#上間菓子店

324 posts

TOP POSTS

娘がスッパイマン工場に見学してきたようでおみやげ物沢山持ち帰ってきました~(*≧∀≦*)
#スッパイマン #上間菓子店 #上間菓子店スッパイマン工場見学

☆スッパイマン エナジードリンク

週明けで、先週の疲れが少し感じたけど、これで 撃退‼︎…
台風も撃退したい。
味は梅サイダーの感じ。

#沖縄#上間菓子店#スッパイマンエナジードリンク#疲れ#眠気

#ラムサワー
お酒にスッパイマンが入ってるの♪
1杯でも結構酔っちゃうw#酒弱いか
このライムがたまらん💕
#上間菓子店

子供たち念願のスッパイマン工場♡
#上間菓子店
#工場見学

スッパイマンとコラボ

#沖縄
#上間菓子店
#スッパイマン

#スッパイマン の甘さが好き

#上間菓子店

販売者は#オキコ
総発売元は三菱食品

2016.12.20
スッパイマンはこの工場でしか作ってないんだ〜。へぇ〜。
#スッパイマン #上間菓子店 #工場見学

MOST RECENT

いつも行くペンギンのキャラクターがいるディスカウントストアーにて発見👀
「スッパイマン 柿ピー1番」
やはり限定商品らしい。
味は梅の酸味が程良く効いて美味しい。

#スッパイマン
#スッパイマン柿ピー一番
#ドン・キホーテ
#ドン・キホーテ限定
#どんぺん君
#上間菓子店

ハイサイ〜!スッパイマンやいび〜ん(だよ〜)☆ いままで工場の上間商店限定だった、スッパイマンのフェイスタオルとトートバックが、ホームページの通信販売でも買えるようになったさ〜☆ 欲しくても上間商店まで来ることができなかった人は、もう安心さ〜☆よろしくね〜☆ http://www.amaume.co.jp

#スッパイマン #上間菓子店 #乾燥梅 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄土産 #沖縄名物 #工場 #工場見学 #梅 #キャンディー #お菓子 #駄菓子 #美らサンビーチ #とーとばっく #たおる #企業キャラ #オリジナルグッズ

スッパイマン工場見学・:*+.\(( °ω° ))/.:+
梅干しのお土産!頂きました〜♪♪ #沖縄
#スッパイマン
#工場見学
#無料
#上間菓子店
#おきなわマグネット
#トリップショット

沖縄県 豊崎のスッパイマン工場に見学にいってきましたー\(^o^)/ #沖縄
#OKINAWA
#豊崎
#青い空
#飛行機 
#スッパイマン
#上間菓子店
#工場見学
#トリップショット

スッパイマンも沖縄の名物😬
#スッパイマン
#上間菓子店

子供たち念願のスッパイマン工場♡
#上間菓子店
#工場見学

☺☺☺
子供達念願のスッパイマン工場見学😂
良かったね😆

#沖縄#おきなわ#okinawa
#スッパイマン工場#見学
#上間菓子店#うめぼし

娘がスッパイマン工場に見学してきたようでおみやげ物沢山持ち帰ってきました~(*≧∀≦*)
#スッパイマン #上間菓子店 #上間菓子店スッパイマン工場見学

記録用✏
.
いつかのお出かけ~
.
.
つめ放題\(^^)/♥
.
スッパイマンの袋がかわいー❇
って理由でやったっ❗❗w
.
のわりに必死につめつめ……
.
かわいー袋がパンパンになるまでつめて
大満足👍
満面の笑みで帰りましたとさ(^^)(^^)
ちゃんちゃん♪笑
.
.
#沖縄#おきなわ#okinawa#Japan#resort
#南国#南の島#うちなー#島life#summer
#沖縄遊び#photo#holiday#お出かけ
#スッパイマン#スッパイマン工場#上間菓子店#楽しい#happy#スッパイマンキャンディー#つめ放題

これに大、大、大、大ハマリ!!
熱中症対策で毎日食べてます😍
口の中で転がしながら梅をふやかして、梅肉を少しずつ剥がしてこっそり味わう。
猛暑日の、自分だけの楽しみ...(//∇//)ふふふふふ

#スッパイマン
#甘梅一番
#上間菓子店
#本社は沖縄
#おすすめです
#暑い時に身体が勝手に求める

ハイサイ〜!スッパイマンやいび〜ん(だよ〜)☆
なつやすみのみんなは、たのしんでるかな〜☆ けいさつのおともだち「シーサーくん」と、おまわりさんがスッパイマンこうじょうにきていたから、いっしょにしゃしんをとったさ〜☆ たのしいなつやすみ、しらないひとにこえをかけられても、ついていったらだめだよ〜きをつけてね〜☆ http://www.amaume.co.jp
#スッパイマン #上間菓子店 #乾燥梅 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄土産 #沖縄名物 #工場 #工場見学 #梅 #キャンディー #お菓子 #駄菓子 #いかのおすし #夏休み #シーサー君 #沖縄県警察 #豊見城警察署

.記録用✏
.
いつかのお出かけ~
.
夏の思いでポロリ……♥w
.
.
ずっと行きたかった
スッパイマン工場見学~
.
スッパイマンキャンディーが出来るまでの
製造コースもみれて👀
.
たのしかったぁ~✴
.
.
にしても……スッパイマンって
なかなかのnice肉体美ですね♥w
.

#沖縄#おきなわ#okinawa#Japan#okinawalife
#resort#南国#南の島#沖縄遊び#うちなー#island
#スッパイマン#肉体美#笑#nicebody
#スッパイマン工場
#上間菓子店#梅干し#乾燥梅
#工場見学#楽しい#happy#夏の思い出
#summer#holiday#photo#風景

ハイサイ〜!スッパイマンやいび〜ん(だよ〜)☆ みんな暑そうにしてるから、スッパイマンのアイスクリームを作ったさ〜☆ 沖縄のアイスクリーム、ブルーシールのアイスにスッパイマンパウダーを好みでふりかけると…でぇ〜じまーさん!!(とってもおいしい)

スッパイマン工場の上間商店でしか食べられない、奇跡のあいすくりーむさ〜☆ バニラ、シークヮーサーシャーベット、ピスタチオ味があるよ〜

上間商店に涼みにきたらいいさ〜☆ http://www.amaume.co.jp

#スッパイマン #上間菓子店 #乾燥梅 #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #沖縄土産 #沖縄名物 #工場 #工場見学 #梅 #キャンディー #お菓子 #駄菓子 #あいす #ぶるーしーる

この前、食べたらめちゃくちゃ美味しくて
どこに売ってるのか分からなかったら...
#息子 #息子ナンバーツー#買って来てくれた
#ドンキホーテ#売ってる
#スッパイマンたねどこ!?
#沖縄県産
#豊見城市
#上間菓子店
#ツヤつけすぎ

沖縄の人は、いつでも買って食べれるから羨ましいです🎵
見た目は、何か動物の餌見たいだけど...(笑)

Most Popular Instagram Hashtags