[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下関カフェ

3006 posts

TOP POSTS

𓇬𓇬𓇬
今日の思い出

どれも楽しそうだ🕊
平和だった。笑

終始笑いすぎて前歯が乾いた←爆
前歯収納するの大変だったよ👐←え。

最後みんな小顔に写りたいからみんな下がるとゆう😂😂💕爆。

#下関 #下関カフェ
#下関雑貨屋

下関巡り
子供達の大好物の
海鮮丼から始まり
母達の至福の空間へ、、、
.
.
#下関
#下関カフェ
#uzuハウス
#貸切状態
#子供達も楽しんだ空間でした

2017.6.17

娘と買い物🛍

おねだりされてワンピース買わされたっ❗️

そして本日2回目の休憩&おやつタイム🍰

#アンパスカフェ にて娘はワッフル、私はアフォガード🍨


ひろみちゃんとランチ👭✨
こんなカフェが下関にあるなんて☕️‼️
#下関カフェ #アンパスカフェ

9月22日(金)
金曜日ですが
今日 Cafe Pois は予定通りのお休みとなっております。
よろしくお願いしますm(._.)m
#cafepois #今日は休み #下関カフェ #cafe

コーヒーハウスBridge海峡の船が見える、昔ながらの喫茶店です😆🎵🎵久しぶりにきました🎵 運が良ければ潜水艦も~♥️ スパゲッティー🍝やホットサンドイッチもお勧めです😆🎵🎵懐かしさ満点です✨ #山口県カフェ #下関カフェ #関門海峡


久しぶりに3人で☕️🍞♥️
育児のモヤモヤをばーっと喋って笑い飛ばしたら、そうでもないことだったって気付いた笑💭🐥
.
.
#クラフツマン#下関カフェ#カフェ#cafe#instapic#カプチーノ#ラテアート#latteart#アイスラテ#オープンサンド#ママ友#ママ会
はーちゃんと#ドット 👚💗

MOST RECENT


久しぶりに3人で☕️🍞♥️
育児のモヤモヤをばーっと喋って笑い飛ばしたら、そうでもないことだったって気付いた笑💭🐥
.
.
#クラフツマン#下関カフェ#カフェ#cafe#instapic#カプチーノ#ラテアート#latteart#アイスラテ#オープンサンド#ママ友#ママ会
はーちゃんと#ドット 👚💗

9/23(土)9:00〜
eggcafe小倉南店OPEN☘️ こだわり卵を使用したオムライス・エッグベネディクト・パンケーキや、オーガニックコーヒーが堪能できるカフェです🍳☕️ 営業時間9:00〜18:00(LO17:00)

モーニング 9:00〜11:00
ランチ 11:30〜17:00
ブランチ9:00〜17:00 📍北九州市小倉南区横代北町3丁目16-20

#eggcafe#エッグカフェ#小倉南区#小倉南区カフェ#小倉南区ランチ#横代#カフェ#ランチ#下関カフェ#下関ランチ#出雲ファーム#こだわりたまご#オムライス#エッグベネディクト#サンドイッチ#ロコモコ#パンケーキ#プリン#オーガニックコーヒー#デザート

過去pic📸✨
特製幕之内御膳🍱✨✨
新幹線のぞみ🚄の
車内販売で買いました🎶
╰(*´︶`*)╯♡
#駅弁#特製幕之内御膳#新幹線#新幹線のぞみ#のぞみ#車内販売#下関美容室マスカレード#下関 #下関グルメ #下関カフェ #下関ディナー #下関ランチ #下関駅 #下関ベーカリー#ベーカリーレストラン#palegg #ポーレック
【パンも料理もどちらも主役!
下関市の長門町界隈をザワつかす創作レストラン】
.
◇お店【PALEGG(ポーレック)】の動画が見れます♪
https://www.youtube.com/watch?v=_H65tVWKBig .
下関市の長門プラザから茶山通りの方へ少し入ったところに一際目立つお洒落な外観。今年6月にオープンした『PALEGG(ポーレック)』は、閉店を待たずして完売するほど人気のベーカリー併設の創作レストラン。パン職人と料理人がタッグを組んだ季節感あふれるパンにピッタリの料理が評判。洗練された店内は、ゆったりと寛げる大人のための空間を演出しています。ディナーは単品から楽しめますが、お得な「カジュアルコース」1人前2,600円(2名より・前日までの要予約)がオススメ。熟成肉ならではの柔らかさが絶品「熟成肥後ポーク」のソテー、たっぷりチーズにカリッとした生地「とろけるチーズのマルゲリータ」など、6品の人気メニューが勢揃い。
.
ランチは、こだわりのフランスパンを食事系フレンチトーストにした「クロックマダム(ベーコン・ウィンナー・目玉焼き付)」をメインに、前菜・ドリンク・焼きたてパン食べ放題も付いた「ランチセット」1,100円で大人気!友人とのおしゃべり、ちょっと一息つきたいときにも役立つスポットになりそうです。〈表示は全て税別価格〉
.
.
店舗:BAKERY&RESTAURANT PALEGG(ポーレック)
下関市長門町7-9 TEL.083-294-6629
※ レストランは未就学児の方は入店できません
[定休日]月曜日と不定休(日曜のディナーは休業)
[営業時間]レストラン《ランチ》11:00〜14:30
《ディナー》17:30〜21:00(L.O20:30)
《カフェタイム》土・日・祝のみ(土・祝/14:30〜17:00、日/14:30〜16:30)
ベーカリー 9:00〜17:00 .
〈写真の料理内容〉
ディナータイム「カジュアルコース」1人前2,600円
(2名より・前日までの要予約)
前菜:サーモンの彩りカルパッチョ、サラダ:3色野菜のヘルシーコブサラダ、ピザ:とろけるチーズのマルゲリータ、パスタ:季節のパスタ(1種類)、メイン:熟成肥後ポーク〜特製おろし味噌ソース〜、デザート:特製豆乳プリンミニパフェ
※内容は季節によって変わります。 #ポーレック
#PALEGC
#下関市
#下関市の人気ベーカリー
#下関市の創作レストラン
#下関グルメ
#下関フード
#クロックマダム
#とろけるチーズのマルゲリータ
#パンも料理もどちらも主役
#サンデー新聞
#サンデー下関

お気に入りカフェ♡SIMONS COFFEE ♡
コーヒー苦手な私がコーヒーを美味しいと思った✨毎日マスターが焙煎してるんだって。お店のドア開いた瞬間からふわっといい香り。たまりません!(興奮)
コーヒーの他にも、ティーやスイーツも楽しめます♡ 次はチョコケーキを食べに行こっと!

#シモンズコーヒー #simonscoffee
#下関カフェ
#自家焙煎珈琲

純珈琲

本日のランチ
A チーズin野菜の肉巻き
#純珈琲#座敷#下関ランチ#下関カフェ

9月22日(金)
金曜日ですが
今日 Cafe Pois は予定通りのお休みとなっております。
よろしくお願いしますm(._.)m
#cafepois #今日は休み #下関カフェ #cafe

.
.
.
下関の気になってたお店
「マガサン」で豆皿ランチ🍴
.
.
洒落たお土産やさんとカフェが一緒になってて
長府にこんなとこあるんだーって思いました☘️
.
って、長府に来たのは初めてなんだけどー笑
.
.
可愛い豆皿と優しいご飯で
目も胃袋も大満足でした♡
.
.
次回はもう少し早い時間に来て
長府の城下町を散策しようかなと♪
紅葉の頃とか良さそうやなぁ🍁🍁
.
.
.
#下関カフェ #下関ランチ #下関 #長府 #ランチ #おひとりさまランチ #マガサン #器 #豆皿

マスカレードの新しいお花🌸
寄せ植えしてる植物から
黄色い実がついて
かわいさについパシャリ📸✨
╰(*´︶`*)╯♡
#お花🌸#黄色い実 #下関美容室マスカレード#下関 #下関グルメ #下関カフェ #下関ディナー #下関ランチ #下関駅 #下関ベーカリー#ベーカリーレストラン#palegg #ポーレック

あけぼの珈琲物販コーナーでは店内でお飲みいただける自家焙煎珈琲の豆を好評販売中です😃
2周年記念BOXもおかげさまで好評です😄
プレゼンなどにも最適ですよ😊
是非御来店ください☺️
#あけぼの珈琲
#下関カフェ
#自家焙煎珈琲

Most Popular Instagram Hashtags