[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下鴨神社

112802 posts

TOP POSTS

兵庫でのお仕事終えて、信者さんと一緒に一路京都へ。
先ずはうちもお祀りしてる #伏見稲荷大社 へ。いいタイミングで人の波が途切れて写真撮れた。
京都で好きな場所、 #下鴨神社#糺ノ森 へ。
夕方だから開いてるか心配だったけど、滑り込みでお参り出来た。
#チョクマガ
#直立真顔クラブ
#チョクマガ赤キャップ
#チョクマガ天狗
#mountainteng
#山天狗
#マウン天狗
#天狗
#赤と黒のエクスタシー
#happyhikerskyushu

.
河合神社の鏡絵馬✨
下鴨神社の摂社のひとつ。たくさんの女性が美人祈願に訪れます。💓
手鏡型の絵馬の顔に願いを込めてメイクをして奉納します。💄
時には個性的なメイクもあり、たくさんの絵馬が並んでいる様子がとても可愛いです。😊
*
私はこちらの神社の"鏡守"というシール状のお守りを毎日使う鏡に貼っています。ご利益ありますように...。☺️💓
*
#京都 #河合神社 #下鴨神社 #糺の森 #美人祈願 #鏡絵馬 #絵馬 #風景 #美しい #可愛い #幸せ #そうだ京都行こう #写真好きな人と繋がりたい #日本の風景 #kyoto #kawaijinja #shrine #ema #scenery #beautiful #cute #happiness #discoverkyoto #beautifulkyoto #japan_daytime_view

.
弾丸みたらし旅。

美味でした。、
#ふぉとじぇにっく
#下鴨神社
#京都組#時間通りに来ない説

先日、京都でモデルのお仕事してきたよ🐷🎶
.
写真は撮影が早く終わったので僕のマネージャーが撮ってくれたよ🐷📷👴
.
横が下鴨神社だったけど、🐶🆖ぽかったので行けず🐷💦残念😢
.
.
.
#ボストンテリア #bostonterrier #鼻ぺちゃ #保護犬 #犬 #dog #instadog #tokyocameraclub #instagram #ふわもこ部 #犬バカ部 #バニラ #reco_ig #photography #photographer #モデル #instajapan #かわいい #kawaii #photo #カメラ #bestjapanpics #japan_daytime_view #紅葉 #はなまっぷ紅葉2017 #loves_nippon #wu_japan #糺の森 #下鴨神社 #kyoto

#下鴨神社#糺の森


京都にはやっぱり着物がよく会う👘

「ウインクの練習中」




みんなは何してる時が幸せですか???




僕は帰り道音楽(恋愛系)聞きながら帰る時が幸せだな~って感じる😂




#幸せ #京都 #下鴨神社 #幸せ

2017.12.11
.
京都旅行💑
日帰りやったけど行きたいとこ全部行けたし満足〜😊💕
のんびり出来たしたーのしかった❣️
たっくんありがとー💕
.
.
#京都 #着物 #八坂庚申堂 #下鴨神社 #美人になりますように

.
.
京都で打ち合わせ🙂
合間に弾丸で
「美人水」飲んできましたw
.
.
#世界遺産#下鴨神社#八咫烏#京都

MOST RECENT

関西旅行2日目!
京都は神戸よりももっと寒かった( ´•ω•` )
京都タワーに登って景色を観て☀️
河合神社にて鏡絵馬にお化粧をして💄
下鴨神社、相生社に紅葉を観てお参りをして🍁
お昼ごはんにオムライスを食べて🥚
伏見稲荷大社にて鳥居を観て⛩
御朱印帳も買ってすごく満足( ˊᵕˋ* )
一緒に行ってくれた友達にも感謝です💓
すごく楽しい卒業旅行でした!!!✨
#関西旅行#京都
#京都タワー#河合神社#鏡絵馬#下鴨神社#相生社#紅葉#お参り#オムライス#伏見稲荷大社#鳥居#御朱印帳
#楽しい卒業旅行でした
#ありがとう💕
#また旅行しようね

2017.0405
下鴨神社にて神前式。
親族のみでひっそりと⛩

昔から好きな場所。

祇園界隈でロケフォトしてから、ラストのお時間でのお式。
おごそかに。

憧れの白無垢も色打ち掛けも着ることが出来て本当に幸せでした❤︎ #京都式
#京都婚
#下鴨神社
#春婚

#trunkbyshotogallery
#トランクバイショートギャラリー
#卒花
#渋谷#松濤#都会婚
#trunk花嫁

修学旅行2日目。念願の伏見稲荷大社行ってきましたー⛩
#下鴨神社 #伏見稲荷大社 #明日から東京

2017.12.13
京都へ⛩
子供の用事で3日間京都へ行き
昨日帰って来ました❗️
観光は出来なかったけど💧
美味しいものは
食べることができた🎶
加茂みたらし茶屋で
みたらし団子と みそ雑煮🍡
実は…白味噌の上品なお雑煮を
食べるのは初めて✨
静岡は お醤油味で
四角い餅を大根や水菜と煮て
鰹節をかけるシンプルな
お雑煮です😄
12月は忙しいですね💦
体調を崩さないように…
一緒に頑張りましょう😊

#京都#下鴨神社#みたらし団子
#加茂みたらし茶屋
#京都カフェ#京都グルメ
#kyoto#Japan#kyotocafe

たくさんの落ち葉🍂
#京都#下鴨神社
#kyoto #simogamoshrine

懐かしい気持ちとともに糺ノ森を歩く。
あっ、向こうから花嫁さんがやって来た✨💝
おめでとうございます㊗️🎉

#京都#下鴨神社#世界遺産#糺の森
#婚礼#kyoto #japan

#下鴨神社 #媛守 #彦守 #水守
#彦守はデニム生地 ←わたしが持ってた方がいいかもしれないけどお土産^ ^

京都旅2日目🌰🍁 上賀茂神社は遠くて観光客も少なめだけど、最強のパワースポットだった!めっちゃ大きい盛り塩発見😋

#上賀茂神社#盛り塩の発祥地#片岡社#パワースポット#下鴨神社#賀茂と鴨の違い#世界遺産#京の生菓子#出町ふたば#卒業旅行#おすすめ#京都旅行#新幹線#JR東海ツアーズ

.
.
11月の晴れた日に
七五三
無事終了
.
撮影をお願いしたのは
@misakikobori
.
娘が赤ちゃんの頃
ベビーダンスで
お世話になってた先生
.
毎回いい写真
撮ってくれはる👏
.
.
#京都#下鴨神社#着物
#七五三#七五三三歳#三つ詣り#753
#ロケーションフォト#キッズフォト
#ファミリーフォト
#3歳娘#3歳#3歳女の子
#kyoto#shimogamoshrine#kimono#girl

「ウインクの練習中」




みんなは何してる時が幸せですか???




僕は帰り道音楽(恋愛系)聞きながら帰る時が幸せだな~って感じる😂




#幸せ #京都 #下鴨神社 #幸せ

女子4人京都旅行 2日目
青空と朱色が映えます😍

上賀茂神社⛩朝早かったせいか、ほぼ貸し切り状態
下鴨神社⛩自分の干支の神様がいるというので、お参りして来ました。
下鴨神社のそばに、みたらし団子発祥の店があるので買いに。
小ぶりの団子5個がつおているけど、一個だけはなれてまず。一人3本はいけたね😆

お昼ば次の目的地そばの、おそばやさん。
抹茶わらび餅が美味しかった❤️もちろんお蕎麦もね😄
#上賀茂神社
#下鴨神社
#aみたらし団子
#わらび餅

賀茂御祖神社に行ってきました٩( 'ω' )و
申餅と美人水もいただいてきました(*´ω`*) 教えてもらったコロッケ半蔵にも行こうとしましたがまさかのお店が変わってました(´°ω°`)
のでお向かいの知恩院にも行きかけたけど広過ぎて寒すぎて心折れる←
で、途中で見つけたホットケーキ食べました(笑)
外カリッ中フワッで美味しかった( *´︶`*) 帰り道、高速乗ってたら滋賀で吹雪いてくるし、街灯なくて前見えないし、ノーマルタイヤだしで今までに経験したことのない恐怖体験でした0(:3 _ )~('、3_\)_

#京都 #賀茂御祖神社 #下鴨神社 #申餅 #河合神社 #美人水
#祇園 #知恩院 #途中で引き返す
#ホットケーキ #ブルーファーツリー
#雪 #吹雪 #高速道路 #名神 #滋賀 #街灯ない #恐怖しかない

すっかり冬になり紅葉どころでないのですが…❄
先月のものです😌

#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子
#紅葉
#下鴨神社

「待つ」ということ

クライアントの奥様から、下鴨神社の紅葉が見頃だとお聞きし、息抜きがてらに帰りに寄ってみた。

京都で一番遅い紅葉だと伺ったように、糺の森の高くそびえ立つ木の葉が落ち、その下にある低いモミジの木々に太陽の光が差し込み、ようやく待ったと言わんばかりに今赤く鮮やかに紅葉し始めていた。

最近は待たなくてよい社会になった。簡単に人と繋がり、簡単にモノが買える。AIがあなたの欲しいものを予測し、考える時間も必要としなくなってきたほどだ。

便利で合理性ある社会を科学と言うなら、不便で不合理な社会はアートなのかもしれない。

科学を進歩させ、より便利により合理的にしていくことは必要である。

ただ、自分の意のままにならないもの、どうしようもないもの、じっとしているしかないもの、そういう「待つ」ということや「不便さ」「無駄」の中に感受性を感じることも、人生を鮮やかに彩るには必要なのかもしれない。

心落ち着く、彩りのある素敵な時間になりました。ありがとうございます😊🍁

#コーチング#捉え方#哲学#教育#スポステ#パーソナルトレーナー#スポーツトレーナー #パーソナルトレーニング#トレーニング#ランニング#ダイエット#ナイキプラス#京都#鴨川#紅葉#下鴨神社

同期と京都旅行🍁2日目
下鴨神社で御朱印帳デビューの図〜!
お守りとかもかわいくてテンション上がった!縁結ばれたい。

#京都 #KYOTO #京都旅行 #女子旅 #下鴨神社 #縁結び #卒業旅行 #おすすめ #JR東海ツアーズ #新幹線

旅行的最後一天
金閣寺真的好金,有種霸氣感
跟雪果然無緣……
才離開沒多久就下雪了…
下鴨神社感覺像是秘境
幾乎沒什麼台灣人……
鴨川跳烏龜很好玩
石頭間的縫超大的
大家都是嘿秀嘿秀的跳過去
真可愛~~ 京都變冷了…晚上好像會飄雪
但沒機會看了~~ 下次再把沒玩到的補足
#京都駅
#金閣寺
#下鴨神社
#賀茂御祖神社
#河合神社
#鴨川跳烏龜

神戸・京都の旅✈︎♡ 〈1日目 その①〉

糺の森 → 下鴨神社 → 京都府立植物園 → 北山ランタン🍽 → 大田神社 → 上賀茂神社 #京都 #下鴨神社 #京都府立植物園 #北山ランタン #大田神社 #上賀茂神社

クソ寒いですな、、、。
京都も雪がチラついたそうで、これも京都旅行に来てらっしゃる自称雪女のザク●ザクさんの能力だと思いまs
身内ネタでゴメンなさい(・∀・)

なんかアメリカで流行ってる日本のモノがあるそうですねー。
それは、、
🤨😏😞😣😢🙁😒🤭😣🤬😥😑🤔🤯🤫😭😣😨
絵文字だそうです。
ってかコレって日本発だったんですね〜(・∀・)
この絵文字を使ったファッションが人気らしく、Tシャツを始めソックスのワンプリトなどにも人気みたいですなぁ😎
アニメーション映像化もされてるとか、、、日本発なのに日本との温度差は一体😥

なんでもオバマ元大統領も過去の演説で、『Emoji』を日本の素晴らしい文化の一つとして挙げてたそうですよ〜🤪🤪🤪←今では意味不明な顔が増えてますがゲッヘッヘッ〜。

日本では絵文字は絵文字以上でも以下でも無い感じがありますが、日本でも流行る時が来るのでしょうか?(・∀・)

#日本#京都#神社#茶店#下鴨神社#japan#kyoto#shrine#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい

²⁰¹⁷ ㋋㏬ 水曜日-
夢のような旅の終わり
一早睜開眼睛還以為只是一場夢
不願相信已經回到台灣的事實
還希望這一場夢永遠都不要醒來才好
繼續籌備下一趟旅程
.
#instadaily #instalike #instamood #instagram #vscocam #instatags4likes #follow4follow #likeforlike #boy #life #good #likes #happy #photooftheday #cute #gay #lol #instacool #photo #instafollow #day #nice #look #tagsforlikes #iphone7 #instagood #japan #kyoto #下鴨神社

かがりんとおにゃんのE-gan-life

下鴨神社でスリスリしてくれたぽちゃぽちゃねこちゃん😺

#胃ガン#食を楽しむ
#ねこ#子猫#4匹の仔猫
#猫団子#ねこだんご
#かがり食堂
#散歩#京都#下鴨神社

兵庫でのお仕事終えて、信者さんと一緒に一路京都へ。
先ずはうちもお祀りしてる #伏見稲荷大社 へ。いいタイミングで人の波が途切れて写真撮れた。
京都で好きな場所、 #下鴨神社#糺ノ森 へ。
夕方だから開いてるか心配だったけど、滑り込みでお参り出来た。
#チョクマガ
#直立真顔クラブ
#チョクマガ赤キャップ
#チョクマガ天狗
#mountainteng
#山天狗
#マウン天狗
#天狗
#赤と黒のエクスタシー
#happyhikerskyushu

この前下鴨神社と河合神社行ってきた~! 河合神社は、美容の神様?がいる所で、絵馬に自分が普段使ってるお化粧品で似顔絵を描くの!楽しかった〜🎨✍💕!
絵心ない芸人やけど頑張った😂😂 遅めの紅葉も、お汁粉食べながら楽しめた😋
冬の京都は鬼寒いけど雰囲気があっていい☺️💕 #京都
#寺社巡りが好き
#下鴨神社
#河合神社
#河合神社で美人祈願
#紅葉
#プチ観光気分
#めっちゃ寒い

今年最初で最後の紅葉狩り🍁
1年前の今ごろに挙式した思い出深い場所。式を挙げてこられたばかりの新郎新婦も見かけていろんなことを思い出して胸がほっこり😌
名物のみたらし団子屋さんが休業日だったのは想定外😫
#下鴨神社
#紅葉狩り

#姫守 #下鴨神社
可愛いお守りをいただきました💗

桜の咲く頃に京都で神前式。
夢が叶いました。

満開とまではいかなかったけど、桜の下で、大好きな憧れの下鴨神社にて。

#京都
#下鴨神社
#20170405
#神前式
#trunkbyshotogallery
#トランクバイショートギャラリー
#1209
#卒花
#trunk花嫁

Most Popular Instagram Hashtags