[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不具合

5189 posts

TOP POSTS

.
マフラーもつけてみたよ😄🎊
数日前からエコキュートにエラーが出て
今日みてもらいました。
部品の交換をしてひとまず落ち着きました。
また予定外の出費〜💦痛いわ〜😢
.
このエコキュートもう10年経ってるから
そろそろいろいろと不具合出てくるんだろうね。
今年になって洗濯機買い換えたけど、
テレビもそろそろヤバいし
炊飯器も…😌💦
もうちょい がんばってくれ〜〜😳


#ノエたん#ノエル#トイプードル#冬
#寒いね#エコキュート#不具合#直って良かった#テレビ後何年持つかな#炊飯器も替え時#電化製品の不具合一気にくるよね
#物入り#予定外の出費#痛い#明日は歯医者の定期検診#行かなくちゃ
.

今日はまさかのライブできなかった😭💔
.
ライブ押すまでは普通に映ってるのに始めたとたんに真っ暗に😢💔
.
何回もトライして通知いっぱいいってごめんなさい😭
.
スマホ電源入れ直したり、Wi-Fiつけたり切ったりいろいろ試したけど全部だめ🙅🆖⤵
.
でも試しにプライベートのアカウントでやったら普通にできた😢💕
.
なんでー😭💔だれかわかる方教えてください😭
.
わたしなんも変えてないんやけどなー😢まさか🐑?😱❗
.
もー今日は初下ろしいっぱいで楽しみにしてたのに😱
.
残念😢⤵⤵またどこかでゲリラライブして試すかもです😞🎵
.
映ればいーんだけど😓💦
.
楽しみにしてくれてた皆さまごめんなさい😭💕
.
#木村拓哉#SMAP#kimuratakuya#中居正広#香取慎吾#草なぎ剛#稲垣吾郎#JAPAN#cool#love#大好き#愛してる#この思い拓哉に届け#スマスマ#月曜10時#インスタライブ#不具合#バグ#大事な時間奪わないで#次やるまでになおってたらいーな#つらたん#斉藤和義#歩いて帰ろう

つよしです。
昨日の夜からi
iPhoneの調子が悪い
アプリが勝手に終了
画面が黒くなる
iPhoneの修理店に連絡してみた
昨日の夜中から同じような不具合が多発してるらしい
まず 通知をオフにして
アプリのアップデートを待ってください。との事
通知オフにすればこの不具合は発生しない
と、言うことです。
もし 同じ不具合に困ってる方がいたら
やってみてください。
#つよし#cocktail
#オカメインコ
#iphone
#不具合

10年選手のブルーレイさん。
再生出来ずに戻ってきます🤣

1発再生出来れば
凄い方だけど、毎回何回も
再生するのに5分〜10分かかります( ̄∀ ̄)
再生するのにも、非常に時間が
かかる😂
困る😑
再生一応出来るけどかなり遅い
録画も出来るけど、、
もうだめなんかなー😂
#不具合#毎日これ#ほんと困る
#ブルーレイレコーダー#再生出来ない

今日の未明からiPhoneがダウンする不具合が大量発生してるみたいでアップルの店舗にユーザーが殺到!
応急処置として「設定」→「通知」→各アプリの通知OFF→再起動で使用可能になります!
通常に戻るまでお試し下さい!
因みにiPadも同じです!
#iPhone#iPad#不具合#ダウン#端末の故障ではない

今日から8月。
もうすぐ入居して1年になります。
.
.
そんなタイミングで、今さら気付いたわが家のおかしなトコロ。
.
.
①枚目
洗面所と脱衣所の繋がりです。
手前のフローリングに合うように奥のクッションフロアを貼ってもらって満足♪
と思っていましたが、ココがおかしいのです。
分かりますか?
.
.
答えは②
閉めた時、フローリングとクッションフロアの見切り材が見えちゃうんです。
繋ぎ目の位置が、もう少し奥になるのが本当。
.
.
ちなみに③が本来の姿。(2階のトイレと廊下のドア)
見切り材は、閉めた時にドアの下になっています。
.
.
.
ちょうど来てくださった監督さんに聞いてみると、気付かなかった自分の落ち度だと言ってくださいました。
フローリングを剥がしての工事になるようです。
.
.
フローリングを剥がしての工事は、後々床鳴りなどの原因にもなりかねない、オススメできない工事だそうです。
.
今回のミスはきっとそうそう無いケースだとは思いますが、お住まいの方、建設中の方は一度チェックされてみてくださいね!
.
.
普段閉めないドアだからと言って、1年気付かなかった自分にビックリしました。

楓と渚
楓だけー💓
#dogdesigncleo さんに 撮っていただいた写真✨
いつも綺麗にしてもらってます💖
ありがとうございます🙇
#Instagram #不具合 postなかなか反映されない💧

.
.
Good morning guys ;)
.
昨夜、ちょこっとLiveやったんだけどね
凄い閲覧数はあるのに
コメントがまーーったく表示されなくて!
.
.
やっぱり金夜は皆さん忙しいのね…って
つぶやきながら、洗濯物畳んでたんだけど!笑!
.
終わってからフォロワーさんからDMもらって
不具合発覚((((;゚Д゚)))))))
.
.
コメントたくさんもらってたのに返事できず
呑気に洗濯物畳んでてすいませんでした😭
.
.
もちろん、コメントシカトしてるわけじゃないよー!泣
インスタさん、どーにかしてw
.
.
皆さん、素敵な土曜日を♡♡♡
.
.
#またLiveやるね#不具合 #謝罪
#日焼け #日焼けあと

MOST RECENT

中古ノートパソコンこのぽっちとついている付属品何?わかる人教えて❗
#中古ノートパソコン#不具合
#失敗かも又、交換?

早期復旧お願いします!! Instagram⏩アメブロのシェア
やっぱり不具合が発生しちゅうがやった😌
原因を調査中か…
早期復旧お願いします🙇

#アメブロ #Instagram #インスタ #連携 #シェア #不具合

nanaco不具合?レジ不具合?
nanaco残高減ったのにレジでは決済されていないらしい😩なぜ。

店舗で散々待たされーの
解決しないまま帰されーの
連絡来たらnanacoコールセンターに電話してと言われーの
コールセンターに電話したらたらい回しにされーの
結局明日にならないと今日の履歴分からないと言われーの
店舗に連絡したらまた明日確認して連絡してと言われーの
何回電話掛けなきゃなのーん😱

#nanaco
#モバイルnanaco
#不具合
#通信エラー
#たらい回し
#悲しい

🐖
🐖
やっぱりスマホ本体の不具合だったよ📲
🐖
保障で明日 同じ機種の新品が家に届く事になったけど…
🐖
また色々引き継ぎで頭剥げそうになるのかと思うとビビるよ😱
🐖
今 バックアップを取ったら32GBのメモリがパンパンになってしまったので64GBを購入してデータを移行している最中…
🐖
結構 時間がかかって…
🐖
飽きたし… お腹空いたし…
帰りたい…
🐖
🐖
#たまふく
#スマホ📲
#不具合
#XPERIA
#Xperia
#SO-01H
#保障
#明日新品が届く
#インスタとかラインとか不安
#ドコモショップ
#DOCOMOショップ
#小山東店
#マイショップ

こんばんは🌠

最近のギャラリーの写真、一例目の4枚は見れるけど、あとはこんな状態なので写真選べない😱

改善したら更新したい✋
📍
📍
#インスタ#Instagram#こんばんは #インスタ不具合 #更新できない #不具合#更新 #休##

うちの音楽用PC( #win10 #64bit )が今回の #windowsupdate#studioone3 に今わかっているだけで #amplitube4 #ezdrummer2 #piaprostudio にて #不具合 発生。
amplitube4はインストールフォルダの変更、ezdrummer2は参照先の再設定にて復旧しましたが、piaprostudioに関しては「vocaloid3.api」が行方不明に。
色々ググって調べたら、インストールディスクから.apiファイルの再インストールが出来るようなので後ほど試してみます。
#daw #vocaloid #宅録

.
え??どういう事??.
さっきまでクリアスター1001あったのに868に変わってるΣ(゚д゚lll).
クリスマスイベントで獲得したクリアスター分がそのまま減ってる💦.
もしかして加算されてたのが不具合だったの??.
.
#ツムツムランド #クリアスター #不具合 #問い合わせ中

昨日、キッチンのコンロを替えました!
今年の春、うちの水回りを全てリフォームしまして、このigに『うちのリフォーム物語』として①〜⑳+完成品を載せてました。
(2017.4.9〜2017.5.21に投稿)
キスマイ部屋になんじゃ😳⁉️ないきなりの投稿ですが、そんな経緯がありますので、こっちのアカウントに載せました。

水回りのリフォームを決めた時から、コンロの着火が悪く不具合な感じはすでにあったの。

だけど、完全には壊れてなかったから、コンロも一緒に変えちゃうのはやめたんです。

換気扇は、春にお風呂と洗面所とトイレを替えた時に一緒に替えました。

でも、、、 数ヶ月前から、3つあるコンロの一つしか使えなくなっちゃって〜😱‼️ 頑張ってじわじわ一つのコンロで順番に調理してたんだけど、たまたまリフォームしてくれた業者さんからこないだTELを頂き、じゃあ替えちゃいますか‼️と思い立ち、今回コンロも新調することにしました。

前の天板がネイビーブルーの石目調ですっごく気に入ってたものだから、なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど、ブラックがあると聞いたので決意しました。

キッチンは、ブラック×ホワイト×ダークブラウンにしてるので〜(*^▽^*)V !!! (換気扇はカラー選択できなく仕方なくシルバーにしましたが)

pic.3はオプションで追加したココットプレートです。

これで、うちのリフォームは完成しましたーー(*^▽^)/★*☆♪ あのリフォームをしていた時は、色んなことがあったなぁ。
あれから半年かぁ。
なんかすでに懐かしい🎵

#PS.
キスマイクマモトオオイタ旅で訪れた、みっくんが食べてた太平燕がある会楽園さんのおトイレの壁紙が、なんとうちがリフォームして張り替えた壁紙と一緒だったの😳‼️
きっとみっくんも千ちゃんもこの壁紙を見た違いない‼️
と、トイレでテンションが上がりまくった私でした😉。 よかったら、2017.4.13の投稿で載せてるので見てみて下さいね〜。 #やっと終了
#うちのリフォーム物語
#リフォーム
#ビルトインコンロ
#コンロ
#ココットプレート #ココット #オプション
#調理 #不具合
#換気扇
#キッチン
#レンジフード
#ブラック #シルバー
#一番のお気に入り #洗面所
#投稿によく使う場所
#キスマイ #部屋ちがいですみません(^_^;)))
#みっくん #千ちゃん
#キスマイクマモトオオイタ #キャンペーン
#太平燕 #会楽園 #トイレ

連投失礼します😣
#お掃除記録#年末大掃除
*
*
息子たちがお昼寝している間に#製氷器 洗いました✨👈実は初めて🔰
#クエン酸水 に一晩つけて洗い流しておしまい🍀
*
*
明日は#クエン酸氷 を作って内蔵部分もお掃除したいと思います🎵
*
*
あとは微妙に#断捨離中 です✨
#お薬 を整理しました🎵
いるもの、いらないものにわけて袋は取っておいて。
面倒だけどやっておかないとどんどん増えていってしまうし、大事なことかと☺
*
*
*
*
#もやもや
*
*
*
今日キッチンの歪みと五徳の錆びを見にメーカーさんが来てくれる予定が、来る途中に事故してこれず💔
改めて今週の土曜日の4時に伺いますって連絡来たのにやっぱり行けません。21日でどうですかっておかしくないですかー?😒
・自分の都合で来れなくなった(事故)
・改めて来る日時を決めたのにやっぱりいけないと言う
・自分のミスなのに来るのが1週間延びる👈普通なるべく早めに対応してくれませんか?
*
*
もやっとしますー😣
サービス業は#対応が命 ですね😣
誠意ある対応をしてくれればこんな風に思わなかったのにとちょっと残念ですー😵
*
*
#salastgram#salastgramer #不具合#不良#キッチン#お風呂も#給湯器#アナウンス流れるのに#たまに#給湯されない#メーカーから連絡あると思います って言われたのに#連絡来ず#2時に連絡とったのに#かかってこず
*
*
一年で不具合ってこんなに出るんだなー😣
#この先不安

夕方、プリンターの不具合にあたふたしてたら、自分のベッドから見守ってる こむぎ発見👀
お母さんのピンチ😵を分かってくれてる~😆
👉スワイプしてね~~✨
🔹
ひっさしぶりプリンターの電源を入れて、新しいインクに全取っ替えして……オッケイ🆗……
試しにコピー取ってみたら…………とても汚い💦💦
🔹
プリンター買い換えの危機かも😨😨😨
🔹
#たまにしか使わないのってダメなんだって~
#2008年製
#古い
#ヤバい💦
#戌年の年賀状
#明日には直ってることを祈る🙏
#柴犬 #みまもり #実はあきれてる#プリンター#不具合

名古屋で止まった新幹線まだそのまんま停車中…

#新幹線
#名古屋駅
#不具合
#14番線

インスタ不具合😭詰まりが、、、画像一枚ならいくのかな??「準備しています」がみっつになっちゃった😅私は明日の準備完璧~✨荷物を最小限に抑える事が出来ないので、長女にキャリーケース借りた🙌まいちゃんもカフェもイルミネーションも牛タンも全部楽しみ!!雪降りませんように🙏❄ #休日#明日の準備#キャリーケース#借り物#楽しみ#準備万端#インスタ不具合#準備しています#詰まった#3個も#あれあれ#不具合#鼻声#ひどい#治りますように

こんばんは。ホラガイのかいがらです😜

動画じゃないから、分かりづらいけど

動くたびに、このタグが付きまとってきた😅💦 #どうぶつの森 #ポケットキャンプ #不具合#初めて貝になりましたww

.
マフラーもつけてみたよ😄🎊
数日前からエコキュートにエラーが出て
今日みてもらいました。
部品の交換をしてひとまず落ち着きました。
また予定外の出費〜💦痛いわ〜😢
.
このエコキュートもう10年経ってるから
そろそろいろいろと不具合出てくるんだろうね。
今年になって洗濯機買い換えたけど、
テレビもそろそろヤバいし
炊飯器も…😌💦
もうちょい がんばってくれ〜〜😳


#ノエたん#ノエル#トイプードル#冬
#寒いね#エコキュート#不具合#直って良かった#テレビ後何年持つかな#炊飯器も替え時#電化製品の不具合一気にくるよね
#物入り#予定外の出費#痛い#明日は歯医者の定期検診#行かなくちゃ
.

こんばんは。
.
昨夜『大安吉日』だったので、西新宿チャンスセンターで宝くじを買ったんですよ💰
.
そこで見つけたサンタクロース🎅のコスプレしてる招き猫が居たので、インスタ用にパシャリ📷
.
多分、そこで私の今年の運は使い果たしたんでしょう😭
.
昨夜の投稿でも騒ぎましたが、インスタ投稿用の画面が2ページ目みたいに全部グレーに😨💦
.
ね?
.
トランプの神経衰弱みたいに、一枚ずつさわると、それだけは見えるの😵もう目的の写真探すの大変!!💦さて、これからどうするかな😩😠😥💦
.
#インスタ#不具合#困ってます#選べない#グレー#見えない#招き猫#西新宿#チャンスセンター#宝くじ#運#写真好きな人と繋がりたい #私の世界#スマホ写真#神経衰弱#薔薇#ラムネ#すごい #味#かわいくない #サンタクロース#コスプレ#東京#Tokyo#Japan

:
誰か助けてください😭
AQUOS Rに機種変してから、Instagram入力時のスマートパス版ATOKの調子がすこぶる悪いのです。
こんな風に、入力画面を閉じて投稿がシェアされた画面に移行しても、画面下にフリーズしたキーボードが残ってしまったり、
入力時に突然行やカーソルが飛んでフリーズしてしまったり、
余裕で文字数制限未満なのに続きが打てないままフリーズしてしまったり、
勝手にキーボード下に重なっているリンク先(Facebookなど)にタップされたことになって飛んでしまったり…
これが毎回必ずともなると、しんどくてしんどくて泣きそうです😭
アンインストール→再インストールしても駄目。
再起動しても駄目。
キャッシュやメモリ削除しても駄目。
タッチ位置補正のオンオフ試しても直らず。
勿論、バージョンは最新版です。
いやもー不具合多すぎて多すぎて。
長年スマートパス版ATOKユーザーですが、こんなこと初めてで、どうしたらいいものか…もうお手上げです😫
フォロワーさん、通りすがりのどなたか、助けてください~😭😭😭
:
#atok #スマートパス #スマートパス版ATOK #ATOK不具合 #キーボード #キーボードアプリ #aquosr #shv39 #au#エイトック#エイトック不具合#スマートパスATOK#スマホ#スマートフォン #auスマホ#auスマートフォン#auスマートパス#不具合 #アプリ不具合 #アプリ

安納芋とシルクスイート🍠

🍠食べ比べ🍴
私はシルクスイートの方が好きかな💓

もなかさん、左の生芋📷より、右の焼き芋📷の方が ちょいベロ出しで表情が生き生き✨✨
⬆︎わかりやすい(笑)🐶

Instagram調子悪いみたいで 複数枚投稿できなかったので、一枚で投稿してみます📷

体重 3.1kg

フォロー&「いいね!」ありがとうございます❤️
💬🗝しばらくコメントクローズしていますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

#わんちゃん #わんこ #ダックス #カニンヘンダックス #ワイヤーダックス #愛犬 #仙人 #可愛い #いぬら部 #ちっちゃいおじさん #焼き芋 #安納芋 #シルクスイート #秋 #不具合 #dax #dachshund #dachshundlove #lovedachshund #wirehaireddachshund #instadog #dogstagram #totaldogg #dogofinstagram #doglove #dackel #teckel #ilovemydog #sweetpotato

突然の飯テロ😁💦。
.
マンホールが来るだろうと、想像させといて、今夜はガーリックサイコロステーキ画像🍖🐷
.
でも本当はインスタのギャラリーが表示出来なくて、スライド画像がチョイス出来ずにカメラのギャラリーから転送してるので、1枚きりしか投稿出来ないだけ😭💦
.
困ったな‥明日からどうしよう😨💦
.
#飯テロ#サイコロ#ガーリック#ステーキ#おいしい#インスタ#ギャラリー#不具合#表示出来ない#困った#天罰#理不尽#写真好きな人と繋がりたい #食べスタ#食べスタグラム#荻窪#杉並区#東京#日本#Tokyo#Japan#私の世界#さよならかも

(*^_^*)
連れて帰れなかった😭
ブラッドマリア×ザラコーザ
かっこよかったなぁ〜〜



#多肉植物#多肉植物🔰 #1年生#多肉女子#ブラッドマリア#ザラコーザ#iphone#不具合#すぐパスコード画面#なにもできない#充電#どんどんなくなる



携帯不調で😭
アプリがすぐ落ちて😭
なんとかやっと復活???してインスタみたらいろんなことあってて💦焦る💦
@stem.fk さんのプレゼント企画🎁❣️間に合って良かった(*n'∀')n バンザーイ

ガチアサリ早くも不具合かしら?(๑╹ω╹๑ )相手が復活してこなかったよ〜
#スプラトゥーン2
#ガチアサリ
#不具合

絵のアカウントからの投稿がこっちからしか反映されない現象が…
アンインストール、ログインし直して落ち着く…焦った☄️☄️🤯👺🌪🌪
ところで柿をチンしてどろどろにして食べるのがすきです。
#Instagram #アプリ #不具合 #柿 #レンチン #果物 #冬

毎日…
綺麗な…
夕焼け…

出演する…
来春公演の…
ライングループに…
誘われた… …
思わず…
拒否した…

#稽古の予定
#本番までの予定
#共演者だれなんだろう
#色々
#不具合
#やっちまったなぁ
#黄昏チル

この二日間IQOSが調子悪くて吸ってません!
しゃ〜なしタバコ吸ってたけど🚬
とりあえずスティック振ったら直ったから良かった(^O^)
でも飲みに行ったらどうしてもタバコ吸ってまうのは何でやろか⁈
物足りひんからかな⁈
#IQOS
#不具合
#タバコ
#とりあえず直った

今日はなんだか…
水曜日だというのに
アタフタしてました。

店長もPCの具合悪く
アタフタ…

今はメールでご注文頂いたり
ホームページや
インスタグラム見ましたーと
言って頂くことも増えてきました。

今日の花束も
ホームページの4つめに
のってるような感じでぇ~
ってご注文頂いたものです。

ありがとうございます。
店長作

#florist
#flower
#bouquet
#preservedflower
#newosakahotel
#ateliercoco
#花屋さん
#花
#新大阪
#アトリエココ
#店長作
#花束
#PC
#メール
#ホームページ
#インスタグラム
#淡い感じ
#不具合
#アタフタ

これってジョイコンが壊れてるの?
#switch #不具合

メイン機が不具合起こしたからデータ救出なう
#Windows7 #DATA #復旧 #リカバリー #パソコン #不具合

今日はクロスの補修入りました!

新築だけど不具合まだあり。。。 職人さんにはしっかりした家だといわれたけど。。。 #12月13日#クロス補修#クロス#補修#不具合#いつ終わるのか#一階が片付かない#段ボールの荷物がそのまま#ルーフバルコニーに水道つけたい


ドッグラン行ってきた

小さい子がワンサカ

お姉さんが遊んであげるよ

あなたが1番ヤンチャだけど😆

インスタの返信が変で💧返信出来てるか⁇です😰

どれがダメなの?インスタ?スマホ?wi-fi?わたし?


#トイプードル #ちょろ日記 #ドッグラン
#不具合
#からだも #スマホも

久しぶりに愛車アウディA1のお話🚗
2カ月以上前にA1を修理に出した(ヘッドライトウォッシャー不良、バッテリー交換、フロントフォグランプホワイト化)。
丸一日で直すとの事だったので、有り難い事に代車まで貸してくれる事になった🚗
その代車がこれ



アウディQ3 1.4TFSI

久しぶりのSUV。これまで乗ったことあるSUVはランドローバー(フリーランダー、ディスカバリー、ディフェンダー)、レンジローバー、ハマーH2。
SUVというと、重い、燃費が悪い、小回りが利かないというネガティブなイメージがあったけど、このQ3はこれまでのイメージを覆してくれた。
最初1.4TFSIと知った時はパワー的に物足りなさそうと思っていたけど、直噴ターボとSトロニックの相性が良いのかトルクの出かたが凄く自然で使い易いエンジンだった。
サイズも日本の道路事情を考えると扱い易かった。
個人的にはファミリーカーとしてはアリかなと思った。

余談だけど、5月の車検で借りた代車が赤のA1、今回の修理で借りたQ3も赤。
2台とも赤い車だったけど、赤=派手、女性的なイメージを持っていたけど、アラフォーになって次に車を買うなら赤い車もアリかなと思ったりもしました。代車を貸してくれたディーラーには感謝してます。有難うございました😊

#アウディ #アウディa1 #アウディq3 #a1 #q3 #代車 #修理 #点検 #不具合 #故障 #トラブル #フォグランプ #ヘッドライトウォッシャー #ヘッドライト
#バッテリー #バッテリー交換 #アウディさいたまワークショップ #ランドローバー #レンジローバー #ハマー #ハマーh2

KOBE LUMINARIE 2017

神戸ルミナリエ パノラマ

何か違和感あると思って写真眺めてたら、2列目の一部が点灯してない
.
#ルミナリエ#神戸#kobe#不具合

iPhoneX 直ったってばよ

Apple Store銀座でお兄さんがあっという間に元通りにしてくれた。iCloudの仕様が変わって以前の機種の中身がちゃんと同期出来てないのを今のXにそのまま同期しちゃったせいらしい。その場で載せ替えてもらった。iOS10も問題あるから最新にアップデートしといた。これで大丈夫🙆‍♀️

#iphonex #不具合 #直った #ジーニアスバー #アップルのスタッフお兄さん #手際よくて #惚れてまうやろー #同期はパソコンでしよう #アップデートはしとこう #ちゃまちゃま会 #団結👊👊

なんじゃこれ😅昨日から左上に白い点出てきて消えへんねんけど🤤💦てかてかヘッドライト仮付けしてんけど、これも悪くないぞ🤔
#iPhone6#不具合#バグ#白い点々#yzfr25#r25#ヘッドライト#シャトルビーム#外しの要素#bellwood.

#こいつだけ タッチできない…#不具合
#ポケモンGO

携帯の不具合のせいてインスタなかなか更新できなかったですが、直ったので今日からまた更新したいと思います‼︎😭😭🇧🇷


# iphone#不具合#イライラ#国際結婚#国際恋愛カップル #男の子ママ

Most Popular Instagram Hashtags