#上靴デコ

1514 posts

TOP POSTS

来週から新生活スタート🌸
上靴もサイズアップして新しく⤴️
娘がミッフィーをリクエストしてきたので描いてみた🖋
去年のキティちゃんもミッフィーもシンプルな顔は誤魔化せない😂
むしろ下書きなしで描いたぞうさんが上手く描けたんじゃないかと自己満足❤️
そして平仮名がバランス難しい💦
名前書くと自分の字の下手さが気になる💦
若干、にじむのもご愛嬌💦

#記録用#ミッフィー#上靴#上靴デコ
インスタ複数枚あげれるようにやっとなった😭

上靴がきつくてかなりやばそうだったので新しいのにします!
今から塗ります塗ります(^◇^)♡ #上靴
#上靴デコ
#開始

次男の上靴
.
.
ハートと星が好きだというので描いてみた
.
くどすぎた😩
.
.
#上靴デコ #次男

2017.4.9

上靴にお絵描き。
喜んでくれるかなー♪

#2歳 #2歳11ヶ月 #35ヶ月
#上靴デコ #ポテトヘッド

こどもたちリクエストで上靴にお絵描き。
いつもはアクリル絵具やけど、今回は手抜き。
キティちゃんてわかるかな?
#上靴#上靴デコ#キティちゃん#姉妹おそろい

カノンの上靴を新しくペイントしました(○´ω`)
次はカノンの浴衣の髪飾りを作りました٩(Ü*)۶‧✧̣̥̇‧


ついでに自分用のタッセルイヤリングもハンドメイドꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



カノンは両方喜んでくれて良かったぁ٩(๑>∀<๑)و♡♡


アヤトは祭りで久しぶりに親友に会えて大喜び(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
安定のおソロきのこヘアー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡


#タッセルピアス #ハンドメイドアクセサリー
#イヤリング#上靴#上靴デコ #ヘアーアクセサリー #ハンドメイド#祭り

姪っ子が保育園で上靴を履くように
なったので書いてあげた🐛🌈
#上靴#上靴デコ#はらぺこあおむし#3歳児クラス#保育園

MOST RECENT

2017.07.08
実家〜♡地元で小さなお祭り?宝探しがあって行くつもりが雨_( :0 」 )_
きょうだいfamilyみんな集まったのに結局行くのやめた〜◟̽◞̽ ༘*
実家でカレーパーティー♡
写真が顔入れ替えたやつかsnowのヘンなやつしかないから載せられんwww
*
上靴のデコパージュが取れてきたから、全部剥がして新しいやつ作った~(*´˘`*)♡
毎週漂白するとすぐボロボロになるんよな〜何か良い方法無いかな?
*
今回のデコパージュは完全自分好みw
でも大和はん鹿好きだから喜んでくれた~♩✧*.
サンタさんになりたいだけあって「トナカイだ〜\( Ö )/」って言ってるwww
可愛いw
*
#実家#お祭り#宝探し#雨天決行#カレーパーティー#きょうだい#4人きょうだい#集合#幼稚園#上靴#上靴デコ#上靴デコパージュ#デコパージュ#息子#3歳#3歳7ヶ月#鹿

カノンの上靴を新しくペイントしました(○´ω`)
次はカノンの浴衣の髪飾りを作りました٩(Ü*)۶‧✧̣̥̇‧


ついでに自分用のタッセルイヤリングもハンドメイドꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



カノンは両方喜んでくれて良かったぁ٩(๑>∀<๑)و♡♡


アヤトは祭りで久しぶりに親友に会えて大喜び(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
安定のおソロきのこヘアー( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡


#タッセルピアス #ハンドメイドアクセサリー
#イヤリング#上靴#上靴デコ #ヘアーアクセサリー #ハンドメイド#祭り

娘の新しい上靴

ミニオンがいいとの事なので描いてみました😙
絵心ある人が羨ましい…

色付けはアクリル絵の具
アクリル絵の具は、乾くと耐水性になるそうで🙆
#幼稚園 #上靴 #上靴デコ #アクリル絵の具 #耐水性 #年長 #ミニオンズ #

おnewの上靴☺︎ 今年度0.1歳児担任やから、アンパンマン仕様にしましたぁ⑅◡̈* 右足は悪もん、左足は良いもん。
側面のだだんだんと、踵のおむすびまんがお気に入り♡

#上靴デコ#上靴#アンパンマン#バイキンマン#だだんだん#UNIQLOの靴が履き心地良し#ユニクロ#UNIQLO

上靴を持って帰ってきて、サイズがぴったりになっていてビックリ😱3ヶ月前は絶対コケると思うくらいブカブカだったのに💧上靴履いて踊っても脱げません🎶トイザらスのチラシをできるオンナ風に見るムスメ😎おもちゃはこの歳になると何を与えるか迷う💦 #2歳4ヶ月 #上靴デコ #夏休み #シティガール

上靴を18cmにサイズあげて新調したので 初めて上靴アートに挑戦してみました。
上靴アートと言うたらあかんぐらい小さい絵ですが💦幼稚園で決められてるので 大きくは描けないしワンポイントだけなのです。娘は#ぼんぼんりぼん ちゃんを全ての幼稚園グッズのマークにしています。
なんだか ハマってしまい
まだまだ描きたしたくなりましたが
がまんがまん😊
アクリル絵の具 白色がなくなったので 初の100均のアクリル絵の具使いましたが まったく問題なかった😵

話しかわって今日 朝9時にイオンに行ったら #アニマルスイーツ 2 の発売日やったのに すでにピンククジラ狩られてた 可能性の低い近くのスーパーの店頭行くと、並んでなかったですが 店員さんに聞いてみると入荷してるもののまだ品出ししてないとのこと おかげで 見事#ピンククジラグミ ゲットしました。
この店の入荷が1つのみ また転売ヤーの餌食になりそう やめてほしいね

#上靴アート #上靴デコ #幼稚園 #女の子ママ #ぼんぼんりぼんちゃん #sanrio #サンリオキャラクター #rabbit #うさぎ #かわいい

できました!
上靴に描くの難しいー!
後は名前を書いたら完成~
全面描くのは目立ちすぎそうなので、
ほどほどによっしゃラッキー!で😄笑
喜んでくれるといいなあ~✨ #上靴デコ #上履きデコ #シューズ #上靴 #アクリル絵の具 #手描き #キュウレンジャー #シシレッド #紫の方の名前が思い出せない #好きなのに #よっしゃラッキー #たのしかった #おえかき #幼稚園 #楽しく過ごせますように #男の子 #スーパー戦隊

子供の上靴のサイズアップ(^^)
成長してるなあ~
上履きデコ中です。
絵を描くの楽しいなあ、
描かせてくれてありがとう…(^^) #上靴デコ #上靴 #上履き #手描き #アクリル絵の具 #表面凹凸 #描きにくい #頑張る #喜ぶ顔が見たい

上靴 プリキュア、、市販のは高かったし
真子の気にいる柄が無くて自分でイラスト描きました♪

#キュアホイップ#キュアパルフェ

それにしてももう#18cm
体は小さいのに足のサイズは一丁前やw
将来大きくなるんかな
#プリキュアアラモード
#上靴デコ
#4歳

オーダーのあおむし上靴🌱左右つながるデザインです🎵今日お渡ししました。

今日はカントリーフェスタでいただいたオーダーの5足をお渡し。
郵送の方も今週送れたらと思います。

オーダーありがとうございました💕

#上靴#上靴デコ#ペイントシューズ#ペイントアート#アクリル絵の具#こども靴#高松市#ファッション#イラスト#絵描き#カントリーフェスタinかがわ #illustration#artwork#painting#design#drawing#instaart#instgramjapan#japanart#gallery#tubutubupumpkin#cute#children#instalike#instagood

久しぶりに上靴載せちゃお~🎶 2足おそろいで描きましたヾ(´︶`*)ノ

かわいい~❤
おそろいではいてたら目立ちますよね!! はいてる所見たいなぁ~❤ 耐久性を考えたら色づけばアクリルガッシュを主に使う方向になってます。
色鉛筆よりべたっと塗りになってしまうけど…
長持ちはするかな??? ありがとうございました☆٩(。•ω<。)و

#久しぶり投稿#上靴#上履き#上靴デコ#上履きデコ#幼稚園#おそろい#イラスト#手描き#プリキュア#キラキラプリキュアアラモード#キュアホイップ#女の子#色鉛筆#アクリルガッシュ#上靴職人

Most Popular Instagram Hashtags