[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下田裕太

686 posts

TOP POSTS

やっぱり仲良しな2人!何話してたのかな?😊2人揃って出雲メンバーエントリーは本当に嬉しいよぉ✨
#出雲駅伝
#下田裕太
#田村和希
#青学同窓会

.
自分のためではなく
陸上界を変えるために走る

みんなとは違う 下田くん独特の考え
りほがとてつもなく 下田くんの事が好きな理由

#下田裕太 #青学 #大学駅伝 #画像お借りしました



広島に行った目的は都道府県対抗男子駅伝!!
今年も行ってきました✌🏾️✌🏾️
下田くんと喋れたしわたしのこと覚えてくれてたみたいだし!?多分。
とりあえず幸せでした。
走ってる下田くんが1番かっこいい
また会いに行きます。東京マラソン頑張って!!

大会の写真はほとんどカメラでとったからケータイに全然写真がない😹また載せます。
とりあえずめっちゃ楽しかった。幸せだった。🌼


#都道府県対抗男子駅伝#静岡#青山学院大#下田裕太 選手

2017.11.12
#世田谷ハーフ
🏃
下田くん襷持ってる?
と思ったらグローブでした😂 両手に😳
#下田裕太 選手

#箱根駅伝 8区
#下田裕太 (青山学院大学)
ダラダラと箱根駅伝の写真を投稿してきましたが、これをもって終わります。最終回は今や静岡県の英雄的存在の下田裕太さんにしました。来年も下田裕太さんが大活躍することを祈りつつ…

#世田谷記録会
#下田裕太
#青山学院大 ユニが黄色いからなんだかピンとこない、、、🙄
PBおめでとうございます🎊嬉しそうだった

勉強するために買ってきた!安藤くんの就職先が分かったからソコの靴買いに行ける。
#箱根駅伝 #一色恭志 #安藤悠哉 #下田裕太 #青山学院大学

MOST RECENT

ekidenマニアさんから写真お借りしました🙇

拡大して見てください、、
どちらの写真もたむかずさんセンターなんですよ😆
笑顔キラッキラしてます✨

完全私得。笑

授業サボってでも見に行きたかったです。

今日はテストが全部一気に返ってきたのです。
悪い答案見るより選手見た方が何百倍も幸せなんです。
そりゃ皆そうか。何言ってるか自分でも分からなくなるよ、夜中の投稿

#青山学院大学 #青学 #箱根駅伝壮行会 #原晋 #吉永竜星 #下田裕太 #田村和希 #近藤修一郎 #小野田勇次 #梶谷瑠哉 #森田歩希 #橋詰大慧 #橋間貴弥 #山田滉介 #林奎介 #鈴木塁人 #竹石尚人 #中根滉稀 #神林勇太 #エントリーメンバー


山か平地か分からないけど四年間の集大成がんばれ!
箱根楽しみだけど、しもたむ駅伝最後って思うと寂しい…
#下田裕太 #田村和希 #しもたむ #青山学院 #青学駅伝
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝 #四連覇 #山登り
#いいね返し

箱根のエントリーーー🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
山のぼりの5区がまさかの下田説が出ているが果たして山を制するのは誰なのか!
そして、私が応援しに行くことのできる区間で誰が走るのか!
とっっっっても、、、、
楽しみ🤩🤩🤩🤩🤩
あと22日!!
応援頑張ります📣 ・




#青山学院大学
#下田裕太
#ハーモニー大作戦

(スワイプで動画あるよ)
は〜ず〜か〜しい〜 って可愛いかよ…
#下田裕太 #下田P #青山学院 #青学駅伝
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝 #大学駅伝
#近藤秀一 #いいね返し

(スワイプで動画あるよ)
下田さんは今年も8区だと期待して1/3バイト休み取った
これで往路走ったらわたしは泣きます😂😂
箱根楽しみだけどしもたむがチームメイトとして
駅伝出るのラストだと思うと悲しい
#下田裕太 #田村和希 #森田歩希 #青山学院 #青学駅伝 #しもたむ
#下田P #たむかず #出雲駅伝 #箱根駅伝 #全日本大学駅伝
#いいね返し

全力で#青学駅伝 🎽応援してます📣

がんばえーー! 🤭大学駅伝写真整理大変😰整理、削除しつつ思い返し、感極まる。。
最後、田村和希→下田裕太の襷リレー見たいな。。。3区→4区希望🙋

#第94回箱根駅伝 #箱根駅伝 #大学駅伝 #駅伝 #田村和希 #下田裕太

ついに届きました!!
青学タオル🤩🤩🤩
これで箱根駅伝応援します🎽
明日の本番も頑張れる💪
箱根駅伝まで あと 25日 !!!!
#箱根駅伝
#下田裕太

初めての駅伝観戦でした
最後まで一生懸命走られる姿に感動しました!
#全日本大学駅伝 #2017年11月5日#下田裕太#選手

第94回箱根駅伝まで、もぅ少し。
予習復習中。
#あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド2018 📚読みごたえあり⭕️ 三大大学駅伝のうち、2つを制覇した今、、残すは箱根駅伝。。現地観戦したい欲🤫🤫🤫#ekidennews #箱根駅伝 #青学駅伝 #下田裕太 #GoTokai #大学駅伝 #出雲駅伝 #全日本大学駅伝

これ見たとき笑ったよね😂😂
なにこのポーズ 笑

#青山学院大学 #青学 #下田裕太 #4年生

箱根駅伝まで31日!だけど、昨日の投稿(笑)
下田くんほんとにイケメンかわいい😍(笑)
鈴木くんもかわいらしい💖
鶴貝くんもかわいすぎる(笑)😳
もう可愛いしか言えない笑

出雲と全日本の借りを返して欲しいです!頑張ってください!応援してます📣

#箱根駅伝 #まで #あと#31日
#下田裕太 #鈴木塁人 #鶴貝彪雅

【ブログ告知】
11/28(火)17:00
■ 大学で花開いた叩き上げのエース達

#箱根駅伝
#hakone_eki_den
#下田裕太
#佐藤敏也
#工藤有生
#國行麗生
#佐藤諒太
#中山顕
#西智也

4年生はトラックラストレースだったのかな。悲しすぎ。
#10000m記録挑戦競技会 #学連記録会 #青山学院大学 #下田裕太


下田さんって駅伝シーズン終わった頃の
ビジュアルは(私的に)毎年最強なのに
シーズン入ると左の眉毛なくなるよね、
なんで。
下田裕太さん七不思議。
そういうルーティーンなの、、?👼
#下田裕太 #青山学院 #青学駅伝
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝
#いいね返し

.
.
.
.
.
ピースしてる下田くんかわいい ✌♡
.
.
#下田裕太
#青学
#駅伝

🏃🏻
.
久保田さん って めっちゃ 笑顔 素敵だな 〜
って いつも 見てて 思う ☺️
この 写真 ニコ っと した 笑顔 じゃないけど(笑)
久保田さん たち が いたからこそ
今 の 4年生 も 素敵 な 先輩 に
なったんだろうなぁ 😊🌸
.
#久保田和真 さん #素敵な笑顔
#笑顔好きには堪らんくらい素敵
#田村和希 くん #下田裕太 くん
#夜中になると色々と考えたくなるね
#明日早番だったことすっかり忘れてた
#せんといけんこと全部完了
#おやすみなさい #また明日

視線の先は、、、🏆 箱根駅伝まで後1ヶ月とちょっと。。
下田✖️田村の、青学Wエースコンビ見れるのも、残り少ない。。 箱根駅伝は、優勝で👏👏👏 #青学駅伝 #出雲駅伝 #田村和希 #下田裕太

.
.
.
.
箱根が楽しみすぎてやばない?
弟妹らと毎日言いよる!笑
るあんも現地行きたい関東行きたい💚💚
.
.
.
#青山学院大学陸上部 #青学 #駅伝 #下田裕太 #田村和希 #しもたむ

エース2人と選手を支えるマネージャーの後ろ姿

#青学駅伝#下田裕太#田村和希#伊藤雅人
#頼もしい背中✨

🏃🏻
.
この 神野さん 可愛い … 😇💘
なぜ こんなに 可愛い人 たくさん いるのだ 🤔💘?
.
#神野大地 さん #下田裕太 くん
#都道府県駅伝 #例の7区
#来年は現地観戦するのだ 🙌🏼✨


久保田さん元気かなぁ。
たまたまテレビつけたら高校駅伝やってて
他に見るものないしと思って見てたら
久保田さん走ってて一気に駅伝にハマった(*∩ω∩)
つまりイケメンにつられた単純なヤツです🗣💓
#青山学院大学 #下田裕太 #久保田和真 #九電工
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝
#青学駅伝 #大学駅伝 #いいね返し #コメントでフォロバ


「だいじょーぶ!かんちゃん!」


心強いお兄ちゃん達 。
後輩思いな先輩達 。
頼りになる青学のエース達 。

#青山学院大学 #下田裕太 #田村和希 #神林勇太
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝
#しもたむ #下田P #大学駅伝 #拾い画 #いいね返し

ネット見てたら上がったんだけど、この下田あかんくないですか😭😭😭😭無理。好きすぎる。こんな子居たら、アホほど貢ぐ。BBA何でも買ったる。
#下田裕太 #青山学院大学

(スワイプで動画あるよ)
今年の箱根後の祝賀会を見返してるꉂꉂ📢
しもたむに構われる梶谷くん 。
弟感が可愛いなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*
それにしても後ろのしもたむ兄さん達の楽しそうな顔☺︎︎
来年もこの笑顔が見れますように 。
#箱根駅伝 #全日本大学駅伝 #出雲駅伝
#青山学院 #下田裕太 #田村和希 #梶谷瑠哉
#一色恭志 #安藤悠哉 #しもたむ
#大学駅伝 #いいね返し

2017.11.12
#世田谷ハーフ
🏃
下田くん襷持ってる?
と思ったらグローブでした😂 両手に😳
#下田裕太 選手


話してる人の方をちゃんと見て話聞く田村さん☺︎︎
そういうところ素敵だなぁ☺︎︎
田村さんっていつもニコニコしてる☺︎︎
青学の雰囲気って素敵☺︎︎
#青山学院 #田村和希 #下田裕太 #鈴木塁人
#出雲駅伝 #全日本大学駅伝 #箱根駅伝
#世田谷ハーフ #世田谷246ハーフマラソン
#しもたむ #いいね返し #大学駅伝 #拾い画

エース区間の4区を走ると思ってたら、5区に登録されたので調子が悪いのかな?もしかしたら当日変更もあるかもしれないとドキドキでした。
区間変更は無かったものの、やっぱり不安があったからこの繋ぎの5区になったんだなと。
序盤は走れていたのでここで逆転かなと私も思いました。でもCM明けには離されていて、脚がキツそうでした。

報告会では「出雲駅伝後、走れなかった時期が長かったのは事実ですが、それは言い訳にしたくない。やっぱり4年生の走りをしないと。この2ヶ月間、しっかりと準備して箱根駅伝でベストパフォーマンスしたいです!」 去年も出雲と全日本では思うように走れなかったけど箱根駅伝だけは絶対に合わせてくる男です!8区で区間賞、期待してます🔥

#全日本大学駅伝 #青山学院大学 #下田裕太 #5区 #4年生

#青学駅伝
#世田谷246ハーフマラソン
#下田裕太
#田村和希
#鈴木塁人
#吉田圭太
全日本出走組+圭太くんのダウンジョグ。
幼いかわいい女の子に、手を振りかえす たむしも。和んだ。

和やかムードのダウンジョグしてる後ろを思わず走りたくなった😂
#世田谷ハーフマラソン
#青山学院大学
#下田裕太 #田村和希
#鈴木塁人 #吉田圭太

毎年恒例の世田谷246ハーフマラソン🏃‍♀️🏃の応援📣
楽しそうに走る下田選手と梶谷選手‼️
応援届いたかな〜📣
#世田谷246ハーフマラソン#青山学院大学陸上部長距離部#下田裕太#梶谷瑠哉#田村和希#明治大学陸上部#run#246#多摩川#世田谷#制限時間2時間10分#頑張る人

Most Popular Instagram Hashtags