[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#不使用

1620 posts

TOP POSTS

初めてみたし初めて食べたけどこりゃーうめぇ!!!!!
#果汁99パーセント
#砂糖甘味料着色料#不使用#素敵
これなら食べてもいい
#食べ方分からなくて教えてもらった

この間、友達おもてなし用にお取り寄せした鯛しゃぶのこと、ちょこちょこ聞かれたのでご紹介\(^o^)/ #Repost @otoriyose_yuuri with @repostapp
・・・
最近お問い合わせにあって初めて気がついたのですが、当店の商品は全て無添加、保存料不使用です。

家内制手工業なので、特に気にしたこともありませんでしたが、お子様のいらっしゃる方などはやはり気にされるんですね。
今後も使う予定も必要もないのでご安心ください。

ただ、乳幼児ぐらいの小さなお子様の味覚はまどまだ脆く繊細ですので、大人の方が美味しいと思う味付けでは刺激が強いです。大切にしてあげてください。 .
.
#化学調味料 #保存料 #不使用
#酵母エキス#発行調味料 も使ってません。その代わり日持ちしません
#昆布だし #お取り寄せ部悠里

今日はともちゃんとお母さんと3人でコンサート。しかし、なぜあんなに声が出るのかね。上手いのかね。日本で張り合う人っているのかな。誰かの真似っこじゃなくて。1ブロック目の人はほとんど立ってたけど、2ブロック目の私たちは、立ち上がることなくずっと座ったままで楽しました💺
帰ってきてから、長芋で定番のお好み風。具は千切りキャベツ、ネギ、天かす、おでんの残りのさつま揚げとこんにゃく。粉は使わず玉子の薄焼きの上に生地を流し込んで、とろとろでもひっくり返ししました。
#コンサート #玉置浩二 #ライブ #伊勢 #お好み焼き #風 #小麦粉 #不使用 #小麦粉不使用 #粉もん

短時間しかいなかったのになんだか楽しかった😊
うちら幸せだなぁって。
次4人で飲みに行くの楽しみ!
アイスもさっぱりで美味しかった🤤🍨
#kippysicecream#icecream#sendagaya#乳製品#大豆#グルテン#不使用#千駄ヶ谷

MOST RECENT

くまもとシリーズ(*^▽^*)
週末は #八代全国花火大会 #10月21日 #土曜日
#限定 #くまもん #トマピン #トマトバジルチーズ味 #うまい棒 #お土産 にどうぞ~

#ばんぺいゆ #紅茶 #くまもと県南フードバレー
#マックスバリュ にて購入。父が(笑)
できれば #熊本県産#紅茶 で、コラボして欲しかった
#水俣産 がありますし
#香り は煎れると薄まったが #香料 #不使用

#ゆるゆる糖質制限 #旦那#ダイエット#高タンパク#低糖質#夕食#砂糖#みりん#不使用#エリスリトール
#今日の晩ご飯 *
☆茄子と厚揚げのピリ辛肉味噌炒め
☆ちくわの磯辺揚げの辛子マヨ和え(衣:おからパウダー)
☆ほうれん草、鶏胸肉、大豆の胡麻ワサビ和え
☆生姜入り、冬瓜とエノキと大根葉のコンソメスープ

#ゆるゆる糖質制限 #旦那#ダイエット#高タンパク#低糖質*
#砂糖#みりん#不使用#エリスリトール
*
#今日の晩ご飯
☆鮭のちゃんちゃん焼き
☆生姜入り、冬瓜とエノキと大根葉のコンソメスープ
☆きゅうりの塩昆布和え
☆ゆで卵、大豆、ブロッコリー、鶏むね肉のマヨサラダ

今日はともちゃんとお母さんと3人でコンサート。しかし、なぜあんなに声が出るのかね。上手いのかね。日本で張り合う人っているのかな。誰かの真似っこじゃなくて。1ブロック目の人はほとんど立ってたけど、2ブロック目の私たちは、立ち上がることなくずっと座ったままで楽しました💺
帰ってきてから、長芋で定番のお好み風。具は千切りキャベツ、ネギ、天かす、おでんの残りのさつま揚げとこんにゃく。粉は使わず玉子の薄焼きの上に生地を流し込んで、とろとろでもひっくり返ししました。
#コンサート #玉置浩二 #ライブ #伊勢 #お好み焼き #風 #小麦粉 #不使用 #小麦粉不使用 #粉もん

銀座ランチ♥

体調があんまり良くなかったので、
身体に優しい森のテーブルCafeに行ってきました。
化学調味料、着色料、保存料を使っていないので安心安心。
今回はアンチエイジング薬膳酵素カレー食べてきました。

生薬、ハーブ、赤ワインとお野菜のピューレで5日間かけて作られた、カレールーや科学調味料を使ってない抗酸化力を意識したカレーなんです♥

120種類から選べるオリジナルブレンドハーブティーは、免疫力アップの29番を。
ジンジャーやレモンピール、ジャスミンがブレンドされてます。

#森のテーブル
#Cafe
#化学調味料
#着色料
#保存料
#不使用
#ハーブ
#ハーブティー
#疲労回復
#体調管理
#美容
#ダイエット
#アンチエイジング
#バームクーヘン
#デトックス
#免疫力
#薬膳酵素カレー
#銀座
#カレー
#海老
#ランチ

修学旅行
軽食が必要とな。

何がいい?
って聞いたら
マフィン!!! 焼くんかーい 笑

焼き焼きしましたよ。
キャラメルマフィン❤

ウマー!!! #修学旅行#軽食#持参#マフィン#焼いたよ#キャラメル#キャラメルマフィン#美味しい#成功#バター#不使用#砂糖#甜菜糖#素敵な#思い出#作ってきてね

🍌🍌🍌
.
手づくりおやつ。
米粉のバナナケーキ🍌
.
眠れないから朝7時から焼いたw
.
久々にスイーツを作ろうと思ったのは
@uhibd_115 からいただいた手づくりマフィンが
おいしすぎたから♡
.
バターやお砂糖の
たっぷり入ったお菓子もおいしいけど、
やっぱり
#からだに優しいスイーツ の方が落ち着くな。
.
#手づくりは愛 ❤️
.
それにしても美味しいな。自画自賛。わら
.
.
.
#米粉#グルテンフリー#小麦粉#卵#白砂糖#乳製品#大豆#甘味料#不使用#インナービューティープランナー#インナービューティー静岡#IB静岡#innerfix#カテキン娘#美腸#美腸プランナー

#Repost @shoji0803 (@get_repost)
・・・
アンチ・サプリ⁉️
「どんなサプリメントを摂ってますか?」
よく質問を受けますが…基本的な考えとして
私はサプリメントをあまり摂取しません。
*
しっかりと食事を摂った方が希少栄養などの
観点から、サプリより価値が高いと考えます。
ちなみにここでいう食事は固形物のことです。
*
筋肉が少し付いているので、このような質問を
受けるのだと思いますが、何を食べれば筋肉が
付きますか?とはあまり聞かれません。
*
このような質問をする方はサプリを摂らないと
筋肉は付かないと考えているのでしょう。
*
筋肉の専門家であるボディビルダーに聞いても
固形の食事を摂ることが基本中の基本と即答です。
*
現実はサプリだけでは筋肉は付かないのです。
このような理由でサプリメントは摂取しません。
*
とはいえ、理想的な食事でも肉体改造のために
必要量を満たすのが難しい栄養素もあります。
*
それはタンパク質(プロテイン)です。これを補う
ためにプロテイン・パウダーだけは摂取します。
*
これ以外のサプリに関しては、特別なことのない
限りは、基本的に摂取しません。
*
またプロテイン・サプリは定期的に摂取するので
とにかく超最高レベルでクオリティの高いものを
摂取して、健康に良いもののみを摂取しています。
*
プロテイン・サプリも色々種類がありますが、
選ぶポイントは精製がCFMか、人工甘味料は
不使用か。ここらへんが基準となります。
*
最近のフィットネスブームの影響でたくさんの
種類のプロテイン・サプリが販売されています。
そんな星の数ほどある中で最もオススメなのが
【ファインラボ】のプロテインです。
*
もうかれこれ十数年飲み続けていますが、
ここのプロテイン・サプリは天下一品です。
*
今までサプリメントをオススメする内容の発信は
一度もなかったのですが、これだけ多くサプリが
世に出回っていると何を選べば良いのか悩む方も
いらっしゃると思ったので、軽いつぶやきです。
*
とにかく筋肉を付ける、体脂肪を落とすなどの
肉体改造を成功させたい場合はアレコレ複数の
サプリに手を出さず、食事と筋トレをキッチリ
行うことが基本中の基本です。
*
更なるステップアップとして、最高クオリティの
プロテイン・サプリを飲む。こんなイメージです。
*
筋肉が付かないとか、体脂肪が減らないのは、
サプリを摂らないからではありません。
*
たくさんサプリを摂っても何も変わりません。
ただのお金の無駄遣いです。散財はやめて、
まずはトレーニングのクオリティを向上させる
テクニックをマスターした方がいいですね‼️
*
ではまた╰(*´︶`*)╯
*
#プロテイン #ファインラボ #サプリメント
#筋肉 #筋トレ #肉体改造 #体脂肪 #フィットネス
#CFM #WPI #WPC #人工甘味料 #不使用

Most Popular Instagram Hashtags