[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上野高校

423 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんまにええ仲間です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとちょっと気合い入れて頑張ろ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#サッカー部
#上野高校
#控えめに言って
#最高です

休みを取って伊賀へ。故郷は「忍者市」になってました。歴史がかった建物は母校。いっこ上の卒業生に平井堅がいたりします。#伊賀#忍者市#上野高校

最高に男臭いフォークダンス😎🔥
これは音出して聞いて欲しい
#上野高校 #体育祭 #フォークダンス
#本当は男女でするやつ

のりに乗ってしまいまして去年の援団🦋
今年は東軍〜🍀🍏🔫💚
#上野高校
#体育祭
#援団

懐かしい〜!というよりは昨日まで通ってましたって感じした👩‍❤️‍👩見た目はすっかり老けました。わら #上野物語#上野高校#上高#うーちゃん#戻りた

笑。懐かしき高校🏫🎒
*今日、お店の大忘年会で着た。笑
カラダはったから北花田店が見事グランプリ🏆🏆🏆楽しすぎた!もぅ着ることないから撮り納めておこう。地元ではダサい制服。

#セーラー服しか着たことない#ブレザーに憧れてた女子#上野高校#明治からある学校

今日とうとう上野高校を卒業しました!
いろんなことがあった3年間だったけどいろんなことがあったからこそ上高に入ってよかったなって思えた♪最高の高校生活だった!ありがとう(*´︶`*)♡ #上野高校#68期#卒業#一番お世話になった人たち#アルゼンチン

_
私たちの中の最大級の遠出
スターライトでもかなり満足
ビックサンダー乗りながら
突然踊り出す幼なじみは
やっぱり変わり者
.
.
課題 夢を叶えよう。
結果 まだまだ女子高生いける。
.
.
#制服ディズニー
#実践学園 #上野高校

海くんとお台場
#明日は#上野高校#卒業式

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんまにええ仲間です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとちょっと気合い入れて頑張ろ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#サッカー部
#上野高校
#控えめに言って
#最高です

撮影日和。
It is ideal day for photography!

#naniiro #naomiito @atelier_to_nani_iro#上野高校

最高な日和の上野公園。と🐼🐼。中国人🇨🇳観光客の方々が鈴なりになって熊猫ツインを絶賛撮影しておりました(笑)#上野公園#岩倉高校#上野高校#東京藝大#国立博物館#パンダ#🐼

上野公園も秋めいて来ましたね。今年は紅葉🍁も気配もなく突然訪れて…変わりゆく葉の色を目に焼き付けて萌ゆる秋。催しに足を踏み入る雑踏に日々色変わる寛永寺。おそ松さん。
#上野公園#岩倉高校#上野高校#国立博物館#東京藝大#のぼさん#やっぱり上野#上野

birthday & halloween🎃
いい友達を持って本当に本当に幸せです。
本当に本当にありがとう💕
ハロウィンということで20過ぎたオバハンですが制服を着ました。
スカートパツパツだったので痩せねばと思いました。あやのの高校は制服ないんだけど、名東の制服良く似合ってました。
そしてセーラー服いいな。
#birthday#halloween #制服#名東高校#上野高校#西春高校#刈谷高校#上田高校#ハロウィンメイク

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お久しぶりインスタ投稿🙋‍♂️
小学校から高校までに獲得した
ずっと大事に保管してる品々🏆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今になって見たら、ええ感じやな!
サッカーしてる時が一番楽しかったな!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#蔵持FC
#名張トレセン
#テコス
#上野高校

youtubeにフルバージョン上がってるから見てみてね^ ^
https://youtu.be/-uzCDK4cZCw
⬆︎コピペするか、「マイケルこばとん」で検索!!! 動画投稿は学校に許可取り済み

#アカペラ#上野高校#文化祭#東叡祭

文化祭の思い出の写真
投稿していきます😜💗 あやかと撮れた大切な写真だよ🤦🏻‍♀️💗 #文化祭2017
#上野高校
#cultural festival
#bff
#lfl
#l4l

クラスもバド部も楽しすぎた!!♡
#東叡祭#上野高校#文化祭#2-8#バド部

上高の文化祭行ってきた!
いろいろな人と喋れて楽しかった( ˆ ˆ )/♥
#上野高校 #nikond3000

👼💙


文化祭楽しすぎた〜〜
とくにチアは最高でした☺︎ ♡
#上野高校 #東叡祭 #POPCATS #TRICKWAAFFL

.
今日は向丘と上野の文化祭🎶
たのしかったねぇ〜
とくに上野高校のおばけ屋敷クオリティー高すぎw
叫びすぎて喉が痛すぎる笑
まどか1日ありがとう💁❤️
もな、なひ、あやなおつかれさま〜
#向丘高校#上野高校#文化祭
#さすが都立#めちゃくちゃ楽しかった
#instagood #いいね #いいね返し

上野高校の文化祭に行ってきた!!! 楽しかった💗💗 #上野高校
#文化祭
#モリコ

JKは輝いてた。短時間でも伝わった。
これがJKブランドってやつか、
高2から高3も1年間。
高3から大学1年も1年間。
同じ1年間でも環境が変わったってだけでだいぶ違いを感じた😭😭
まだまだキャピキャピしていたい。
まだまだ10代。
まだまだ若く元気で遊び続けよう!

#上野 #上野高校 #上高祭 #文化祭 #jk #jd #滞在時間40分 #バイトも頑張った #充実 #ありがとう #みんなありがとう #久しぶりの再会 #嬉しかった #地元愛

のんちゃんと上高の文化祭から上野でショッピングうう
上野さんのチア部覚えててくれててすごく嬉しかった〜
のんちゃんと3週間以上毎日ずと一緒にいること判明して少し気持ち悪いと話して😂
のんちゃんといると事故しか起こらない疲れるけど楽しすぎるよありがとう〜(笑)



#上野高校
#文化祭
#上野
#ショッピング

明日は東叡祭🔥🌈🏁 4階1年1組で円盤投げ 『僕らは宇宙人』
風船いっぱい😆💜 しおり貰えます🔖

9日、12:00~12:45 10日、10:40~11:25 『KING OF DANCE』

他の都立といっぱいかぶってるけど、
みんな来てね!
#文化祭 #東叡祭 #上高 #上野高校 #円盤投げ #フリスビー #ダンス部 #dance #kingofdance #ポカリダンス #eーgirls #jazz #bangbang

上野での楽しい週末の最終日。
またいつか帰ります。

初めての投稿なので、投稿の仕方を調べた...笑
難しいなー。
#上野高校 #ビッグエコー

.
懐かしい写真発見
S-1やったのが5年前なんて信じられへん
サッカー部の伝統 文化祭での漫才
個性強すぎておもろいけど大変なチーム
今日は久しぶりにフットサル!

#サッカー部 #上野高校 #伊賀 #文化祭
#S-1 #漫才 #ショートコント #骨折
#個性 #癖 #まこちゃんの右手 #笹山 #5年前 #青春

山梨から帰省したみほことlunch💕
久しぶりで結構話した〜、全然変わってない!たのしい!!!ノリが好き!!!
からのカラオケ🎤して解散。
次は春休みになるかなあ😘

プリもなかなか遊んだ 笑、最後のはだいぶイタイけど 笑

金パ飽きたし、長いのじゃまやから、黒髪ショートにしたい。

#ランチ #lunch
#伊賀 #iga
#上野高校 #理数科
#久しぶり #ありがとう☺︎

_
私たちの中の最大級の遠出
スターライトでもかなり満足
ビックサンダー乗りながら
突然踊り出す幼なじみは
やっぱり変わり者
.
.
課題 夢を叶えよう。
結果 まだまだ女子高生いける。
.
.
#制服ディズニー
#実践学園 #上野高校

三高NAVI にはその学校の卒業著名人が載っています。個人的に県内で一番おぉー!😳と思ったのは上野高校。これを見ているのも面白いですよ〜🙂ちなみに、有名人が見つからなかったり、卒業したかが不明なところは載っていない学校もあります。

中学生向けに探してみましたが、まだまだ見つけられなかった著名人の方もいると思うので、もし、同級生に●●いたよーなど情報あれば、ぜひ教えてください😃

#上野高校
#椎名桔平
#コードブルー
#平井堅
#濃い顔
#卒業有名人
#卒業著名人
#三高navi #三高ナビ
#三重県 #受験

足立新田高校男子バレーボール部は8月17日(木)上野高校で8時開場、9時15分試合開始予定の第22回夏季都立高校男子バレーボール選手権大会第2支部決勝トーナメント戦に出場しますので、応援宜しくお願いします。#足立新田高校#足立新田#新田#男子バレーボール部#夏季都立高校男子バレーボール選手権大会#第2支部決勝トーナメント戦#上野高校#京成上野駅#上野駅#根津駅#日暮里駅#台東区

上野高校8くみ同窓会でした🙌
二次会から参加したけど楽しかった♡
.
俊仁(担任の先生)が私が進路決めた時の事とか
卒業してからドーム来てビール買ってくれたりしたの
覚えててくれたのが感動(;o;)
誕生日に皆でネクタイあげたのは優香の手柄になってたけど(笑)
.
歳とったなぁってたまに思うけど
皆変わってなくて安心した🙏
.
合流までの時間つぶしで数年ぶりにプリクラ撮ってみたけど
機種もわからなければ何していいかもわからず音声案内に言われるがままに従ううちら…
.
#同窓会#上野高校#3年8組
#新宿#パセラ
.
動画の奥に見えるゆうちゃん…(笑)
3ショットは私だけ顔認識されず。
俊仁の熱唱。

Most Popular Instagram Hashtags