#上越新幹線

9444 posts

TOP POSTS

これから「MAXとき」で新潟へ!
車では何度も行ってるけど、新幹線では初!
ちょっとワクワク♫(笑)
#stellavivacespa #バリスタ阿部圭介 #日本バリスタ協会公認インストラクター #新潟会場試験日 #二階建て新幹線 #maxとき #maxたにがわ #上越新幹線

あと数年で新型に置き換わってしまう、E2系新幹線😅
#上越新幹線 #上越新幹線とき #e2 #e2系 #とき #新幹線 #鉄道 #鉄道写真 #jr東日本 #新潟駅

新潟出張終え帰路に。
MAXとき。初めて2階建新幹線(^ ^)
#上越新幹線 #新潟出張 #MAXとき #次こそヨーグルト買う

昨日会社の近所に輸送されてきた上越新幹線E4系
もう1台わいつ来るのかな??
#E4系#上越新幹線#新津鉄道資料館#新潟#新津

新潟へ弾丸出張🚄‼️新潟で21時から深夜1時まで打ち合わせ😅今、ホテルに到着!
明日朝一で東京に戻り、通常の仕事に入ります❣️台風💨で凄い事になっているか?と思いきや、全く問題なしでした‼️
#出張
#上越新幹線
#弾丸過ぎる出張
#実り多き打ち合わせ

Maxとき!(°▽°)
#上越新幹線

完全にブレてて微妙ですが、とりあえず帰ってきました😊

さすがに最終で帰るのは眠いですね💧

次回は来月15か16日に行きます。17日の南海さんのポスター撮影でお会いできることを楽しみにしています💕
(2017/5/25 熊谷にて) #上越新幹線 #e4系 #オール2階建て #熊谷駅

MOST RECENT

これから「MAXとき」で新潟へ!
車では何度も行ってるけど、新幹線では初!
ちょっとワクワク♫(笑)
#stellavivacespa #バリスタ阿部圭介 #日本バリスタ協会公認インストラクター #新潟会場試験日 #二階建て新幹線 #maxとき #maxたにがわ #上越新幹線

本日おうちに戻って来ました〜!
割と家の中きれいだった(ホッ)
娘はおうちを忘れたようにキョロキョロしたり、私が見えなくなると泣いて追いかけてきます😅
やっと実家に慣れたと思ったらまたも😅
そして9月に引っ越すのでまた泣く日々になりそう💦
早く落ち着きたい😣
#実家帰省 #上越新幹線 #とき #越後湯沢 #新潟県 #生後8ヶ月

3日間の出張も終わり、帰りの上越新幹線で、自分にお疲れ様😉
#上越新幹線
#新潟限定一番搾り
#ビール

あっという間の3日間…
里帰り中の妹と姪っ子にも会えてリオにとっては6つ下のいとこになる訳だけど一生懸命泣いたらトントンしたり、お風呂上がりの姪の髪をとかしてあげたり(笑)面倒見がいい✨✨こんな一面を初めて見て涙が潤んだ父でした😭
リオもジィジとバァバにも褒められっぱなし🙃良い思い出〜✨😊さぁ明日からまた仕事頑張るぞー💪

#帰省#山形#鶴岡#庄内#故郷#あっという間の3日間 #復路#特急いなほ#新幹線#上越新幹線 #MAXとき#眠い#instagood #like4like #l4l

新潟出張終え帰路に。
MAXとき。初めて2階建新幹線(^ ^)
#上越新幹線 #新潟出張 #MAXとき #次こそヨーグルト買う

あと数年で新型に置き換わってしまう、E2系新幹線😅
#上越新幹線 #上越新幹線とき #e2 #e2系 #とき #新幹線 #鉄道 #鉄道写真 #jr東日本 #新潟駅

帰省中。
クラリネット、ちょうど乗った。落ちない!
ただ階段は不便。
2枚目のアイスは新潟にあるよね?食べたくて仕方ない。
3枚目はいつものお供。今回は焼肉。
いつもはハムチーズ。
#帰省#上越新幹線#これから圏外フィーバー#コンセントもない#ドラクエするか読書するか#うぇーい

★夏の思い出振り返り★

埼玉の鉄道博物館へ。
電車好きな子ども達の為に計画を立てたのに親も大興奮! 「はやぶさ」と「こまち」が目の前を通過するのを見た時はテンション上がったー(*≧∀≦*) ---
#鉄道博物館
#THE RAILWAY MUSEUM#てっぱく#埼玉#大宮#ミニ運転列車#運転士体験#将来の夢は電車の運転手#はやぶさ#こまち#やまびこ#かがやき#鉄道ジオラマ#電車好き#兄弟#東北新幹線#上越新幹線#新幹線#カッコいい

新潟から戻る時にいつも飲むやつ🍺
定番のやつ🍺
こんな時間だけど飲んでやる!
すでに#実家ロス #甥っ子ロス
埼玉に現実に戻りたくない・・・
初孫で喜んでる父母。
ひ孫を見れて抱っこできて喜んでるおばぁちゃん。
いーっぱい笑顔が見れた帰省になって良かった😄✨
『ふるさと』があることにシアワセと感謝をしつつ現実へ戻ります!
また冬に元気に帰ってくるー!
新潟またね👋😄
*
*
*
#新潟#新潟市#ふるさと
#上越新幹線#新幹線#2階建新幹線#Maxとき
#新潟限定ビイル#風味爽快ニシテ
#新幹線から見える見慣れた景色
#甥っ子の写真見てすでに会いたい
#廃人生活終了#2017夏#夏休み
#長岡の次大宮だって#全然止まらない🚅

Most Popular Instagram Hashtags