#不二家ケーキバイキング

936 posts

TOP POSTS

#不二家ケーキバイキング

ケーキを無心で食べたくて
行ってきた(・∀・)
FUJIYAの生クリームは
やっぱ甘すぎて苦手だ…
ほぼほぼチーズケーキw

結衣がいつの間にか
ペコちゃんより大きくなってた!

かのとケーキ食い放題行ってきた🍰


2人して生クリームと吐き気と戦いながら食べてました
まじ笑い止まんなかった😂😂


木曜日Gをいじり倒すのたのしみだねw


なにげ保育園からの仲です❤︎
#不二家ケーキバイキング #ケーキ1年分は#食ったよね#ありがとう

不二家 ケーキバイキング🍰💞
マグカップも持ち帰りOK✌🏻
いっぱい食べるぞ❗️という気持ちで挑んだけど、全然食べれなったw
お腹が苦しい😢💦
#不二家ケーキバイキング

不二家のケーキ食べ放題!
シフォンケーキがめちゃ旨~♡
#不二家ケーキバイキング #不二家シフォン主義

今日は不二家のケーキバイキング🍰
たっくさん食べたね〜
またいこうね〜
その後はまいとアウトレット👭
いい買い物できてよかったね!
#不二家ケーキバイキング #アウトレット

3時のおやつに… 😁
不二家の ケーキ食べ放題へ行ってきました o(^▽^)o

レアチーズケーキ 💕
マロンの焼きプリンショート 💕
Wクリームモンブラン 💕
宇治抹茶のケーキ 💕
栗あんみつ 💕
チーズに焦がれ泣き 💕
潤なチーズ 💕
オバケかぼちゃのパンプキンプリン 💕
カスタードプリン 💕
窯だしスイートポテト 💕

合計10個❗️
今までで最高記録かもぉ〜 😆

2871円( 税込3100円 )分を
完食しました ♪( ´▽`) ちなみに…普通に店頭販売されている サイズです 😁

#不二家ケーキバイキング

MOST RECENT

太って顔が丸い私はかのと不二家💨
何回も息ができなくなるほど笑ったのは久しぶり!いつも以上に楽しかった😙
UFOキャッチーで2人でイヤフォン3つ取ったw1枚目の写真はさりげ取ったイヤフォン自慢してます👐
#不二家ケーキバイキング #吐きそう


今日は末っ子の15才の誕生日🎂💕✨
保育園の頃は給食のおばちゃんみたいだった末っ子ちゃんおめでとう🎊✨💕
#誕生日 #誕生日ケーキ #ハピバ #15才 #jc #不二家 #不二家ケーキバイキング #久兵衛 #しゃぶしゃぶ #たべほ
ライブ行きたいなー🔥
ライブまでもう少し🤘
雨だけはふらないでおくれ💦
#ラブシャ #10feet #falilv #マキシマムザホルモン #heysmith #sim #wanima #04limitedsazabys #サカナクション #山梨 #ラババン #dickie #ディッキーズ

朝から笑いっぱなし、こまめん。😂笑
今日の1日ほとんど一緒に過ごしました〜😙🌱





#大会 #こまめん #バド部 #先輩後輩 #不二家ケーキバイキング #錦糸町 #次は1,2年女子で串家物語 #夏休み後半 #予定ぎっしり #宿題はそろそろやろう

かのとケーキ食い放題行ってきた🍰


2人して生クリームと吐き気と戦いながら食べてました
まじ笑い止まんなかった😂😂


木曜日Gをいじり倒すのたのしみだねw


なにげ保育園からの仲です❤︎
#不二家ケーキバイキング #ケーキ1年分は#食ったよね#ありがとう



もうほんまやっと!こめこめと💖
めちゃ楽しかった🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻
不二家のケーキバイキング🍰
こめこめ恐るべし。笑
7個しか無理やった〜😃😃
おいしく食べれたのは3個だけ😉笑
からのボウリング🎳
ハリケーンポテト🍟また食べんかい←
タピオカ🍹も(笑)
今日は食べていい日!ってことにしてめっちゃ食べた🙋
最高すぎた!ほんまありがとう💟
また次も!!!!楽しみ!!!!


#不二家 #不二家ケーキバイキング #ケーキバイキング
#デブ活 #初こめこめ #だいすき
#敬愛娘 #咲くや娘 #陸上部 #難波デート
#プリント倶楽部 #アメ村 #ボウリング

ケーキがいっぱい食べたくなったので、不二家のケーキバイキング♡パフェも食べ放題。最高に幸せである。#不二家ケーキバイキング #ティラミスパフェ #ショートケーキ#チーズケーキ#モンブラン#宇治抹茶ケーキ#コーヒーゼリー#幸せ#甘いものでできています #めしょん

#0811

あずさとべいちゃんと初不二家〜🍰
ほんとは8個食べたかったけど、6個でギブ笑
ノリで見たきみすいもすっごい良かったし、充実した1日だった!!!


#不二家 #不二家ケーキバイキング #ケーキバイキング #君の膵臓を食べたい
#먹스타그램 #음스타그램 #좋아요

不二家のケーキは6個しかたべれなかったよ、、、 #不二家
#不二家ケーキバイキング
#ケーキバイキング

不二家のケーキバイキング🍰🍴
めっちゃ美味しかった ☺️💓
#不二家ケーキバイキング #美味しかった

スイーツバイキング行きました🍰
甘いものが食いたくて行ったけど思ったより食べれなかった😅
#不二家#狭山#スイーツ#スイーツバイキング#不二家ケーキバイキング #ケーキ#パフェ

朝から相方と不二家のケーキバイキング🍰🍴全部合わせて1人で10個食べた☺︎元とったりー🙋

まったりのんびり近所で過ごすつもりが結局舞浜に行き🏃まったりのんびり修行お休みして柵寄りでゲットウェット見るつもりが、抽選当たってまさかのミキ広での修行に変更🌊🌊🌊海賊への道がまた一歩近づいたな🙋

んで帰りは近所のイオンモールでたこやき食べながらお姉さん語る会開催🐙

enjoyした一日だった🙌

いつも基本一緒にインする相方とは中学からのお友達なわけですけど、家も近所、高校も同じ、大学別れたけどほぼ毎日会ってて大事な存在ですね💞

#不二家#不二家ケーキバイキング#食べ放題#ケーキ

#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#パイレーツサマーバトルゲットウェット#パイレーツサマー#この夏はジャック#disneyresort#tokyodisneysea#TDR #TDS#pirates #piratesummerbattlegetwet

美味しさよりもとをとるのに必死で結果これ🤢🍰
盛り上がりすぎて楽しかったありがと卍😉😝😝
#0801
#不二家ケーキバイキング
#赤から#???

Most Popular Instagram Hashtags