[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下半身太り

8051 posts

TOP POSTS

こんにちは😊✨
辛いストレッチ‼️笑
結婚式準備期間中はする暇なくサボり気味だった😭🙌
確実に数ミリ硬くなっている😭
前後開脚に挑戦中😤✨
写真は空気抜けかけのサッカーボールに座って伸ばしてます‼️
これが辛いんだ😂笑
左右で硬さが全然違うし😅
長い道のりになりそうです😭
開脚はむくみ改善や美脚効果の為取り組んでます🙆❤️

今日も1日頑張ります🙈❤️

adidasのジャージは数年前にグアムでかったものです😊✨ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ウエスト#柔軟#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#y字バランス #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#挑戦中#153cm#変わる#前後開脚#痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ


【裏もものたるみ・セルライトの原因&たるみ解消ストレッチ】

太ももの裏がたるみ、セルライトがつきやすいのは、整体学の観点から考察すると、骨盤の歪みによって引き起こされる2つことに起因すると考えられます。

①骨盤が歪んだことで股関節のずれが起こり、正しく脚が使えないこと。
②骨盤が歪んだことで坐骨の位置がズレ、太ももの裏の筋肉にストレスがかかること。

まず①ですが、これは「骨盤が歪むと股関節も必ず歪む」という特徴に起因します。
これは、体のバランスを正常に保とうとするために、股関節の位置がずれ、ゆがんだ骨盤を支えようとするからです。

このとき、ずれた股関節の可動域は狭くなります。そのため歩くや走るなどの動作のときに、根本的に動きが制限されます。

②の理由ですが、骨盤が歪むということはその骨盤の一部である坐骨の位置がずれてしまいます。
それにより、坐骨から膝の裏側まで伸びている筋肉(ハムストリング群)にストレスがかかり、筋肉が過度に緊張しているために本来の力を発揮できず、代謝量(熱量)が低下するからです。

この2つのことが合わさり、太ももの裏側の脂肪は燃焼されずむくみもとれず、セルライトができて溜まってしまうのです。
.
.
それでは、ストレッチをご紹介します。

ブログの方に図解説明がありますので、よろしければ、そちらも合わせてご覧ください。
.
.
ストレッチ手順:

①脚と手を肩幅に開き、四つん這いになります。
手と膝の間は、手のひら二つ分くらい開けます。

②手と足で支えながら、写真の様にお尻を持ち上げ、後に重心を移動します。
この時、肩や首の力は入れない様に気を付けて下さい。

回数:3~5回 30秒~1分
この方法は、膝裏・ふくらはぎがかなり伸ばされ、きつく感じると思います。
つらければ、膝を軽く曲げても構いませんし、かかとを浮かせても構いません。

余裕がある方は、膝を伸ばしかかとを地面に押し込むようにすると、より効果的に伸ばすことが出来ます。
.
.
詳しくは、
プロフィールのブログURLから

テーマ別

下半身太り 太ももふくらはぎ 原因治し方

【タイトル】
太もも裏側痩せ:太もも裏側の引き締め 骨盤・下半身矯正ストレッチ
を、ご覧ください。
.
.
💮施術をご希望の方へ💮
ご予約はブログ・HPの予約メールからか、プロフ欄の☎0357735977にてご連絡ください。

骨盤・美脚コース:60分
初回トライアル 7560円(通常9720円)
*初回はカウンセリング等がありますので、もう少しお時間がかかるかと思います。
.
.
.
#ストレッチ #小尻 #セルライト #o脚 #o脚矯正 #x脚 #x脚矯正 #膝下o脚 #XO脚 #大転子 #骨格矯正 #骨盤矯正 #骨盤 #下半身太り #下半身痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #反り膝 #反り腰 #骨盤の歪み #脚痩せ #脚やせ #むくみ #整体 #姿勢 #姿勢矯正 #中目黒整体レメディオ #美脚になりたい #レメディオ

もうすぐ年末年始。

忘年会や新年会、クリスマスとお正月。イベント事が多いこの時期は一年の中でも最も太りやすい時期ですね!

年明けに体重を見てガッカリすることのないようにしたいものです。

忙しい中でも空いてる時間に効率良くトレーニングを行って
代謝をあげ太りにくい身体作りをしましょう✨

本気でダイエットするならUNDEUX
.
トレーニング、食事改善、整体、
エステでトータルで美しくする。
#UNDEUX なら2か月で理想の身体を手にできます。

只今 無料カウンセリング受付中。
06-6377-9393または
Info@diet-undeux.jpまで。

「小松彩夏さんとトライ❗️下半身を鍛える“ライザップ式エクサ”とは❓」 Sponsored by RIZAP(@rizap_official
-
今回は、ライザップトレーナーの伊藤佑さんにライザップのトレーニングでも取り入れられている「ブルガリアンスクワット」を教えていただきました。
小松彩夏さん(@official_ayaka_502)もライザップで日々行っているトレーニングです。
これであなたも美ボディに❗
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ブルガリアンスクワットの流れ⭐
1. 片足を後ろに引き、手を腰にあてる
2. 上半身を前に傾け、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら戻る。左右10回✕3セット
👉ひざがつま先より前に出ないように注意❗
👉ひざが内側や外側に向かないよう、まっすぐを意識して
-
⭐もっと効果が欲しい人は……
片足をイスに添えておこなうことで、片足にかかる負荷がアップ❗
より効率的なエクサになります🎵
-
太ももとお尻の引き締めに効果あり❗
毎日継続して、美脚と美尻を手に入れよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】伊藤佑(ライザップトレーナー)
【出演】小松彩夏(女優/モデル)
-
#rizap #ライザップ #ライザップ女子 #ランジ #下半身痩せ #下半身太り #下半身強化 #お尻 #太もも #お尻痩せ #お尻美人 #太もも痩せ #太もも痩せたい #太ももダイエット #トレーニング女子 #おうちライザップ #こまっする #小松彩夏

【ヨガのインストラクターさんのトレーニング】
ヒップアップ

minibandを2本使ってトレーニング

▶︎やり方

膝と足首にゴムバンドを巻く

スクワットをやる

▶︎体験やってます

パーソナルトレーニングの体験やってます

お問合せ、ご予約はDMからお願いします

@lsp_ima

▶︎下半身ダイエットコース

【内容】
週1〜2回のパーソナルトレーニングと動画を見てのご自宅でのトレーニング

セッション時間:45分〜50分/1回

【こんな方におすすめ】

▶︎脚を細くしたい

▶︎ズボンがきつくなった

▶︎上半身は痩せるけど下半身が痩せない

▶︎O脚をなんとかしたい

▶︎ヒップアップしてズボンをカッコ良く履きたい

“体験セッション”をやっていますので、お気軽にお問い合わせください!

#新宿
#ダイエット
#減量
#食事
#ダイエットモニター
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#リバウンドしないダイエット
#下半身痩せ
#下半身太り
#継続
#代謝率を上げる
#代官山
#ヒップアップ
#アドバイザー
#パーソナルトレーナー
#ダンサー
#筋トレ女子
#感覚へのアプローチ
#ボディーメイク
#糖質制限
#パーソナルトレーニング体験
#ヨガ
#ヨガのインストラクター
#インストラクター

↩︎

前と比べると
引き締まってきたけど、
写真は平面的なので
実際の立体的な脚をみると
まだ肉もぶよぶよしてるし
美脚とは呼べない脚です🐷

諦めかけてた長年の
コンプレックスと
向き合って8ヶ月。
#ai_めざせ美脚 ☜経緯はこちら
毎日、脚の事ばかり
考えてたって言える。

姿勢、身体の使い方
歩き方、階段の上り下がり、
いま自分のどこに重心があるか。
どうやって立ったら
どこの筋肉を使ってるか、
座り方の癖に気づいたり。
こうなった原因は
何か考えたり。
綺麗になれそうな
方法を探したり。

コンプレックスがある事で
真剣に自分と
向き合う事ができてる。

根拠なんてなくても
自分を信じて
信じられた分だけ
綺麗になれるし
成長できるんだと思う。

そして悩みが
解消されはじめたときに
これまでの努力や
信じて続けられた事を
誇りに思って
自分を好きになれると思う☺️✨
そして、それは一生モノの
自信に宝になると思う❣️
.
「私なんか〜」って過小評価する
生き方なんて勿体ない😣!!!
私はできるんだ!できるんだ!
綺麗になれる手段や選択は
たくさんあるんだ、
せっかく女性として
うまれたんだから
毎日をワクワクきらきら
楽しみながら
自分なりの綺麗を
磨いていきたいな☺️💓
がんばりまっす💪
以上です。

#宅トレ#自宅トレーニング#ダイエット#ダイエッター#筋トレ女子#筋トレ#脚#脚やせ#美脚になりたい#下半身デブ#下半身痩せ#下半身太り#下半身ダイエット#太もも#メリハリボディ#ボディーメイク#身体作り#自分磨き

こんにちは😃🌞
結婚式も連休も終わり😎🎶
母も無事実家へ😊✨
今日からまた切り替えて😤❤️

1月の旅行に向けてレッツ美ボディー😭🙌✨
Beforeに比べると全然マシにはなりましたが🙌
詰まりまくっている脚😭🙌
どうにかしたい😅
Beforeの時は脚の浮腫みと冷えで痛みが出て歩くのが困難になる夜勤明けとかありました😭
今は改善されてそこまでは無いですが😅相変わらずまだ冷え性です😭
うちも外ももをキュッとしめたい‼️‼️😭
下半身痩せは本当難しい😭
頑張るぞー😤最終目標だっ😍🤗
腰回り背中が全然違うのは嬉しい😭❤️
Beforeで結婚式迎えなくて良かった😭
以前からダイエットしてて良かった😭
ストレスを溜めないように余裕を持って体質改善するのは大事🤗❤️

2枚目は載せるのをすっかり忘れていたカラードレス😂😂
10着以上着て決めた😅笑
パステルカラーの黄色😊
でもやっぱりウェディングドレスの方がお気に入り❤️笑

よーし❣️色々頑張ろ😍❤️

#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ウエスト#beforeafter #痩せる#マイナス5キロ #結婚式#diet#目標#マイナス7キロ #痩せた#カロリーコントロール#ウェディングドレス#花嫁#153cm#変わる#ビフォーアフター #痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#カラードレス #比較

💛脱下半身太り‼︎お風呂上がりの浮腫みケア💛

下半身太りの原因の1つ『脚のむくみ』

私はセルフマッサージケアはしたくない。笑
しかしデスクワークなので座りっぱなしで浮腫みは凄い😂 唯一してる2分で終わる脚の浮腫みケアを紹介します😆🙌🏻✨💕 ◆ポイント◆
①お風呂上がりにします
②左足の裏からスタート
③写真の様に人差し指でゴリゴリと!主に真ん中だけゴリゴリしてあとはささっと!
④足首から膝裏に持ってく感じで流す
⑤着圧ソックスを履く(履いたまま寝ます)
⑥片方1分以内
これで浮腫みスッキリ🤗❤️✨ 基本的にルーズすぎてスキンケアとかも一瞬。
長く続けれる様に時間と手間をかけないようにしてます😂👍🏻💓出来ないことをするから続かないもんね‼︎ ダイエットが続かないのもそーゆーこと!慣れはあるけどね!

#ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッター仲間募集 #むくみ #むくみ対策 #浮腫み #下半身デブ #下半身痩せ #脚やせ #着圧ソックス #足つぼ #マッサージ #リンパマッサージ #ボディクリーム #ペコラ #下半身太り

MOST RECENT

【健康美🌈】
.
劇的変化ですよね✨😲
毒素を抜くと顔のむくみまでサヨナラです♫
もちろん運動、エステなし‼️
.
🌸便秘も、むくみも解消
🌸生理痛も改善
🌸肌荒れ改善
🌸体質改善
.
毒素を出すだけで痩せる以外にも
こんなに効果が👏
.
体をリセット♫
来年に向けてスッキリしてみませんか?😚
.
#デトックス
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#痩せたい
#引き締めたい
#綺麗になりたい
#下半身太り
#ぽっこりお腹
#腸内環境
#セルライト
#むくみ
#肌トラブル
#アトピー
#アレルギー
#生理痛
#美脚
#便秘解消
#体質改善
#美容
#自分磨き
#ボディメイク
#変わりたい
#産後太り
#産後ダイエット
#結婚式までに痩せたい
#1児ママ
#新米ママ
#子育てママ

パンやヨーグルトを食べる際に使えるように。
今回は季節のフルーツをジャムにしてみました。

抗酸化作用や身体に良いように蜂蜜をベースに作るとより身体にいいですよ。

#骨格矯正 #骨盤 #頭痛 #体幹 #腰痛 #o脚矯正 #膝下o脚 #小顔矯正 #骨格矯正 #下半身太り #下半身痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #反り腰 #脚痩せ #むくみ #砂糖なし
#姿勢 #小顔 #整体 #shibuya #渋谷 #カイロプラクティック #BodyandFacesalon真

もうすぐ年末年始。

忘年会や新年会、クリスマスとお正月。イベント事が多いこの時期は一年の中でも最も太りやすい時期ですね!

年明けに体重を見てガッカリすることのないようにしたいものです。

忙しい中でも空いてる時間に効率良くトレーニングを行って
代謝をあげ太りにくい身体作りをしましょう✨

本気でダイエットするならUNDEUX
.
トレーニング、食事改善、整体、
エステでトータルで美しくする。
#UNDEUX なら2か月で理想の身体を手にできます。

只今 無料カウンセリング受付中。
06-6377-9393または
Info@diet-undeux.jpまで。

.
12/12(火)
朝体重:62.3kg(前日比-0.7kg)
.
.
♢朝ごはん トマトとチーズのバジルサラダ、ハンバーグ、牛乳1杯
.
♢昼ごはん エビとイカのサラダ、アボカドとハーブチキンのサラダ、コロッケ1個
.
♢夜ごはん トマトとチーズのバジルサラダ、みそ汁
.
.
☆宅トレ
・30day challenge Day27
・⦅外⦆ランニング 34分
.
.
★ジム
・[W-UP]エアロバイク 10分
・スプリットスタンス(キープ) 左右30秒×2
・レッグプレス 58.5kg 10×3
・レッグカール 22.5kg 15×3
・ヒップアブダクション 18.0kg 15×2
・ヒップアダクション 18.0kg 15×2
・ラットプル 13.6kg 15×3
・ベンチプレス 15kg 10×3
・ダンベル-キックバック 2kg 15×2
・片足プランク 左右20秒×2
・ヒップリフト(キープ) 20秒×3
・ランニングマシン 30分
.
.
んー、体重、正確には分からんで目分量だけど、62.3、まぁこんなもんでしょ!⇦ゆるい
.
6日ぶりのジム!今日は夜にジムに行ったのですが、夜の方が空いてる!マシンも順番待ちで混むことがなく、快適にやれました!
.
いまのトレーニングメニューは、だいたい1時間半〜2時間ぐらいかけてやってます。それを、できれば週2回ほどで通ってやってます!
.
明日は体育の授業で体動かすけど、朝も起きれたら走ろうかな!脚やせには有酸素が重要だということを知ったので、宅トレでは足の筋トレはあまりせずに、ジムで脚は鍛えたいと思います!
.
ってことは、宅トレでランニングを多く取り入れて、あとは上半身を鍛えなくては…🤔30日チャレンジももうすぐ終わるので、次の宅トレメニューを考えます!
.
.
#体型公開 #ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #下半身太り #ジム #筋トレ #筋トレ女子 #食事管理 #ゆる糖質制限 #運動 #ダイエッターさんと繋がりたい

.
54日目
.
.
55.2kg
(今月目標54.9kg→12/8達成)
.
長期目標 →4月30日まで続ける
.
昨夜、なかなかの空腹を耐えたけどあまり体重は減らず😣
早く54kg台安定させたい!
今日も朝から出掛けてたけど
ランチもほどほどにして
帰ってからモムチャン出来た!
.
.
#インスタダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #159cm #モムチャンダイエット #置き換えダイエット #青汁 #ゆで卵 #有酸素運動 #宅トレ #下半身太り #4月30日まで #継続 #ちりつも #今月目標 #54kg台 #達成

今日は寒かったですね~🍃
体が縮こまっていませんか❓❗
ほぐしましょ~🎶
伸ばしましょ~🎶
緩めましょ~🎶
お待ちしておりま~す🎵
レッスンのお知らせ🎶
12/13.(水)13:00-
天山リフレッシュクラス🎵 👉👯
12/20(水)10:00-粟井わいわいクラス13:00-天山リフレッシュクラス🎵
と命名してみた😁
ヨガ・ストレッチでカラダをほぐし、緩い筋トレで筋力をつけ、関節に負担が少ないバランスボールに乗って音楽に合わせて楽しく弾んで汗をかいてスッキリさっぱり🎵
美しく健やかな体作りを一緒にしませんか😃
産後ダイエットや更年期対策、妊活にもオススメです🎵
育児疲れや日頃のストレスも
汗とともに吹っ飛びま〜す🎶
体がぽかぽか🎵子宮もぽかぽか🎵 女性ホルモンUPUP⤴⤴♥
✨天山クラス✨毎週水曜日
13:00-14:00 (12:45入室可能14:15退室)@アクア鍼灸整骨院2階
1500円(バランスボール、ヨガマット、お水代込)
バランスボール持参1200円
初回1000円 ❗◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ✨粟井クラス✨第1・3水曜日 10:30-11:30
@粟井公民館2階大ホール
1000円(バランスボールレンタル代込)
バランスボール持参800円
初回500円 ❗ 📩ご予約・お問い合わせは
bb-gogo-bounce@outlook.jpまで
お名前、ご連絡先、参加希望日、参加人数をお知らせ下さい😆
#愛媛県#愛媛県松山市#産後太り解消#ストレス発散#妊活#有酸素運動#更年期障害の緩和#更年期障害の予防#子宮温活#産後ダイエット#産後ケア#下半身太り#ヨガ#ストレッチ#ベビ待ち#子宮美人

『女性の美意識はバッグスタイルに宿る』 .

とポールシェリーは話します🗣💬 .

バッグスタイルは他人から最も注目され、その人の印象を左右するフォーカスゾーン☝🏼👀💕 .

身体はライフスタイルからメンタルまでその人の全てを現すと言われます💁🏻‍♀️ .

背中の筋肉は日常生活ではほとんど使われず、姿勢の悪さやゆがみによって筋肉が硬くなり、脂肪が燃焼されにくい為、丸みが出やすい部分です😱💦 .

肩が開いており、肩甲骨の羽が見え、背骨がまっすぐ通り、背くびれがあり、更にウエストラインのくびれがあると理想的😍❣️ .

本当肩コリは厄介ですよね😤‼️ .

是非ポールシェリートリートメントで理想的なバッグスタイルを手に入れに来てください🙌🏻❤️ .

もちろんたるみ&開いたヒップや、カチカチ&浮腫んだ足のケアも同時に出来ますよ🙆🏻‍♀️💕
.

#エステ#エステサロン#背中ケア#肩甲骨#肩コリ#首コリ#上半身の疲れ#ヒップアップ#バストアップ#むくみ#ダイエット#リラクゼーション#下半身太り#ぽっこりお腹 #全身ケア#アロマテラピー#ポールシェリー#paulscerri #静岡#清水町#Lily#沼津#三島

#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「小松彩夏さんとトライ❗️下半身を鍛える“ライザップ式エクサ”とは❓」 Sponsored by RIZAP(@rizap_official
-
今回は、ライザップトレーナーの伊藤佑さんにライザップのトレーニングでも取り入れられている「ブルガリアンスクワット」を教えていただきました。
小松彩夏さん(@official_ayaka_502)もライザップで日々行っているトレーニングです。
これであなたも美ボディに❗
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ブルガリアンスクワットの流れ⭐
1. 片足を後ろに引き、手を腰にあてる
2. 上半身を前に傾け、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら戻る。左右10回✕3セット
👉ひざがつま先より前に出ないように注意❗
👉ひざが内側や外側に向かないよう、まっすぐを意識して
-
⭐もっと効果が欲しい人は……
片足をイスに添えておこなうことで、片足にかかる負荷がアップ❗
より効率的なエクサになります🎵
-
太ももとお尻の引き締めに効果あり❗
毎日継続して、美脚と美尻を手に入れよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】伊藤佑(ライザップトレーナー)
【出演】小松彩夏(女優/モデル)
-
#rizap #ライザップ #ライザップ女子 #ライザップウーマン #RIZAPWOMEN #ランジ #下半身痩せ #下半身太り #下半身強化 #お尻 #太もも #お尻痩せ #お尻美人 #太もも痩せ #太もも痩せたい #太ももダイエット #トレーニング女子 #おうちライザップ #こまっする #小松彩夏

身にまとう繊維でこうも疲れや体質が変わるものかと何年経っても感動するLALAシリーズ🎁
タイツが履けないメンズにも温かいBiBiシリーズ⭐️
私のお気に入りは新しく出たエレクトシリーズとタイツ💓
薄手で洋服のライン邪魔しなのに風も通さない暖かさ🔥
日々冷え込みますのでPuura、AuraともBiBiシリーズご試着出来るようご準備してます⭐️ 施術中やお待ちの間、遠慮なくご活用して温まって下さいませ💓
サロンではどれも大切な人に使ってほしいアイテムを取り揃えてます🎁
#本物#LALA#BiBi#グラントイーワンズ#冷え#冷え性#ムクミ#低体温#体質改善#ボディーメイク#ダイエット#減量#下半身太り#メディカルサロンPuura#メディカルサロンAura#メンズビューティーFAURA#熊本#下通り#恵比寿#エステ#美容男子#メンズエステ#waxxxx

#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「小松彩夏さんとトライ❗️下半身を鍛える“ライザップ式エクサ”とは❓」 Sponsored by RIZAP(@rizap_official
-
今回は、ライザップトレーナーの伊藤佑さんにライザップのトレーニングでも取り入れられている「ブルガリアンスクワット」を教えていただきました。
小松彩夏さん(@official_ayaka_502)もライザップで日々行っているトレーニングです。
これであなたも美ボディに❗
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ブルガリアンスクワットの流れ⭐
1. 片足を後ろに引き、手を腰にあてる
2. 上半身を前に傾け、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら戻る。左右10回✕3セット
👉ひざがつま先より前に出ないように注意❗
👉ひざが内側や外側に向かないよう、まっすぐを意識して
-
⭐もっと効果が欲しい人は……
片足をイスに添えておこなうことで、片足にかかる負荷がアップ❗
より効率的なエクサになります🎵
-
太ももとお尻の引き締めに効果あり❗
毎日継続して、美脚と美尻を手に入れよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】伊藤佑(ライザップトレーナー)
【出演】小松彩夏(女優/モデル)
-
#rizap #ライザップ #ライザップ女子 #ランジ #下半身痩せ #下半身太り #下半身強化 #お尻 #太もも #お尻痩せ #お尻美人 #太もも痩せ #太もも痩せたい #太ももダイエット #トレーニング女子 #おうちライザップ #こまっする #小松彩夏

こんにちは😊✨
辛いストレッチ‼️笑
結婚式準備期間中はする暇なくサボり気味だった😭🙌
確実に数ミリ硬くなっている😭
前後開脚に挑戦中😤✨
写真は空気抜けかけのサッカーボールに座って伸ばしてます‼️
これが辛いんだ😂笑
左右で硬さが全然違うし😅
長い道のりになりそうです😭
開脚はむくみ改善や美脚効果の為取り組んでます🙆❤️

今日も1日頑張ります🙈❤️

adidasのジャージは数年前にグアムでかったものです😊✨ #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#ダイエット#ウエスト#柔軟#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#y字バランス #痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#挑戦中#153cm#変わる#前後開脚#痩せた#停滞期#太#痩#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ

美容整骨五回終了のA様
1回目と同じウェア持参頂きました!
他の方のインスタ画像みてみんな変化大きいから私も頑張らなきゃ!とホームケアしっかりして下さいました✨
大丈夫です!しっかり変化してますよ〜!!
全体的にかなりスッキリされたので『何したの?』とよく言われるそうでご紹介も頂き歩くAliiの広告塔になってくださってます⭐️
本当に有難いです!

劇的変化の美容整骨矯正
全身&小顔で12000円です 【小顔&美ボディ専門店 Alii】
地下鉄桜通り線高岳駅より徒歩3分
地下鉄名城線久屋大通駅より徒歩7分
名古屋市東区泉1-19-10FONTANA602
★ご予約、お問い合わせは
☎︎052-961-0605(施術中は留守番電話対応)
LINE @ubb1625y
★ホットペッパーからも予約できます

#Private Solon Alii#名古屋エステ#栄エステ#小顔#美容整骨#美容整骨名古屋#まき肩#猫背改善#骨盤矯正#O脚#X脚#美脚#小顔矯正#巻き肩改善#下半身太り#ダイエット#全身矯正#骨の歪み#冷え性#肩こり#慢性疲労#ハーブスリム#ハイパースキン脱毛#子ども脱毛#キッズ脱毛#子ども脱毛名古屋#1ゲスト制

【ヨガのインストラクターさんのトレーニング】
ヒップアップ

minibandを2本使ってトレーニング

▶︎やり方

膝と足首にゴムバンドを巻く

スクワットをやる

▶︎体験やってます

パーソナルトレーニングの体験やってます

お問合せ、ご予約はDMからお願いします

@lsp_ima

▶︎下半身ダイエットコース

【内容】
週1〜2回のパーソナルトレーニングと動画を見てのご自宅でのトレーニング

セッション時間:45分〜50分/1回

【こんな方におすすめ】

▶︎脚を細くしたい

▶︎ズボンがきつくなった

▶︎上半身は痩せるけど下半身が痩せない

▶︎O脚をなんとかしたい

▶︎ヒップアップしてズボンをカッコ良く履きたい

“体験セッション”をやっていますので、お気軽にお問い合わせください!

#新宿
#ダイエット
#減量
#食事
#ダイエットモニター
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#リバウンドしないダイエット
#下半身痩せ
#下半身太り
#継続
#代謝率を上げる
#代官山
#ヒップアップ
#アドバイザー
#パーソナルトレーナー
#ダンサー
#筋トレ女子
#感覚へのアプローチ
#ボディーメイク
#糖質制限
#パーソナルトレーニング体験
#ヨガ
#ヨガのインストラクター
#インストラクター

【ブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル】.
満足度★★★★4.12!!口コミ2,533件!!.
.
ぐっと冷え込んで、冬らしい寒さ❄️になりましたね!.
.
突然ですが…脚のむくみ、ひどくなってませんか??👠.
体が冷えるこの季節は、特に「冷えむくみ」が起こりやすいんです!.
.
そんな季節にぴったりの血行ハーブ、ブッチャーズブルーム🌿.
無駄な水分の排出や血液の流れをスムーズにする働きがあると言われ、.
血液の滞りによっておこるむくみをケアしてくれます💃!.
.
☑︎夕方には靴がきつくなる….
☑︎靴下あとがなかなか消えない….
☑︎立ち仕事or座り仕事….
☑︎1日中靴下が手放せない….
ひとつでも当てはまる方は、要チェックのサプリメントです💊.
.
冬こそ美脚!
1日1粒で、続けやすい点も人気の秘密です✨
.
#サプー #sapoo #サプリメント #サプリ #口コミ #口コミno1 #ロサンゼルス #アメリカ #海外 #アメリカサプリ #ブッチャーズブルーム #ハーブ #むくみ #むくみ解消 #下半身太り #血行不良 #血流 #冷え性 #美容 #美脚 #脚やせ #ビューティー #冷えむくみ #インナーケア #利尿作用 #足パンパン #立ちっぱなし#座りっぱなし #靴下あと

#Repost @spolay_ (@get_repost)
・・・
「小松彩夏さんとトライ❗️下半身を鍛える“ライザップ式エクサ”とは❓」 Sponsored by RIZAP(@rizap_official
-
今回は、ライザップトレーナーの伊藤佑さんにライザップのトレーニングでも取り入れられている「ブルガリアンスクワット」を教えていただきました。
小松彩夏さん(@official_ayaka_502)もライザップで日々行っているトレーニングです。
これであなたも美ボディに❗
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ブルガリアンスクワットの流れ⭐
1. 片足を後ろに引き、手を腰にあてる
2. 上半身を前に傾け、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら戻る。左右10回✕3セット
👉ひざがつま先より前に出ないように注意❗
👉ひざが内側や外側に向かないよう、まっすぐを意識して
-
⭐もっと効果が欲しい人は……
片足をイスに添えておこなうことで、片足にかかる負荷がアップ❗
より効率的なエクサになります🎵
-
太ももとお尻の引き締めに効果あり❗
毎日継続して、美脚と美尻を手に入れよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】伊藤佑(ライザップトレーナー)
【出演】小松彩夏(女優/モデル)
-
#rizap #ライザップ #ライザップ女子 #ランジ #下半身痩せ #下半身太り #下半身強化 #お尻 #太もも #お尻痩せ #お尻美人 #太もも痩せ #太もも痩せたい #太ももダイエット #トレーニング女子 #おうちライザップ #こまっする #小松彩夏

🍙
.
食事と運動の記録は2枚目以降にあります♪
画像をスワイプしてみてね🤗
.
.
🍴picにないものリスト🍴
・クッキー2枚(いただきもの)
・ミンティア
・水
・コーヒー
.
.
今日は仕事で帰りが遅くなってしまい、宅トレはなし…。
今月はやっぱりちょっと忙しくなりそうで、
運動の時間つくるの難しくなりそうです🤔💦
.
晩ごはんはスーパーのおつとめ品で簡単に♪
まぁ、そんな日もあります😚
.
お寿司が半額になっててラッキーでした🍣✨
.
.
🌼本日の記録🌼
・体重:60.6kg
・BMI指数:22.5
・体脂肪率:27.0%
・骨格筋率:28.0%
.
.
2017.12.11
.
.
#ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット記録
#下半身太り
#脚やせ
#リバウンド
.
#食事日記
#おうちごはん
#朝ごはん #朝食
#昼ごはん #昼食 #弁当
#晩ごはん #夕食
#和食ごはん #和食
#ダイエットごはん
.
#宅トレ
#ワークアウト
.
.

【脚を柔らかくして寝る。脚痩せの基本】
・柔らかさの目安は「大福」。
あ、つきたてのお餅でも、なんでも良いです。
とにかく、筋肉を柔らかくして就寝すると
脚痩せに向かっていきます。

サロンでの脚痩せマッサージ後は大福の柔らかさに。
お客様に柔らかさを覚えていただき、毎日のセルフメンテで
この柔らかさになるようにしていただいてます。

#脚痩せ
#下半身太り
#下半身痩せ
#上半身Mサイズ下半身Lサイズ
#セルライト
#美脚
#脚やせ
#ふくらはぎ痩せ
#靴が合わない
#糖質制限
#ダイエット
#ふくらはぎ痩せ
#プロテイン
#脚痩せ専門二十三夜
#Beautifulleg
#Troubleofthefoot
#脚的痛疼
#在脚細
#脚線美

【今年のお肉は今年中に🐷】
.
何十年と溜め込んできた毒素をハーブ🌿の力で解毒❣️
.
体重も勿論‼️落としたいですが・・・
ウエスト周りはすご〜く気になる部分ですよね😩💦
.
内側からのアプローチでスッキリ💕
.
お悩みによってカスタマイズできますので
お気軽にお問い合わせください💌
.
#デトックス
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#痩せたい
#引き締めたい
#綺麗になりたい
#下半身太り
#ぽっこりお腹
#腸内環境
#セルライト
#むくみ
#肌トラブル
#アトピー
#アレルギー
#生理痛
#美脚
#便秘解消
#体質改善
#美容
#自分磨き
#ボディメイク
#腸活
#冷え性
#産後太り
#産後ダイエット
#結婚式までに痩せたい
#1児ママ
#新米ママ
#子育てママ

.
53日目
.
.
55.3kg
(今月目標54.9kg→12/8達成)
.
長期目標 →4月30日まで続ける
.
なんとか戻ってきた
今夜も空腹我慢してるから
明日の朝には減ってくれてると嬉しいーなー
.
.
#インスタダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #159cm #モムチャンダイエット #置き換えダイエット #青汁 #ゆで卵 #有酸素運動 #宅トレ #下半身太り #4月30日まで #継続 #ちりつも #今月目標 #54kg台 #達成

【頑固な便秘な方🙋解消法知りたくないですか❓】
.
便秘って凄くしんどいですよね💦
私もかなりの便秘でした😅
ヨーグルト、プルーン、お薬…沢山試してきました🌀
.
もーどうしたらいいんだという時に
出会いました✨ハーブを使ったデトックス😭
.
このデトックスは、腸内環境が整います👏
大腸、小腸までお掃除します♫
体をリセットできます‼️
便秘、肌荒れバイバイです💓
.
何十年とためてきた毒素を全部出してみませんか❓✨
毒素の75%は便から排出👋
ハーブ🌿の力ですっきりしましょう‼️
.
気になる事があれば、
お気軽にDM.コメントお願いします💌
.
.
#デトックス
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#オーガニック
#痩せたい
#引き締めたい
#綺麗になりたい
#下半身太り
#ぽっこりお腹
#腸内環境
#セルライト
#むくみ
#肌トラブル
#アトピー
#アレルギー
#生理痛
#美脚
#便秘解消
#体質改善
#美容
#自分磨き
#ボディメイク
#変わりたい
#産後太り
#産後ダイエット
#結婚式までに痩せたい
#1児ママ
#新米ママ
#子育てママ

.
12/11(月)
朝体重:63.0kg(前日比+0.1kg)
.
.
♢朝ごはん フルーツグラノーラ+牛乳
.
♢昼ごはん 豆腐サラダ、味噌汁
.
♢夜ごはん なし
.
.
☆宅トレ
・30day challenge Day26
・⦅外⦆ランニング 33分
.
.
今日もバイト!体重は停滞中です(笑)
調整するといいつつ……野菜とらなくちゃな〜偏りが激しくなってしまう⇦自炊せぇ(笑)
実家が恋しいです…😢
.
自炊すると、1人分の量より多く作ってしまい、作り置きということが出来ずに全部食べてしまう、結果、太っていく、ということを今まで繰り返してきたため、1人分の適切な量が分からなくなってしまったことから、自炊への恐怖心が少しあります。ただ単に食べなきゃいい話なんですけどね(笑)どうしてもそこで意志の弱さが出てしまいます😢
.
今日は簡単にサラダだけ特製🥗混ぜただけですが(笑)
過食時代の自分に戻らないよう、精神面、気持ちのリハビリを込めて、サラダだけでも作ってみます。
.
.
#体型公開 #ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #下半身太り #筋トレ #筋トレ女子 #食事管理 #ゆる糖質制限 #運動 #ダイエッターさんと繋がりたい

.
海外に行っても、結局スーパーマーケットのフルーツ売り場が一番テンション上がる😆💕

ブルーベリーとアメリカンチェリーを大人買いして、フライトの前夜にひとりで全部食べちゃいました🍒😊✨

#wholefoodsmarket #fruit #果物大好き
#起業女子 #女性起業家 #健康 #体質改善 #便秘 #便秘改善 #便秘対策 #快便 #体質改善 #太もも #むくみ #下半身太り #下半身引き締め #下半身やせ #下半身ダイエット #ダイエット #セルライト #セルライトケア #オーガニック #ハーブ #デトックス #セルフメディケーション #アンチエイジング #バストアップ #ヒップアップ

リポストするとあやかさんの可愛いお顔が、、消えちゃう😭😭 ダイエットで素晴らしい結果を出してる@_dietdietdiet_さんにも#ファスタナ 愛用いただいてます( ^ω^ )ありがとうございます❤️❤️ ダイエットにはモチベーションも大事!!
ぜひ@_dietdietdiet_さんのインスタにも遊びにいってみてくださいね!!⭐️✨✨ 切れてしまっているあやかさんのお綺麗なお顔までちゃんとみれます!!💕💕😶👌👍🏻
Repost from @_dietdietdiet_ @TopRankRepost #TopRankRepost こんにちは😃🙈✨久しぶりにBODYCHECK🙈そーだよね🙌そりゃ増えるよね😂❤️笑
1月に新婚旅行行きます😤
結婚式が終わったと思ったら🙌✨
水着ー‼️水着水着😆水着欲しい‼️
そしてそれをきこなす美脚美尻が欲しい🤤
女のテーマだな🤣
旅行まで実はあと1ヶ月を切りそうです😅
式が終わって母と食べ歩いた結果と長らくの停滞期😤お腹のポニョん具合が挙式の時と全く違う😂私には分かる🤣
脱‼️脱‼️脱‼️
数日前から @_fastana_ さんのソイプロテインを導入❣️😤牛乳で割ったり水で割ったり😊とりあえず1ヶ月挑戦😋
プロテインは私には必須😌❤️
筋肉がどぅとかそう言うのではなく私は補う目的で飲んでます😌✨
肌も髪も細胞の生まれ変わりにはタンパク質は必須だから🙆❤️
どのタイミングで?どんなプロテインを?
とすっごいこだわるより🙌私が重視するのは継続できる事です😌✨
好きなタイミングで良い時に飲んでる‼️
カロリーのインアウトバランスさえ崩さなければ何だって自由😤🙌❣️
栄養素はしっかりとって🤤❤️
あやか流です🙌😅
*プロテインをしっかり学びたい方は自己にてお願いします🙇‍♀️✨種類タイミング✨色々ありますので😌

ちょいっとリバウンドしたけど😌🙌
いつからだって何度だってやり直せる🙈✨
そして綺麗になる可能性は自分次第で無限だー‼️‼️😤今日のってます💃笑

綺麗な人は絶対どこかで努力してる❣️
生まれつきパーフェクトを持ってる人もいるけど🤣❤️
私は違うから努力が必要‼️
まぁ努力して綺麗になりたいか、別に努力せずともそのままの自分でいいか、、、。😙
ものさしは人それぞれ😊
ぽっちゃりだからって幸せじゃない訳じゃないし😋❤️思いっきり食べて幸せに笑ってればそれはそれで幸せ😆❤️

でもね☺️綺麗でいたいのですょ☺️女として🎶痩せる=綺麗 ❓ かと言われるとそうじゃないと思うけど😂
痩せる→好きな服着る✨何か楽しい✨自身がつく✨→色んな事に積極的になる→キラキラする🙈✨キラキラキラキラ😆✨笑
素敵〜🤤❤️
って言う単純な😀笑
ただそれだけの為に努力している🙈笑
女って大変だけど女って本当に楽しい😆❤️
全てのライフステージで全力で女を楽しみたいと思う😊❣️ブンブン🏍✨✨

あー新しい水着が欲しい✨

3枚目はねwww
夜勤明けで寄ったスーパーで 笑
2割引😂割引に弱い🤣
加工品だけど間食がわりに食べる事多いからついつい😙 お菓子食べるよりヘルシーだしボリューミーだし☺️
旦那も食べるから17日迄には消費出来るかと🤣
加工品とかは避けた方が〜〜とか色々あるけど🙌ある程度気を付けはする🙆ただ、徹底したら何も食べれない‼️🤣し続かない‼️ゆる〜くフワッと✨が大事😙たまには厳しく😤
あやか流です😅🙌笑

4枚目はセミナーの時に頂いたもの😌本当にありがとうございます😭
私の事を考えて割いてくれたその時間がとっても嬉しいです😭🙌❤️❤️
大切に使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

何か長くなりましたが🙈
今日は実は明け、、😂
夜勤明けハイ🎼🤙👯

夜は久々に女子トークデートだょ😍
喋りたおしてご飯すすまないやつww🤣

よし、寝よう😴😴😴😴😴 #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#水着#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#ボディチェック#痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#ファスタナ#fastana#FASTANA
#ダイエット#プロテイン

「小松彩夏さんとトライ❗️下半身を鍛える“ライザップ式エクサ”とは❓」 Sponsored by RIZAP(@rizap_official
-
今回は、ライザップトレーナーの伊藤佑さんにライザップのトレーニングでも取り入れられている「ブルガリアンスクワット」を教えていただきました。
小松彩夏さん(@official_ayaka_502)もライザップで日々行っているトレーニングです。
これであなたも美ボディに❗
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ブルガリアンスクワットの流れ⭐
1. 片足を後ろに引き、手を腰にあてる
2. 上半身を前に傾け、息を吸いながら腰を落とし、息を吐きながら戻る。左右10回✕3セット
👉ひざがつま先より前に出ないように注意❗
👉ひざが内側や外側に向かないよう、まっすぐを意識して
-
⭐もっと効果が欲しい人は……
片足をイスに添えておこなうことで、片足にかかる負荷がアップ❗
より効率的なエクサになります🎵
-
太ももとお尻の引き締めに効果あり❗
毎日継続して、美脚と美尻を手に入れよう🎵
ぜひおうちでやってみてくださいね😉✨
-
【出演・監修】伊藤佑(ライザップトレーナー)
【出演】小松彩夏(女優/モデル)
-
#rizap #ライザップ #ライザップ女子 #ランジ #下半身痩せ #下半身太り #下半身強化 #お尻 #太もも #お尻痩せ #お尻美人 #太もも痩せ #太もも痩せたい #太ももダイエット #トレーニング女子 #おうちライザップ #こまっする #小松彩夏

現状確認✽2017.12.11
.
いつも尻がドアップすぎるのでショット変えられないかと試してみたけど、結局一緒😂
.
お風呂上がりが撮りやすいし、おっきな鏡のある部屋は寒いし💦
.
せめてものスタンプでごまかしてみーる😌
#ごまかせてない
#お見苦しくてすみません
.
【宅トレ追記】
✽ロールアップ/ロールダウン各5回
✽クラム伸ばして10秒キープ✕3セット
✽内もも上げ10回+10秒キープ
✽ヒップリフト片足各10回+10秒キープ
.
#尻メイク#ボディメイク#ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子#腹筋女子#下半身太り#体作り#コンプレックス#ビフォーアフター#桃尻になりたい#美尻になりたい#筋肉女子#小尻になりたい#下半身引き締めたい#一緒に頑張りたい#お仲間募集#繋がりたい#運動#トレーニング#ヨガ#ピラティス#尻トレ#お腹の皮#ダイエット#diet#ヒップアップ#太もも#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

お悩みはお顔の左右バランスとお顔のたるみでしたが、3ヶ月後にはバランスがよくなりフェイスラインがかなりスッキリされました😄
とっても若返ってしまいましたね。
お体の矯正もしてるので、頭の位置が本来の場所に落ち着き、首もほっそり長くなってしまいました(^^)
.
#美容整骨 #ハーバルピール #小顔矯正 #骨盤矯正 #歪み #姿勢矯正 #東京 #杉並区 #荻窪 #美脚 #O脚 #XO脚 #むくみ #しわ #たるみ #下半身太り#猫背 #エイジングケア#若い #きれい #love

.
.

お久しぶりです!! たくさんのお問い合わせや
DMをいただき#デトックス
ご案内をしていました🙇⤴
たくさんののご参加
うれしいです👏💓💓💓 やはりみなさん
今年のうちに目標とする
体重まで落としたいですよね!

まだまだ間に合いますよ😊❗❗ コメントかDMしていただければ
いつでもご案内します😊👍👍 #腸内フローラ #腸内革命 #腸内細菌 #デトックス #募集 #お知らせ #ダイエット #体質改善 #冷え性 #冷え #不妊 #乾燥 #乾燥肌 #セルライト #むくみ #浮腫 #便秘 #脚痩せ #下半身太り #生まれ変わりたい #デトックス仲間募集中 #公開ダイエット #ファスティング

βークリプトキサンチンやビタミンC、βーカロテン、クエン酸

抗酸化作用の高い果物です。
今の時期は風邪を引きやすい時期。

美味しい旬の果物をたべて、風邪などのなく、来年を迎えましょう。

#骨格矯正 #骨盤 #頭痛 #体幹 #腰痛 #o脚矯正 #膝下o脚 #小顔矯正 #骨格矯正 #下半身太り #下半身痩せ #太もも痩せ #ふくらはぎ痩せ #反り腰 #脚痩せ #むくみ #みかん
#姿勢 #小顔 #整体 #shibuya #渋谷 #カイロプラクティック #BodyandFacesalon真

こんにちは😃🙈✨久しぶりにBODYCHECK🙈そーだよね🙌そりゃ増えるよね😂❤️笑
1月に新婚旅行行きます😤
結婚式が終わったと思ったら🙌✨
水着ー‼️水着水着😆水着欲しい‼️
そしてそれをきこなす美脚美尻が欲しい🤤
女のテーマだな🤣
旅行まで実はあと1ヶ月を切りそうです😅
式が終わって母と食べ歩いた結果と長らくの停滞期😤お腹のポニョん具合が挙式の時と全く違う😂私には分かる🤣
脱‼️脱‼️脱‼️
数日前から @_fastana_ さんのソイプロテインを導入❣️😤牛乳で割ったり水で割ったり😊とりあえず1ヶ月挑戦😋
プロテインは私には必須😌❤️
筋肉がどぅとかそう言うのではなく私は補う目的で飲んでます😌✨
肌も髪も細胞の生まれ変わりにはタンパク質は必須だから🙆❤️
どのタイミングで?どんなプロテインを?
とすっごいこだわるより🙌私が重視するのは継続できる事です😌✨
好きなタイミングで良い時に飲んでる‼️
カロリーのインアウトバランスさえ崩さなければ何だって自由😤🙌❣️
栄養素はしっかりとって🤤❤️
あやか流です🙌😅
*プロテインをしっかり学びたい方は自己にてお願いします🙇‍♀️✨種類タイミング✨色々ありますので😌

ちょいっとリバウンドしたけど😌🙌
いつからだって何度だってやり直せる🙈✨
そして綺麗になる可能性は自分次第で無限だー‼️‼️😤今日のってます💃笑

綺麗な人は絶対どこかで努力してる❣️
生まれつきパーフェクトを持ってる人もいるけど🤣❤️
私は違うから努力が必要‼️
まぁ努力して綺麗になりたいか、別に努力せずともそのままの自分でいいか、、、。😙
ものさしは人それぞれ😊
ぽっちゃりだからって幸せじゃない訳じゃないし😋❤️思いっきり食べて幸せに笑ってればそれはそれで幸せ😆❤️

でもね☺️綺麗でいたいのですょ☺️女として🎶痩せる=綺麗 ❓ かと言われるとそうじゃないと思うけど😂
痩せる→好きな服着る✨何か楽しい✨自身がつく✨→色んな事に積極的になる→キラキラする🙈✨キラキラキラキラ😆✨笑
素敵〜🤤❤️
って言う単純な😀笑
ただそれだけの為に努力している🙈笑
女って大変だけど女って本当に楽しい😆❤️
全てのライフステージで全力で女を楽しみたいと思う😊❣️ブンブン🏍✨✨

あー新しい水着が欲しい✨

3枚目はねwww
夜勤明けで寄ったスーパーで 笑
2割引😂割引に弱い🤣
加工品だけど間食がわりに食べる事多いからついつい😙 お菓子食べるよりヘルシーだしボリューミーだし☺️
旦那も食べるから17日迄には消費出来るかと🤣
加工品とかは避けた方が〜〜とか色々あるけど🙌ある程度気を付けはする🙆ただ、徹底したら何も食べれない‼️🤣し続かない‼️ゆる〜くフワッと✨が大事😙たまには厳しく😤
あやか流です😅🙌笑

4枚目はセミナーの時に頂いたもの😌本当にありがとうございます😭
私の事を考えて割いてくれたその時間がとっても嬉しいです😭🙌❤️❤️
大切に使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

何か長くなりましたが🙈
今日は実は明け、、😂
夜勤明けハイ🎼🤙👯

夜は久々に女子トークデートだょ😍
喋りたおしてご飯すすまないやつww🤣

よし、寝よう😴😴😴😴😴 #ダイエット#公開ダイエット#ダイエット中#水着#痩せる#マイナス5キロ #ストレッチ#diet#目標#ボディチェック#痩せた#カロリーコントロール#栄養バランス#栄養素#153cm#変わる#ダイエットメニュー #痩せた#停滞期#インスタダイエット#下半身太り#モチベーション#モチベーションアップ#ファスタナ#fastana#FASTANA
#ダイエット#プロテイン

今週末開催ですよぉ💕
.
.
今回はXmasが近いのでお土産付きです😊💕
.
.
お土産は宝塚のマリーアンジュさんの焼き菓子です💕
.
.
マリーアンジュさんは自然素材を使ったお菓子を作られています✨
.
.
ヨガ終了後は皆さんでお菓子を食べながらパーティしましょぉ😊✨
.
.
もちろんお持ち帰りでも構わないですよぉ✨
.
.
今回もお子様連れOK🙆
.
.
マタニティさんも参加していただいても大丈夫な内容になっています✨

妊娠中から股関節、骨盤周りの柔軟性があるとお腹の中にいる赤ちゃんも居心地が良くなり、安産や産後の回復に繋がりますよ😊💕
.
.
主治医から運動の許可が出ている方はご参加下さい👍✨
.
.
参加希望の方はメッセージでお願いします💕

#伊丹市#宝塚市#宝塚#伊丹#伊丹スワンホール#スワンホール #ヨガ#ヨガ教室#子宮美人ヨガ#月経血調整ヨガ#月経血コントロール#月経血調整#月経血コントロールヨガ#生理痛#PMS症候群 #生理不順#骨盤痛#骨盤の歪み#下半身太り#妊婦#マタニティヨガ#妊活#yogaspacelani#体軸#体軸ヨガ#体軸理論#体軸コンディショニング

【上半身はスリムなのに、ふくらはぎが太いお悩み】
上半身は7号。ナイスプロポーション。
ふくらはぎが「ししゃも脚」
脂肪吸引を考える程お悩みだったそう。

脚が太いのは必ず原因が。
このお客様の場合、
●ふくらはぎに頼り過ぎの歩行。
●着地が小指側→親指側→ブレる→筋肉に負担。

脚痩せ歩行にすれば脚のカタチが変わっていきますよ。

#ししゃも脚
#脚痩せ
#下半身太り
#下半身痩せ
#上半身Mサイズ下半身Lサイズ
#セルライト
#美脚
#脚やせ
#ふくらはぎ痩せ
#靴が合わない
#糖質制限
#ダイエット
#ふくらはぎ痩せ
#プロテイン
#脚痩せ専門二十三夜
#Beautifulleg
#Troubleofthefoot
#脚的痛疼
#在脚細
#脚線美

👩‍👩‍👧‍👦友達と子連れ温泉♨️
.
先週の出来事💓
高校の友人が旦那さんの出張についてきた✈️
.
親子同級生で温泉へ✨
露天風呂が最高ー!ご飯も美味しかった💓
もともと北海道に2年いた子で
詳しくて美味しいソフトクリームも教えてくれたー🙌
.
最高に楽しい日でした✌️
.
#雪
#snow
#豊平峡温泉
#リフレッシュ
#親子同級生
#高校
#部活仲間
#バレーボール
#気楽
#爆笑
#女の子ママ
#男の子ママ
#新米ママ
#1歳
.
#デトックス
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#痩せたい
#下半身太り
#ぽっこりお腹
#腸内環境
#むくみ
#肌トラブル
#美脚
#自分磨き
#女磨き
#産後太り
#産後ダイエット

【ダンサーのbodymake】
ブルガリアンスクワット

ヒップアップためのトレーニング、と言ってやる方が多いですが、ヒップヒンジがうまく出来ない方、足首が硬い方がやると高確率で太ももが太くなります

体験にいらっしゃるお客様の中にも、やったことがある方が沢山いらっしゃいます

でも正しく出来ている方は、残念ながらほとんどいません

まずはもっと簡単な動作を再学習してからやりましょう

▶︎パーソナルトレーニング体験募集中

当日入会で体験料キャッシュバック

先着3名まで→残り2名

お問合せ、ご予約はDMからお願いします

@lsp_ima

#新宿
#ダイエット
#減量
#食事
#ダイエットモニター
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#リバウンドしないダイエット
#下半身痩せ
#下半身太り
#継続
#代謝率を上げる
#代官山
#ヒップアップ
#アドバイザー
#パーソナルトレーナー
#ダンサー
#筋トレ女子
#感覚へのアプローチ
#ボディーメイク
#糖質制限
#パーソナルトレーニングの体験
#お尻

🍙
.
食事と運動の記録は2枚目以降にあります♪
画像をスワイプしてみてね🤗
.
.
🍴picにないものリスト🍴
・おさかなソーセージ
・ブラックサンダー(ミニバー)3個⚠️
・水
・コーヒー
.
.
わ~お、大増量😱
1日で1.2kg増えました~。
なんてこった!
.
まぁ〜…結構よくあるパターンですけど💦
実はいつも週末になると体重が増えちゃう😩
1kg増とかは普通で…。
週末に体重を増やして、平日だんだん減って、
また週末になったら増えるっていうくり返しです💧
.
3歩進んで2歩さがるならよいけど、
3歩進んで3歩さがってる~😂
60kg前後から抜け出せませぬ。
週末の食べ方、過ごし方は見直さないと
いけないな〜…。
.
.
*3枚目*
今日は運動なし!
運動できるタイミングがありませんでした。
.
っていうか昨日のジムトレーニングの影響で、
全身アッチコッチ筋肉痛~😵
.
まぁ~、筋肉痛になるってことは、ちゃんと
鍛えられてる証拠ってことですよね🤔💦
喜ぶべきだけど…痛い~っ😭
.
.
🌼本日の記録🌼
・体重:60.3kg
・BMI指数:22.4
・体脂肪率:27.9%
・骨格筋率:27.3%
.
.
2017.12.10
.
.
#ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット記録
#下半身太り
#脚やせ
#リバウンド
.
#食事日記
#おうちごはん
#朝ごはん #朝食
#昼ごはん #昼食 #弁当
#晩ごはん #夕食
#和食ごはん #和食
#ダイエットごはん
.
#宅トレ #ジムトレ
#ワークアウト
.
#餃子
.
.

↩︎

前と比べると
引き締まってきたけど、
写真は平面的なので
実際の立体的な脚をみると
まだ肉もぶよぶよしてるし
美脚とは呼べない脚です🐷

諦めかけてた長年の
コンプレックスと
向き合って8ヶ月。
#ai_めざせ美脚 ☜経緯はこちら
毎日、脚の事ばかり
考えてたって言える。

姿勢、身体の使い方
歩き方、階段の上り下がり、
いま自分のどこに重心があるか。
どうやって立ったら
どこの筋肉を使ってるか、
座り方の癖に気づいたり。
こうなった原因は
何か考えたり。
綺麗になれそうな
方法を探したり。

コンプレックスがある事で
真剣に自分と
向き合う事ができてる。

根拠なんてなくても
自分を信じて
信じられた分だけ
綺麗になれるし
成長できるんだと思う。

そして悩みが
解消されはじめたときに
これまでの努力や
信じて続けられた事を
誇りに思って
自分を好きになれると思う☺️✨
そして、それは一生モノの
自信に宝になると思う❣️
.
「私なんか〜」って過小評価する
生き方なんて勿体ない😣!!!
私はできるんだ!できるんだ!
綺麗になれる手段や選択は
たくさんあるんだ、
せっかく女性として
うまれたんだから
毎日をワクワクきらきら
楽しみながら
自分なりの綺麗を
磨いていきたいな☺️💓
がんばりまっす💪
以上です。

#宅トレ#自宅トレーニング#ダイエット#ダイエッター#筋トレ女子#筋トレ#脚#脚やせ#美脚になりたい#下半身デブ#下半身痩せ#下半身太り#下半身ダイエット#太もも#メリハリボディ#ボディーメイク#身体作り#自分磨き

.
下半身太りについて。
昔から、脚が太いことについてコンプレックスに感じていました。
周りの友達は脚が細長くてスキニーやミニ丈のスカートを履いている。
でも自分は全然似合わない。
なぜかというと、脚がO脚で変な筋肉がついてしまっているから。
(運動部じゃないのに。)
そんな私も、先日初めてメディキュットを購入してみました。
履いた感想は、なんだかあったかい。
この時期になると、靴下がないと足先が寒くて寝れないのに、メディキュットは足先が出てるのにポカポカで寝れます。
効果はどうなのかな。
楽しみです。
でも、メディキュットに任せないで、自分でも努力したい。
今から脚のマッサージ頑張ります。
.
#ダイエット
#下半身太り
#脚
#メディキュット
#本島彩帆里さん
#もんでヤセない身体はない
#今からします
#マッサージ

トリマーの患者様との会話。

「犬は、ばりかいたりしないんですか?」

「は?」

「噛みつく以外にばりかいたりしないんですか?」

「ばりかく?」

「猫みたいにばりかいたりしないんですか?」

「は?」

「ばりかく」って名古屋弁なんですねー😅
通じなかった💦💦

#トリマー #犬 #猫
#ひっかく #ばりかく

#o脚 #o脚矯正
#o脚改善 #o脚治したい
#お尻が垂れてきた #ぽっこりお腹
#下半身太り #太もも痩せ
#神奈川でo脚ならモンダロ
#神奈川でo脚矯正ならモンダロ
#神奈川でo脚改善ならモンダロ
#神奈川でo脚治したいならモンダロ
#秦野でo脚ならモンダロ
#秦野でo脚矯正ならモンダロ
#秦野でo脚改善ならモンダロ
#秦野でo脚治したいならモンダロ

.
12/10(日)
朝体重:62.9kg(前日比-0.1kg)
体脂肪率:27.2%
.
.
♢朝ごはん 食パン2枚(ジャム、マーガリン)、コーヒー
.
♢昼ごはん 焼きそば、さつまいもスティック
.
♢夜ごはん 納豆、味噌汁
.
♢間食 ベビーカステラ、イチゴミルク飴
.
.
☆宅トレ
・30day challenge Day25
.
.
実家にいたため、写真は撮れませんでした💦実家には、体脂肪も測れる体重計があったのでそれで測ってみたところ…体脂肪率27.2%!!!ひゃあ!!!現役の頃は20〜21%だったのにぃ!!!なんてこと!😱😱😱
数年で大変なことになってると気づきました(笑)
.
そして今日は美容院行ってきました!地元で行きつけの美容院があって、いつもそこで切ってもらってます!帰省したのも、このため(笑)
カットとカラーしてもらって、色はベビーピンク😊赤っぽくなって、振袖とも合いそうな感じ💗
.
その後、地元で十日町という祭りをやってたので、母と行ってきました!
屋台があると、ついつい食べすぎてしまいます…今日は炭水化物摂りすぎた!食べ歩きだから昼ごはんと間食の区別も適当!(笑)
野菜全然食ってねぇ!(笑)明日から調整します!
.
.
#体型公開 #ダイエット #インスタダイエット #公開ダイエット #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット仲間募集 #ダイエット開始 #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #下半身太り #筋トレ #筋トレ女子 #食事管理 #ゆる糖質制限 #運動 #ダイエッターさんと繋がりたい

.
51日目、52日目
.
.
55.8kg
(今月目標54.9kg→12/8達成)
.
長期目標 →4月30日まで続ける
.
完全に調子に乗ってしまった😭
昨日は昼夜外食で食べすぎました
その結果ですよね…。
今日は調整したつもり!
明日の体重に期待しすぎない程度に期待しよう!
.
.
#インスタダイエット #ダイエット記録 #体重公開 #ダイエット仲間募集 #産後ダイエット #159cm #モムチャンダイエット #置き換えダイエット #青汁 #ゆで卵 #有酸素運動 #宅トレ #下半身太り #4月30日まで #継続 #ちりつも #今月目標 #54kg台 #達成

現状確認✽2017.12.10
.
宅トレキツめにやったつもりでも筋肉痛こなくて物足りない😗
.
でもいつも寝る前にやってるからあんまり強度上げると汗だくになって風邪ひきそうだし……
.
朝早起きしてできればベストなんだろうけどまず起きられません😂
.
【宅トレ追記】
股関節肩周りほぐしーの
胸式呼吸練習からの
✽シザーズ20回
✽クラムからの伸ばし10秒✕3セット
✽内もも上げ10回+10秒キープ
✽ヒップリフト10回+10秒キープ
途中で次男目覚めて呼び出しにて強制終了。
ヘッドスタンド練習できなかった😥
忘れちゃうぅ〜😌
.
#尻メイク#ボディメイク#ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ女子#腹筋女子#下半身太り#体作り#コンプレックス#ビフォーアフター#桃尻になりたい#美尻になりたい#筋肉女子#小尻になりたい#下半身引き締めたい#一緒に頑張りたい#お仲間募集#繋がりたい#運動#トレーニング#ヨガ#ピラティス#尻トレ#お腹の皮#ダイエット#diet#ヒップアップ#ヒップup#太もも#下半身#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

【デトックスをしたから終わりではありません🌿】


僕はデトックスで2週間で8キロ痩せました!

ただ一番心配だったもの、、、
それはリバウンド!!!!!!


しかしこのデトックスは、リバウンドどころか終わった後もどんどん痩せていきます!


なぜならリバウンドするにも、
リバウンドをしてしまう原因があるから😌🌿


原因にきちんとした対処をすれば
リバウンドも太ることもありません☺️


正しい方法で、結果を出しましょう🌿


#体質改善
#健康
#笑顔
#ダイエット
#下半身痩せ
#脚やせ
#便秘
#太もも
#下半身太り
#デトックス
#便秘改善
#むくみ
#セルライト
#セルライト除去
#短期間痩せ
#運動なし
#食生活改善
#ハーブデトックス
#産後ダイエット
#冷え性
#生理痛
#生理痛改善
#インスタダイエット
#自宅ダイエット
#大人女子コーデ
#睡眠改善
#疲労
#肩こり
#美肌

2017.12.10
久しぶりに体型check✔︎
ん〜特に変わりなし🤔
でもお尻と太腿に少し変化出てきてる◡̈⃝
今日の#workout
*run 3.53km
#diet#ダイエット#ダイエット記録#ダイエット仲間募集 #bodymake#下半身太り#体脂肪率減らしたい#宅トレ#アブクラックス#くびれ#ゆるく糖質制限#反り腰#セルライト撃退

今日もスタバから

新商品の#抹茶ホワイトラテ

甘すぎる…

▶︎パーソナルトレーニング体験募集中

当日入会で体験料キャッシュバック

先着3名まで→残り2名

お問合せ、ご予約はDMからお願いします

@imalspfmqk
▶︎下半身痩せ

【内容】
週1〜2回のパーソナルトレーニングと動画を見てのご自宅でのトレーニング

セッション時間:45分〜50分/1回

【こんな方におすすめ】

▶︎脚を細くしたい

▶︎ズボンがきつくなった

▶︎上半身は痩せるけど下半身が痩せない

▶︎ヒップアップしてズボンをカッコ良く履きたい

#新宿
#ダイエット
#減量
#食事
#ダイエットモニター
#トレーニング
#パーソナルトレーニング
#ワークアウト
#スタバ
#下半身痩せ
#下半身太り
#継続
#スターバックス
#代官山
#ヒップアップ
#アドバイザー
#パーソナルトレーナー
#グラビア
#グラビアアイドル
#筋トレ女子
#感覚へのアプローチ
#ボディーメイク
#糖質制限
#パーソナルトレーニング体験
#ウエストのくびれ

【お正月太り前に❣️】
.
どうしても食べすぎ飲みすぎになる
お正月前に一度スッキリしておきませんか❓

このデトックスは腸内環境が整います👏
大腸、小腸までお掃除します♫
体をリセットできます‼️
便秘、肌荒れバイバイです💓
.
何十年とためてきた毒素を全部出してみませんか❓✨
.
筋トレ、運動一切無し🙌
天然ハーブ🌿を飲むだけです😊
.
チャンスは自分から✊
お悩みに合わせてデトックスができます😊
授乳中や産後の方、
ご年齢も関係ないのが魅力的ですね✨
.
気になる事があれば
お気軽にDM.コメントお願いします💌
変われるきっかけになれると嬉しいです🙏
.
デトックス
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#痩せたい
#引き締めたい
#綺麗になりたい
#下半身太り
#ぽっこりお腹
#腸内環境
#セルライト
#むくみ
#肌トラブル
#アトピー
#アレルギー
#生理痛
#美脚
#便秘解消
#体質改善
#美容
#自分磨き
#ボディメイク
#ボディシェイプ
#産後太り
#産後ダイエット
#結婚式までに痩せたい
#1児ママ
#新米ママ
#子育てママ


先輩トレーナーさんとパシャリ📸✨

『この歳になると、
ひと通りやってきたの。

だから、
いまやりたいのは、
美しい地球を残すことよ。』

と、
謙虚に姿勢で示してくださる70代80代の先輩トレーナーさんと、
世代を越えて愛の輪を紡げてること、
ほんとうに誇りに思いますー☺️💕


デトックスで身も心も生き方も美しく✨
磨いてまいりましょー😊🌿


・・★DETOX YOUR BODY★・・

・・・FOR THE FUTURE・・・




#体質改善#自然療法#オーガニック#腸内環境#ダイエット#結婚式準備#産後ダイエット#くびれ#便秘#エステ#下半身痩せ#セルライト#ヨガ#むくみ#下半身太り#健康#美腸#美肌#脚やせ#美脚#デトックス#大先輩#女性リーダー#夢#腸活#仲間募集#diet#beauty#followme

🍙
.
食事と運動の記録は2枚目以降にあります♪
画像をスワイプしてみてね🤗
.
.
🍴picにないものリスト🍴
・お惣菜3種(picにないけどお昼に食べた)
・おさかなソーセージ
・ブラックサンダー(ミニバー)2個⚠️
・水
・コーヒー
.
.
今日はジムに行ってきました!
ついにジムデビューです♪
.
っていうのも…。
最近は自分よりもオットのほうの肥え方が
やばくなってきてまして😅
運動不足と、仕事のストレスで甘いものを
食べまくった結果、特にお腹まわりに
かなり脂肪がついてしまいました🐷
.
以前は食べても太らない体質と豪語しており、
実際、いつも相当甘いものを食べてるのに、
そんなに太らなかったんですけど…🍫
(うらやましい!)
.
やはり40歳も間近(オットは年下)となり、
さすがに代謝が低下してきたもよう…😭
運動もあんまりしてないし💦
.
.
そんなわけなので…。
一緒にジムに行って運動しようって話になり
今日、行ってきた次第✌️
.
まぁ、初回なので今日はほぼマシンの
説明を受けて使い方を練習するみたいな
感じで終わりました😌
.
.
自分は普段の運動はは宅トレで、それは変わらず。
ジムはオットに付き合っていく感じで、
週末とか、ときどき行く感じです♪
.
やっぱり「ものぐさ」なので…。
おうちでマイペースにできる宅トレが好きです😅
着替えなくていいし、移動しなくていいし←
人目を気にしないで好きなようにできるし😘
.
.
でもジムのマシントレーニングはちょっと魅力的❤️
自分ひとりじゃ鍛えにくい部位をしっかり鍛えられるし。
.
あとスタジオレッスンが楽しそう~♪
スタジオレッスンでダンスとかあるみたい!
ダンス好きだからやってみたいです💃
.
.
🌼本日の記録🌼
・体重:59.1kg
・BMI指数:22.0
・体脂肪率:25.7%
・骨格筋率:28.5%
.
.
2017.12.9
.
.
#ダイエット
#レコーディングダイエット
#ダイエット日記
#ダイエット記録
#下半身太り
#脚やせ
#リバウンド
.
#食事日記
#おうちごはん
#朝ごはん #朝食
#昼ごはん #昼食 #弁当
#晩ごはん #夕食
#和食ごはん #和食
#ダイエットごはん
.
#宅トレ #ジムトレ
#ワークアウト
#筋トレ
.
.
.

デートくらいはヒール履こう♡
って思いませんか?

スニーカーが流行るようになり
ヒールの女性の割合が減ったようなイメージですが、やっぱりデートはヒール履きたくなりますよね😊❣️

ヒールは歪みを作るもとにもなります..,
でも同じ女性としてヒール卒業は寂しいですよね(><)


ヒールを履いた後は
しっかり歪みや負担をリセットすることで◎◎

ヒールの場合は
太もも前やふくらはぎに負担がかかる姿勢の方が多いので、特にその二ヶ所はその日のうちにストレッチしてあげましょう♡


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
明石市花園町3-3 西明石
ヤングビル1F ☎️0789260360
HotpepperBeauty、DM、LINE@
からのご予約も可!
※モニター様募集中です
詳細はスワイプでどうぞ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

#骨盤矯正 #ダイエット #産後 #産後トラブル #マタニティ #尿漏れ #生理痛 #生理不順 #ヒール #ヒップアップ #ヒップアップトレーニング #下半身太り #便秘 #猫背 #歪み #腰痛 #ルブタン #加古川 #明石 #西明石


美と健康のサロンを経営したくって、
ヨガインストラクターをしてたけど…

レッスン代だけだと、
将来、
サロン経営するためのお金は溜められず。
夜にバイトをしないといけなくて。

フリーインストラクターで頑張ってたけど、
将来は保証されていなくって、
心的にもプレッシャー。

それでも、美容をやりたくて、
体力勝負で頑張ってた。

でも、
いよいよ積もり積もって、
身体も心もいっぱいいっぱいになってきた時
ご紹介で出会えたのがハーブデトックス。

〝ほんとうに人生救われました。〟

女性がもっともっと輝けるように。
心を込めてサポートします。



すてきなトレーナー仲間のシェアでした☺️💕💕



#体質改善#自然療法#オーガニック#腸内環境#ダイエット#結婚式準備#産後ダイエット#くびれ#便秘#エステ#下半身痩せ#セルライト#ヨガ#肌荒れ#むくみ#下半身太り#健康#美腸#美肌#脚やせ#美脚#デトックス#サロン経営#夢#腸活#仲間募集#diet#beauty#followme

Most Popular Instagram Hashtags