[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下手な絵

332 posts

TOP POSTS

コテージパイをかぼちゃバージョンで作ってみました。
それにしてもジャックの顔が下手過ぎ(爆)
#ジャックオランタン #ハロウィン晩ご飯#かぼちゃ#コテージパイ#下手な絵

I drew a jacket of the album "In Flames - whoracle".
I arranged it a little cute^^ #inflames
#whoracle
#下手な絵
#coloredpencil


【手の模写】
手の模写を気持ち悪いくらいしてた時期があります。笑
#手の模写 #手 #模写 #絵心無し #下手な絵

ゆきなは私の事大好きみたいだね!

#ゆきな#下手な絵#顎#あやかのストーリー

オヤジのイクジ
#育児 #親バカ #下手な絵

おはようございま。
昨日は、フォロワーさんたちとの二度目のカフェラテアート☕🎨
一応シマリスくんです🐿
(ウリ坊でも良いです。笑)
一瞬、顔のところで、ボテっと落ちてしまい、何描いてるのかわからなくなりかけました・・・けど、ここまで修復💧
他の二つはフォロワーさん作品👏
誕生日🎁もたくさん頂きました、ありがとうございます☺️
*
#三国峠 #三国峠カフェ #カフェラテアート #カフェ #カフェラテアート体験 #シマリス なのか #うりぼう なのか #自作 (♡以外) #ソーセージカレー #カレーライス #coffeetime #coffee #cafe #hokkaido #hokkaidosgram #女子力 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #下手な絵

#ドラえもん #確定申告 #下手な絵
やっと終わった確定申告
むらさきで飲みながらドラえもん

MOST RECENT

似顔絵 2者二様
左は丹後の地元の女性画家
右は京都下鴨神社で描いてる ぎょーじよしあき氏
勇気ある方は下鴨神社へ( ᷇࿀ ᷆ ს )
#丹後きものまつり #似顔絵 #ぎょーじよしあき #下鴨神社 #下手な絵 #可愛い絵

ヘタウマ?マックス画力。やばい
#下手な絵 #ヘタウマ #猫 #ネコ #迷作 #名作 #下手くそ

~10月22日 選挙~

日本に安心安全な良き未来が来ますように
選挙に行こう🙌
他人事ではないのです😤

好きなタイプは?

と聞かれたら、ちゅんと選挙に行く人と答えれたらかっこいい🙆✨無表情で

#選挙#投票#情勢#日本の未来#好きなタイプは#党#下手な絵#絵が下手#

おはようございま。
昨日は、フォロワーさんたちとの二度目のカフェラテアート☕🎨
一応シマリスくんです🐿
(ウリ坊でも良いです。笑)
一瞬、顔のところで、ボテっと落ちてしまい、何描いてるのかわからなくなりかけました・・・けど、ここまで修復💧
他の二つはフォロワーさん作品👏
誕生日🎁もたくさん頂きました、ありがとうございます☺️
*
#三国峠 #三国峠カフェ #カフェラテアート #カフェ #カフェラテアート体験 #シマリス なのか #うりぼう なのか #自作 (♡以外) #ソーセージカレー #カレーライス #coffeetime #coffee #cafe #hokkaido #hokkaidosgram #女子力 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #下手な絵

💅💕💫🐤
.
次の仮装にむけて
ウッドチャックネイル〜
.
ワッペンモチーフとドナのおしりと
デイジーのリボンと盛りだくさん💗
.
うちの下手な絵でここはこれで
っていうの書いてったんだけど
細かく忠実に再現していただいて
ほんと大満足のかわいさ😫💕💫
.
写メで撮れなかったけど
親指と小指はチェック柄だよ!
.
#disney#nail#woodchuck#donaldduck#ディズニー#dハロ#dハロ仮装#ディズニー仮装#ネイル#ウッドチャック#ドナルド#デイジー#下手な絵#汲み取ってくれる#お姉さんのすごさ#かわいい#とっても満足#ドナのおしり#デイジーのリボン#🐤#💗

幻月描いてみました🌙
羽は苦手😤
#幻月#下手絵#東方#幻想郷#東方幻想郷#下手な絵

久々の色鉛筆!!完成してないけど、疲れたから今日はここまでにする😂
久々に色塗ったらどうやって色塗りするのか忘れてしまって手も頭も疲れたー!!けど、右脳を使った気がする!!笑
#イラスト #イラスト練習 #イラスト練習中 #絵のクオリティの低さ #絵が下手 #絵が上手くなりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵が好き #絵師さんと繋がりたい #漫画 #少女漫画 #漫画好き #落書き #下手な絵 #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画好き #ナルト #ナルト疾風伝 #naruto #ナルトイラスト #模写 #模写絵


さっきの投稿間違って消してしまった😱なので再投稿💦

1枚目…昨日書いた方
2枚目…6日に書いた方
3日じゃ変わらないという現実。いつから飛躍的に上手くなるのか楽しみです✨その為に毎日書くことをやめずに過ごそう🙋✨
#イラスト #イラスト練習 #イラスト練習中 #絵のクオリティの低さ #絵が下手 #絵が上手くなりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵が好き #絵師さんと繋がりたい #漫画 #少女漫画 #漫画好き #落書き #下手な絵 #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画好き

夜な夜な描く。イケメンが描きたくてはじめたイラストにどっぷりハマってしまった。今は描きたいけど思うように描けない。もどかしい状態。女の子を描くのもまた癒されるなぁ。
#イラスト #イラスト練習 #イラスト練習中 #絵のクオリティの低さ #絵が下手 #絵が上手くなりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵が好き #絵師さんと繋がりたい #漫画 #少女漫画 #漫画好き #落書き #下手な絵 #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画好き

顔ばっかり。髪が上達しません。ペン入れ苦手です。線がブレブレ。描くにつれて雑になる始末。あー上手くなりたい!!まぁ、たかだか数日で上手くなったら誰も苦労しませんよね😂

#イラスト #イラスト練習 #イラスト練習中 #絵のクオリティの低さ #絵が下手 #絵が上手くなりたい #絵が好きな人と繋がりたい #絵が好き #絵師さんと繋がりたい #漫画 #少女漫画 #漫画好き #落書き #下手な絵 #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画好き

気の向くままに描いてみました。
恥ずかし😝

#whattime
#下手な絵
#おもむくままに描いてみた
#絵
#絵心ナッシング

珍しく人間を描きました。
人間や、毛の生えた生き物を描くのは基本得意ではなくあまり描きたくない(だから絵が上達しません)のですが、偶々先日実家から送ってもらった色鉛筆セットの中にいつ描いたのか全くわからない絵があったので今描いたらどんな風になるか試しました。
①鉛筆 ②筆ペンと色鉛筆 ③見つけた古い絵 です。
③の下手さ加減にはビックリです。10年以上前に描いたのは確かでした。

#illustration #girl #artwork #drawing #pencildrawing #お絵描き #イラスト #リメイク #女の子 #人間 #色鉛筆 #筆ペンお絵描き #下手な絵 #pastwork #remake #絵の練習 #石川鯖右衛門 #イラストレーション #人物画 #ドローイング #過去作品

~ヒマなので~

下手な絵シリーズ2枚目。

先日みかけたほのぼのおばぁちゃん❣️ 荷台に歌うお人形をいれて(結構な音量で)
一緒に鼻歌うたいつつワンちゃんのお散歩ほのぼの夕方( ´∀`) #散歩#ほのぼの#歌う人形#鼻歌#近所#絵#下手な絵 #ヒマ#

.
10/5 Thu
.
手書きのたいよーさん🌞
.
なんか、太陽の塔みたいな、
ちょい怖さと可愛さを、兼ね備えておると思うわ〜笑
.
.
#手書き#太陽#たいよう#iPhone手書き#イラスト#下手な絵#下手なイラスト#アイフォン手書き#太陽の塔似#太陽の塔#日常#なんとなく#日常垢#いらすと#9900students

Most Popular Instagram Hashtags