[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下鳥羽

260 posts

TOP POSTS

よく頑張りましたぁ~(*^^*)
めちゃくちゃ楽しかったみたい😆
皆優しくて、いい人達ばっかり😆
ありがとうございましたm(__)m

よったん全身筋肉痛で動けへんみたい…(。>д<)(笑)
ほんで今日1日外いてたし顔面日焼けで真っ赤😁背中も肩も真っ赤(笑)
#城南宮祭
#下鳥羽
#神輿
#また来年
#足の動き出来てた

#ラーメン銀閣#kyoto#伏見#下鳥羽 ラーメン+ヤキメシ☺︎(セットは有りません)朝から仕事で伏見に行った帰りに久しぶりの訪問🚙開店時間に初めて行けました✨いつも夕方か夜に伺っていたのですが、開店一番の一杯は今まで頂いたものの中で一番美味しかったです😋それにしても最近ラーメンばかり食べてますね…笑

部屋掃除してたらちょー懐かしいの出てきた😳
サンクリ時代のユニフォーム✌️
こんときは純粋にサッカー楽しんでたんやろーなー笑
#サンガクリニック
#2005
#下鳥羽
#京都パープルサンガ

自チームのU-12リーグ応援の足で、友達の息子の応援❗️負けてしまったけど次のステージがある事に感謝して頑張って欲しいわ⚽️ 京都廣学館-福知山成美 0-2

#少年サッカー#ジュニアサッカー#高校サッカー#選手権#下鳥羽

指導してるキッズ達もまずはここまではサッカーして欲しいです

0:00にこちらに到着(´⊙ω⊙`)
帰りはオール高速道路タンデム走行でくたびれ感凄い中、食べたくなって天下一品(´⊙ω⊙`) 市内の天下一品ではここか九条店か知恩院店かなとʕ •́؈•̀ ₎
んで納豆ラーメン初体験∩^ω^∩
ドロドロネバネバドゥルンドゥルン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 大粒の納豆な分納豆の味が良くわかりつつもスープも強いし良いバランスかと(^ω^)
結構好きかも٩(ˊᗜˋ*)و

#IKRG #IG京都ラーメンGP #IG京都写ーメンズ #下鳥羽 #天下一品

昼飯に銀閣。チャーハンと餃子も。美味しすぎてビビりました。もっと早くに行っとけば良かった!臭さが最高でした。ご馳走です。
#京都#伏見#下鳥羽#ラーメン#銀閣

昨日は久しぶりの地元😎❤️
集合時間も行き先も前日までに決めても意味ない。笑
行き当たりばったりな感じで、
結果なにしてても楽しい。
地元安定。
.
.
.
#20160812
#地元
#下鳥羽
#夏歌良き

MOST RECENT

本日は
①サッカー観戦
②サッカー観戦
③サッカー試合
のつもりでしたが③は風邪🤧で断念

①高校女子サッカー関西大会
教え子が2年ながら先発出場
精華0ー4日ノ本
残念ながら敗戦もセンターバックで
頑張ってました。
②高校サッカー選手権京都決勝
久御山0ー1京都橘
橘が勝負強さで6連覇
全国でも頑張って下さい✨

癒しで風邪治療🤧

#サッカー #高校サッカー #決勝
#久御山高校 #京都橘 #西京極
#女子サッカー #関西大会
#精華高校 #日ノ本学園 #下鳥羽
#猫 #ちゃとら #癒し

2017.10.26
【天下一品】@京都・一号線下鳥羽店
『自家製焼豚ラーメン(こってり)』
旨味が凝縮された下鳥羽店特製の焼豚はラーメンともご飯とも良くあう!ご飯のお漬物多めのワガママにも快く応えてくださりました。本日も美味しかった!

これが記念すべき100回目の投稿!これからもすすりまくります!
#ラーメン #天下一品 #天一 #京都 #下鳥羽 #こってり #自家製焼豚 #美味しかった #100投稿目

いやぁやり切った。
芝のサッカー楽しすぎ
#下鳥羽#リーグ戦#台風接近
#あほすぎ#同点#ヤーマン

自チームのU-12リーグ応援の足で、友達の息子の応援❗️負けてしまったけど次のステージがある事に感謝して頑張って欲しいわ⚽️ 京都廣学館-福知山成美 0-2

#少年サッカー#ジュニアサッカー#高校サッカー#選手権#下鳥羽

指導してるキッズ達もまずはここまではサッカーして欲しいです

2017.10.20
【天下一品】@京都・一号線下鳥羽店
『味付煮卵チャーシューメン(こってり・大)』
アメトークの「天下一品芸人」をDVDで観てから恐ろしいほど天一欲が湧き出てきたので久しぶりに行ってきました。飲めば飲むほど野菜の甘みが感じられるこってりスープはやっぱり美味い!久しぶりに注入してカラダが喜んでいました(^^)美味しかった!
#ラーメン #天下一品 #京都 #下鳥羽 #こってり #美味しかった

10月15日(日曜日)

今年はあいにくの雨やった☔😭☔
去年はめっちゃ暑かったのに、今年はめっちゃ寒かった😱💦
去年はぷりんも一緒に行ってたなぁ~🐶😊
ぷりんはお空から参戦🐶❤ 雨でも楽しかったぁ(*´∀`)
今年もケガなく無事に終わりーーー☺
皆さん、雨の中御輿お疲れ様でしたぁーーー👏🍻🙇‼ #城南宮
#城南祭
#城南宮祭
#下鳥羽
#松御輿
#御輿の重さ1.5トン
#朝から夜まであっという間
#よったん朝からアドレナリンMAX
#よったんのアダ名
#トリケラトプス(笑)
#皆からいじられて人気者
#ジェル&;ワックス&ケープで固めたけど
#トリケラトプス2時間たたずに雨で撃沈
#雨でワックス流れてきて頭皮真っ白(笑)
#既に来年の髪型考え中
#城南宮祭また来年👋

10月15日(日曜日)

気合いの髪型らしい☺
いざ御輿出陣‼‼‼ #城南祭
#城南宮祭
#下鳥羽
#松御輿
#残念な☔もよぅ

もー練習も少ないなー。
#下鳥羽

Most Popular Instagram Hashtags