[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下麻生

125 posts

TOP POSTS

今日から夏休み~
暑いので前から気になっていた
天然氷のかき氷屋さんへ。

ちなみに天然氷は上高地からだそう。
上高地で氷とか作ってるんですね。

今年初のかき氷美味しく頂きました。
娘は、初めてのかき氷。
美味し、美味し、言いながら食べてました。

#かき氷 #天然氷 #美濃加茂市 #下麻生 #陽だまり

#めちゃ寒い
#下麻生
電車1時間に一本やし

東柿生小学校交差点(麻生区下麻生)の道標。うっすら「昭和4年建立」と読めます。1929年!でも道路拡張工事で数年以内には無くなりそう。移動させるのかな。

今日は川遊び!
からのdominoメンバーで焼肉からのセンスで55区!
ベロベロなさいzzz
#岐阜
#下麻生
#オフロード
#セロー
#ジェベル
#df

MOST RECENT

こんにちは🎵
岐阜県川辺町の「平和錦酒蔵」さんの蔵開き。
酒粕を炭火で焼いて砂糖醤油にまぶして
いただくのですが、ふんわりしてとても
美味しかったです😄
今まで食べた「焼き酒粕」では、間違いなく一番
美味しかったなぁ~(^-^) パッと見ると、焼きホルモンにみえますけどね~(笑

#日本酒#蔵開き#岐阜県#川辺町#下麻生
#岐阜県加茂郡川辺町#平和錦酒造#金泉
#酒粕#高山本線#高山線
#飲むは一時の損飲まぬは一生の損

じゅるり( *´艸`)
初ディンタイフォン
大好きな先輩達と😊
また皆で働きたいな😍笑
次は何を食べよう(*´ー`*)
#ディンタイフォン #横浜 #先輩 #肉汁 #小籠包 #幸せ #良い仲間 #下麻生 #辞めても仲良し #うまい

Most Popular Instagram Hashtags