#下北沢駅

1647 posts

TOP POSTS

個展開催中です(*^^*)
.
【〜みんなツラいし みんな可愛い〜妄想女子カルタ展】
.
snsを通して参加して下さった女子の皆さんの似顔絵に、私が勝手な妄想を書き込んだ「妄想女子カルタ」でございます。
.
みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
.
テーブルで閲覧できる冊子も、店内にご用意してあります。美味しい珈琲を飲みながら、妄想女子カルタを見に来て下さい!
.
#こはぜ珈琲 #下北沢 #下北沢カフェ #下北沢駅 #個展 #イラスト展 #ガールズイラスト #世田谷カフェ #東京散歩 #ミクスチャー

.
付き合う前と後
約8ヶ月前と後
#下北沢駅#同じ場所
#foichan

下北沢といえば。 #下北沢 #下北沢駅

_
ソフトクリーム だいすっき。
_
今日のおやすみは
一日中とても無駄にしました。(笑)
もっと効率よく
フットワーク軽く居たい。。。
_
#ソフトクリーム #下北沢駅

今日は、下北沢のシアター711で、国分寺大人倶楽部の最終公演、『ラストダンス』を観て来ました。久しぶりに下北沢にきたけと、駅に、地下3Fのホームから、一気に、地上まで行ける、エスカレーターが出来てました。これで、ちょっとは、便利になるのかな。
#下北沢駅 #シアター711 #国分寺大人倶楽部

駅前の市場がもうなくります。
寂しいけど、新しく素敵な駅前になりますように。

#下北沢#downorthjeans #下北沢駅

トンネルの闇に消え行く#ロマンスカー #小田急 #下北沢駅

MOST RECENT

今日はシンバルさんでアコースティックライブの日。

今日から食べ物ではハヤシライスが登場してました🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー

東京の下北沢に住んでます。

仕事で色んなところへ行くことが多いので自分の日記的に写真を残したいと思ってます🎵
#クールな街 #旅行 #シンバル #しもきたざわ #下北沢のbar #ねこcafe #猫好き #骨董品 #雑貨 #ライブ #art #Japan #下北沢駅 #グルメな写真 #グルメ #ハヤシライス #可愛い写真 #旅 #世田谷区 #世田谷 #東京 #TOKYO #下北沢の居酒屋 #下北沢のバー #下北沢 #シモキタ #下北 #shimokitazawa #下北沢

みなさんこんばんは🙌🏻🍀
最近「◯kg痩せました!」というお声をいただくことが増えました!体重が減ると更に気合いが入りますよね☺️💘
で!も!数値を気にしすぎると身体の見た目の変化に鈍感になってしまうので、鏡とにらめっこしながらキックボクシング、ますます取り組んでいきましょうう🔥🥊
.
#shimokitazawa #shimokitagym #kickboxing #kick #boxing #bodymake #shapeup #diet #下北ジム #キックボクシング #キックボクシング女子 #シェイプアップ #ボディメイク #ダイエット #無料体験実施中 #小田急線 #京王線 #下北沢駅 #南口 #徒歩5分
#夏までに #楽しく #痩せる 😋🙌🏻💗💗

凪の煮干しラーメンは癖になってしまった(^_^;)
定期的にどうしても食べたくなる🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー

東京の下北沢に住んでます。

仕事で色んなところへ行くことが多いので自分の日記的に写真を残したいと思ってます🎵
#クールな街 #旅行 #小物 #しもきたざわ #喫茶店 #ねこcafe #猫好き #骨董品 #ラーメン #凪 #下北沢のラーメン #Japan #下北沢駅 #グルメな写真 #グルメ #綺麗な写真 #可愛い写真 #旅 #世田谷区 #世田谷 #東京 #TOKYO #下北沢の居酒屋 #下北沢のバー #居酒屋 #シモキタ #下北 #shimokitazawa #下北沢

#海の日 といえば、このイベントでした。
今年は友達から声がかかり、6年振りに。
とはいえ、間でライブもお休みがあったので、行ってないのは一回のみという☺︎ ライブ友達もみーんな変わってなかった。
6年会ってなかったのが嘘のよう。
曲も聴けてなくても、しっかり覚えていました。
楽しかった♪
みんなに会えて良かった(✻´ν`✻)
1番変わってたのは、#下北沢駅 (笑)
#ライブ#下北沢251#大久保海太#父に感謝

昨日は下北沢で子供会的なお祭りイベントしてました🎵
ーーーーーーーーーーーーーーー

東京の下北沢に住んでます。

仕事で色んなところへ行くことが多いので自分の日記的に写真を残したいと思ってます🎵
#クールな街 #旅行 #小物 #しもきたざわ #喫茶店 #ねこcafe #祭 #下北沢の祭 #雑貨 #アート #art #Japan #下北沢駅 #グルメな写真 #グルメ #綺麗な写真 #可愛い写真 #旅 #世田谷区 #世田谷 #東京 #TOKYO #下北沢の居酒屋 #下北沢のバー #居酒屋 #シモキタ #下北 #shimokitazawa #下北沢

個展開催中です(*^^*)
.
【〜みんなツラいし みんな可愛い〜妄想女子カルタ展】
.
snsを通して参加して下さった女子の皆さんの似顔絵に、私が勝手な妄想を書き込んだ「妄想女子カルタ」でございます。
.
みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
.
テーブルで閲覧できる冊子も、店内にご用意してあります。美味しい珈琲を飲みながら、妄想女子カルタを見に来て下さい!
.
#こはぜ珈琲 #下北沢 #下北沢カフェ #下北沢駅 #個展 #イラスト展 #ガールズイラスト #世田谷カフェ #東京散歩 #ミクスチャー

みなさんこんばんは😊!
今日の下北沢は、年に一度のお祭りが行われていて昼間から賑わっていました(*´ω`*)🌿電車や街中でも浴衣を着た方も見られるようになってきて、いよいよ夏・・!という気がしてきます☺️🍧
.
そんな今日も、下北ジムでは沢山の方にお越しいただき常時活気に溢れていましたッ⭐︎
スカッと汗をかけるキックボクシングはとっても気持ち良いのでオススメですよ!!初めての方でも安心して始められる#下北ジム でみなさんぜひ一度ご体感ください🔥🥊
.
#写真は先日の子どもたちの楽しそうな姿
#トレーナーも笑顔が絶えません 😽🍀
#shimokitazawa #shimokitagym #kickboxing #boxing #bodymake #shapeup #diet #下北ジム #キックボクシング #キックボクシング女子 #シェイプアップ #ボディメイク #ダイエット #無料体験実施中 #小田急線 #京王線 #下北沢駅 #南口 #徒歩5分
#夏までに #楽しく #痩せる 😋🙌🏻💗💗

昨日テレビでやってた行列のできるアイスクリーム屋さんいへ行ってきた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

東京の下北沢に住んでます。

仕事で色んなところへ行くことが多いので自分の日記的に写真を残したいと思ってます🎵
#クールな街 #旅行 #行列 #しもきたざわ #gram #ねこcafe #猫好き #骨董品 #雑貨 #アート #art #Japan #下北沢駅 #アイスクリーム #グルメ #綺麗な写真 #可愛い写真 #旅 #世田谷区 #世田谷 #東京 #TOKYO #下北沢の居酒屋 #下北沢のバー #居酒屋 #シモキタ #下北 #shimokitazawa #下北沢

今年も迷子になりそうでした😆
時間があればゆっくりしたいところです

#simokitazawa #sky #bluesky #station #下北沢 #下北沢駅 #駅のホーム #小田急線 #駅前 #空 #青空 #スマホ撮り #スマホカメラ

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/🌿
七夕からあっという間に1週間が経っていて驚いた今朝でした。
みなさんいかがお過ごしでしょうか🐾?
.
久しぶりの方や昨日ぶりの方、多国籍の方など毎日沢山の方にお越しいただく下北ジムなのですが全然違う道を歩いてるみなさんのお話はいつもとても貴重で楽しくて・・☺️💐。そんなみなさんが下北ジムで挨拶を交わす姿が嬉しい瞬間だったりします(*´꒳`*)💓
スタッフの楽しい瞬間はみなさんと接している瞬間なのです😽🍀
.
それではみなさん、楽しい華金をお過ごしください!✨
.
#shimokitazawa #shimokitagym #kickboxing #boxing #bodymake #shapeup #diet #下北ジム #キックボクシング #キックボクシング女子 #シェイプアップ #ボディメイク #ダイエット #無料体験実施中 #小田急線 #京王線 #下北沢駅 #南口 #徒歩5分
#夏までに #楽しく #痩せる 😋🙌🏻💗💗

まだまだ下北沢駅改築工事は続く。

#下北沢 #下北沢駅 #tokyo #station #train

Most Popular Instagram Hashtags