[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#上越ラーメン

1044 posts

TOP POSTS

110
昨夜のワイフの「明日お弁当作ろっか?」発言を丁重にお断りしたのには訳がある。
本日の現場はラーショの目と鼻の先なのだ。仕方ない。ワイフ申し訳ない。
そんな私の本日のチョイスは…。
ネギラーメン 中盛 950円
もうヤダ。本当に美味い。ナイス。
ネギは風邪対策にもなるしね!
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #麺スタグラム #ネギ #麺活 #うまい #グルメ #お昼ごはん #らーめん
#japanesefood #food #foodporn #foodstagram #foodie #yummy #ramen #noodles #insgafood #good #eat #gourmet #delicious #excelente

#上越ラーメン と言えば #麺屋あごすけ だよね!黒メニューは夜限定って聞いたから頼んだよ(笑) #新潟ラーメン とも誇れる旨さです(^o^)/

上越の夜だけの
デーイプなお店
餃子
炒飯
麻婆麺
海老タンメン
#joetsu
#上越
#上越ラーメン
#新潟ラーメン
#麻婆麺
#海老タンメン
#餃子

上越のしょうじに行ってきました。コクの深いこってりラーメンが美味い。おすすめの一杯です。
#しょうじ #上越ラーメン

上越市の変わったラーメン🍜🍥 塩レモンラーメン🎵

新鮮な感覚❇✨
#塩レモンラーメン#ほうとく #上越ラーメン

今日は上越の煮干屋さん^_^

煮干、昆布、椎茸でとったスープは、あっさりしながらも、コクは抜群です。麺との相性もすんばらしい😋✨
#新潟ラーメン
#上越ラーメン
#ラーメンスタンプラリー2017
#らーめんいんすたぐらまー
#スタンプ8個目

刺激が欲しくて🤣
苦手な辛いの食べてみた👍🍜 味噌台湾ラーメン🤗🍜
ワンタンラーメン🍜
味噌ラーメン🍜

#おいらのラーメン日記 #新潟ラーメン #上越ラーメン #オオモリ

らーめん

上越地方には全国的には有名じゃない地ラーメンがある。それが上越豚骨醤油系、所謂オーモリ系と呼ばれるラーメン。こちらもオーモリと関係があるお店でバイカーが集う店としても有名になっている。店構えからしてツボだけどスープも豚がしっかり出て美味いしラードの層も分厚い!このラーメンに加水高い喜多方みたいな麺ってのも面白い!気に入りました😆

#新潟ラーメン
#上越ラーメン
#ラーメン
#ラーメンインスタグラマー

新築祝いアザっすシリーズ!!!
なんと伝説の暁のチャーシュー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日が食べ頃らしい(゚∀゚)
店主友達でよかった( ̄∇ ̄)
#麺処暁
#暁チャーシュー麺
#上越ラーメン

MOST RECENT

いなば製麺
牛骨煮干しラーメン

#新潟ラーメン#上越ラーメン#上越市#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメンインスタグラマー#麺#麺活#麺スタグラム#新潟ラーメン部#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラー活#ラーバカ#牛骨#煮干し#牛骨煮干しラーメン

またちょっとメニューが変わって相変わらず迷走してるいなば製麺
スープはスッキリで美味しかったけど麺がもっちりしすぎてる気がした
迷走はいつまで続くのか
逆にそれが楽しみになってきてたりする(笑)
またそのうち行ってみよう

110
昨夜のワイフの「明日お弁当作ろっか?」発言を丁重にお断りしたのには訳がある。
本日の現場はラーショの目と鼻の先なのだ。仕方ない。ワイフ申し訳ない。
そんな私の本日のチョイスは…。
ネギラーメン 中盛 950円
もうヤダ。本当に美味い。ナイス。
ネギは風邪対策にもなるしね!
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #ラーメンショップ #ラーショ #麺スタグラム #ネギ #麺活 #うまい #グルメ #お昼ごはん #らーめん
#japanesefood #food #foodporn #foodstagram #foodie #yummy #ramen #noodles #insgafood #good #eat #gourmet #delicious #excelente

上越の夜だけの
デーイプなお店
餃子
炒飯
麻婆麺
海老タンメン
#joetsu
#上越
#上越ラーメン
#新潟ラーメン
#麻婆麺
#海老タンメン
#餃子

麺屋あごすけの旨塩鶏ラーメン🍜行列必至と聞いていて、なかなか行くチャンスもなく、やっと訪問できました!

あごだしが効いて、鶏チャーシューの香ばしい風味がふわ〜っと香る👍なのですが、、、どうもわたしの好みと合わず😭きっとラーメン通の皆さんには怒られるんだろうけど…

次回は違うメニューを注文してみる予定です。。。 #麺屋あごすけ #ラーメン #塩ラーメン #鶏チャーシュー #澄んだスープ #上越 #上越ラーメン #noodles #japanesefood #japanesenoodle #foodstagram #kitchen #gourmet #あごだし #deliciousfood #ramen #ramennoodles #goodtaste #foodbloggers #myfavourite

遅めのお昼でこちらへ!

醤油豚骨チャーシュー麺をチョイス♪

二種類のチャーシューが楽しめて、旨し
(*´∀`) #らーめん
#ラーメン
#新潟ラーメン
#上越ラーメン
#チャーシュー
#二種類
#レアチャーシュー
#炙りチャーシュー

109
本日はワイフが忘年会にて不在。
ラーメンでも食べて帰るか。って事で(毎度お馴染)
【GOGO宝来軒】
今日も寒かったしこのシリーズで!
上越中華ソバ 塩 大盛り+柚子おろし 870円
焼けたラード、生姜でポカポカ。でも柚子おろしでさっぱり。不思議なコントラストで美味い。ナイス。
おろしで少しは冷めてるだろうと思って一口目で火傷したのは内緒の話。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #晩ごはん #グルメ #美味い #gogo宝来軒 #宝来軒 #中華ソバ #塩
#japanesefood #food #foodporn #foodie #foodstagram #noodles #ramen #hot #delicious #eat #gourmet #yummy #goodfood #instagood

12/11(月)は【裏醤油ラーメンの麺✧1.5倍day】人気急上昇٩(๑・ิω・ิ)و✧まかない食から生まれた和食人が作るラーメン🍜醤油ラーメンをベースに大葉・梅肉・白ごま・生姜を添えた さっぱり和風味

#まかない #ramen #noodles #sesame #ginger #ume #shiso #大葉 #梅肉 #白ごま #生姜 #新潟 #上越 #大島区 #ラーメン #上越ラーメン #和風ラーメン #🍜 #〆 #〆ラーメン #職人 #とくっと

幸来軒 ラーメン¥600
高校の隣にあるラーメン屋さん!!ずっと行こうと思いつつなかなか行けなかったのですが今日やっとこさ行けました!!
急いでることもあり、とにかく早く出るのにしようと思い、久しぶりにノーマルのラーメンに😌私が行った時にはほぼ満員でおばあちゃん一人でやってるのに急がせて申し訳なかったです...
さて、着ラーメン!!値段の割にはとても大きくてコスパは最高!また前々から評判で聞いていたチャーシューが分厚くて丁度いい脂のノリ♪まさに私好み!スープは鶏ガラスープ系であっさり!あっさりラーメンもたまにはいいものです😊今日はかなり急いで食べ、スープを飲み干せなかったので、また今度ゆっくり別のメニューも食べてみたいと思ういます😆店主のおばあちゃんには無理をせず頑張ってもらいたいです😣
2017/12/08 評価4.2/5
#幸来軒 #ラーメン
#拉麺 #🍜 #ramen
#ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン日記 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラー活 #麺スタグラム #コスパ最高ラーメン
#新潟ラーメン #上越ラーメン #上越

新潟、上越 あごすけの期間限定のニャンチィー麺
里芋と豆乳、手羽先から作ったスープがパプリカを練り込んだ麺に絡んで絶品です。手前にあるのはフレンチトースト!これがまたラーメンによく合う!食べた事のないラーメンに感動。通いたいラーメン屋。
#麺屋あごすけ #新潟ラーメン #上越ラーメン #ラーメン #ラーメン部

108(煩悩)
1ヶ月も間を空けずに【上海】
前回コーロー今回チーパー。呪文みたい。
チーパー麺 800円
(ポークステーキと玉子入りラーメン)
本場ではスタンダードなのかな?
よくわかんないけど美味いからいいや。ポークステーキの食べ応えがナイス。玉子は絶妙な半熟具合がたまらない。
あとは至極普通の醤油ラーメン。心なしか味が薄いのはご愛嬌。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #麺スタグラム #麺活 #上海 #中華 #料理 #お昼ごはん #美味い
#チーパー麺 #ポークステーキ #玉子
#japanesefood #chinesefood #food #foodie #foodstagram #goodfood #instagood #eat #yummy #delicious #gourmet #ramen #noodles #good

ラーメン翔
豚油ラーメン塩

#新潟ラーメン#上越ラーメン#妙高#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメンインスタグラマー#麺#麺活#麺スタグラム#新潟ラーメン部#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラー活#ラーバカ#豚油ラーメン#塩ラーメン#豚油塩ラーメン

移転してから初めて行ってみた
少し塩味濃いめだけど見た目よりさっぱりしててなかなか良かった

今日は某ラーメン屋の試食会
昨日はマズイ除雪弁当だったから美味しいといいなぁ

107
私事ですが、自治体の班長をやってましてね。その仕事が終わったら腹が減りましてね。というわけで…
【明蝦-ミーシャ-】へ。エブリシングの方ではない。
広東料理らしいメニューが盛りだくさん!その中でも目を引いたのは…
チンジャオロースメン 830円
見たまんま、ラーメンに青椒肉絲が乗ってる。それだけだ。だが美味い。
特にピーマンがナイス。
青椒肉絲が熱々だから全然違冷めない。冬向き。
店員のおばちゃんのハキハキした声がまた嬉しい。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #麺 #麺スタグラム #麺活 #中華 #広東料理 #青椒肉絲 #熱々 #美味い #晩ごはん #グルメ #明蝦
#japanesefood #food #foodie #foodstagram #goodfood #eat #delicious #yummy #chinesefood #instagood #ramen #noodles

ラーメンかトンカツしか思いつかないんだよなぁ。。
#ラーメン #チャーシュー麺 #チャーシュー
#ラーメンハウスあおき #上越ラーメン
#上越 #新潟

#上越ラーメン と言えば、 #あごすけ だけど #上越グルメ に認定のラーメン屋 #麺屋あした#富寿し から独立した店主らしい。 #鶏白湯ラーメン で牛、豚、鶏チャーシューで美味しかった(^o^)/ #上越妙高駅より車で10分 掛からない。歩いて10分くらいの #新潟県上越市石沢 にあります!
#新潟ラーメン #新潟グルメ #新潟ランチ #上越ランチ
#上越妙高駅 #上越カフェ

106
昨日の新潟での試験前に1発ラーメン入れとこうかと思ったのだがまさかの高速の渋滞で会場着がギリギリに。
ものすっごいフラストレーション。
ワイフに頼み込んで【麺屋あごすけ】へ。ここで晴らす!
黒濁白湯麺(黒とんこつらーめん) 900円+味付けたまご 100円
うん。美味い。マー油がいい仕事してまっせ。ナイス。
でもこの濃厚な豚骨スープとマー油のクセは好みが分かれそう。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #らーめん #とんこつ #あごすけ #黒 #マー油 #麺 #麺スタグラム #麺活 #グルメ #美味しい #晩ごはん
#japanesefood #food #foodstagram #foodporn #foodie #ramen #noodles #eat #yummy #delicious #goodfood #instagood #happy

.
2017.12.04
.
久々の宝来軒🍜
天照、つけ麺!
元気でたああああ🙆
水曜日から2クール目頑張ろ💪
.
.
#新潟 #上越 #宝来軒 #宝来軒総本店
#天照 #つけ麺 #ラーメン #らーめん
#魚介醤油 #特つけ麺 #ラーメン女子
#新潟ラーメン #上越ラーメン #🍜
#niigata #joetsu #foodstagram #麺stagram

今日は地元上越で
komachi無料券と
ラーメンパスポートで
梯子しちゃった☺
#上越
#ラーメン
#新潟ラーメン
#上越ラーメン
#生姜醤油
#トマト
#トマトラーメン

春紀 ラーメン+肉増し ¥700+400
味噌ラーメンよりはラーメンの方が美味しかったと思う!
スープがうどんみたいなラーメンだった😅カツオが強い!!
肉は分厚い!!私は2枚で充分てじた。それが1番美味しく食べれる量!私的な感想ですが!!
2017.11.30 評価2.5/5
#春紀 #ラーメン #チャーシュー #肉増し
#ramen #拉麺 #🍜 #ラーメン部 #ラーメン女子 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #新潟ラーメン #上越ラーメン

105
土曜日恒例の弁当ナッシング。
もう会社の近間に行きたいお店がない。なし崩し的に【せいほう】
もうなんか食べたいメニューもないなぁ。と思いながら立ちほうけていたら…。ワンタンの文字が。トライ。
ワンタンメン 大 850円
ラーメンはコメント不要。そのまんま。が、ワンタンがこんなに美味いとは。新発見。ボリュームも◎
あ、そうそう。今年のラーメンをカウントし直したらこれが105杯目でした。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #ラーメン #麺 #麺スタグラム #麺活 #せいほう #ワンタン #熱い #お昼ごはん #ランチ #グルメ
#japan #japanesefood #food #foodie #ramen #noodles #yummy #goodfood #instafood #eat #gourmet #delicious #goodtime #happy

春紀 みそラーメ+エビペースト+煮卵トッピング ¥850+200+100
テスト期間を利用して常に長い行列ができる板倉の春紀に!この日はそこまで並ばず約40分くらいで着丼😌
率直な感想としてはあまり好みの味ではありませんでした...期待しすぎたというのもありますが、とにかくしょうががキツい!!最初のひと口からしょうがの味が強かったです🤔普通のラーメンはそうでもなかったので、味噌ラーメンが特にそうなのかもしれないです。チャーシューはもう絶品!柔らかく食べ応えのある私の大好きなやつでした!
しかし今回は寝不足もあって久しぶりに食べ切るのが辛く感じました😅
#春紀 #味噌ラーメン #板倉
#ラーメン #拉麺 #ramen
#ラーメン好き #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #🍜 #麺スタグラム #和風ラーメン #上越ラーメン #新潟ラーメン #上越
2017.11.30
評価1.5/5

104
本日妙高方面にて仕事。
こりゃオーモリしかない!と意気込んで行ってみたものの…。
まさかの定休日。こりゃ参った。
こうなったらここしかないの。
【松茶屋】
ラーメン 大盛り 700円
まぁ所謂オーモリ系の上越ラーメンなのだが…。何かが足りない。それが何かわからないからもどかしい。
不味くはないんだけどね。
※ちなみに昨日日記見ながらカウントしたらこれが今年100杯目でした。余計に無念。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #妙高 #松茶屋 #ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #お昼ごはん #グルメ #ランチ #オーモリ #大盛り
#japanesefood #food #foodie #foodstagram #foodporn #ramen #noodles #eat #yummy #instafood #delicious #gourmet #best

北京菜館
肉細切麺
中華料理屋のラーメンは安定してます(^-^)
#上越ラーメン
#北京菜館
#安定の味

両親がいないので子3人とラーメン🍜
しょうじ。2女とあっさりとこってり半分ずつ食べた。こってりの方が好み😋

#上越#上越ラーメン#新潟ラーメン#しょうじ

103
雨で冷えた体を温めるには…
ラーメンしかない。【GOGO 宝来軒】
(そんなんただの理由付けだけどね)
久々に熱々のこのシリーズを攻めてみた。
上越中華ソバ 塩レモン 830円
少しお洒落過ぎる見た目がアレだけど、味は確か。熱々のラードのおかげで最後の一滴まで熱い!美味い!ナイス!
自家製の太ちぢれ麺もいい。
ただ今回はレモンの引き揚げるタイミングを見誤ってしまい少し皮のえぐみが出でしまったのが無念。
(いつも店員さんに注意されてるのにね)
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #gogo宝来軒 #上越中華ソバ #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺活 #熱々 #美味い #ランチ #グルメ #お昼ごはん #塩レモン
#japanesefood #food #foodie #yummy #ramen #noodles #eat #gourmet #delicious #instafood #goodfood

火曜日定休日で、なかなか来れなかったこちらに久しぶり来店!

メニューにあるのを知らなかった『とん汁ラーメン』をチョイスして、チャーシュー3枚トピ♪

キャベツ、もやし、ごぼうと今まで食べた豚汁ラーメンに入ってなかった具材がまた新鮮で旨し(*´∀`) #らーめん
#ラーメン
#新潟ラーメン
#上越ラーメン
#豚汁ラーメン
#とん汁ラーメン
#チャーシュー
#トッピング
#他の地域にあるのかな

美味しかった。

これから小学校へ。
蒼央の個別懇談。

#ラーメン#上越ラーメン#美味しかった#これから#小学校#個別懇談

日曜の昼ラー🍜
サトー大課長に頼まれ休日出勤😭
見返りはラーメンかい‥‥
#niigata#上越ラーメン #ラーメン#ラーメンインスタグラマー #かつまろ #78杯目 #休日出勤 #サトー大課長

102
昨日のフラストレーションはここで晴らす。コンスタント【武者気】
何気に未だに食べた事のなかった
辛味噌らぁ麺 780円
うーん。これは美味い。ここは本当にハズレなし。店員さんも活気あるし。
辛味噌を先に溶いてもやしごと麺を一気に食べる。途中でむせる。これもまた一興。
そんなに辛くないなぁと思いながら食べてると知らない間に汗だく。ナイス。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #武者気 #ラーメン #らぁ麺 #麺 #麺活 #味噌ラーメン #辛味噌 #美味い #お昼ごはん #ランチ #グルメ
#japanesefood #food #foodporn #foody #ramen #noodles #instafood #goodfood #yummy #eat #delicious #gourmet #lunch

今日のお昼は職場の先輩と一緒に。
ハイエースに乗り込み、ラーメンと餃子を食べた。
全部奢ってもらいました。

ごちそうさまです!

#ラーメン#上越#上越ラーメン

【麺屋あごすけ】(2017.11/25/12:00)
🍜正油とんこつラーメン(766円)
📮新潟県上越市大字下門前1650
🚝直江津駅徒歩35分程度
🅿️有23台
☎️025-545-3335
🕐11:00〜14:30(土日は15:00).17:30〜21:00
♦️定休日:水曜日
-----------------------------------
誰が何を食べても美味しいと思う、新潟トップレベルのラーメン。
いつも迷うけど結局豚骨ラーメンを食べてしまいます。
今回も1時間半待ち、、、
ですが、待った後のあごすけは最高ですね。

ラーメン好きであるならば新潟来た際に食べたい一品。
-----------------------------------
#新潟県 #上越市 #Niigata
#新潟グルメ #新潟ラーメン#上越ラーメン
#🍜 #らーめん #ラーメン #拉麺 #豚骨ラーメン
#food #noodle #noodles #ramen
#麺屋あごすけ #正油とんこつラーメン#食べログ374
#ラーメン百名店east2017
#麺活 #麺stagram #麺スタグラム #foodstagram
#ラーメン巡り #グルメ旅 #ラーメン部
#グルメ好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#グルメインスタグラマー
#ラーメンインスタグラマー

今日はこちら🤗🍜
急にラーメンが食べたくなり、やってきました👍

#おいらのラーメン日記 #新潟ラーメン #上越ラーメン

本日も夕飯を外で済ませて早よ勉強ゥ!って事です。決してワイフが怠けているわけではないですぞ。
【三宝亭】
ワイフから麺は控えなさい命令が出たので…。
炒飯と油淋鶏で。ここってサイドメニューも美味いのね。うん。ナイス。
こういうタレって家で作れるのかな?ってワイフに聞いたら「作れん。」即答。
食べたくなったらまた来よう三宝亭。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #三宝亭 #炒飯 #油淋鶏 #中華 #中華料理 #美味い #晩ごはん #グルメ #鶏 #タレ #タレは作れん #外食
#japanesefood #food #foodporn #foody #eat #goodfood #delicious #gourmet #rice #happy #yummy #instafood #instagood #ironcraftstyle

#上越ラーメン #らぁ麺 武者気 #濃厚担々麺 #期間限定
ごまたっぷりスープに特製ラー油の辛味が効いてカラダがあったまる一杯🍜✨濃厚スープが麺に絡んでおなかも大満足😋♫

「前言撤回。担々麺旨し。」
ちゃっちゃと飯食べて勉強しなきゃ!って事でラーメン。
近間の【らぁ麺 武者気】へ。
メニューの他にもう一枚紙が…。
期間限定 濃厚担々麺 850円
き、気になる…。でも担々麺。
えぇーい!男ならしみったれた事考えないでとりあえず頼んじまえ!
まず目で美味い。結果味も美味い。ナイス。
辛くないと銘打ってあるのだがしっかり辛い。程よい辛さ!今まで担々麺避けててすいませんでした。
年内に終了してしまうらしいので、担々麺好きな方は是非食べてみてほしい。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #らぁ麺 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺活 #担々麺 #武者気 #濃厚 #肉味噌 #チンゲン菜 #晩御飯 #グルメ #美味い #胡麻
#ごはん
#food #foodporn #foody #yummy #goodfood #eat #delicious #gourmet #ramen #noodles

#上越ラーメン #らぁめん てるちゃん#塩とんこつ
とんこつのまろやかで旨みたっぷりなスープがおいしい〜♫昨晩の忘年会で二日酔いなカラダに優しい一杯でした🤗✨

今日も寒い!あったかいもの食べたい!って事で【中華そば亀屋】
満腹覚悟で挑むのは…。
もやしラーメン 700円
胡麻油で香り付け程度に炒めてあるもやしがシャキシャキで美味い。でも量が鬼門。ナイス。ナルトがキュート。
#新潟 #新潟ラーメン #上越 #上越ラーメン #中華そば #もやし #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #麺 #量 #グルメ #食べ物
#japan #niigata #joetsu #ramen #noodles #men #food #foodporn #yummy #tantanmen #instagood #instafood #gourmet #eat

宝来軒総本店
めんたいまぜそば
スープ付

#新潟ラーメン#上越ラーメン#上越市#ラーメン#らーめん#拉麺#ramen#ラーメンインスタグラマー#麺#麺活#麺スタグラム#新潟ラーメン部#ラーメン部#ラーメン倶楽部#ラー活#ラーバカ#まぜそば#めんたいまぜそば#スープ付

ここへ行くと担々つけ麺、かぐや、めんたいまぜそばで悩む
久々にこれを食べたけどやっぱり美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags