#下谷神社

2842 posts

TOP POSTS

#御朱印 #下谷神社 例大祭#限定御朱印 7日のお詣りです😊ちびっこガーちゃん🐦可愛いかったです💕お神輿もちょうど神社前で見れてお祭り気分を味わえました✨整理券はもう無くなっていて、御朱印帳が山積みになっていました😅列も無くなっていたけど…1時間位かかるとの事で、御朱印帳を預けて法輪寺さんの虎🐯の御朱印を書いてもらいに行って来ました❣️最初から法輪寺さんに寄ってから戻れば良かったかな…😭金ピカ✨できれいな御朱印😍行ったり来たりしたかいがありました〜💕#台東区

正月限定最終日ということで、御朱印も結構混んでた😓 でも、受付の人のさばき方がイマイチだったせいか、はたまた私がどんくさいせいか、女の人に横入りされた😖 ガーちゃんとか言われて親しまれているアヒルは、ただのアヒルだった🐓 でも一応スタンプは押した。そんな感じでした。
#御朱印 #限定御朱印 #下谷神社 #アヒル

下谷神社
奈良時代に創建され、都内で最も古いお稲荷様です
商売繁盛、家内安全にご利益がある神様です。
フォロワーさんたくさんの方が、お詣りされてますね😃私も1度伺いたかったので、ようやくお詣りできました。
アイドルのアヒル🐤のガーチャンも元気に歩き回ってました。
御朱印にみなさんアヒルのスタンプを押されてるので、私もいくつか押してきました。
#下谷神社
#東京都御朱印巡り

東京都台東区 下谷神社

がーちゃん2号3号( ゚∋゚)がいましたよー😆
ちなみに1号の子供ではないそうです😃
すべて名前は「がーちゃん」だそうです😁

#下谷神社 #がーちゃん #がーちゃん2号3号

ドジョウを食べるガーちゃんです🐔 #ガーちゃん#下谷神社#アヒル

昨日も楽しくやらせてもらいました〜。
#下谷神社

三社祭が恐怖でしかないので、一回リハビリかねてワンクッション入れて来た。🇯🇵 #下谷神社 #祭り

MOST RECENT

先週も御来店ありがとうございました!
今週は月曜日からガンガンいきましょー!
昨日は浅草の三社祭を見に行きました!
やはり、お祭りは気持ちも高まり良いですね!
三社祭は終わりましたが、テキーラ祭りは常に開催致しております!笑
本日もキンキンのショットでパーティーしましょー♡
本日も新たな出逢い楽しみにしております♡
※貸切パーティー、コンパ、女子会、誕生日会なんでも可能です!
サプライズ演出もあり!
幹事様お値段等は要相談でお願い致します!
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております♡
※コカレロキンキンです♡
神社チューハイ
JINJA BAR×Marc Panther
好評販売中♡
#東京#上野#東上野#浅草#下谷神社#神社bar#お洒落#貸切パーティー#カリスマ#いききってる#仕上がってる#街コン#instagood#Instgram#ootd#l4l#誕生日#女子会#enjoy#テキーラ#シャンパン#Party#JINJABAR
”鳥居を潜ればみんな友”
台東区東上野3-34-4 東上野ビル1F
”JINJA BAR”
http://jinja-bar.com/

#御朱印 #下谷神社 例大祭#限定御朱印 7日のお詣りです😊ちびっこガーちゃん🐦可愛いかったです💕お神輿もちょうど神社前で見れてお祭り気分を味わえました✨整理券はもう無くなっていて、御朱印帳が山積みになっていました😅列も無くなっていたけど…1時間位かかるとの事で、御朱印帳を預けて法輪寺さんの虎🐯の御朱印を書いてもらいに行って来ました❣️最初から法輪寺さんに寄ってから戻れば良かったかな…😭金ピカ✨できれいな御朱印😍行ったり来たりしたかいがありました〜💕#台東区

実家近くの下谷神社。
娘も引くほどの小汚ねぇアヒル三羽がいます。

でもここ、何気に凄く、寄席発祥の地らしい。

#台東区
#下谷神社
#汚いアヒル
#KinKi Kidsも来た
#寄席発祥の神社
#Always smileて書かれたTシャツ着てる人がマスクしてた

連投中w



浅草から下谷神社に来たら拳式してました✨👏🏻

ご結婚おめでとうございます🎉いつまでも恋人同士のような 笑顔いっぱいのお二人でいてくださいね✨🤗

幸せのお裾分けもらえないかなwww😆

#下谷神社 #三社祭 #神社#御朱印帳 #神社拳式#御朱印 #お祭り #思い出 #幸せに#幸せバトン #あったかねむい #あなたに見せたい景色 #連投ごめんなさい #お地蔵さん #増上寺 #日本の風景 #日本 #日本人でよかった #photo#赤ずきん

今日は浅草から上野に向かって散歩。三社祭、西浅草の八幡祭、そしてあひるのがーちゃんがいる下谷神社。下谷神社のがーちゃんが3羽いたことに驚くも、昨日今日の暑さにバテバテ… #散歩 #浅草 #三社祭 #下谷神社 #がーちゃん #暑い

本日は晴天なり☀️久しぶりの御朱印巡り。まずは上野からスタート💨
個性的なお顔と、長〜い脚の狛犬さんが印象的だった下谷神社。
水天宮の狛犬さんは筋肉隆々で逞しい✨
ランチでお腹を満たしてからの
増上寺では、一筆写経と言われる簡単な写経を初体験😆
都心とは思えぬ緑溢れる静かな雰囲気赤坂氷川神社。と対照的にたくさんのキツネさんに囲まれて賑やかな赤坂豊川稲荷。シュッとしたスリムなキツネさん…あやかりたーい😂
たくさん歩いてたくさんのパワーを頂き大満足✨良いことあるかな〜😆
#神社巡り#神社仏閣 #パワースポット#御朱印#下谷神社#水天宮#子宝犬#増上寺#一筆写経#写経体験#赤坂氷川神社#赤坂豊川稲荷#本日は晴天なり#澄み切った心#幸せオーラ#あやかりたい#限定御朱印#御朱印巡り#良いことあるかな

下谷神社(東京都台東区)の大祭限定御朱印を頂きました🌿5月7日朝の8時頃に到着してアヒルのガーちゃんたちを見ながら待ちました🐣整理券が配られ9時から受付が始まり20分ぐらいで頂けました😊ガーちゃんのスタンプも押して豪華な御朱印になりました✨🎵#下谷神社#御朱印#御朱印集め #御朱印巡り #限定御朱印#神社巡り#神社仏閣#カラフル御朱印 #アヒル

昨日も御来店ありがとうございました!
本日は三社祭りです!
下谷ブロックは暇そうです。笑
本日はまったり営業しています♡笑
本日も新たな出逢い楽しみにしております♡
※貸切パーティー、コンパ、女子会、誕生日会なんでも可能です!
サプライズ演出もあり!
幹事様お値段等は要相談でお願い致します!
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております♡
※コカレロキンキンです♡
神社チューハイ
JINJA BAR×Marc Panther
好評販売中♡
#東京#上野#東上野#浅草#下谷神社#三社祭#貸切パーティー#カリスマ#いききってる#仕上がってる#街コン#instagood#Instgram#ootd#l4l#誕生日#女子会#enjoy#テキーラ#シャンパン#Party#JINJABAR
”鳥居を潜ればみんな友”
台東区東上野3-34-4 東上野ビル1F
”JINJA BAR”
http://jinja-bar.com/

昨日も沙織さんの練習に付き合わされる日曜日のパパと化した俺。
本業ヘアメイクの奴はどこへ行きたいのだろうか?
#sk8 #スケボー #スケボー女子 #スケボー初心者 #上野 #下谷神社 #ヘアメイク

下谷神社 平成28年 3月

ガーちゃん増えてる... #アヒル #下谷神社

昨日も御来店ありがとうございました!
本日は華の金曜ですね♡
仕事の疲れをぶっ飛ばしていきましょー!
本日も新たな出逢い楽しみにしております♡
※貸切パーティー、コンパ、女子会、誕生日会なんでも可能です!
サプライズ演出もあり!
幹事様お値段等は要相談でお願い致します!
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております♡
※コカレロキンキンです♡
神社チューハイ
JINJA BAR×Marc Panther
好評販売中♡
#東京#上野#東上野#浅草#下谷神社#華金#三社祭#貸切パーティー#カリスマ#いききってる#仕上がってる#街コン#instagood#Instgram#ootd#l4l#誕生日#女子会#enjoy#テキーラ#シャンパン#Party#JINJABAR
”鳥居を潜ればみんな友”
台東区東上野3-34-4 東上野ビル1F
”JINJA BAR”
http://jinja-bar.com/

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags