#下郡

995 posts

TOP POSTS


個室でゆっくり
和食ランチ
お麩メインだけど
お腹いっぱい(´∀`)


#今日のランチ
#麩茶房蕨屋
#下郡 #大分

.
.
.
ここの味噌が1番好き〜😋✨激ウマ
.
#さっぽろっこ #くまっこラーメン #味噌ラーメン #大分市 #下郡

#木更津 #下郡 #道の駅 #予定地 #名称募集中

1/31。

当初の予定では、2016年内に着工、2017年にオープン予定の木更津市初めての『道の駅』の様子を見てきました‼️ 写真の右側に青い仮設トイレと小さなプレハブがあります。 「道の駅整備事業の業者選定」が遅れていたようなので、やはり着工していませんね………😖 でも、2017年秋のオープンだそうです❕😲 木更津市公式サイトで「道の駅」名称募集中❗😁 2/10(金)まで‼️ 公式サイト→http://www.city.kisarazu.lg.jp/14,56945,40,461.html

2017.4.2
プレオープンのもとまちベーカリーさんへ♩
openおめでとうございます♡^_^美味しいパンに素敵な店内!ソフトクリームもご馳走様です🍦
午後からはパンを持って公園へ…今日は寒いーーー🤧
#もとまちベーカリー
#preopen
#おめでとうございます
#大分市
#下郡

MOST RECENT

初投稿は定番のスタバ😇😇😇 #スタバ#下郡#優雅な朝食#優雅な休日#晴天

ずーっとずーっとずーーーっと気になってて
いっつも車が多くて諦めてたけど今回は💓.
.
#チキン南蛮 #サックサク ここの好きな味🐳💕
#カニクリームコロッケ #サラダ
#明太子と旬のみょうがの和風パスタ
#丸パン #いちご #ココア #黒ごま #紫いも etc...
#日替り #ドリンク #アップルネビガー
.
#フレンチトーストブッフェ 仲良く6枚ずつ😋
何枚かひたひたしすぎて変わった食感になったね笑
それでも美味しかった✌︎.
.

#大分市 #下郡 #大分ランチ #大分cafe #夜カフェ⑤


個室でゆっくり
和食ランチ
お麩メインだけど
お腹いっぱい(´∀`)


#今日のランチ
#麩茶房蕨屋
#下郡 #大分

これは、福岡でゴールドライセンスを取りに行った日の息子。子連れokですが、なんせ、動きたい盛りで。
初めて保育園に。
泣いて追いかけてくるかな?
ご飯は食べれるかな?
イヤイヤして迷惑かける?
寝れなくてぐずぐずかな?
お友達傷つけないかな?
途中で連絡あったりして!

なんて心配も全然で。
お迎えに行くとニッコリ(^^)笑顔で先生のお膝に座ってお出迎え。
先生からはご飯も食べて、うんちも出てすっきりしたよ!お昼寝もできました。兄弟がいるのかな?初めてとは思えないくらいよく遊んでいましたよ。
心配した私の方が、送った後にしんみりしてたのに。笑笑
いつの間にか思っている以上に成長している息子。頼もしく。嬉しく。おもったのでした。

さて、教室もどしどし受付中です。
お一人でもお友達と。ご連絡お待ちしてます。
#ベビーマッサージ教室#ベビー#ママ#保育士#大分市#資格#下郡#自宅#リフレッシュ#ママが輝ける仕事#子育て#ママ応援団#資格養成講座#初級講座#だれでも#初めての託児#息子の成長#ママ感動

今日はわだぺっと牧場初OABの放送日!
JOKERDXです!
0:20〜0:50 (27日)

#わだぺっと牧場 #大分県 #大分市 #下郡 #ペットショップ
#テレビ #OAB #朝日放送 #JOKER #DX

やった。
ようやく大分にも星乃珈琲店ができるみたい。
いろいろと助かる…笑
#下郡 #星乃珈琲店 #大分 #都町 #マジシャン #ゆうた #ユータ #magician #uta #magicianuta #マジック #magic #performer

✳︎
下郡にできたもとまちベーカリーの2号店😍
種類が多くてうれしいー😂💕
ほんとここのパン何食べてもおいしい😭💕
✳︎
#大分市#下郡#もとまちベーカリー#2号店#皆んな食べるもんねって言いながら#二人で5千円近く購入#パン好き

夕方にラジオ番組の収録の為にOBSさんに行ってきました!
詳細は後日お知らせしますね。

#わだぺっと牧場 #大分県 #大分市 #下郡 #ペットショップ
#OBS #ラジオ #番組

今週もたくさんのお友達が体験レッスンに来てくれています❤
#大分#大分県#大分市#下郡#下郡#豊後大野市#大野町#大分市英語#大分市英語塾 #大分市英語教室 #留学

初OABです!
5/26のJOKER DXでオンエアー!
みんな見てね〜!
#わだぺっと牧場 #大分県 #大分市 #下郡 #ペットショップ
#OAB #大分 #朝日 #放送 #JOKER #DX

Most Popular Instagram Hashtags