[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下水道

2627 posts

TOP POSTS

福山市の額縁蓋(バラ〜ローズマインドふくやま〜ver.)。
すいません。今日も額縁蓋ですがお許しください。
旅行中だから手拔きというわけではありません。タマタマですw
去年の夏に撮り逃した福山市市制施行100周年記念の7種の額縁蓋のうちの一枚です。
描かれているのは、市の花*バラで、下に書いてある『ローズマインドふくやま』というのは品種かと思われます。
此の蓋もばら公園南の歩道に設置されています。
今日は途中下車しながら岡山を横斷して広島県に入りました。
今年3度目の三原で一泊です。
#広島県 #福山市 #カラーマンホール #額縁蓋 #花蓋 #広島蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art #squircle #下水道 #sewerage #バラ #薔薇 #rose #花 #flower #ローズマインドふくやま #品種 #ばら公園 #anniversary #マンホールGO #鋳物とは認めない #色違い

今日は道着を着て #下水道 のことをたくさん学びました。もっと水を大切に、水に感謝して生活していかないと🚰

去看完整版了沒?
我跟你們說喔
戴耳機仔細聽過程真的有很多很奇怪的聲音
真的很可怕喔沒在唬
#下水道
#完整版在YouTube
#主頁有連結
@wtyeric @purple__1028

今早參訪消防隊,每個人壯的像要打架一樣💪
消防泡沫臭到害我撞到頭shxt🙄!
-
之後去了下水道晃晃,沒看到忍者龜🐢,應該是沒帶pizza,但裡面有魚、螃蟹、青蛙

#實習人生 #下水道 #動物蛋白臭到撞頭

本日は、静岡商工会議所で静岡県下水道排水設備工事責任技術者試験に行って参りました‼️ 計算問題は全部オッケー👌
それ以外の筆記は……⁉️ あとは12月の結果発表を待つのみです〜🤣 #下水道
#下水道排水設備工事責任技術者
#試験
#資格

10/7
きっと世間的には
コスモス畑メイン撮るはずなんやけど
他の枯葉なり下水道なり田んぼなり虫たちに
目が行き過ぎてコスモス撮ること
彼に言われるまで忘れてた
下手したら撮らずに帰ってたくらいに
インスタ映えというか女子力というかセンスの無さ。腐っとる

10/8 Dizzy Sunfist

10/9 とらんぽりん

#枯葉 #下水道 #田んぼ #介護

今日の雨水貯留管施設見学会が、ニュースでやってた。#親バカ#下水道#イクメン

MOST RECENT

福山市の額縁蓋(バラ〜ローズマインドふくやま〜ver.)。
すいません。今日も額縁蓋ですがお許しください。
旅行中だから手拔きというわけではありません。タマタマですw
去年の夏に撮り逃した福山市市制施行100周年記念の7種の額縁蓋のうちの一枚です。
描かれているのは、市の花*バラで、下に書いてある『ローズマインドふくやま』というのは品種かと思われます。
此の蓋もばら公園南の歩道に設置されています。
今日は途中下車しながら岡山を横斷して広島県に入りました。
今年3度目の三原で一泊です。
#広島県 #福山市 #カラーマンホール #額縁蓋 #花蓋 #広島蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art #squircle #下水道 #sewerage #バラ #薔薇 #rose #花 #flower #ローズマインドふくやま #品種 #ばら公園 #anniversary #マンホールGO #鋳物とは認めない #色違い

広島市安佐南区沼田町のロックマンエースの現場。
玉石・転石が多かったので、2スパン目施工前にビットを交換。
無事到達!

#広島 #イヤシロ #推進工事 #下水道 #ロックマンエース #トリコンビット #交換 #無事到達

昨日は営業🚶で移転前に会社があった西区横川付近を回っていましたので、移転前からお世話になってる酒屋さんに顔を出してみました✨

八幡川酒造の広島工業大学とのコラボ商品購入。

最近は行なってないですが、推進工事の発進式や到達式に使用するのも良いですね。

#広島 #イヤシロ #推進工事 #下水道 #山中酒店 #八幡川酒造 #日本酒 #辛口が良い

福山市の額縁蓋(バラ〜福山城〜ver.)。
去年の夏に撮り逃した福山市市制施行100周年記念の7種の額縁蓋のうちの一枚です。
今年春に福山再訪した時にばら公園まで行って捉えてきました。
描かれているのは、市の花*バラで、下に書いてある『福山城』というのは品種かと思われます。
中々粋な名前を付けますねw
やはりデザインストリーマーでは僕のタンパク刀はピクリとも卍解しませんね。
なぜ鋳物の蓋で作らない!
広島には友鉄工業さんという素晴らしいメーカーがあるのにヒ●デなんかで蓋作る意味も分かりません。
広島は大和重工もあるのに。
そう云ってしまうと、蓋メーカーがもっといっぱいある埼玉でヒ●デの蓋使ってる自治体の方がってなりますね。
まぁどうせ旧型のデザインストリーマーは1年以内に劣化して何が何だか分からなくなって、やっぱり鋳物蓋の方がいいじゃん!いいじゃんすげぇじゃん!って分かってくれると期待する。
そこでヒ●デに唆されて次世代型デザインストリーマーに替えちゃあダメだからな!福山市よ。
此の蓋はばら公園南側のちょっと前に投稿したちゃんとした鋳物の色蓋の道路を挾んで向かい側の歩道に設置されています。
ばら公園は5000本以上のバラが植えられているそうですが、僕が行った時はシーズンオフで全然咲いていませんでした。
#広島県 #福山市 #カラーマンホール #額縁蓋 #花蓋 #広島蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art #squircle #下水道 #sewerage #バラ #薔薇 #rose #花 #flower #ピンク #pink #福山城 #品種 #ばら公園 #マンホールGO #鋳物とは認めない

東京都のマンホール
*
都内でよく見るタイプのカラーマンホールバージョン、蔵前水の館にて
*
これは設置蓋ではなく展示用で、実際にこのカラーの蓋が設置されているマンホールはないそうです
*
見学予約(予約は必須)して1時間びっちり下水道の説明を聞いてきたよ、たいへんお勉強になりました📖
*
もう油を下水に流しません、油断・快適!
*
#台東区 #蔵前 #tokyo #japan #下水道 #マンホール #デザインマンホール #マンホールの蓋 #カラーマンホール #マンホール女子 #蓋女 #マンホール集め隊 #ご当地マンホール #manhole #manholejp #manholecover #収集癖 #マンホールカードもあるよ #マンホールの時だけ食い気味に質問してすみません

マンホールシリーズ!神戸市でマンホールの蓋(^-^)v前回とは別タイプの飛行機が飛ぶバージョン✈️
.
.
#マンホール #マンホールの蓋 #汚水管マンホールの蓋#汚水#おすい#下水道#下水#神戸市#神戸港 #神戸ポートタワー #兵庫県

佐賀市のマンホールのふた ムツゴロウどんです。#佐賀市 #下水道 #ムツゴロウ #道 #マンホールの蓋

福山市の色蓋。
以前、去年の夏に撮った2枚を投稿しましたが、今年の春に福山リベンヂした時に新たに色違いを2色發見したので追加します。
件の前に投稿した2色も陽の出てる時間にリベンヂしたので其れも。
中央に市の花であるバラのシンボルマーク、周圍には『FUKUYAMA CITY』の文字とは『下水道』を意味する『sewerage』の『S』の文字を市章で圍んだ下水道章が描かれています。
『逆下水構え』です(たいてい下水道章は市章を『下水』を崩した文字で圍う)。
よく見ると、鍵穴の下のあたりの受枠には、『マンホールカードを私物化しているメーカー』のマークが付いてますね。
旧日生町の町章でも旧日原町の町章ではありません。
此の系統のマークは『日』という漢字が入るメーカーや自治体の章にありがちです。
蓋の端っこなどにメーカーのマークが入っている蓋はたまにありますが、受枠にメーカーのマークが入ってる蓋は珍しいです。
オレンジの蓋はばら公園の北側の歩道、ホワイトの蓋は商店街、ピンクとグレーのは驛南口のロータリーに設置されています。
さて、今夜からまた旅に出ます。一ヶ月半ブリに關東から出るのでワクワクが止まりません!
最終日には広島市にあるとある施設に潛入してくるよ!
#広島県 #福山市 #カラーマンホール #花蓋 #広島蓋 #manhotalk #マンホール #manhole #マンホールの蓋 #manholecover #蓋 #cover #cooljapan #art #squircle #下水道 #sewerage #バラ #薔薇 #rose #花 #flower #シンボル #symbol #市章 #枠 #下水構え #逆下水構え #マンホールGO #色違い

.
久しぶりのpostです
.
間取りの提示があった翌週
現地確認で工務店の人が来ました📷
そして、やっぱり気になるなーと思っていた
間取りについて相談
南西に開けたL字プランでしたが
南東に開けてほしいと要望
再プランとなりました💧
.
西側はお隣さんのリビングがあるし
太陽の恵みは冬こそほしい!
そんなこんなで、今度は要望を入れて🙆
この工務店でお願いするので
再プランいいよね?
.
そしてもう一個の問題
下水道がまだ通ってない地区なんですが
現在は下水設計中で
浄化槽の補助金がなくなり
下水もないのに補助金もない!
と、いう狭間の時期…
2~3年のうちには通るとのこと
が、家は1年後には完成間近の予定
.
かといって、延期も金利のことも
材料費高騰のこともあるので嫌

裏技的方法で一時的にしのぐか…
(実家で排水関係は借りる)
裏技が申請通ればそれが一番いい
まだ数年、実家で風呂入るのか(笑)
.
マドリは変更になるので少しチラ
身バレが気になるので真っ向から乗せれない…
非公開にした方がいいのかなぁと思いつつ
ガレージから濡れずに玄関
玄関からホールはなくいきなりリビング
気になる人は嫌だろうけど
私も旦那もない方がいいで一致してたので
ドンピシャ!
.
#マイホーム計画中の人と繋がりたい ので、非公開悩ましい
#マイホーム #マイホーム計画中 #新築 #工務店 #地元工務店 #浄化槽 #下水道 #排水計画

9月から続いた私のドえらい日々は、ようやく一区切りがつきました。3食コンビニ生活が続いていたので今日はご褒美ごはんにしました。私が担当している下水道事業会計は、ものすごく複雑です。料金収入予測、一般会計繰入金、一般会計出資金、雨水・汚水・公費の負担区分、減価償却費、資産減耗費、長期前受金戻入、消費税、企業債利息、資本費平準化債借入額、建設費、留保資金、コンセッション関連の試算など色々算出しないといけなく、さらに直前まで数字の調整があり、初めてなのとプレッシャーで、たまに気絶しそうになりながら、まわりの方々にたくさん助けていただき、締め切り1分前に予算要求書を提出しました。同時に11月補正予算の復活折衝なるものも重なり、私にとってはプレッシャーでしたが、なんとか終わりました。ドえらかったです。次からは楽しんで出来るように、手順を復習して、仕事も効率化していきたいと思います。ごはんが、おいしい。倒れずに乗り切ることができてよかったです、しみじみ。
#下水道 #予算 #天竜そば

今日からクライマックスシリーズのカープ戦!⚾️
マツダスタジアム🏟付近で夜間工事してて、試合の結果が工事に影響しますが、頑張れカープ!

#広島 #推進工事 #下水道 #マンホール #カラーマンホール #カープ坊や #カープ #クライマックスシリーズ #工事に影響 #何故か投稿が消えてしまいました泣

本日は、静岡商工会議所で静岡県下水道排水設備工事責任技術者試験に行って参りました‼️ 計算問題は全部オッケー👌
それ以外の筆記は……⁉️ あとは12月の結果発表を待つのみです〜🤣 #下水道
#下水道排水設備工事責任技術者
#試験
#資格

マンホールシリーズ!大阪市でマンホールの蓋発見(^-^)v大阪城と市の花サクラのデザイン🏯
.
.
#マンホール#マンホールの蓋#カラーマンホール#カラーマンホールの蓋#下水道#下水#汚水#おすい#大阪城#大阪市 #大阪府

タイにはTPBSのドウー入る番組がちょうど日本のマンホールの蓋を放送しましたから、今日スペシャルにマンホールと足元美術のコレクションなんです。パトンビーチのプーケット県から一つありました。
https://youtu.be/FKWVlUSgWzQ
#ピーギン #マンホール #マンホールの蓋 #下水道

Most Popular Instagram Hashtags