[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下村実生

5734 posts

TOP POSTS

時間経っちゃったけど……ガルアワのオフショあげちゃいまーす✨ 安定のなつみきは楽屋でもいちゃついてました❤️ #ガールズアワード #ガルアワ #GirlsAward #STニュース #岡本夏美 #下村実生 #なつみき

マイナビ presents TGC’17 A/W PHOTO GALLERY vol.020
BACK STAGE OFF SHOT
SHOW BRAND:#STYLENANDA@stylenanda_japan

モデル着用アイテムが買える👗
FASHION SHOWの全ルックは公式サイトへ💻💕

#TGC #TOKYOGIRLSCOLLECTION #fashion #event #ootd #coordinate #model #japan #tokyo #girl #autumn #winter #ファッション #東京ガールズコレクション
#emma #miu #山本奈衣瑠 #下村実生 #池田エライザ #飯豊まりえ #吉木千沙都 #ゆきら #玉城ティナ #八木アリサ

#l4l #f4f #フェアリーズ #下村実生 #luv #miki #fairies
みきちゃんからなげchuもらえるなんてもう幸せ〜〜🤤💗 .
.
.
ほんとに2年前にはるがあげた靴下だったw確認できてよかった🤤💗 .
.
.
たくさん話せたし、めっちゃ笑ったし、勉強頑張ってって肩ポンポンってされたのはほんとに申し訳ないけど笑ったし笑われたw🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.
でも、そんな優しくて面白いみきちゃんが大好きなのよ〜〜🤤💗 .
.
.
これからもずっと

少し夏は過ぎてしまいましたが、#家入レオ さんの「#君がくれた夏 」を弾き語りしました!
twitterはもうちょっと長いです!
聴いてみてください☺️
#ギター #弾き語り #下村実生

23日たまプラ DVD💿予約イベント1部 下村実生
#フェアリーズ#下村実生

今日はみきみきと撮影でした〜!
#下村実生 #黒崎レイナ

MOST RECENT

Fairies6周年おめでとう🎉
デビューからずっと応援してるからもうそんなに経ったのか〜と、、、😏
いつもテレビの前で踊ってます〜❤️
これからも応援し続きます📣

#fairies#井上理香子#野元空#伊藤萌々香#林田真尋#下村実生#0921#6周年

20170923 フェアリーズ ライブDVD 「LIVE TOUR 2017 -Fairytale-」予約イベント
たまプラーザテラス フェスティバルコート
下村実生ちゃん

#下村実生
#フェアリーズ

♫Hero
あまりよろしくないアングルですが。。。笑
歌声は堪能できます☺︎
#フェアリーズ
#フェアリーズ6周年
#伊藤萌々香
#下村実生
#井上理香子
#野元空
#林田真尋


このミキちゃんが凄くお気に入り♡♡♡
可愛すぎる。
♡♡♡
だからトプ画にした♡♡♡
秋服ほしーなーっ


#下村実生

♫ The Fairytale
フェアリーズ Live Blu-ray & DVDの予約イベントに行ってきました☺︎
イベント全3部・各5曲、計13曲も披露してくれました‼️
今さら言うまでもないけどダンス・歌唱力ともに最高のグループだと思うっ‼️
ホントカッコ良かったです☺︎
#フェアリーズ
#フェアリーズ6周年
#伊藤萌々香
#下村実生
#井上理香子
#野元空
#林田真尋

23日たまプラライブDVD💿予約イベント3部 下村実生
#フェアリーズ#下村実生

今年5回目のフェアリーズʚ❤︎ɞ
空と萌々香と個握💕萌々香から認知💕理香子からお手振り💕真尋から笑顔とお手振り💕みきみきから2回もお手振り💕
ほんとに大好き😍 ・
#フェアリーズ #伊藤萌々香#林田真尋#下村実生#野元空#井上理香子#予約イベ

23日たまプラ DVD💿予約イベント1部 下村実生
#フェアリーズ#下村実生

23日たまプラDVD💿予約イベント2部 下村実生
#下村実生#フェアリーズ #フェアリーズ6周年


*

遅くなっちゃいましたが、、9月21日はフェアリーズのお誕生日でしたね!!おめでとう🎊💓私はフェアラー歴まだ1年ちょっとだけど、ほんとにフェアリーズは一生飽きないです!!これからもずっとずっとずーーーっと応援させてもらいます😊💞今回はライブツアー参加するぞおおお😎これからも頑張ってください!✨ .
.
.

#フェアリーズ #フェアリーズ6周年 #フェアラー #下村実生 #井上理香子 #伊藤萌々香 #野元空 #林田真尋 #大好き

.
.
昨日だけど😖💦
.

Fairies 6周年\♡/ ニコ☆プチで1番大好きだったみりあを通じて知って
MKのかっこよさに衝撃を受けてから早6年🤔

ほんとに憧れで、みんなダンスすっごい上手だし可愛すぎるしでもう😢
.

WAの後にFairiesからフェアリーズになって、光果てから系統が変わって。
最初は前の方が良かったって何回も思ってたけど、よくよく考えたらどんどん新境地を開拓していくのって大変なことだなって、やっぱり皆は凄いよ🌞
どうしても遠くになっちゃうから中々イベントは行けなかったんだけど、行くたびに進化してくフェアリーズ、大好きです☺︎
.
.
6人になったフェアリーズも段々テレビに出てきたり、個人個人の活躍もあって有名になってきた中での、
1番大好きだったみりあの引退はすごくびっくりだった。信じたくなかったよ。
でもね!みりあが居なかったら、萌々香、真尋、空、理香子、実生、そして川音に会えなかったんだって思うと!待ってまとまらないけど!何が言いたいかってみりあありがとうフェアリーズに会わせてくれてありがとう👼🍊♡
.
5人になったフェアリーズは、推しが引退した私にとっては凄く悲しくさせるものだった、
でもそれを感じさせないみんなのパフォーマンスはMKの時に感じたあの衝撃と同じくらいやっぱり凄いなって!シンクロも恋ロもだいすきだよ!😭
.
.
なんてグダグダ書いたけど、結局は、Fairies、フェアリーズが大好きだってことです!!素敵なアーティストに出会えて良かった🍎🎀🍊🍀🐬💜🌟
これからも益々のご活躍を期待しています!!!!!!!頑張れ~!! .
.
#Fairies #フェアリーズ #Fairies6周年 #フェアリーズ6周年 #1日遅れごめんなさい #伊藤萌々香 #下村実生 #林田真尋 #井上理香子 #野元空 #藤田みりあ #清村川音 #大好き #出会えて良かった #happybirthday !

#Tweetdream が1番好き☺︎
. .

Most Popular Instagram Hashtags