #眠くない時は通常装着 #不器用ですから

Most Popular Instagram Hashtags