[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下町ボラーチョ

26 posts

TOP POSTS

_
1ヶ月遅れの利香BD🎂💘
朝から一緒にバイトして1日中一緒だった🦁🌷
誕プレも素で喜んでくれてよかった🙆💭
.
#rika #モリちゃん #バイト仲間 #下町ボラーチョ
#albion #eyebrows #秋色

会社近く、サク飯にぴったりの立ち飲み屋がオープン。海老のアヒージョ食って会社に戻る。まだまだ夜は続く… #神保町 #立ち飲み #下町ボラーチョ

【東京神保町・海老とワイン下町ボラーチョ】
新店舗の住所は、
東京都千代田区神田小川町3-10-14新駿河台ビル一階
電話03-5577-2249
(電話はまだ繋がっておりません💦) どうぞよろしくお願いします!
#下町ボラーチョ #スペイン料理 #海老とワイン #エルボラーチョ #神保町 #東京 #東京グルメ #Elborracho #Tokyo #Jinbocho

やっと来れました(笑)
#下町ボラーチョ
#神保町

女子会楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ
隣のグループうるさかったー笑
エビ美味しかった!
#神保町
#下町ボラーチョ

MOST RECENT

_
1ヶ月遅れの利香BD🎂💘
朝から一緒にバイトして1日中一緒だった🦁🌷
誕プレも素で喜んでくれてよかった🙆💭
.
#rika #モリちゃん #バイト仲間 #下町ボラーチョ
#albion #eyebrows #秋色

友達がいないので、1人kacci
隣の太郎さんに相手してもらう
その後はミゾさんに相手してもらってるうちに人集まる

#神保町 #kacci #けいちゃん #下町ボラーチョ
#ボロネーゼ #マリネ #花束 #男前

やっと来れました(笑)
#下町ボラーチョ
#神保町

社長が来日していたので、リクエストの油そば食べに行きました!

#社長 #CEO #油そば #神保町 #リクエスト #辛い方が好きらしい #たまごは別皿で
#kacci #けいちゃん #下町ボラーチョ

女子会楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ
隣のグループうるさかったー笑
エビ美味しかった!
#神保町
#下町ボラーチョ

海老とワインのお店🦐🍾 海老とワイン以外も美味しかったです😊 #マッシュルーム #生ハム #生ハムオレンジ #海老とワイン #下町ボラーチョ #神保町

会社近く、サク飯にぴったりの立ち飲み屋がオープン。海老のアヒージョ食って会社に戻る。まだまだ夜は続く… #神保町 #立ち飲み #下町ボラーチョ

#下町ボラーチョ
#海老とワイン
#海老
#ワイン
#ビール 飲んだけどね💡
#黒ひげ危機一発 似の
#龍ちゃん ぱいせんのお店
#ピンチョス ???
#マッシュルーム と何か
あざーす╰(*´︶`*)╯

【東京神保町・海老とワイン下町ボラーチョ】
.
こんにちは!下町ボラーチョは、オープンしてもう一週間以上が経っていました。
まだまだ手探り状態ですが、更に楽しい空間にしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします☺️
.

東京都千代田区神田小川町3-10-14新駿河ビル一階
電話03-5577-2249
.
#海老とワイン下町ボラーチョ #下町ボラーチョ #スペイン料理 #海老とワイン #エルボラーチョ #神保町 #東京 #東京グルメ #Elborracho #Tokyo #Jinbocho #japan #japantrip

【東京神保町・海老とワイン下町ボラーチョ】
.
ひっそりソフトオープンした下町ボラーチョ。
.
オープン後の工事もやっと終わり、看板も準備完了!!
.
昨日よりハードオープンしました🏋🏻✨
.
そこで、ゴールデンウィークの営業のお知らせです。
日曜以外は17時から深夜3時までオープンしております!!!
日曜はお問い合わせ次第!!
オープンしてるかも、してないかも💭💭
ぜひお問い合わせくださいませ。
お待ちしております♪
.

フェイスブックページも更新しています📲✨
http://www.elborracho.com/jimbo
.
#海老とワイン下町ボラーチョ #下町ボラーチョ #スペイン料理 #海老とワイン #エルボラーチョ #神保町 #東京 #東京グルメ #Elborracho #Tokyo #Jinbocho #japan #japantrip

Most Popular Instagram Hashtags