[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下田海鮮やまや

37 posts

TOP POSTS

ボク🐶の目はエビフライに釘付け❣️ #下田海鮮やまや

今日は念願の初ヒリゾ浜も、気温・水温ともに低く…要リベンジ。 白浜はきれいで、赤沢温泉は最高でした。
#海鮮丼 #伊豆 #下田 #下田海鮮やまや

2016/06/26
金目の煮付け🐟
すごいボリュームでお腹いっぱい。
並んだ甲斐があった!

#連投すみません#下田#下田海鮮やまや#金目の煮付け

去年食べれなかったから今年こそは!!
新鮮でめちゃうまぁ(≧∇≦)
#伊豆 #南伊豆 #海鮮丼 #下田海鮮やまや (せ)

これでランチ1000円❣️ ご飯、味噌汁、コーヒー☕️おかわり自由って👍👍👍 他に金目鯛の煮付け定食、もう少し豪華な海鮮丼など大人気の理由がわかる❤️❤️ #下田海鮮やまや #海鮮丼 #海鮮ランチ#金目鯛 #下田旅行

息子あずけて夫と2人バイクで伊豆に!
下田海鮮やまや
とってもおいしかったです~💓 移動中の景色も綺麗だったよ!
夫ありがとう!息子も留守番ありがとう!
#下田海鮮やまや
#ツーリング

海で焼いてからの
ご飯って最高♡ご馳走さまでした♡
#弓ヶ浜海水浴場
#南伊豆
#下田海鮮やまや
#掛川 #さわやかハンバーグ

MOST RECENT

ボク🐶の目はエビフライに釘付け❣️ #下田海鮮やまや

伊豆で出会った美味しいもの

「下田海鮮やまや」の
海鮮丼とフライのセット ¥2,200

仁科漁港直営「沖あがり食堂」の
イカ様丼 ¥720 と、ホタルイカの煮付け

両方 人気の行列店!
特に「沖あがり食堂」が気に入りました。😋

#伊豆 #旅 #旅行 #思い出 #食事 #海 #5月
#trip #travel #japan #漁港 #採れたて
#沖あがり食堂 #下田海鮮やまや #yummy
#美味しい #海鮮丼 #いか #ほたるいか

静岡は伊豆下田 下田海鮮やまや 海鮮丼ミックスフライ定食

伊豆下田のやまやさん、伊豆の南端で新鮮な海鮮丼とミックスフライに舌鼓!ご飯も味噌汁もキャベツもおかわりできますよ、腹パン!店内キレイで店員さんの対応がとても心地よい、すげー気に入りました!下田に行った際はぜひ!マグロも甘海老もとびこもアジフライもみんなうまいっ!! #うまいもん
#伊豆下田
#下田海鮮やまや
#ネタを半分に分けて海鮮丼2回食べるの巻
#海がヤバイ
#下田海中水族館
#ペリー来航
#黒船じゃ
#開国
#中学の修学旅行以来の下田
#波はジェットコースター

これでランチ1000円❣️ ご飯、味噌汁、コーヒー☕️おかわり自由って👍👍👍 他に金目鯛の煮付け定食、もう少し豪華な海鮮丼など大人気の理由がわかる❤️❤️ #下田海鮮やまや #海鮮丼 #海鮮ランチ#金目鯛 #下田旅行

息子あずけて夫と2人バイクで伊豆に!
下田海鮮やまや
とってもおいしかったです~💓 移動中の景色も綺麗だったよ!
夫ありがとう!息子も留守番ありがとう!
#下田海鮮やまや
#ツーリング

.
旅の楽しみといえば、ご当地の美味しいご飯を頂くこと🍴
.
.
.
地元民にも愛されているというお店へ伺いました
.
.
.
伊豆急下田駅から東海バスに乗車して、「大賀茂入口」で降りると、すぐにお店があります。
大きな看板が目印です。
.
.
.
#静岡県#南伊豆町#下田#大賀茂入口#Japan
#ランチ#海鮮丼
#下田海鮮やまや#やまや
#転勤族の妻#転妻
#にっぽんいいとこさがす旅

海鮮丼と金目鯛煮付け
#下田海鮮やまや

肉厚のふっくらな金目鯛の煮付け🐟美味しすぎた♡
#下田海鮮やまや #金目鯛煮付け定食 #下田

Most Popular Instagram Hashtags