[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#下がり天井

632 posts

TOP POSTS

こんばんは☺︎
無事にパパ不在の休日を乗りきりました。そしてパパから「今更やけど充電器忘れたやばい」とラインがきました。帰ってくるの火曜なのにどーすんのよ。


昨日は弟くんのフッ素塗布と、小さな虫歯に薬を詰めてもらいました。
私が先生に「お願いします。」と言うと、すかさず「お願いしません。」と言っていました💦

そして今日は珍しく3時頃にお昼寝すると言い、こんな事普段はないのですが、カーテンも閉めお昼寝。そしたらまぁ寝起きが悪い悪い。夢から覚めてないのか、しばらく泣きました💦


そんな今日の晩御飯はハンバーグカレードリア。パパがいないのをいい事に、洗い物を少しでも減らそうと子ども達の好きな物を一皿にまとめる(笑)


子ども達と9時に子ども部屋に行き、危うく寝落ちしそうになりましたが降りてきました。
せっかくの1人の時間。
少しのんびりしてから私も寝ます☺︎ ☆
#マイホーム記録#マイホーム#myhome
#注文住宅#おうちづくり #シンプルホーム#アイランドキッチン#キッチン#ラクシーナ#ダイニング#ダイニングテーブル#無印#無垢床#カバザクラ#下がり天井
#歯医者さん#マリオとルイージも同伴
#パパは充電自分でどうにかして下さい
#特にお伝えする事はございません
#楽しくやっております

*
#ハロウィンパーティー
#バースデーパーティー
インテリア編🎃
.
ストーリーでのハロウィングッズは飾るか飾らないかのアンケートありがとうございました(*^^*)✨
結果は飾る方が若干多いくらいでほぼ同票でした🙌🏻
クリスマスは飾ってもハロウィンはあまり飾らないお家も多いですよね!
私もパーティー2日前まで何も飾ってなかったです👻
.
飾りはほぼ100均🙈
家の柿をカボチャ風に描いてみました🎃笑
旦那が風船を持って帰宅してきたので子供たち大喜び🎈
なんとこの風船もダイソーで200円らしいです👏🏻
ダイソーの大きい店舗にはヘリウムバルーンもあるのね😳
.
息子は昨日8歳になりました^^*
プレゼント沢山貰って大喜び☺️
.
さて、台風で風が大変。
給食はないから一応お弁当作ったけど
今日学校あるのかなぁ💭
これから通勤通学の方はお気を付け下さい😭
.
連投失礼しました🙇🏻‍♀️
.
#ハロウィン#🎃#ダイソー#セリア#キャンドゥ#ミニオン#ヘリウムバルーン#ハロウィンインテリア#インテリア#ホームパーティー#スキップフロア#下がり天井#ハンモック#マイホーム

今日は久しぶりに晴れ間が見えて嬉しかったー🌞でも寒いよ〜( ・᷄-・᷅ )

LDK全体を撮りたかったけど、部屋が狭くてなかなか上手く撮れず( ˊ• ·̭ •̥ )

今日はこちらでできたお友達が遊びにきてくれました♡

共通点があって仲良くなることができて嬉しい〜♡
楽しかったなぁ♪

今週もがんばろーーーᙏ̤̫͚←遅


#なんだかごちゃごちゃしてる#LDK#もう少しインテリア考えよー#キッチン#グラフテクト#カップボード#リクシル#下がり天井#ダイニング#凸ランプ#ウニコ#unico#ケユカ#keyuca#マイホーム#マイホーム記録#建売#建売住宅#狭小住宅

家を建てました。
間取りにはこだわり、自分で書いたのが現実になると嬉しいです。
イメージ通りで大満足。
特徴は玄関土間からリビングとキッチン両方に行けるところ。
#リビング
#キッチン
#ダイニング
#下がり天井
#ペニンシュラキッチン


照明がつきました😊やっぱり照明一つでだいぶ雰囲気が変わりますね(´∀`*)
ペンダントライトのLEDフィラメント電球もいい感じでよかったです😍
リビングはダウンライトです。リビングもダイニングも照明の色と明るさは調節できるものにしました。でも使うのかな??
.
あと下がり天井の点検口は塗装されていてあんまり目立たなくなっていました😆よかった~~
#キッチン #キッチンカウンター
#ペンダントライト #下がり天井
#ダウンライト

2017/10/18

ニトリの
マルチポケットトートバックM
どこの店舗も品切れしててネットで購入しました💗

ポケットがたくさんあるのでほんと使いやすい☺️
我が家では1階、2階にそれぞれベビーグッズ入れてます👶


内容は
おしりふき、おっぱいパッド、ガーゼ、ビニール袋、ペット用シート(オムツ替えの時に敷いてます)オムツ、短肌着、長肌着🤗

オムツ変え、授乳時にこのバックを近くに置いておけば慣れない育児もバタバタせずにスムーズにできてます🤤✨

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#モノトーン#シンプル#暮らし#太陽光#注文住宅#楽天room#room#下がり天井#ニトリ#ニトリベビー#マザーズバック#マルチポケットトートバッグ#新生児#ベビー#初ママ#女の子

雲竜柳をいつもお世話になっている家具屋さん (@realstyle2013 )にいただきました*・゜゚・*♡
なんと自宅にわさわさと生えているのだそう。😂✨
小ぶりの雲竜柳はドライ化したオリーブとスモークツリーと一緒に。奥のあの子は天井に向かって堂々たるうねりようです。🕺🏻

雲竜柳はドライにしてインテリアにしても素敵なのだそう。
実際家具屋さんにはドライ化した雲竜柳をシルバーやゴールドでスプレー塗装されたものが素敵なフラワーベースと共に飾られており、それはそれは素敵で
えぇ〜!オブジェじゃん〜!と心の中で叫びながら眺めておりました。
#お勉強させていただきます
私もいつかこの子をドレスアップしてあげたい。


話変わって今日は地元の友人&子供たちとワイワイガヤガヤ、コテージにお泊まりです!
我が家の息子が1番小さいかな?(もうすぐ3歳)
お兄ちゃんたちと遊ぶ姿が楽しみです。
大人は大人でヘベレケになれたら最高だけど←笑
今回は子供たちとの時間を堪能するぞ〜!
🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻❤️(と言いつつ絶対片手にはビール。)

#花のある暮らし #緑のある暮らし
#fritzhansen #fritzhansenobjects #カールハンセンサン #CH88 #フラワーベース #下がり天井 #レッドシダー #床 #ウォールナット #無垢材 #リシェルsi #セラミックトップ #ハイドア #アイランドキッチン #シンプルホーム #ateliercph #セシリエマンツ #mygoodhome

2017.10.16
『キッチン』

キッチンはセンスに自信の無い自分的には
1番冒険した場所です🙄✨

アクセントクロスを採用したのですが
どこに採用したのかというと
◆下がり天井
◆キッチン背面
です。

ちなみに
床→カリン
ステップカウンターキッチン→黒
カップボード→白
の予定なので
カリン基準に探しました。


背面は柄なしの暗めの色で探していて
ネイビー系か質感のある黒がおしゃんだな〜と
なんとなーく考えていたのですが
『こっ!コレは〜〜〜!!!😍✨✨』
てなったのが黒のタイル柄(pic1真ん中)
タイルや柄は難しそうだったから
避けてたはずなのに何故…と
自分で自分がわからない状態ではありますが。
(賢〇タイム)


そして下がり天井はレッドシダーぽい
木目があればと思いながら探していたのですが
最終的にビビビときたのが
グレー寄りの木目(pic1いちばん上)

というのも、
床がカリン、キッチン背面が黒なので
グレー寄りの木目だと
なじませ&圧迫感の緩和が
期待できそうかもと感じたのです。

感じたのですけ れ ど も ……
全体図を想像するのが
自分の頭では本当~〜〜に難しくて
無駄にオロオロしています
下がり天井にしてる方々はどうやって
クロスを選択したのだろう…
頭ん中覗かせてほしい切実に

そして間取りアプリで
おうちをちょっくら作ってみました(pic3)
キッチンの色とか全然違うけど
ダクトも下がり天井も無いけど
こんな感じになりそうです
無料でここまでできるなんてほんとスゴい😳


※picの画像達はネットからお借りしたものを
加工しています🙇🏾

#一条工務店 #アイスマート #下がり天井 #アクセントクロス #ステップカウンター #カリン床

MOST RECENT

こんばんは☺︎
無事にパパ不在の休日を乗りきりました。そしてパパから「今更やけど充電器忘れたやばい」とラインがきました。帰ってくるの火曜なのにどーすんのよ。


昨日は弟くんのフッ素塗布と、小さな虫歯に薬を詰めてもらいました。
私が先生に「お願いします。」と言うと、すかさず「お願いしません。」と言っていました💦

そして今日は珍しく3時頃にお昼寝すると言い、こんな事普段はないのですが、カーテンも閉めお昼寝。そしたらまぁ寝起きが悪い悪い。夢から覚めてないのか、しばらく泣きました💦


そんな今日の晩御飯はハンバーグカレードリア。パパがいないのをいい事に、洗い物を少しでも減らそうと子ども達の好きな物を一皿にまとめる(笑)


子ども達と9時に子ども部屋に行き、危うく寝落ちしそうになりましたが降りてきました。
せっかくの1人の時間。
少しのんびりしてから私も寝ます☺︎ ☆
#マイホーム記録#マイホーム#myhome
#注文住宅#おうちづくり #シンプルホーム#アイランドキッチン#キッチン#ラクシーナ#ダイニング#ダイニングテーブル#無印#無垢床#カバザクラ#下がり天井
#歯医者さん#マリオとルイージも同伴
#パパは充電自分でどうにかして下さい
#特にお伝えする事はございません
#楽しくやっております

⌂*キッチン
.
先週まで実家に帰ってたのでしばらく停滞してた
マイホーム計画⌂.*
.
.
今日はHMの構造見学会に行き、
そこでもらったSTYLE BOOKを見ながら
どんな雰囲気がいいか2人で話しながら
付箋ペタペタ𓃟 .◌*
この本相談しやすいし、参考になる〜!⍢⃝✨
.
.
キッチンは
◎木目調の下がり天井にして
リビングとの雰囲気を変える𓂅𓇢
◎木だらけのウッディーな感じ↟⍋𖥧𖥧
.
で一致!わーい🙌
夢は膨らむ...💸
.
≪できたら≫
◯キッチンとダイニングは横並び
◯ダイニングテーブルの上にペンダントライト
◯キッチンにカウンター
もできたら最高だな〜\( ˆoˆ )/❤︎
.
.
キッチンの雰囲気は一致したけど、
リビングの床の色の好みは全然一致せず...
とりあえず2人とも好きそうなのは
Basicスタイルなのかな?( ˙-˙ )🌿
.
.
来週設計士さんと初めて間取り相談だから、
やりたいことをしっかり伝えれるように
具体的に考えていきたいな〜⍩⃝
.
.
#工務店選び #ハウスメーカー選び #マイホーム計画中 #マイホーム記録 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #間取り考え中 #キッチン #下がり天井 #木目調

.
キッチンは下がり天井にする予定です⌂*𖠱ʾʾ
.
床の色は今のところライトウォールナット*
リリカラからたくさんクロスサンプルを取り寄せて、色比べ❁
.
グレーウォールナットの床の上にクロスを置いて、その上にライトウォールナットの床サンプル乗せてます☺
.
床の色より濃いめがいいとは思うけど、右下だと濃すぎるし・・・
てかてか、グレーウォールナットもすてがたいっ💦
.
まだまだ迷い中です𖧧 ˒˒
.
#一条工務店 #アイスマート #平屋 #アイスマート平屋 #アイスマートで平屋 #下がり天井 #ライトウォールナット #グレーウォールナット #リリカラ

.
.
こんばんは🌠
ずーっと雨ですね🙄💦
毎日毎日 洗濯物は浴室乾燥で干してます👕
.
部屋干しスペースも作ったけど
浴室乾燥が乾くの早くて結局ずっと浴室乾燥👖
光熱費大丈夫かな😂🙄💦
.
新居で迎える初めての冬☃️
光熱費ドキドキ😳
断熱性能に期待したいトコロ。
.
.
picは毎日の日課の床拭き。
キッチンマットを敷いてないので水とか
野菜のクズとか落ちてるのがよく見えます👀
.
キッチンリセットの時に
床も一緒に拭きます。
#colony2139#マルチクリーナー を使って☺️💖
.
これじゃなきゃダメな理由は無いけど🙈
わざわざ東京行って買ったし🤣大切に使います。
この香りを嗅ぐと あ〜片付け終わった🙌🏻って感じです💞
.
.
作業スペース拭くのも 床を拭くのもいつもキッチンペッパーです。
布巾の煮沸が苦手なので そのまま捨てれる方が私には向いてます😅
でもすぐにキッチンペーパー無くなるから
ウエス してみようと思いながら.....
カットするのがめんどくさくて タオルを準備したまま🙈明日カットしようかな🤢
.
.
.
台風のおかげで月曜日 子供達がお弁当😫つらっ😑
被害が大きくならないと良いな😢
みなさんお気をつけ下さい♡
.
あー月曜日 仕事行くのやだなー🙄
そんな子供っぽい事考えながら1人時間😚💖
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#お家の記録#オウチのキロク#一軒家#注文住宅#新築#暮らし#丁寧な暮らし#花のある暮らし#緑のある暮らし#こどものいる暮らし#こどもと暮らす#暮らしを楽しむ#キッチンリセット#キッチン#トクラス#バーチカルブラインド#下がり天井#ペンダントライト

家🏡記録

入居前の様子です。
散らかってますヽ(´o`;
リビングから見たキッチンはこんな感じです。
カップボードは白✨
カウンターには将来子どもが勉強するための机をつけてもらいました。
リクシルのタイルを張っています╰(*´︶`*)╯♡
タイルは窯変ボーダーで、家打ち合わせ中に色んなカフェやごはん屋さんでキョロキョロしていたときに、
こんな感じのタイルいいなぁと思っていて似たのを発見したので決めました。

天井は下がり天井です。
もう部材発注も終わっていたのですが、
メーカーさんの展示会に遊びに行ったら建売住宅で素敵な下がり天井発見❗️❗️❗️
まだ間に合うとのことで、してもらいました。
下がり天井部分に間接照明が増えたのですが、これが結果的に大正解!
リビング側も明るく照らしてくれています😃💡

#新築
#マイホーム
#ラクシーナ
#下がり天井
#タイル
#リクシルタイル
#リクシル
#アクセントクロス
#窯変ボーダー
#キッチンカウンター
#カウンターキッチン
#キッチン
#カウンター
#勉強スペース
#リビング階段
#スケルトン階段

2017/10/18

ニトリの
マルチポケットトートバックM
どこの店舗も品切れしててネットで購入しました💗

ポケットがたくさんあるのでほんと使いやすい☺️
我が家では1階、2階にそれぞれベビーグッズ入れてます👶


内容は
おしりふき、おっぱいパッド、ガーゼ、ビニール袋、ペット用シート(オムツ替えの時に敷いてます)オムツ、短肌着、長肌着🤗

オムツ変え、授乳時にこのバックを近くに置いておけば慣れない育児もバタバタせずにスムーズにできてます🤤✨

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#モノトーン#シンプル#暮らし#太陽光#注文住宅#楽天room#room#下がり天井#ニトリ#ニトリベビー#マザーズバック#マルチポケットトートバッグ#新生児#ベビー#初ママ#女の子

ピットリビングからのキッチン。
やっぱりリシェル素敵~!
養生とりたて!
後は外構が終れば!でも雨ばっかりで全然進まず😑

今日は久しぶりに晴れ間が見えて嬉しかったー🌞でも寒いよ〜( ・᷄-・᷅ )

LDK全体を撮りたかったけど、部屋が狭くてなかなか上手く撮れず( ˊ• ·̭ •̥ )

今日はこちらでできたお友達が遊びにきてくれました♡

共通点があって仲良くなることができて嬉しい〜♡
楽しかったなぁ♪

今週もがんばろーーーᙏ̤̫͚←遅


#なんだかごちゃごちゃしてる#LDK#もう少しインテリア考えよー#キッチン#グラフテクト#カップボード#リクシル#下がり天井#ダイニング#凸ランプ#ウニコ#unico#ケユカ#keyuca#マイホーム#マイホーム記録#建売#建売住宅#狭小住宅

ペンダントライトがぁあ🔦
嬉しい✨いろんな角度からすみません笑 あれ、キッチンコンセント忘れられてる😲#マイホーム#マイホーム記録#お家の記録#新築#注文住宅#二世帯#二世帯住宅#ペンダントライト#キッチン#下がり天井

我が家では天井の一部を下り天井にし、レッドシダーを張る予定です🤗

今の悩みは下り天井に間接照明をいれるかどうか…

間接照明を入れると
❤️おしゃれ
💔高い💦
💔天井が20センチほど下がってしまう

間接照明なしなら天井の下がりは10センチほどでできるそうなのでどれくらい圧迫感が変わるのかなぁと…
天井高が2m40cmなので板張りにしたところが2m20cmになると低すぎるのかなぁ…

しかしそれでも気になるくらいに間接照明憧れる🙄
夜間接照明とペンダントライトだけで過ごすとか絶対雰囲気出るよねぇ…🤔❤️ #間接照明#レッドシダー#下がり天井#マイホーム#コーブ照明#天井高#板張り

2017.10.16
『キッチン』

キッチンはセンスに自信の無い自分的には
1番冒険した場所です🙄✨

アクセントクロスを採用したのですが
どこに採用したのかというと
◆下がり天井
◆キッチン背面
です。

ちなみに
床→カリン
ステップカウンターキッチン→黒
カップボード→白
の予定なので
カリン基準に探しました。


背面は柄なしの暗めの色で探していて
ネイビー系か質感のある黒がおしゃんだな〜と
なんとなーく考えていたのですが
『こっ!コレは〜〜〜!!!😍✨✨』
てなったのが黒のタイル柄(pic1真ん中)
タイルや柄は難しそうだったから
避けてたはずなのに何故…と
自分で自分がわからない状態ではありますが。
(賢〇タイム)


そして下がり天井はレッドシダーぽい
木目があればと思いながら探していたのですが
最終的にビビビときたのが
グレー寄りの木目(pic1いちばん上)

というのも、
床がカリン、キッチン背面が黒なので
グレー寄りの木目だと
なじませ&圧迫感の緩和が
期待できそうかもと感じたのです。

感じたのですけ れ ど も ……
全体図を想像するのが
自分の頭では本当~〜〜に難しくて
無駄にオロオロしています
下がり天井にしてる方々はどうやって
クロスを選択したのだろう…
頭ん中覗かせてほしい切実に

そして間取りアプリで
おうちをちょっくら作ってみました(pic3)
キッチンの色とか全然違うけど
ダクトも下がり天井も無いけど
こんな感じになりそうです
無料でここまでできるなんてほんとスゴい😳


※picの画像達はネットからお借りしたものを
加工しています🙇🏾

#一条工務店 #アイスマート #下がり天井 #アクセントクロス #ステップカウンター #カリン床

な~んてない写真だけど、めずらしい角度から撮ったのでpostしてみた😀
リビングのソファにごろ~んと寝転んで♡キッチン側を見上げた昨夜の様子✴✴✴
リビング、完全に旦那の好みだけど~この下がり天井と階段のデザイン性は私も気に入ってます💖

皆さんの素敵すぎるおうちpicを見ていると😍✨✨自分もこうしたかったぁ💞 とか… これ、いいな~💓 とか思うことも多々あります✨✨
だけど、そういう気持ちは旦那に失礼だよな⤵😣💦と思う気持ちもあります。
旦那の夢のマイホーム🏠✨私にはもったいないくらいのおうちを建ててくれたと思います😫

皆様のマイホーム愛❤が素晴らしすぎて~✨✨私は反省すべきところばかりですが💦💦昨日、脚立買ったpic❇載せたとこだし~~😁 見て見ぬふりしてた、、手の届かなかったところもきちんと見直して☆ 収納、活用させたいと思います✨✨ *

今週はお天気悪そうだけど~~☔☔☔😣
来週以降、楽しみも続くので💖💖充電、家事、掃除(収納見直し)、自分磨き(笑) 頑張ろうと思います❣❣❣(*•̀ㅂ•́)و💕💕


#気持ち#独り言#マイホーム愛#旦那への感謝
#設計事務所#住宅#一戸建て#シンプルモダン
#こだわり住宅#デザイン#インテリア#暮らし
#身の丈にあった暮らし#下がり天井#間接照明
#収納見直し#家事#主婦#女の子のママ#幸せ
#価値観#interior#design#myhome#LDK


照明がつきました😊やっぱり照明一つでだいぶ雰囲気が変わりますね(´∀`*)
ペンダントライトのLEDフィラメント電球もいい感じでよかったです😍
リビングはダウンライトです。リビングもダイニングも照明の色と明るさは調節できるものにしました。でも使うのかな??
.
あと下がり天井の点検口は塗装されていてあんまり目立たなくなっていました😆よかった~~
#キッチン #キッチンカウンター
#ペンダントライト #下がり天井
#ダウンライト

2017/10/14

2017/10/12
11時08分
2400グラムの薄毛な女の子産まれました☺️w

びっくりするくらい安産だったので産後のダメージも今は腰痛のみでなかなかの回復力です💪

みなさんのPost参考に赤ちゃんのいるお家作り楽しみたいとおもってます🤗💓

コウノドリ始まりましたね😍
タイムリーすぎて号泣でした😂🕊

関東地方なんだか急に寒くなったみたい??
そろそろ床暖の季節なのかな?
さすがにまだスイッチオンしてない??
今年は加湿器追加しないとな!
オススメ加湿器あったら教えてください💓

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#モノトーン#シンプル#暮らし#太陽光#注文住宅#楽天room#room#下がり天井#床暖#出産 #安産#初ママ#トツキトオカ#破水#加湿器

まだまだ家具が揃ってません、片付かないまま

pic1 キッチン一番下も引き出しだったんだ…
新居に引っ越して2週間以上たって初めて気付いた夜。
#LIXIL #キッチン #新築 #新居

pic2 リビングのニッチに知らないうちに飾りされてた。「ヒロト」はちゃんと入り込めてないのがネック…
#100均 #お札がイヤ pic3 キッチン上 #下がり天井 #間接照明 #ブラック天井 #ティファニーブルー #daiwahouse #ダイワハウス

▷▷▷#myほーむメモ💫
.
レッドシダーが貼られてました\(^o^)/
ブラックパールのガルバリウムとレッドシダーの組み合わせがどんなふうになるか、ドキドキ💓ワクワク💓しながら待ってたんだけど、、、
.
実際に貼られてるのを見ると“素敵やーん😍”ってテンションあがりました!笑
.
.
【pic.1】のはリビングの窓とベランダまわりに貼られたレッドシダー。
レッドシダーを多く見せたいがために、リビングの窓を小さくしました( ̄▽ ̄)
南向きの窓だから多少小さくしても部屋は明るくなるだろうと思って😊
.
.
【pic.2】は玄関!
玄関にもレッドシダーが少し貼ってあります!
赤い柱はあとで黒く塗られます😊
.
玄関ドアなんだけど、どんなのを選んだのか覚えてないんだよね😅
カタログ見せられて「ここから選んでください」って言われて、この中ならコレで!みたいな感じで旦那が決めたから。笑
どんなドアなんだろうってドキドキ💓笑笑笑
(↑てか今更だけど、この決め方ヤダ😅)
そして大きくて狭いニッチがちらり。笑
.
.
【pic.3】はダイニングキッチンの天井に貼ってあるレッドシダーです!
これだけでも雰囲気が全然変わって良い感じです👍✨
.
まさかのダイニングキッチンは下がり天井になっているみたいで、旦那も私も初耳!😲👂←
予想外の展開に喜びました\(^o^)/
igで下がり天井の写真を見たときに素敵だな〜と思っていたので、まさか我が家も下がり天井になっていたとわ!
下がり天井になってる側面にもレッドシダーが貼られるみたいなので、また改めて角度を変えた写真を載せようと思います🖐✨
(今回は撮れませんでした〜🙅)
.
.
この写真のレッドシダーの状態から、上になにか塗られたりするのかな?🤔💭
そしたら色は変わるのかな?🤔💭
そしたらまた雰囲気変わるのかな?🤔💭
.
.
最近はマイホームを見に行くたんびに変化がたくさんあって楽しいです!😍
.
.
#外壁
#ガルバリウム
#ガルバリウム鋼板
#ブラック
#ブラックパール
#オールブラック
#レッドシダー
#レッドシダー羽目板
#天井
#下がり天井
#キッチン
#ダイニング
#ダイニングキッチン
#ベランダ
#リビング
#玄関
#マイホーム
#マイホームメモ
#マイホーム記録
#イエスタグラム
#マイホーム計画中の人と繋がりたい
#マイホーム建設中の人と繋がりたい
.
.

.
間取り図
※画像お借りしました(..)
.
間取り図は素人の私が趣味程度でかいてます✏
ただの描きたがりです✏✏
誤表記あるかもしれませんがスルーしてください❣
.
実家が団地で今はマンション住まいです。
結婚して実家を出てから気付きました
→私、掃除が苦手です。
人生初めての一戸建て、不安しかないです。
でもそれ以上に、汚いのは嫌いなので
頑張るしかないですね(*゚ー゚)
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築一戸建て #注文住宅 #澤村の家 #吹き抜けのある家 #梁のある家 #スケルトン階段 #下がり天井 #リビング階段 #間取り図




2017年10月9日


_____________________________________________________________
.
.
#引渡し まであと10日!
ダイニングテーブルでゆっくり朝ごはんを食べるのが夢です…。
.
#下がり天井#お気に入り#木目調クロス#和モダン#マイホーム#マイホーム記録 #マイホームができるまで #新築#新築一戸建て#注文住宅
.
_____________________________________________________________

Most Popular Instagram Hashtags