[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下半身鍛える

24 posts

TOP POSTS

明日はお休みなので1人ジムなう💓
.
貸し切りだー☺️💓
.
とりあえず引き締めます!!
.
#1人ジム #下半身鍛える #目指せ美ボディ
#美容師の休み前日

下半身を鍛えるために階段と坂の上り下り、腹筋と体幹を鍛えるだいぶ慣れて来た。#坂と階段のアップダウン #腹筋 #下半身鍛える #fitness

小さな🌸🌸🌸🌸みーつけた😊✨下半身が上半身の動きに追い付いてない指摘🤔なので仕事の移動はなるだけ早歩き、仕事合間はねじりスクワット🙆🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️続くかな〜😂😂😂🙃🏌️‍♀️🌸❣️
#cherryblossoms #さくら坂 #六本木ヒルズ #golf #golfswing #ストレッチ #下半身鍛える

私、本気でやります。
JOYFIT 全店舗使用。ナショナル会員なりました。
あちこちの、ジム使用できるようになります。レッスン後に鍛えて、レッスン前に鍛えて、ボディメイク頑張ります。

本気です。

#なんちゃって #ライザップ #JOYFIT #値段が違い過ぎる #下半身鍛える #ジム #オカマ鍛える #夏までに脱げる身体に

この時間からのトレーニング😴

最近、サボるのが怖くなってきた(꒪ȏ꒪) .

って事で、今日は苦手な下半身トレーニング♪ .

#筋トレ #筋肉 #ジム #トレーニング #下半身鍛える #苦手
#仕事終わりのジム #眠い #腹筋割りたい

Japanese YOGA
happy sutra 夏未

脚を鍛えるエクササイズヨガ動画。
https://m.youtube.com/watch?v=eF3FynpqOFg

#YouTube動画#下半身鍛える#ボディメイク#ダイエット#ヨガ#YOGA#ヒップアップ

MOST RECENT

ネガティブにならない。
ネガティヴになっても表に出さない。

そう、友達が教えてくれました。
下半身ばかり鍛えがちなんで、
今から腕立てします。

Never to be negative.
Never to show negative.
A friend tald me.

I tend to train lower body,so i do push up!

Nicht zu Negativ sein.
Nicht zu Negativ zeigen.
Eine freundin gesagt.

Ich trainir fuss oft, deshalb mach ich push up!

#Negativ
#NichtzuNegativ
#fusstrainiren

#negative
#Neverbeingnegative
#pushup
#lowerbody workout

#ネガティヴ
#脱ネガティヴ
#下半身鍛える
#上半身鍛える

Japanese YOGA
happy sutra 夏未

脚を鍛えるエクササイズヨガ動画。
https://m.youtube.com/watch?v=eF3FynpqOFg

#YouTube動画#下半身鍛える#ボディメイク#ダイエット#ヨガ#YOGA#ヒップアップ

和田とジム行って2時間みっちり鍛えた後にこれ。あとたこ焼き食べた🐙痩せたいけど食欲は抑えられないのよね~💪💨 #food #foodstagram #instafood #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #ちなみにパン食べ放題 #ダイエット #になってない #来週また行く #下半身鍛える #有酸素運動 #誰かジム行こ

公開ダイエット4日目 昨日より-400g!今日は1日仕事!立ち仕事だからできる時はスクワットや片足立ちしてバランスとったりして仕事してました!(笑)
今日はご褒美ビール❤️たまにはいいか!
.

朝ごはん
.
昨日の夜のカレー枝豆を散りばめて! .

昼ごはん
.

キャベツ、オキアミ枝豆サラダ チーズ卵焼き 人参 胸肉 冷凍カニクリームコロッケ 冷凍キンピラ .

夜ごはん
.

レタスサラダ 切り干し大根 胸肉(焼き肉のたれ味) 鳥団子とキャベツのスープ ビール😙 .

#ダイエット#公開ダイエット#ゆるいダイエット#スクワット#下半身鍛える#ご褒美ビール#たまにはいいよね

公開ダイエット2日目 昨日より-900g!?久々に仕事に行ったからかな、、、(笑)朝は歯磨きしながらスクワット!下半身を鍛えるといい!ってどこかでみてから主にスクワットをしてます。

朝ごはん
.
昆布おにぎり 切り干し大根 小ハンバーグ 卵焼き 人参ネギの味噌汁 キウイフルーツ
.

昼ごはん
. (車の中で食べたから写真なし) 鮭おにぎり ウィダーインゼリー
.

夜ごはん
.

トマト 冷しゃぶサラダ オクラのお浸し らっきょう 納豆キムチ ワイン .

#ダイエット#公開ダイエット#ゆるいダイエット#スクワット#下半身鍛える#トマトは毎日食べる#お酒大好き

この時間からのトレーニング😴

最近、サボるのが怖くなってきた(꒪ȏ꒪) .

って事で、今日は苦手な下半身トレーニング♪ .

#筋トレ #筋肉 #ジム #トレーニング #下半身鍛える #苦手
#仕事終わりのジム #眠い #腹筋割りたい

小さな🌸🌸🌸🌸みーつけた😊✨下半身が上半身の動きに追い付いてない指摘🤔なので仕事の移動はなるだけ早歩き、仕事合間はねじりスクワット🙆🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️続くかな〜😂😂😂🙃🏌️‍♀️🌸❣️
#cherryblossoms #さくら坂 #六本木ヒルズ #golf #golfswing #ストレッチ #下半身鍛える

*
明日から仕事スタートだ✨!
*
食べ過ぎ怠け過ぎだから
早起きして筋トレする💪🏻
*
若い身体は若いうちに鍛えて
衰えに備えなければ🤔
*
とりあえず次のドラム🥁1月8日
Da-iCEに初めて会えるのが1月21日
コストコ行くのが1月26日🦄💓
*
書かなきゃ忘れる😂←
*
マミーのお雑煮と茶碗蒸し最高⁺✧.
*
#お正月 #お雑煮 #茶碗蒸し
#筋トレ #下半身鍛える アルヨ
#ドラム 習うの楽しみ♡♡
#da_ice に会える
#興奮 してきたーっ!!
#コストコ も楽しみ♡

Most Popular Instagram Hashtags