[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上野雄次

1005 posts

TOP POSTS

郡山に向かっております❗️
東北新幹線の車内から富士山が綺麗に見えます やっぱり富士山は偉大な存在なんだな〜

#矢野顕子さとがえるコンサート #上野雄次 #富士山やばし #大宮あたり

昨日は花道家 上野雄次さん @ug_ueno がお花を生けてくださいました。
普段地味な花器が、お花のドレスをまとってモデルさんの様です😳🌸。
(花)いけメン上野さんに感謝です。
#上野雄次 #額賀章夫 #花

今回のお花は、上野雄次 @ug_ueno さんに生けていただきました。
ガラス越しに見る茎の美しさにはっとします。
#上野雄次
#西山芳浩
#うつわ千鳥

上海に来ています。#上野雄次

午後の一景。街で業界の大先輩にばったり。そのまま教室にお越しいただきあれこれお話し。しかしまーこの車、青山界隈の人にはいささか刺激が強すぎたようで。
#tumblerandflowers #上野雄次

今朝は 世田谷市場で美人に声掛けられた❗️
テンション上がっちゃいました
で デレデレしながらパシャり

こちらの美人明日は50人を相手にリースレッスンだそうな〜 働きもんだなー 頑張れ〜❗️ #yujiueno #ugueno #上野雄次 #平井かずみ #花市場

本日をもちまして、「西山芳浩・宮下敬史 二人展」は終了いたしました。
会期中にお越し下さいました皆様には、心よりお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。
次回の開催時期は調整中ですが、来年もしくは再来年に開催いたします。どうぞお楽しみに。
また一部の作品は、8月16日に更新するオンラインショップでもお求めいただけます。こちらも是非ご利用ください。

#上野雄次
#西山芳浩
#宮下敬史
#うつわ千鳥

MOST RECENT

名古屋に来てます❗️
路上に変な物体が〜

矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行中❗️
本日は しらかわホール
以前名フィルの皆さんとコラボ出演させて頂いた懐かしい場所です
この球体はしらかわホールではありません
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno
#驚きの名古屋‼️#一味違うね
#名フィルの日 #戸塚ふみ代
#トロッタの会#橘川琢#木部与巴仁

12月10日
安藤忠雄展→矢野顕子さとがえるツアー 「今年はあっこちゃんのさとがえるツアーはいいかな(諦めようかな)」と独り言を言っていましたが、旦那さんが、「行ってきたら」「3階席しかとれなかったけど。。。」とおもむろにチケットを手渡されました。
どうせ行くのならかねてから行きたかった#国立新美術館#安藤忠雄展 へも行ってきたらと。

ずいぶん贅沢な時間をプレゼントしてもらいました。

日頃アウトプットの連続ですが、この日はすべてインプットの脳みそへ。

安藤さんと矢野さん。2人並列するには恐れ多い方々ですが、時間のない母さんは、急ぎ足でハシゴを。

時代は様々な方向へ生き急いでいるように見えますが、そんな世の中でも、自分の意思に真摯に向き合って純化させることで、意外と時代の風は気にならないのかもしれないなと。
今を憂うのではなく、その中でも、今出来ることを、今やるべきことに光をあてたいと思う年の瀬に。

#旦那さまありがとう
#光の教会 #矢野顕子 #superforksong #superforksongreturned #津軽海峡冬景色 も斬新なアレンジで!#上野雄次 インスタレーションも素敵でした!#C ベヒシュタイン

矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行中❗️
本日NHKホール
流石に迫力が違います‼️
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno
#スタッフルーム#皆様お世話になってます

矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行中❗️
本日NHKホール
流石に迫力が違います‼️
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno
#ステージからの景色照明越しの客席❗️

矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行中❗️
本日郡山
只今本番始まりました
それにしても素晴らしい
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno
#写真は初日のバックステージより

郡山に向かっております❗️
東北新幹線の車内から富士山が綺麗に見えます やっぱり富士山は偉大な存在なんだな〜

#矢野顕子さとがえるコンサート #上野雄次 #富士山やばし #大宮あたり

12月 上野雄次花いけ教室のご案内です。
*
花材、花器、生ける場所を自ら選ぶところから始める教室です。
日本の花文化のエッセンスを大切に行っています。
今年最後の教室となります。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
*
12月22日(金) 15:00〜
12月23日(土) 12:00〜/15:00〜
12月24日(日) 11:00〜/14:00〜
*
・開催場所 JikonkaTOKYO 〒158-0081 東京都世田谷区深沢7-15-6
・受講料 5000円+花代
・お問合せ 03-6809-7475 tokyo@jikonka.com
*
ご参加ご希望の方はTELまたはメールにて承ります。
*
#上野雄次
#JikonkaTOKYO
#jikonka
#而今禾
#苔つきからまつの枝
#蘭
#山帰来
#花いけ教室
#ご参加お待ちしております

今日からはじまる
矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行しております❗️
リハーサルも終えて テクニカル最終調整中
楽しみです
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno

明日からはじまる
矢野顕子さんのツアーに
ステージ美術として花いけで同行いたします❗️
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1778782
#矢野顕子#全国ツアー#上野雄次 #ugueno#ug_ueno #yujiueno

本日をもちまして、「蝶野秀紀・豊増一雄 二人展」は終了いたしました。会期中にお越しくださいました皆さまには、心よりお礼申し上げます。
次回は二年後に開催の予定です。好評をいただいた「蓮芯」のお二人による茶会も、初日にまた開催いたします。どうぞおたのしみに。

一部の作品につきましては、今月20日より千鳥オンラインショップでもお求めいただけます。そちらもぜひご利用ください。

#上野雄次
#豊増一雄
#うつわ千鳥

明日12月3日(日)は、お花と音楽と料理のコラボイベントです。.
.
満席だったようですが若干名のキャンセルが出たと昨晩聞きましたので、ご都合つく方はお問い合わせ下さい。.
.
■花
シェルバンさん(@chelban_ )と、そのお花の先生の上野雄次(@ug_ueno )さんによるデモンストレーション.
.
■音楽.
新谷卓也さん(ジャズピアニスト).
.
■料理.
日下部亭(和食ハーフコース).
.
場所は三重県津市のツァラトゥストラはかく語りき(@bookcafe_zara )さん。時間は18時から21時くらい、料金は全部で8500円です。.
.
個性的な花・音楽・料理のぶつかり合うカオスな会になると思いますので、どうぞご期待下さい😄.
.
#日下部亭 #chelban #シェルバン #花 #ツァラトゥストラはかく語りき #ツァラトゥストラハカク語リキ #津市カフェ #三重県 #津市 #三重県津市 #みえ食旅 #新谷卓也 #ジャズ #上野雄次

安藤忠雄 展 挑戦 に
行って来ました‼️
こんなにも恋い焦がれていた建築物は無かったのかも知れない
光の教会
出会った瞬間に涙が溢れしばらく止まらぬ涙とともに感動を噛み締めて居ました
空間に吹き抜ける冷たい風も素晴らしく美しかったです

#安藤忠雄#光の教会#国立新美術館#上野雄次

茶と
床の花は上野雄次さん

#上野雄次 #茶と #jikonkatokyo #teaceremony

本日は二人展、三日目。まだまだ良いうつわが沢山ございます。

蝶野秀紀・豊増一雄 二人展
11月25日(土)~12月2日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで

#上野雄次
#豊増一雄
#うつわ千鳥

。うつわ千鳥での二人展。
2日目、終了しました。
お話しくださいましたお客様ありがとうございました!
明日より有田に帰ってしまいますが、
会期は12月2日まで続きます。
お時間ありましたら見て頂きたいと思います。

拙作の扁壺に#上野雄次 さんが生けてくれました。

二人展、二日目がスタートしました。本日19時まで作家のお二人が在廊されます。この機会にぜひお越しください。

蝶野秀紀・豊増一雄 二人展
11月25日(土)~12月2日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 25日(土) 26日(日)

#上野雄次
#豊増一雄
#うつわ千鳥

木曜日の夜に行いました
花いけ×ギター即興ライブ
上野雄次vs吉本裕美子の終演後の様子です
2017.11.23@アトリエ第Q藝術
写真:和田翼

#花いけ×ギター即興ライブ
#上野雄次#吉本裕美子
#アトリエ第Q藝術
#和田翼 #japaneaseflowerarrangement #ikebana#hanaike

木曜日の夜に行いました
花いけ×ギター即興ライブ
上野雄次vs吉本裕美子の終演後の様子です
2017.11.23@アトリエ第Q藝術
写真:和田翼

#花いけ×ギター即興ライブ
#上野雄次#吉本裕美子
#アトリエ第Q藝術
#和田翼#japaneaseflowerarrangement #ikebana#hanaike

木曜日の夜に行いました
花いけ×ギター即興ライブ
上野雄次vs吉本裕美子の終演後の様子です
2017.11.23@アトリエ第Q藝術
写真:早川誠司

#花いけ×ギター即興ライブ
#上野雄次#吉本裕美子
#アトリエ第Q藝術
#早川誠司#japaneaseflowerarrangement #ikebana#hanaike

おかげさまで水道橋「千鳥」での個展無事最終日を迎えることができました。ご来店下さった皆様、千鳥のオーナーはじめスタッフの皆様、花生けで会場を彩って下さった上野雄次さん、各方面よりお力添えくださった皆様、心より感謝しております。
今回の製作中は機材トラブルと原料トラブルにより思うように作業が進まず整わない部分もありましたがこれを良い機会と捉え、さらなる研鑽を積み精進していこうと思います。
また出展品の一部は「千鳥」のオンラインショップからもご購入できますのでこちらも合わせてお楽しみいただければ幸いです。
#うつわ千鳥 #上野雄次 #花生け #花器
#増渕篤宥 #トクサ #tokuhiromasubuchi #ceramics #pottery

花いけでした。
(写真でわかりにくいけど)花器の中に仕掛けた一文字が初めて上手く使えた本日㊗️
#上野雄次 #花いけ

増渕篤宥展は、本日をもって終了いたしました。会期中にお越し下さいました皆さまには、心よりお礼を申し上げます。次回はまた来年の同じ時期に開催いたします。どうぞお楽しみに。
また一部の個展作品は、あさって月曜よる10時より千鳥オンラインショップで販売いたします。こちらもぜひご利用ください。
#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

木曜の夜に六本木ヒルズをぶらついていたら偶然明日まで開催されている 生活のたのしみ展 に遭遇しました
さらにガラス作家で多摩美の教授でもある高橋禎彦さんにも遭遇
久しぶりに話が出来て良かったです思わずパシャり
「ほぼ日」がウェブを飛び出して"現実の商店街"をつくるイベント「生活のたのしみ展」2017年11月15日〜19日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催。メイキングや詳細情報、会場のようすなどお伝えしていきます! [第1回の様子はこちら→https://youtu.be/b7VM86f_oZQ] seikatsunotanoshimi.1101.com
皆さま明日までだそうです
お時間ございましたら是非足を運び下さい メチャ楽しいですよー
#高橋禎彦 #ほぼにち #生活の楽しみ展 #六本木ヒルズアリーナ #上野雄次 #ug_ueno #ugueno #yujiueno

マスブチトクヒロ展は、今日と明日の残り2日となりました。まだまだ良いうつわが沢山ございますので、ぜひお出掛けください。

増渕篤宥展
11月11日(土)~18日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで

#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

前のリポスト投稿と同じ花なんだけど〜
写真でイメージ変わるよねー
#うつわ千鳥 #増渕篤宥 #上野雄次 #乱れ菊#シンフォリカリフォス#紅の木

現在開催中の展覧会で花いけさせて頂いております
うつわ千鳥さんの投稿リポストさせて頂きました❗️
#乱れ菊#シンフォリカリフォス #紅の木

#Repost @utsuwa.chidori (@get_repost)
・・・
マスブチトクヒロ展、はじまりました。上野雄次さんの素晴らしいお花と共にお楽しみください。本日は19時までお待ちしております。

増渕篤宥展
11月11日(土)~18日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 11日(土) 12日(日)

#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

千鳥閉店の時間となりました。本日もご来店ありがとうございました。また明日、12時よりお待ちしております。

増渕篤宥展
11月11日(土)~18日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで

#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

本日より、「増渕篤宥展」がはじまりました。お越しいただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。
あす12日(日)も増渕さんが在廊されます。この機会にぜひご来店ください。
今回のお花は上野雄次さんに生けていただきました。うつわとあわせてお楽しみください。

増渕篤宥展
11月11日(土)~18日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 11日(土) 12日(日)

#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

11月 上野雄次花いけ教室のご案内です。
*
花材、花器、生ける場所を自ら選ぶところから始める教室です。
日本の花文化のエッセンスを大切に行っています。
ご見学もご自由にしていただけます。
お気軽にお越しください。
*
11月17日(金)15:00〜
11月18日(土)12:00〜/15:00〜
11月19日(日)11:00〜/14:00〜
*
・開催場所 JikonkaTOKYO 〒158-0081 東京都世田谷区深沢7-15-6
・受講料 5000円+花代
・お問合せ 03-6809-7475 tokyo@jikonka.com
*
ご参加ご希望の方はTELまたはメールにて承ります。

#上野雄次
#JikonkaTOKYO
#而今禾
#ツルウメモドキ
#ヘクソカズラ
#枯れたバラ
#須恵器
#提瓶
#花いけ教室
#ご参加お待ちしております

2017.11.10
METAMORPHOSIS by JEFF MILLS / “変身” ジェフ・ミルズ
晴れたら空に豆まいて

単独公演もすごかった‥‥ = = = = = = = = = = = = = = = = =
METAMORPHOSIS by JEFF MILLS
“Inspired by Metamorphosis by Franz Kafka,
this immersive performance is designed to focus on the process of transforming
– the movement of components towards the creation of new form and existence.
Musically narrated and presented by Jeff Mills,
the performance unfolds to reveal,
it
provokes for the sake evolving”. フランツ・カフカの「変身」にインスパイアされた今回のパフォーマンスは、
変化のプロセス -新しい存在、
形の創造へと向かう素材の動き- に焦点を当てつつ、
オーディエンスを別次元へと導いていく。
ジェフ・ミルズの音楽とともに
パフォーマンスは進化のためにその姿を明らかにしていくだろう。 = = = = = = = = = = = = = = = = =
#jefmills
#大駱駝艦
#上野雄次
#深部宇宙のひととき
#テープのきれはしもらった✴︎

マスブチトクヒロ展、はじまりました。上野雄次さんの素晴らしいお花と共にお楽しみください。本日は19時までお待ちしております。

増渕篤宥展
11月11日(土)~18日(土) 会期中無休
12:00~19:00 ※最終日は18:00まで
作家在廊日 11日(土) 12日(日)

#上野雄次
#増渕篤宥
#うつわ千鳥

ジェフミルズさんとのコラボライブ 無事終了致しました❗️
ツーステ機械トラブルの連続でしたが何とか切り抜けて無事終えることが出来ました
ジェフさんご満悦のご様子
次のアイデア浮かんだからまたやろうとねー と ジェフさん
有り難い話です

#jeffmills #ジェフミルズ #ug_ueno #ugueno #yujiueno #上野雄次 #japaneseflowerarrangement #hanaike #ikebana #晴れ豆

ジェフミルズさんとのコラボライブ 無事終了致しました❗️
ツーステ機械トラブルの連続でしたが何とか切り抜けて無事終えることが出来ました
ジェフさんご満悦のご様子
次のアイデア浮かんだからまたやろうとねー と ジェフさん
有り難い話です

#jeffmills #ジェフミルズ #ug_ueno #ugueno #yujiueno #上野雄次 #japaneseflowerarrangement #hanaike #ikebana #晴れ豆

11月 上野雄次花いけ教室のご案内です。
*
花材、花器、生ける場所を自ら選ぶところから始める教室です。
日本の花文化のエッセンスを大切に行っています。
ご見学もご自由にしていただけます。
お気軽にお越しください。
*
11月17日(金)15:00〜
11月18日(土)12:00〜/15:00〜
11月19日(日)11:00〜/14:00〜
*
・開催場所 JikonkaTOKYO 〒158-0081 東京都世田谷区深沢7-15-6
・受講料 5000円+花代
・お問合せ 03-6809-7475 tokyo@jikonka.com
*
ご参加ご希望の方はTELまたはメールにて承ります。

#上野雄次
#JikonkaTOKYO
#而今禾
#ツルウメモドキ
#ヘクソカズラ
#枯れたバラ
#須恵器
#提瓶
#花いけ教室
#ご参加お待ちしております

いよいよ明日です
私 ジェフミルズさんと激突します

METAORPHOSIS – 変身 @代官山 晴れたら空に豆まいて 世界初演!
カフカの「変身」にインスパイアされたコンセプトパフォーマンス。一つのものが別のものへと移り変わっていく過程が音楽等で表現されます。
「花道家」上野雄次さんがジェフの音楽とのコラボレーションでフラワーパフォーマンスを行ったり様々な趣向でオーディエンスの視覚と聴覚を刺激します。
そしてジェフはオープンリールデッキを使用予定。
もしオープンリールを使用すれば1993年のリキッドルーム以来ということになります。

open/start
ステージ1 18:30/19:00
ステージ2 21:00/21:30

料金 6,800円➕1drink

6800円(ドリンク別)
11/10良かったら是非

http://mameromantic.com/?p=54033

#ジェフミルズ #jefmills #変身#ug_ueno #ugueno #yujiueno #japaneseflowerarrangement #ikebana #上野雄次#晴れ豆

METAORPHOSIS – 変身 @代官山 晴れたら空に豆まいて 世界初演!
カフカの「変身」にインスパイアされたコンセプトパフォーマンス。一つのものが別のものへと移り変わっていく過程が音楽等で表現されます。
「花道家」上野雄次さんがジェフの音楽とのコラボレーションでフラワーパフォーマンスを行ったり様々な趣向でオーディエンスの視覚と聴覚を刺激します。
そしてジェフはオープンリールデッキを使用予定。
もしオープンリールを使用すれば1993年のリキッドルーム以来ということになります。
晴れたら空に豆まいて 今月のおすすめはこちら

open/start ステージ1 18:30/19:00 ステージ2 21:00/21:30

料金 6,800円➕1drink

上野にメッセンジャーで予約頂ければ予約完了です

6800円⇒5000円(ドリンク別)になります
11/10良かったら是非

当日上野の名前受付で言って頂ければ入れます

http://mameromantic.com/?p=54033

先程 ジェフさんとのミーティング終了しました
ジェフさんはとても紳士的で
クリエーションに対して誠実で
謙虚な方でした
10日金曜日は素晴らしい事になる事間違いないです
カフカの『変身』にインスパイアされた今回のプログラム 世界初もしくは世界最後の演目になるかもしれません お時間ある方は是非足をお運び頂ければ幸いです
http://mameromantic.com/?p=55377
損はさせません
#jefmills #ジェフミルズ#カフカ変身#ug_ueno #ugueno #yujiueno #japaneseflowerarrangement #hanaike #ikebana #上野雄次 #晴れ豆

.
花いれを作家本人に持たせて奥へひっこんでしまって
いったい何がはじまるんだろうとわくわくした

瑞々しく苔生した石を運んできて積みはじめて
どうなるんだろうとどきどきした
真っ赤なダリアの花束の首をちょきんと短く切ってしまって
どうするんだろうとざわざわした
.
武蔵野美術大学の美術館イベント、花いけパフォーマンス+トーク「ムサビの古陶磁にいける」にて、最後に、上野雄次さんが西川聡さんの花いれに花をいけました。
.
.
.
どきどきしたりわくわくしたりざわざわしたりして、なんだか自分も自然も生きている ということを感じる1時間半だった。故郷の八ヶ岳で夕暮れにすごい色の夕焼けをみたり、朝起きたら外一面が真っ白な雪景色だったのを見たときのような、感情に風が吹いたような感じがした、久しぶりの感覚だった。
東京で、室内で、そんなこともあるのだなーと思った。
.
上野さんは花道家でありながらタクシー運転手でもあるという。仕事は、どんな仕事でも自分次第で美しくもできるしこだわることもできるし極めることもできるという言葉がとても心強かった。
そうなんだろうなあと思いながらも、どこかで捨て切れない見栄も心もとなさもある。今生きている生の人生の先輩がそのようなことを確信を持って言っているととても励まされる。
世の中的なマジョリティと一致するかどうかということより、一生懸命精一杯誠意を持ってやること、を信じようと改めて思った。
.
.
.
そして、現在開催中の展示「やきものの在処」は今週の11日、土曜日までです。やきものがケースやウィンドウ越しでなく近くで、生で見られること、そして、やきもののCTスキャンが合わせて展示されていること(割れない限り絶対に見られない内側を、質感生々しく見ることができます)が、私のいちおしポイントです。

#上野雄次 #yujiueno #西川聡#やきものの在処#やきものの在処展 #花いけ #武蔵野美術大学美術館

上野雄次さん。本日の花いけパフォーマンス 3作品。
花を生けられている姿。花器と相対されている空気。迫力です!
素晴らしい時間を頂きました、ありがとうございます!

只今、学内民族資料館や美術館で素敵な企画開催中。こんな素晴らしい機会が学校に有るなんて!学生が羨ましい... #上野雄次 さん #やきものの住処 #武蔵野美術大学 #花いけ #自然釉大壺 #白磁壺 #西川聡 さん

METAORPHOSIS – 変身 @代官山 晴れたら空に豆まいて 世界初演!
カフカの「変身」にインスパイアされたコンセプトパフォーマンス。一つのものが別のものへと移り変わっていく過程が音楽等で表現されます。
「花道家」上野雄次さんがジェフの音楽とのコラボレーションでフラワーパフォーマンスを行ったり様々な趣向でオーディエンスの視覚と聴覚を刺激します。
そしてジェフはオープンリールデッキを使用予定。
もしオープンリールを使用すれば1993年のリキッドルーム以来ということになります。

open/start
ステージ1 18:30/19:00
ステージ2 21:00/21:30

料金 6,800円➕1drink

6800円(ドリンク別)
11/10良かったら是非

ご予約は私にご連絡いただくか
以下リンクにアクセスいただいて更に予約サイトアクセス下さい

http://mameromantic.com/?p=54033

#ジェフミルズ #jefmills #変身#ug_ueno #ugueno #yujiueno #japaneseflowerarrangement #ikebana #上野雄次#晴れ豆

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に行ってました❗️ #何処みても絵になるね
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に行ってました❗️ #何処みても絵になるね
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に行ってました‼️ #何処みても絵になるね
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
昨夜の興奮は何処えやら
静かな古都の風景です
#何処みても絵になるね
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
昨夜の興奮は何処えやら
静かな古都の風景です
#何処みても絵になるね
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
昨夜の興奮は何処えやら
静かな古都の風景です
#それにしてもミクスチャーです
#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
何から何までミクスチャーでヤバイところです
#興奮し過ぎて投稿激化
#ミクスチャーにもほどがあんだろう#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
古い町並みにヤバイ匂いが立ち込めてます 確かこの匂いはバブル時代の東京で〜❗️
何から何までミクスチャーでヤバイところです
#バブルのかほり #ミクスチャーにもほどがあんだろう#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
何から何までミクスチャーでヤバイところです制限なし❗️
#ブレードランナーか#ミクスチャーにもほどがあんだろう #西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

中国は上海にほど近い水濠の街
西塘に来てます‼️
何から何までミクスチャーでヤバイところです
#ミクスチャーにもほどがあんだろう んだろう#西塘#中国恐るべし❗️#上野雄次 #yujiueno #ugueno #ug_ueno

上海に来てます‼️
2日間の花いけ教室終了致しました‼️
2日目の花です
#コスモス#朽ち朴##上海#hanaike #ikebana #japaneseflowerarrangement #ug_ueno #ugueno #yujiueno #上野雄次 #小慢

上海に来ています。#上野雄次

この5月からずっと楽しみにしていた 而今禾さん関店(三重県)での 花道家 上野雄次さん(@ug_ueno ) の花生けのお稽古に行って来ました☆

前回は参加できなかった山採&花生けクラスに参加し、たくさん良い刺激と豊かな気付きをいただき 関でのひと時を贅沢に大満喫!

そして上野先生の仙台でのイベント(× APE TOPE+α/音とコラボ・花生けパフォーマンス&いけばなレッスン)を只今ワクワクと企画中です。

詳細は改めて後日のお知らせとなりますが、2018年4月20,21、22日(金土日)どうぞみなさま今からご予定に加えていただき 楽しみにいらしてくださいね。 ・・・・・
(写真は)
1枚目:上野先生の床の間の花生け
一手づつ 丁寧に紐解くように
デモンストレーション兼ねながら制作のコンセプトを伺い 、それから皆で山採りへ
2枚目:先生の木彫
3枚目: 植物の素性〜魅せるためのひと工夫
レクチャー中の上野先生と真剣に聞き入る私
4枚目:今回のお稽古で5作品作った中での2つ目「立ち枯れの羊歯と都忘れ」
器:沓沢佐知子さん

#flowers #ikebana #上野雄次 #而今禾 #関 #Jikonka

昨日、今日と上野雄次さんの花の教室でした。東京、神奈川、宮城、京都と遠方からの参加者の方々で賑やかで真剣な大人の時間。花を生ける、ということの意味を皆さんが生ける花を見ながら、あれこれ考えるのでした。
今日の上野さんのキーワードは「素性を知る」
#上野雄次#花を生ける#Jikonka関店

Most Popular Instagram Hashtags