[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下北沢の古着屋

29 posts

TOP POSTS

下北沢で古着屋めぐり😘
勝手に、今年の秋冬のテーマは、地方のスナックのママ感😙❤️
#スナックのママ感
#キャバレー遊び足りない
#下北沢の古着屋
#haightashbury

下北でなりとお買い物〜!
これから一緒にお昼作るんだー! .
.
.
. *トップス:#SAINTJANES #下北沢の古着屋 ¥3000 *パンツ:#Levi's 下北沢の古着屋(#ラグラマグラ ) ¥990 *シューズ:#adidas ¥18000

最近、このトップスすき!丈感も袖感も丁度いいんだ〜!ワイドパンツに合わせるならインして部分的にキュッとさせることでメリハリがでます

GWなのに、金欠で買い物できない柴田です💦

地方から東京に遊びに来てる方もたくさんいそうですね☀️ 古着屋さん巡りとか、かわいいお洋服をお探しの方は是非、下北沢のヘイトアンドアシュバリーへ💖

私もお洋服ほしい...😭 #下北沢で買い物なら#下北沢の古着屋#ヘイトアンドアシュバリー#下北沢#オシャレ#ファッション#ootd#コーディネート#アンティーク#サロンモデル#サロモ#モデル#ベリーショート#ショート#ショートバング#オン眉

下北の古着屋に行って見つけました
SCAR FACEジャケット
#下北沢の古着屋
#芋のくせに下北沢
#alpacino
#Worldisyours

なつかすぃ~なー 二十歳そこそこから3年程お世話になった、「ニューシカゴ」。
今はもう店畳んじゃったけど、オーナー始め、関係者はめっちゃ良い人ばっかした!
80年代位からやってた古着屋だから、レトロ感が否めませんが、そこが良かったり!
俺(スキルフル)の古着屋ルーツはここから始まりました!
シャシャシャシャス!

#下北沢#ニューシカゴ#NEWCHICAGO#下北沢の古着屋#巻の古着屋#新潟の古着屋#skilful#新潟市西蒲区#スキルフル#古着屋#スキルフル開店当所のアイテムは#マジでニューシカゴのお陰で集まりました#地元帰ってからもしばらくは社長さんからTEL来たけど#最近来ねーなー

2017.6.9
*
友達がLIVEで都内に遠征って事で
東京散策してきたー\(^o^)/
*
原宿でクレープ食べたり
スクイーズ専門店で買い物したり
ランチはカフェテラスで都会を満喫。笑
下北沢の居酒屋で軽く飲んで
古着屋さんや雑貨屋でも買い物〜♡
裏路地みたいな隠れ雑貨屋で
欲しかったカゴバッグと
夏仕様な涼しげなタンブラー買えたし満足\(^o^)/
でも全然喋り足りないし遊び足りなかったから
また年内中にでもリベンジしよー!
*
#東京#原宿#スクイーズ専門店#表参道#北青山#ランチ#フランズーヤ#カフェテラス#SNOW#娘と友達の子は何故かそっくり#姉妹みたいに仲良し#都会人を満喫#でも電車で迷う#下北沢#居酒屋で一杯#いや2杯飲んだ#下北沢の雑貨屋#下北沢の古着屋

今日のコーデ! *トップス:#UNIQLO パックT(MENSのs) ¥1000 *スカート:#Used #下北沢の古着屋¥3000 *シューズ:#adidas #スーパースター ¥ 14000 *バック:#Used #下北沢の古着屋 ¥2000 .
.
.

今日はちょっと#軽やかコーデ
Tシャツのラフ感と動きが綺麗なプリーツスカート、さらにスニーカーを合わせることで綺麗なんだけど、散歩に行くようなスタイルにしてみました😄💕 そして、淡い色味で合わせていくことで統一感もあり!! .
.
.

暑くて適当になりがちだけど、ちょっと素材や形にこだわって着てみると夏のおしゃれも楽しくなっちゃう😆♥

MOST RECENT

下北沢で古着屋めぐり😘
勝手に、今年の秋冬のテーマは、地方のスナックのママ感😙❤️
#スナックのママ感
#キャバレー遊び足りない
#下北沢の古着屋
#haightashbury

なつかすぃ~なー 二十歳そこそこから3年程お世話になった、「ニューシカゴ」。
今はもう店畳んじゃったけど、オーナー始め、関係者はめっちゃ良い人ばっかした!
80年代位からやってた古着屋だから、レトロ感が否めませんが、そこが良かったり!
俺(スキルフル)の古着屋ルーツはここから始まりました!
シャシャシャシャス!

#下北沢#ニューシカゴ#NEWCHICAGO#下北沢の古着屋#巻の古着屋#新潟の古着屋#skilful#新潟市西蒲区#スキルフル#古着屋#スキルフル開店当所のアイテムは#マジでニューシカゴのお陰で集まりました#地元帰ってからもしばらくは社長さんからTEL来たけど#最近来ねーなー

2017.6.9
*
友達がLIVEで都内に遠征って事で
東京散策してきたー\(^o^)/
*
原宿でクレープ食べたり
スクイーズ専門店で買い物したり
ランチはカフェテラスで都会を満喫。笑
下北沢の居酒屋で軽く飲んで
古着屋さんや雑貨屋でも買い物〜♡
裏路地みたいな隠れ雑貨屋で
欲しかったカゴバッグと
夏仕様な涼しげなタンブラー買えたし満足\(^o^)/
でも全然喋り足りないし遊び足りなかったから
また年内中にでもリベンジしよー!
*
#東京#原宿#スクイーズ専門店#表参道#北青山#ランチ#フランズーヤ#カフェテラス#SNOW#娘と友達の子は何故かそっくり#姉妹みたいに仲良し#都会人を満喫#でも電車で迷う#下北沢#居酒屋で一杯#いや2杯飲んだ#下北沢の雑貨屋#下北沢の古着屋

GWなのに、金欠で買い物できない柴田です💦

地方から東京に遊びに来てる方もたくさんいそうですね☀️ 古着屋さん巡りとか、かわいいお洋服をお探しの方は是非、下北沢のヘイトアンドアシュバリーへ💖

私もお洋服ほしい...😭 #下北沢で買い物なら#下北沢の古着屋#ヘイトアンドアシュバリー#下北沢#オシャレ#ファッション#ootd#コーディネート#アンティーク#サロンモデル#サロモ#モデル#ベリーショート#ショート#ショートバング#オン眉

#今日のお洋服
#花柄ワンピース#ネックレス#クリスプ
#フリルインナー#flower
#デニム#古着屋
#ポシェット#下北沢の古着屋
#腕時計#wicca
昨日はずっと家にいたから
今日はちょっと出かける〜〜(^○^) ドクターマーチン履こうかな ! ٩( ᐛ )و 、


おはようございます〜((o(^∇^)o))💖

世間では#三連休
けど今日わ…午後からのバイト〜♪
出かける前に、やたらヒマだったし元気だったし😆💦
なので、お洋服の整理整頓しましたー\(^o^)/
これ一部だけど、
お気に入りmyデニム勢ぞろい〜👖💖
やっぱ好きなんだよね、デニムって。
高価なものわ持ってないけど、
バレー帰りに#下北沢の古着屋 さんや、
バイト帰りに#表参道#原宿#プチプラ shopで
可愛いデニム見つけて買っちゃう〜♪
春もシンプルで爽やかな
カジュアルデニムfashionを楽しもう👖✨
このデニムたちに
どんなトップスやシューズを合わせて
#コーディネート しようかなぁって🤔
ひゃー毎日楽しみーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)🎵🌸
・ ・
*投稿してから気づいたけど、
DENIMの英語がDENIMUって間違えてるーΣ(゚д゚lll)
相変わらずどんまいなやつですー😝💦

#デニム#デニムコーデ#デニム大好き#シンプル#カジュアル#ファッション#プチプラ#置き画#置き画倶楽部#オシャレ#お洒落さんと繋がりたい
#denim#denimcode#simple#used#usedshop#casual#fashion#instafashion#gu#hm#gap#moussy#forever21#uniqlo

下北でなりとお買い物〜!
これから一緒にお昼作るんだー! .
.
.
. *トップス:#SAINTJANES #下北沢の古着屋 ¥3000 *パンツ:#Levi's 下北沢の古着屋(#ラグラマグラ ) ¥990 *シューズ:#adidas ¥18000

最近、このトップスすき!丈感も袖感も丁度いいんだ〜!ワイドパンツに合わせるならインして部分的にキュッとさせることでメリハリがでます

Most Popular Instagram Hashtags