#下灘珈琲

762 posts

TOP POSTS

2017.5.7

写真を撮ったり
コーヒーを飲んだり
海を眺めてのんびりしたり

今日の下灘駅
天気がよくておだやかで
とてもいい雰囲気です
#愛媛 #伊予市 #双海町
#下灘駅 #下灘珈琲

キラキラ、ゆらゆら、海に照らす太陽の光☀️を、コーヒーを飲みながら眺める時間♪( ´▽`)
休日、リバースの撮影現場は人で溢れてました(o^^o)
今度はヨシュアブルーのカップ持参して珈琲入れてもらおうかなー(*'▽'*)
#下灘駅
#リバース
#伊予灘ものがたり
#下灘珈琲

2017.5.7
見た目も丸くて可愛らしい下灘珈琲さん♡
#愛媛
#カフェ
#下灘珈琲
#下灘駅

#下灘珈琲
今日は最高のロケーションで営業中です😆😆😆
#カフェ
#アルテフィーチェ

日本で一番海に近い、無人駅 下灘駅
東京から親友が遊びに来ていて、絶対に連れて行きたくて、やって来ました♡
土日祝日しか空いてない、下灘珈琲も、今日はやってた!!ラッキー✌️♡しかも、電車も来た!!✌️♡ #下灘駅 #下灘珈琲 #四国 #瀬戸内海 #レモンスカッシュ

念願の下灘駅に行けて
テンション上がりまくりの
加藤さんと私でした🚃💕
#下灘駅
#下灘珈琲
#カメラ旅
#0723

#下灘 #下灘珈琲 #新宮 #霧の森大福
お参りの途中寄り道^ ^
偶然に寄れた下灘😊
霧の森大福買えたし、お茶のソフトクリーム美味しかったな😋

*
*
下灘珈琲
*
嬉しい誤算がありました🎵
下灘珈琲って土日や祝日だけって
聞いてたのに…アレッ⁈なんでッ⁇
*
お店の人に尋ねたら…
「平日も開けて欲しい」と言う声と
平日でも割と観光客が来るから
天気がいい時は開けてるみたいなコトを
言ってた👏
*
初!下灘珈琲‼︎🎉ラッキーだった😁
#愛媛 #下灘珈琲 #下灘駅

MOST RECENT


愛媛旅、下灘駅編


愛媛記録はこれで終了。
まだまだ行きたいところあったけど、多すぎて広すぎて…
いつかまた✨

思い出をありがとう、愛媛県。



#愛媛県 #JR下灘駅
#下灘駅 #線路 #無人駅
#summer #summervacation
#夏休み
#sky #青空 #japan
#ehime #trainstation #shimonada
#shimonadastation
#railroad #train #sea
#海 #電車
#ひまわり #下灘珈琲 #レモネード
#lemonade

.☕
.
インスタで見て行きたかった
#下灘珈琲 にも行けたっ☕💕
駅の前にあるのがすっっごい
かわいかった〜っ!😍❤✨
店員さんに嬉しそうにお金💰
渡すゆいをまきちゃんが📷←
すごいすきな写真やしさすが
まきちゃんセンスあるっ🐰♡
しっかりひろきにいちゃんに
もらったおさいふ👛も🙌✨
.
#愛媛 #下灘駅 #下灘 #レモネード
#レモン #🍋 #おいしかった❤
#まきゆい #日帰り旅行 #女子旅
#shimonada #coffee #☕
#summervacation #summer
#coach #saintlaurent #🙏 #🙌
#instame #instaphoto #happy
#嬉しそうに払います(笑)

* * *
涼 を 求 め て . . .🎐🎐 🍃

そうめん流し。
森の中涼し~🌿マイナスイオンたっぷり☆
たまに来るそうめんラッシュ。笑
箸裁きがまだまだ. . .デシタ。

行ってみたかった下灘駅 🚃にも♩♩
#日本一海に近い駅
ドラマのロケ地効果で無人駅なのに観光客がいっぱい✨
リバース面白かったな!♡
ここ最近#ウォーキングデッド 💀🏹にどハマりして・
(ダリルかっこよすぎ🤦🏼‍♀️💓)
珍しく、今期のドラマ事情が全くわかりません😇✨
カンナさーん!← ・

巨大なわらマンモス🐘に遭遇して
巨大なふわふわかき氷も食べました☆
暑すぎて常に 🎐 涼 ・ 冷 🎐を求める日々。

7月もアリガトウゴザイマシタ。
8月はやっと広島カエレマスー!♡ ・
ここ最近の媛活日記 🚗. . . 💨 🍊
完。
#MIKANの休日

#愛媛#平家谷#流しそうめん#そうめん流し
#下灘駅#リバース#下灘珈琲
#わらマンモス#🐘🐘🐘#NormanReedus
最近、懐かしのデコログ見返しよったら
ブログ書きたくなった!___ ✍💭

.
雨かな〜〜って思ってたけど
晴れました☀︎いぇい
下灘珈琲、平日だけど開いてたうれしい
珈琲やさんでレモネードを。
下灘駅の写真はもうちょっとしたら載せよう。
いっぱい写真撮れた〜〜
#下灘珈琲#下灘駅#olympuspenepl8

おはようございます☀
またもや悩殺いやいや盗撮発覚🎞
愛媛県は旧車にも珍獣にも優しい“愛の国“なんだなぁ〜🍊😘🍊なので、7/27木曜日は‼︎
"Kind Of Night"@ P.C.A. in Akasaka Sacasu
DJ LAVA & SEIICHIRO
Time 20:00-
Entrance Free
Thx!@sss_sprout_sss
#愛媛 #愛媛県 #愛媛カフェ #下灘駅 #下灘珈琲 #datsun #datsunu520 #wrl411 #盗撮より悩殺
木曜日は#アカサカサカス #赤坂サカス #akasakasacas #パブカーディナル #パブカーディナルアカサカ#選曲
#おはよう #おはようございます #goodmorning #メガネ
#メガネ男子 というか #メガネおっサン いやいや #ダットおっサン 😙👍

Most Popular Instagram Hashtags