[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下京区

5639 posts

TOP POSTS

京都市下京区河原町七条にあるカイカドウカフェ(Kaikado Cafe)で、「Kaikado ブレンドコーヒー」と「開化堂のお茶 玉露雁金」をいただく。それぞれ、コーヒーは中川ワニ珈琲、雁金玉露は利招園茶舗のものを使用。ちなみに開化堂は、河原町六条にある明治8年創業の日本で一番古い歴史をもつ手作り茶筒の老舗。
このカフェは、元は市電の車庫兼事務所だった建物を活用していて国の登録有形文化財だが、店内は、それをいい意味で感じさせないくらい見事に、スタイリッシュでオシャレな空間に仕上げられている。

#京都 #京都市 #下京区 #河原町 #七条 #開化堂 #開化堂カフェ #kaikadocafe #kaikado #中川ワニ珈琲 #利招園茶舗 #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #登録有形文化財 #京都旅 #京都旅行 #京都観光 #京都好き #そうだ京都行こう #京都コーヒー #京都グルメ #京都散策 #kyoto #kyotocafe #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #市電

【river RAMEN(京都・下京区)】
ラーメン こはく ¥900
●一瞬、塩ラーメンかと疑ってしまうビジュアルで動物系の旨味と和出汁全てをソフトなかえしの醤油のコクで融合させたスープに、多加水やや幅広平打ち麺が溶ける様に馴染みひとつひとつが丁寧に構築された器も個性的な和テイスト醤油ラーメン!
#riverRAMEN #食堂おがわ #こはく #京都ラーメン #下京区 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #和えそば #中華そば #拉麺 #ramen #麺 #japanesenoodle #noodle #instaramen #noodlelover # #ラーメン部 #instagram #delicious #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #アメブロ #ラーメンブロガー #のーてんの寅 #汁麺人愛家族 #sarah #sarah_gourmet #醤油ラーメン

‪本日の遅いお昼は拉麺 七星@下京区でチャーシューメン(大)を。先週に続いての訪問。変わった風味のする薄切りのチャーシューがもっと食べたくなり注文。通常2枚が5枚ほどになる模様。あっさり目の豚骨醤油だが見た目は鮮やかでこだわりも感じます。‬
#七星 #ラーメン #らーめん #京都 #京都ラーメン #下京区 #豚骨醤油ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

「あいつのラーメン かたぐるま」
濁とんしょう油チャーシューメン 1.5玉
#拉麺 #ラーメン #京都 #下京区 #拉麺ログ


ラーメン ゆう
しょうゆ
来たかった大輝出身のお店にハツホー😄
大輝よりも豚強めな醤油清湯。
京都のこれ系はどの店もチャーシュー美味いし
しょっぱウマで白飯合い杉😂
#ラーメンゆう #京都 #下京区

【river RAMEN(京都・下京区)】
ラーメン しろ ¥950
●鶏白湯のベジポタ系の印象が強い和出汁動物系ベースの後口に淡く白味噌のコクが広がりをみせるスープを、滑らかで啜り心地と口溶けの良い多加水中細が程良く纏う、(馬鈴薯(カレー風味?)・牛蒡の)かき揚等ビジュアルも綺麗な味噌ラーメン!
#riverRAMEN #食堂おがわ #しろ #白味噌 #京都ラーメン #下京区 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #和えそば #中華そば #拉麺 #ramen #麺 #japanesenoodle #noodle #instaramen #noodlelover # #ラーメン部 #instagram #delicious #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #アメブロ #ラーメンブロガー #のーてんの寅 #汁麺人愛家族 #sarah #sarah_gourmet

新旧の新快速電車が京都駅に同時進入

#新快速#225系#117系#京都駅#下京区

362 171031 土佐鴨づくし 土佐鴨の熟成ささみローストの出汁そば@拳ラーメン

10月最後の一杯はちょっと久しぶりになった拳さん なぜか10月は拳10に釣られまくって本家がご無沙汰に

で、この日のお目当ては月限定のこの一杯 日に10杯限定なんで諦めてたら、この日最終で多めに仕込むと聞いて

しかも最終日に大サービスで松茸が無料でトッピングと呟かれたらもう行くしかないっしょ(笑)

しっかりウマウマ鴨出汁 実にふくよかで丸みを感じる出汁に生醤油のキレ 拳らしい構成のスープに感嘆

そこへこれでもかと鴨そぼろが浮かべられて肉の旨みがさらにプラス さらに別皿の鴨ささみのローストに感激

最後は鴨の旨みが詰まったスープを〆のねぎご飯にぶっかけて食べればさらにさらに感動 あー、極楽極楽〜

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #ラー麺 #らー麺 #ramen #noodle #noodles #Japanesenoodle #Japanesenoodles #ramennoodle #ramennoodles #出汁そば #鴨出汁 #鴨ラーメン #土佐鴨の熟成ささみローストの出汁そば #拳ラーメン #下京区 #京都市 #京都府 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部

MOST RECENT

ワインのための煮込み料理研究所 NIKOLABOさん、河原町四条下ルのやまさんらーめんさんの2階にOPEN! まいぷれ取材近日公開。マリアージュ!

#まいぷれ #下京区 #イタリアン #newopen #河原町
#京都市 #kyoto #おすすめ #NIKOLABO #ニコラボ
#煮込み料理 #四条河原町

ロームのイルミネーション。最近寒すぎですよね、週末イルミネーション撮影は万全な防寒でいかなければ。大阪でもイルミネーションイベントがいろいろと始まるので仕事場にもカメラ持参かな📷。
#japan #日本 #写真好きな人と繋がりたい #igersjp #ig_japan #写真撮ってる人と繋がりたい #instagramjapan #team_jp_ #icu_japan #wu_japan #lovers_nippon #loves_nippon #instagood #travel #nature #ローム #イルミネーション #京都府 #下京区

【river RAMEN(京都・下京区)】
ラーメン しろ ¥950
●鶏白湯のベジポタ系の印象が強い和出汁動物系ベースの後口に淡く白味噌のコクが広がりをみせるスープを、滑らかで啜り心地と口溶けの良い多加水中細が程良く纏う、(馬鈴薯(カレー風味?)・牛蒡の)かき揚等ビジュアルも綺麗な味噌ラーメン!
#riverRAMEN #食堂おがわ #しろ #白味噌 #京都ラーメン #下京区 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #和えそば #中華そば #拉麺 #ramen #麺 #japanesenoodle #noodle #instaramen #noodlelover # #ラーメン部 #instagram #delicious #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #アメブロ #ラーメンブロガー #のーてんの寅 #汁麺人愛家族 #sarah #sarah_gourmet

【river RAMEN(京都・下京区)】
ラーメン こはく ¥900
●一瞬、塩ラーメンかと疑ってしまうビジュアルで動物系の旨味と和出汁全てをソフトなかえしの醤油のコクで融合させたスープに、多加水やや幅広平打ち麺が溶ける様に馴染みひとつひとつが丁寧に構築された器も個性的な和テイスト醤油ラーメン!
#riverRAMEN #食堂おがわ #こはく #京都ラーメン #下京区 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #和えそば #中華そば #拉麺 #ramen #麺 #japanesenoodle #noodle #instaramen #noodlelover # #ラーメン部 #instagram #delicious #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #アメブロ #ラーメンブロガー #のーてんの寅 #汁麺人愛家族 #sarah #sarah_gourmet #醤油ラーメン

シュワルツコフさんから手帳を頂きました*
.
byFIBREPLEXって書いたカッコいい手帳📖
.
まぁまぁレアらしい。
.
#手帳
#白い手帳
#シュワルツコフ
#ファイバープレックス
#kyoto#京都#下京区#美容室
#七条#七条大宮#丹波口#梅小路
#プライベートサロン
#アメリカンガレージ
#hairbaseao

*
明日は学校の行事で、バスで専門学校へ体験をしてきます
第1希望で「動物・環境」っていうのがあってそれを選んだのに、そこの専門学校、建設関係の専門学校😅
興味無い…😫
*
#イルカ #バンドウイルカ #イルカショー #京都 #下京区 #京都府 #動物 #水族館 #海 #京都水族館 #写真好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #dolphin #dolphins #bottlenosedolphin #dolphinshow #kyoto #shimogyoku #animal #aquarium #sea #kyotoaquarium #canon #eoskissx9i

#京都鉄道博物館
#下京区 #京都 #旅行
#旅の思い出
#そうだ京都に行こう .
.
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
.
昔の電車ってオモチャみたいなデザインでかわいい‼ ノスタルジックを楽しめました。
.

‪本日の遅いお昼は拉麺 七星@下京区でチャーシューメン(大)を。先週に続いての訪問。変わった風味のする薄切りのチャーシューがもっと食べたくなり注文。通常2枚が5枚ほどになる模様。あっさり目の豚骨醤油だが見た目は鮮やかでこだわりも感じます。‬
#七星 #ラーメン #らーめん #京都 #京都ラーメン #下京区 #豚骨醤油ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

【吟醸らーめん 久保田】@味噌つけ麺
コクのある甘辛な味噌ダレスープはそれほど重たくなく最後まで美味しく頂ける一杯です‼スープ割は少しビックリでした😁
#京都 #京都府 #京都市 #下京区 #吟醸らーめん久保田 #味噌つけ麺 #らーめん #ラーメン #京都ラーメン #下京ラーメン#久保田 #つけ麺 #昼ごはん #ランチ #麺ランチ #麺活 #麺スタ #麺スタグラム #ramen #lunch #kyoto #japan

コンセプトハウス1号の建具

bringbringのグラスアートが
本当に可愛い。
グラスアートなので、ステンドグラスより耐久性も強です!

好きな建具に埋め込んだり、
ニッチにはめたり、

色々遊べるのは工務店ならではの楽しみ方ですかね^ ^

#向日市#向日市工務店#長岡京#京都市#京都市伏見区#久世#物集女#洛西口#桂川イオン#桂坂#乙訓#大山崎#水無瀬#上牧#下京区#グラスアートが熱い#向日市から発信

ロームのイルミネーション。人も多すぎず、気軽にいけるイルミネーションですね。子供がメイン会場横の公園遊具を気に入ってしまい、消灯まで遊んでました⛲️。
#japan #日本 #写真好きな人と繋がりたい #igersjp #ig_japan #写真撮ってる人と繋がりたい #instagramjapan #team_jp_ #icu_japan #wu_japan #lovers_nippon #loves_nippon #instagood #travel #nature #ローム #イルミネーション #京都府 #下京区

京都市下京区河原町七条にあるカイカドウカフェ(Kaikado Cafe)で、「Kaikado ブレンドコーヒー」と「開化堂のお茶 玉露雁金」をいただく。それぞれ、コーヒーは中川ワニ珈琲、雁金玉露は利招園茶舗のものを使用。ちなみに開化堂は、河原町六条にある明治8年創業の日本で一番古い歴史をもつ手作り茶筒の老舗。
このカフェは、元は市電の車庫兼事務所だった建物を活用していて国の登録有形文化財だが、店内は、それをいい意味で感じさせないくらい見事に、スタイリッシュでオシャレな空間に仕上げられている。

#京都 #京都市 #下京区 #河原町 #七条 #開化堂 #開化堂カフェ #kaikadocafe #kaikado #中川ワニ珈琲 #利招園茶舗 #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都カフェ部 #登録有形文化財 #京都旅 #京都旅行 #京都観光 #京都好き #そうだ京都行こう #京都コーヒー #京都グルメ #京都散策 #kyoto #kyotocafe #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #市電

362 171031 土佐鴨づくし 土佐鴨の熟成ささみローストの出汁そば@拳ラーメン

10月最後の一杯はちょっと久しぶりになった拳さん なぜか10月は拳10に釣られまくって本家がご無沙汰に

で、この日のお目当ては月限定のこの一杯 日に10杯限定なんで諦めてたら、この日最終で多めに仕込むと聞いて

しかも最終日に大サービスで松茸が無料でトッピングと呟かれたらもう行くしかないっしょ(笑)

しっかりウマウマ鴨出汁 実にふくよかで丸みを感じる出汁に生醤油のキレ 拳らしい構成のスープに感嘆

そこへこれでもかと鴨そぼろが浮かべられて肉の旨みがさらにプラス さらに別皿の鴨ささみのローストに感激

最後は鴨の旨みが詰まったスープを〆のねぎご飯にぶっかけて食べればさらにさらに感動 あー、極楽極楽〜

#ラーメン #らーめん #らぁめん #らぁ麺 #拉麺 #ラー麺 #らー麺 #ramen #noodle #noodles #Japanesenoodle #Japanesenoodles #ramennoodle #ramennoodles #出汁そば #鴨出汁 #鴨ラーメン #土佐鴨の熟成ささみローストの出汁そば #拳ラーメン #下京区 #京都市 #京都府 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部

こんばんわー✨(*´∀`)ノ
hand made accessory
with laughです😌💓 本日はお仕事やったんですが、、
帰宅したら向日市住まいのサンタさんからプレゼントが届いてました🎅🎄🎁 最近しばらく遠退いてますが
数年前ランニング続けてた時がありまして…
その時からよくしていただいてるとても優しくたよりになる方から💌
手作りの暖かさをとてもよく知ってる方で、
メッセージカードも手作りでした✨
おそれ多いながらも私のアクセサリーたちとお気に入りのお花とで👀📷✨させて頂きました✨

こちらの向日市サンタさん🎅
おうちを建ててらっしゃいます❤
密かににいつかこちらのサンタさんに家作ってもらおと思ってます…⭐
(まずは相手見つけてからね私(笑)) そして雑貨店もされてるとのことで一度伺わせて頂く思っている🎅でした✨

手作りってやはりいいよねー✨と感じさせてくれる🎄🎁でした✨

#京都#kyoto
#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#オーダーアクセサリー
#手作り市
#西京区#ミニョンポポ#桂#桂川イオン#桂川 #下京区#中京区#左京区#右京区
#山科区#京都市#伏見区#宇治市#八幡市#京田辺市#松井山手
#向日市#優しい家#ランニング
#ランニング友達#ラン友
#オシャレ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#お洒落好きと繋がりたい
※転載禁止

イルミネーション行ってきました(о´∀`о)場所は鴻ノ巣山運動公園です❗️まだロームにも行ってないのに笑
#下京区#美容院#クレール#Clair#子連れ#イルミネーション#鴻ノ巣山

#京都 #下京区 #ラーメン #本家 #第一旭 #たかばし本店 #ミニラーメン
京都駅前でラーメンといえばここ。
大学時代に京都でお寺巡りをしてたころを思い出しました( ͡° ͜ʖ ͡°)
思い出の味♪

#京都タワー
#下京区 #京都 #旅行
#旅の思い出
#そうだ京都に行こう .
.
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
.
京都タワーからの京都の景色はビルだらけ・・・古都の風情はなかったかな。
.

*
今からバイトに行ってきます😢
次 アドベンに行くので、バイトから帰ってきたらアドベンのショーの動画をみながら勉強しよう。(1回どういうショーなのか見ないと写真撮る時、いいところを撮り逃してしまうから…(大体撮り逃すけど笑))
*
#イルカ #バンドウイルカ #イルカショー #京都 #下京区 #京都府 #動物 #水族館 #海 #京都水族館 #写真好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #dolphin #dolphins #bottlenosedolphin #dolphinshow #kyoto #shimogyoku #animal #aquarium #sea #kyotoaquarium #canon #eoskissx9i

12月11日〜12月16日受付中♪
14日は午前予約🈵/午後休診
16日は午前予約まだ🈳あり/午後休診
ご迷惑おかけします。

今週もハリキリます‼︎
電話かLINEにてご予約可能です(^^)
TEL:【075-255-0546】
LINE:@myd0662u

御所南整体院
〒604-0831
京都市中京区二条通高倉西入松屋町55-3 IMOSビル 2階 北側
※ 自転車1台スペースあり
※ バイク駐車不可
※ お車の方近隣のコインパーキングに停めていただきご来院下さい 『ラク矯正』無料キャンペーン≫実施中

#京都整体 #中京区 #烏丸御池 #御所南整体院 #御所南整体院 #上京区 #下京区 #二条通り #高倉二条 #京都市内 @masui_k_8831 #完全予約制 #お電話お待ちしてます

東華菜館
現存する日本最古のエレベーターがある、料理店。

2017.12.11. 08:51

#京都 #四条大橋 #東華菜館 #日本最古 #エレベーター #中華 #下京区 #建物

肉バル銀次郎
肉にワインで忘年会
楽しくお肉を頂きました!
#京都市#下京区#京都駅#京都タワー#のそば#肉#肉バル#肉バル銀次郎#ワイン#忘年会

📌KYOTO 下京区

茶寮翠泉 高辻本店

お抹茶づくし🍵

・翠泉パフェ 1,180円🤑
・3Dアート抹茶ラテ 700円🤑
・抹茶わらび餅 800円🤑

抹茶ラテが思ったより渋かったけど、パフェと一緒だとちょうど良くて美味しかった😋

もうちょい3D感欲しかった😂

#茶寮翠泉 #下京区 #下京区カフェ #京都 #京都カフェ #抹茶 #抹茶スイーツ #3dアートラテ #kyoto #京都好き #baboログ #baboログ京都 #baboログsweets

甘鯛とのどぐろ煮干し醤油そば

私レベルの拳ファンともなれば
.
鮮魚系の限定メニュー提供のアナウンス=山内店主が『早く来い!』と言っておられる
.
と勘違いする訳で早速スクランブル発進で行って参りました🚀笑
.
甘鯛のふくよかな出汁とノドグロ煮干しの上品な出汁を合わせた鮮魚スープはジンワリと広がる上質な旨味がクセになります。
.
パツッとした細ストレートも鮮魚スープとベストマッチ。
.
Twitterでの発信であったように今回のスープは特に甘鯛の甘味が強く出ていて美味でした( ´艸`)
.
『鮮魚と言えば拳』『拳と言えば鮮魚』やはり拳の鮮魚は間違いない!
.
ごちそうさまでしたぁ!!!!
.
2017.12.9 🍜276
.
#拳ラーメン#鮮魚系#甘鯛#のどぐろ煮干し#醤油そば#醤油ラーメン#鮮魚系ラーメン#京都市#下京区#梅小路公園前#京のファンタジスタ#ラーメンインスタグラマー#麺stagram#麺スタグラム#ラーメンチャリダー#ラーメンサイクリング#IKRG

#Repost @2017_misa (@get_repost)
・・・
*
🆘🚨🆘迷い猫・保護されています🆘🚨🆘
*
#京都府 #京都市 #下京区
*
@Regranned from @kani_tabe_go89 - 2017.12.3 京都市下京区平安中学校前に2.3週間ほどいた迷い猫を保護しました
*
シャムミックスっぽい感じでピンク地に赤のハートマークの首輪付き(迷子札・マイクロチップなし)
*
尻尾はシマシマ
*
瞳は薄いブルー
*
夜間病院に連れて行ったところ、若くはない女の子の猫ちゃんだそう
*
簡単な血液検査で主だった異常はないものの貧血気味
*
避妊手術の跡はなし
*
現在ご飯モリモリ食べてます
*
引き続き保護しつつも元の飼い主を探したいと思います。
*
お心当たりのある方はご一報下さい
*
#迷い猫 #保護猫 #迷子 #迷子猫 #にゃんこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこ #猫

.
本日12/9サンドイッチの日🥪
.
masumi no sando
.
本日ご注文頂いてるお客さまありがとうございます!
※(10個以上の注文なら、一種類ずつのワンセットでも承ります)
.
今日の照り焼きはどシンプルです★
そんなシンプルな照り焼きもなかなか美味しいですよ!!!
⚠️でも、数に限りがあります。
.
本日京都市下京区綾小路富小路東入る ざんぐり綾富前です。
.
今日も美味しいサンドイッチに仕上がってます!!!
.
そして、シュトーレンの受付終了は12/10の明日です★
.
今年もシュトーレンでいいクリスマスを🎅🎄
.
#京都#masumi no sando#シュトーレン#手作り#サンドイッチ#パン好きな人と繋がりたい#🍞#サロネーゼ#教室#料理#ケーキ#ざんぐり前#alohana#下京区#JHB認定教師

일본 🇯🇵
비빔밥!
日本の韓国料理は美味しいよ!

今韓国語の勉強する時を思い出しています〜〜 #韓国語 #韓国 #🇰🇷 #日本 #🇯🇵 #京都 #留学生 #留学 #今晩 #下京区 #京都市 #晩御飯 #일본 #한국 #한국어 #학생 #대학생 #공부해요 #이본어 #교토

京都 ロームイルミネーション🐼

しばらく予定がないため、
小出しにしていこうと思います🐲

ちなみにフィルターは
レンズの前にセットします🐧
そうすれば色んなふうに映ります🐰
意外と安くて、スマホ用とかもあるよ🐤
2017/12/07撮影🐣

#ロームイルミネーション2017 #イルミネーション🎄 #イルミネーション綺麗 #キラキラ #レンズフィルター #クロスフィルター #京都イルミネーション #下京区 #冬の京都
#instagramjapan
#Lovers_Nippon
#Loves_Nippon
#team_jp_
#ig_japan
#wu_japan
#photo_shorttrip
#japan_vacations
#beautifulkyoto
#ptk_japan
#京都
#kyoto
#けしからん風景
#キリトリセカイ
#ファインダー越しの私の世界
#landscape
#京都旅行
#一眼レフ
#art_of_japan_
#icu_japan

子どもちゃん達には飴ちゃんあげでます(^^)オープンのときからやってるサービスですが、大人の方でも欲しい人がいたら言って下さいね!!貰えるかわかりませんけどね!ムフフ(^ω^)
#下京区#美容院#クレール#Clair#キッズカット#子連れ#プレゼント#チュッパチャプス#キッズスペース

おはようございます(*´∀`)ノ
hand made accessory
with laughです💎

作品picを本日はup(´ー`)ノ

前に母から頼まれていたネックレス💎
季節感は、、(笑)
だいぶ差がありますが(笑)
オリジナルパーツと組み合わせてstoneを組んだことで、だいぶカジュアル感が押さえられたデザインになりました✨

結構本人は気に入ってくれてます(^^)
作家が作りたいとのたまにオーダー主の描いてるのが方向が最初違うときもありますが、、 提案して提案して、近づけて
最終気に入ってもらえたらそれで私は満足です😆
もちろん自分カラー入れてますよ✨

なのでまたネックレスも作ろうかと再燃したデザインでもあったのでした🙋⭐ #京都#kyoto#gion
#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー
#オーダーアクセサリー
#手作り市
#パイノッソ#painosso
#台湾カフェ
#コストコ
#西京区#ミニョンポポ#桂#桂川イオン#桂川 #下京区#中京区#左京区#右京区
#山科区#京都市#伏見区#宇治市#八幡市#京田辺市
#オシャレ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#アクセサリー好きと繋がりたい#
※転載禁止

京都下京区、麺屋 猪一 離れへ。
炙り和牛の追い鯖そばを食す。スープは動物系はなく鯖節などのダシに醤油。すごいコク。麺は細過ぎて、素麺のような味わい。和牛があっさり目で甘辛く。旨い!
#ごちそうフォト
#ラーメン
#麺屋猪一離れ
#京都
#下京区

#Repost @bunyapon0110 (@get_repost)
・・・
✨拡散希望✨
京都下京区迷い猫保護
リポストお願いします。おうちに帰れますように🙏✨いつもそばにいた子が居なくなったらどんなにか辛いことでしょう。見つかることを祈ります!! Repost from @kani_tabe_go89
2017.12.3 京都市下京区平安中学校前に2.3週間ほどいた迷い猫を保護しました。シャムミックスっぽい感じでピンク地に赤のハートマークの首輪付き(迷子札・マイクロチップなし)。尻尾はシマシマ。瞳は薄いブルー。夜間病院に連れて行ったところ、若くはない女の子の猫ちゃんだそう。簡単な血液検査で主だった異常はないものの貧血気味。避妊手術の跡はなし。現在ご飯モリモリ食べてます。引き続き保護しつつも元の飼い主を探したいと思います。お心当たりのある方はご一報下さい。

#迷い猫 #保護猫#京都市#下京区#迷子#迷子猫#ねこさがしてます #迷子猫保護 #ねこのきもち#ねこら部 #シャムミックス#ピンクの首輪 #ブルーアイ #飼い主さん気付いて #ねこ探してます #猫探してます

*
お久しぶりです😔
約1週間ぶりの投稿かな、、😢
ようやくテストも終わり、冬休みまでずっと午前授業です。
クリスマス、すますい行けるかな~😭💭
*
年末年始どちらかにアドベンチャーワールドに行ってきます😍
夢みたい🐬🐼💭楽しみすぎる
12/9は京都水族館~ 🐬💞
テンちゃんにやっと会える😭😭
毎回写真撮る時露出をいじってないので(0のまま)暗くなっちゃいます…
なので12/9のときは露出をあげて挑戦してみようと思います(?)。
*
#イルカ #バンドウイルカ #イルカショー #京都 #下京区 #京都府 #動物 #水族館 #海 #京都水族館 #写真好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #dolphin #dolphins #bottlenosedolphin #dolphinshow #kyoto #shimogyoku #animal #aquarium #sea #kyotoaquarium #canon #eoskissx9i

おはようございます☀
hand made accessory
with laughです(*´∀`)ノ

本日隣の県まで仕事向かってます
いや、県ちゃうな、府です(笑)
府と府のまたぎです(笑)
そんなことはどーでもよいとして(笑)

明後日アジアンカフェパイノッソさんにいくので
納品用のアクセサリーを昨日やっと完成させられました💎

ピアスとイヤリング一つずつっ
ピアスはアレルギー対応で販売いたします

土曜にパイノッソさんに並ぶのがとても楽しみ⭐

こないだ連れて帰ってきた冬の花と一緒に…
わざとぼかしたにしてはボケさせすぎました(°Д°)
どっちがメインやねーん

しかし本気の出勤5分前に撮ったわりに
そこそこ綺麗には撮れたのかも(笑)
そして50分のりっぱなしの電車で更新する(笑)
優雅に見えて優雅とは正反対のバタコさんな毎日です(^_^;)
でも、仕事前に更新すると
仕事漬けだけの日でないことを実感させてくれるので密かにこの時間気に入ってます✨💐💎 さて、府🚃府です(笑)
21時まで頑張ります❗

#京都#kyoto#gion
#アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー
#オーダーアクセサリー
#手作り市
#パイノッソ#painosso
#台湾カフェ
#コストコ
#西京区#ミニョンポポ#桂#桂川イオン#桂川 #下京区#中京区#左京区#右京区
#山科区#京都市#伏見区#宇治市#八幡市#京田辺市
#オシャレ好きと繋がりたい
#写真好きと繋がりたい
#トルコキキョウ#ピンポンマム
※転載禁止

昨日、イルミネーションの写真撮り終えて帰ろうと思って戻ってきたら、バイクから光る木が生えてました。
不思議ー(^_^)
#honda#gorilla#motorcycle#帰宅中
#京都市#下京区#株式会社rohm#illumination#リア充乙#オレ仕事充

こんばんわ!
デートでイルミネーション見てきました!寒かったけどテンションアゲアゲでした!

ウソです!
会社帰りです!1人です!Stand-aloneです^^周り、カップルだらけ。
#honda#gorilla#motorcycle#minimoto#みんなどっか行けばいいのに#帰宅中#京都市#下京区#株式会社ROHM#イルミネーション2017

Most Popular Instagram Hashtags