[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下北沢young

51 posts

TOP POSTS




・このぷりんちゃん丸飲みしそうなくらいおいしかった〜
・まゆが触ったせいで生クリーム四角くなった✌︎


・ね、選手
#下北沢young
#みれまゆ

またカレーの名店を見つけてしまった。その名は、YOUNG。下北沢です。欧風カレーでありながら、スパイス感もあり。付け合わせのウズラ卵のピクルス、自家製の福神漬けと、半端ないこだわり。僕的には、西荻窪のカフェオーケストラに続くヒットです。#カレー好き #下北沢young

.
#下北沢YOUNG ❤︎curry🍛
年々福神漬けの量が増し増し
.

.
かわいいプリンにうっとり🤤🍮🍒
.
親友に教えてもらったお店に
いってきました🍛♡
.
#young #下北沢young #下北沢 #カフェ #プリン

シティガールパイセンとシティなカレーを食べて体を揺らす日曜の夜🌃
#シャムキャッツ#EASYTOUR #下北沢YOUNG

腹減った。下北沢、YOUNGのコンボカレーとプリン。
#カレー
#下北沢young
#youngカレー

ランチ。

キーマ&チキンの2種盛り。
チキンカレーにはプチトマト🍅とうずらの卵🥚が入っていた。
盛り付けが可愛い⠒̫⃝

#curry#下北沢young#lunch

チェキ撮り合いっこしながらゆるゆるランチ。
ほんの少しの時間でも癒されたぜ...。
おみゆありがとうまたね🐶🤙💘🐶 #カレー食べたよ #下北沢young
#かわいいプリン
#プレゼント交換
#ディスクユニオンも行った
#だいすき #おみゆ

MOST RECENT

腹減った。下北沢、YOUNGのコンボカレーとプリン。
#カレー
#下北沢young
#youngカレー

.
.
「YOUNG」のプリン🍮
.
昔ながらの懐かしい味という感じ◎
.
見た目が可愛い…(°▽°)
.
.
#プリン #young #下北沢young #下北沢カフェ #世田谷 #カフェ #cafe #スイーツ #デザート #sweets #dessert #かわいい #cute #オシャレ #お洒落 #instagood #instafood #foodstagram #pic #朝活

.
.
世田谷区にある「YOUNG」というお店に行ってきました!
.
メニューはカレー🍛とプリン🍮のみ。
.
お通しでおからが付いてきます!!
.
今回はキーマカレーを◎
.
#カレー #カレーライス #キーマカレー #young #下北沢young #下北沢カフェ #世田谷 #下北沢 #雨 #curry #rain #お昼ごはん #外ごはん #オシャレ #お洒落 #朝活 #instagood #instafood #foodstagram #pic

.
#下北沢YOUNG ❤︎curry🍛
年々福神漬けの量が増し増し
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このあいだ定休日(火曜日)で
行けなかった#YOUNG 行けた🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カレーもプリンもおいしかった🙏🏻
トイレがめっっっちゃかわいかった😜💕💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#下北沢#下北#世田谷 #カレー
#しもきた#プリン#かわいい
#curry#pudding #instagood#下北沢ヤング#下北沢YOUNG

ランチ。

キーマ&チキンの2種盛り。
チキンカレーにはプチトマト🍅とうずらの卵🥚が入っていた。
盛り付けが可愛い⠒̫⃝

#curry#下北沢young#lunch




・このぷりんちゃん丸飲みしそうなくらいおいしかった〜
・まゆが触ったせいで生クリーム四角くなった✌︎


・ね、選手
#下北沢young
#みれまゆ




・美味しかったチキンカレー、幸せなオカラもらっきょうも最強に美味しい食べ物

・いっでみれい選手は臭い食べ物が嫌いみたい、、


#みれまゆ
#下北沢young

二種盛り(ドライ&チキン)」
別々に食べるのはもちろん、ドライとチキンカレーを合わせて食べるもの美味しかった。
.
.
#カレー #カレーライス #ドライカレー #curry #🍛 #二種盛り#下北沢カレー #下北沢 #shimokitazawa #下北 #下北沢young

二種盛り(ドライ&チキン)
.
めちゃウマでした。下北で欧風カレーってなんか新鮮。
カレーの盛られたプレートとかスプーンその他食器も使いやすくオシャレで良かった!
.
.
#カレー #curry #🍛 #下北沢 #shimokitazawa #下北 #下北沢young

ポパイがカレー特集してて下北行って食べて来た!!やっぱりカレーはスープよりとろとろ派🍛
#カレー #curry #🍛
#下北沢 #下北沢young

Most Popular Instagram Hashtags